とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

hatito_h

@deathponta 脳が震える
10-11 23:42

リゼロ17話まで視聴。事情をわかった上での協力者、理解者がいない分オカリンより詰んでないかスバルくん。
10-11 22:10

キャップのやったこと・ファルコンに盾ごと投げてもらう・重要っぽい武器のパーツぶちまける
10-11 18:46

アベンジャーズのアニメ、キャップが盾構えたままファルコンに投げられる技の絵面がおもしろすぎる。
10-11 18:40

田中一成亡くなったってマジか。バッチグー…、ハチマキ…。かなしい。
10-11 18:37

@atr4440 映画では投げたハンマーで飛んでましたね、桃白白的な飛び方。いまハルクが緑色の姿でテレビゲームしてました、なんだコレ。
10-11 18:35

RT @maimutarou: <R-18>おっぱい電話 https://t.co/9U8XLeoE5Q
10-11 18:33

テレビつけたらアベンジャーズのアニメやってる。ソーが飛びながらハンマーくるくる回してるんだけど、もしかしてタケコプター的な使い方なのコレ
10-11 18:31

リゼロ観てたらこんな時間。寝ないと…
10-11 01:51


| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/1135-4588bc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT