とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

hatito_h

ひとりジンギスカン https://t.co/9R9FMp0YvB
01-30 12:35

雨降ってるけど雪にならないとイイナ…
01-30 00:18

色々打ちひしがれたので寝る!北野のぞみのスケベ映像でオナニーして寝る!!
01-30 00:18


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

hatito_h

おかねほしい
01-29 23:45

@homare0601 イヤなことを色々思い出して叫んでしまいました
01-29 23:43

心が折れた。オーディンスフィアやる
01-29 22:30

んあああああ゛あ゛あ゛あ゛
01-29 22:29

RT @ashwing_makuro: 【告知】とらのあなさんに冬コミの新刊再入荷しましたー。よろしくお願いします!※18禁https://t.co/vUUJc9v7SP https://t.co/pm920iy5yw
01-29 22:28

RT @Wolfrandre: 日本を代表する悪役レスラーを堕とした女 https://t.co/4wnPJGA7tQ
01-29 21:47

ブラウザで遊べる8bit「オーディンスフィア レイヴスラシル」で、SCORE:44700 を記録しました! 今すぐチャレンジ!→https://t.co/99PiDc4HWA #オーディンスフィア #アトラス
01-29 21:43

steamの2Kセール、バイオショックシリーズ3本セットで1000円切ってるのか。初代の敵の吹き替えが好きだったんで英語版手が出なかったけどこの値段なら買うかな
01-29 21:19

2月上旬と思いきや本日からhttps://t.co/eNMhV6ZQcI様で販売開始されました。RT、いいね♥等、拡散して頂けると幸いです。よろしくおねがいします。https://t.co/GrP2ywDyJI
01-29 19:19

あれっ、DLサイトでのダウンロード販売2月上旬のつもりだったのに今日から販売開始になってる???
01-29 18:57

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

hatito_h

艦これVita版、キャラ絵とかが使い回しなのは仕方ないとして、UIデザインホントにコレなん・・・?開発中のダミー素材とかじゃなくて
01-28 22:32

@hatito_h https://t.co/eNMhV6ZQcIでのダウンロード販売が2月上旬から開始になります。よろしくお願いします
01-28 22:12

【新作情報】「身もココロも下半身もすっきりできるマッサージ店/トベナイロケット」予告掲載開始しました。https://t.co/aEcqrWaGJP #dlsite
01-28 17:15

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

hatito_h

チゲ食べたくなって韓国料理屋入ったら焼肉メインの店で戸惑う
01-27 11:48

RT @oshiba8: ダージリンの素敵なところの一部(劇場版ネタです) https://t.co/hE27ilsmp9
01-27 00:14

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

hatito_h

ねむし
01-26 01:30

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

hatito_h

スカートの下のレースのヒラヒラしたやつが”ペチコート”という名称だということを覚えた。覚えた。
01-25 23:34

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】野々村議員、拘束される https://t.co/YMR0DqUFiv久々に号泣会見の動画見たらやっぱり笑ってしまう。
01-25 23:04

やっとパソコン部屋暖まってきた。眠くなってきた
01-25 23:00

ヤレる人妻回春マッサージシリーズの男優ホント嫌い
01-25 22:24

RT @ZMD11S: 「百ヌキ」完成しました( ¨̮ )シコルスキー博士が100回ヌいて開発した設定。最強MAP兵器メガバズーカテンガー!!発射は1度きり!! #ガンプラ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/buoouBow2i
01-25 20:01

RT @nakasone_haiji: 【R18注意】ワンワン秋山殿にアナル調教したい https://t.co/Cbq1jxzoa4
01-25 19:56

久々にコメダ入ったら1000円超え。ブルジョアの食いもんだわ
01-25 11:49

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

hatito_h

筋肉痛が辛くて背中が痒くてもかけない
01-24 22:26

RT @takedakent: 『ダークナイト』もこんなあらすじじゃなかったはず。 https://t.co/VlBOzpY8CO
01-24 22:22

RT @R172: なんだろうこの……チップスといえどおせんべいであることを忘れない慎ましさ……もともとの雪の宿の奥ゆかしさはそのままに、恥じらいつつ新しいジャンルの洋服にチャレンジしてる的な……おいしい……おいしいよ…… https://t.co/2uTabA1m1U
01-24 21:53

川田まみ引退ってマジか。マジか。
01-24 21:39

今日のオルフェンズ録画で視聴。フミタン死ぬまでの流れがあまりに予定調和というか予想を一切はずさない流れだったりクーデリアだけあの銃撃でなんで無傷やねんとかちょっと雑だった印象。来週は久々にMS戦ありそうなので期待。
01-24 21:36

途中までしか観てなかったコンクリートレボルティオを一気に視聴。二期が楽しみ。というか最近よくある分割での放送やめて欲しい・・・。
01-24 19:01

コンクリートレボルティオのOPで輝子の横ケツが丸出しになるとこがスケベ
01-24 15:07

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

hatito_h

水樹奈々の声が聞きたくて青空レストランを見る
01-23 18:31

エンディングでいきなり作画よくなったwエンディングは当時のじゃなくてリマスターで描き下ろしてる?
01-23 18:27

やっぱ小五郎のおっちゃんは神谷明がええな
01-23 18:25

コナンさん今やってるの昔のエピソードのリマスターなのか。絵がひどい
01-23 18:22

また買っちゃった… https://t.co/YDQfGwSQxm
01-23 17:51

【悲報】俺、ロフト住みに嫌気がさす - キニ速 https://t.co/688p3HjZai童貞だからわかんないんだけどこういう間取りに住んでる大学生とかって彼女彼氏連れ込んでいいムードになったら二人でえっしょえっしょと梯子登るの?
01-23 15:23

あかん、ジムで普段やってなかったトレーニングしたら腕がまともに動かない。ちょっと昼寝
01-23 15:15

昨日あまりに眠かったので21時位に仮眠とろうと布団入って気がついたら朝になってた。最近寝ても寝ても眠い。脳が腐ってる
01-23 10:27

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

hatito_h

チョコソース焼きそば3軒くらい回って探したけど普通のソース焼きそばでいいかな…
01-22 19:36

@atr4440 思ったより美味かったです、が普通のソース焼きそばのほうが好きです
01-22 19:32

だがしかし、ほたるさんはココノツたちと同世代よりももっと年上、でも年齢不詳の方がよかった。美人でイタいおねえさんなかんじの。というか最初そうだと思ってた。
01-22 19:19

飯食いながら録画してただがしかし3話視聴。オープニングの絵変わった?
01-22 19:14

チョコソース焼きそば買ってきた https://t.co/u9gfSo2aIv
01-22 19:11

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

hatito_h

痛いニュース(ノ∀`):「すしざんまい」社長がソマリアの海賊を絶滅させていた https://t.co/BwPEUPqHK1年始に築地でマグロをとんでもない値段で買ってるおっさんのイメージしかなかったけどしゅごい
01-21 22:43

RT @mikoyanan: サヤ師が経営難の喫茶店を救うために頑張るハートフルすけべブックが読みたいです(n‘∀‘)ηだれか・・・ https://t.co/43UWZO72N1
01-21 22:39

あ、ヤマト2199TV版がバンダイチャンネル見放題対象になってる。作業BGMかわりに流そう
01-21 22:12

マンションの下水があまり良くないのか、風呂が頻繁に臭い。しばらく水流すとだいぶマシにはなるけど
01-21 21:36

録画してただがしかし二話視聴。ほたるさんかわいいけどやっぱり30分は無理があると思うの。10分アニメとかで良かったんじゃ
01-21 20:10

法テラス行って市役所行って、このあと仕事。めんどくさいんぬ
01-21 11:44

法テラスうな
01-21 10:21

RT @upest: 小林旭が美空ひばりと結婚してた頃、夫婦の営みを後背位でやった翌日、菱形の人から「うちのお嬢を犬扱いするとは何だ!」とすごまれたという話が好き。芸能界ってそもそもそういうところなんだけどね。
01-21 10:17

コミケ終わったあたりからまた腑抜けて、休日一日使えば余裕で終わる作業を2週間くらいダラダラやってる。いい加減終わらせて夏コミに向けて動かねば。本業のほうも惰性で作業しちゃってるし色々アカン
01-21 00:54

RT @nakasone_haiji: 【R18注意】カチューシャのしゅくせい! https://t.co/MKGlqY1xFq
01-21 00:17

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

hatito_h

明日は法テラスに行く
01-20 18:45

一平ちゃんチョコソース、コレはアカンやろと思ってたけど柿の種チョコとか好きだし実はいけるのか・・・?今度試してみよ
01-20 00:21

SMAPは吾郎ちゃんが好き。13人の刺客のときみたいな役またやってほしい
01-20 00:12

RT @Nitobeton: ガルパンでシコってはいけない(戒め) https://t.co/CPncDk8xTb
01-20 00:07

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

hatito_h

RT @ymt3d: オカモトゼロワンCM 恐竜篇 - TransistorStudio森江康太氏が手がけた大迫力のコンドームのCM!|3D人 https://t.co/q7sUlpHrsG https://t.co/ajkYqAirhn
01-19 23:56

久々にロンハー見てる。磯山さやか好き。
01-19 21:09

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

hatito_h

RT @tamagawakaoru: 89歳のメリーさんを激怒させた40過ぎの男たちが、お茶の間のテレビの画面で顔こわばらせて詫びを入れる、って、この世の出来事じゃないみたいだな。
01-18 23:16

RT @nanashiki7: ダージリン様のありがたい格言1P漫画 https://t.co/87azmQpWXn
01-18 19:11

RT @nagare_akatsuki: 『社畜さんチームは交通網が止まる前に出勤して下さい!』 https://t.co/yiOOL9KKVp
01-18 19:05

RT @gujira4: 違法アップされてますよってメールはたまに来てて、まぁ止めれんだろって思って諦めてたんだけど。単行本も違法アップされててDL数25000とか見えて完全にマンガ描く気力なくした。多分もう描かん。
01-18 19:02

無印のルームブーツが快適で自宅用と会社用に2つ買ってしまった。足元が冷えなくて良い
01-18 18:57

RT @gaiko_kujin: 雪がふってない県の話です https://t.co/g2sytTWr4M
01-18 18:56

電車止まってるし半分くらい出社できないんじゃないのコレ
01-18 08:55

会社にほとんど人がいない…
01-18 08:54

雪で足元怖い https://t.co/MjjhnQs6Ol
01-18 08:35

雪降ってる…
01-18 01:39

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

hatito_h

小腹がすいた。ポタージュ飲も
01-17 23:52

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】世界初「自慰ボックス」誕生 初日の利用者は100人 https://t.co/7cidsQbxKZ臭そう
01-17 20:16

RT @kuroida_00: 今週のオルフェンズまとめ #g_tekketsu https://t.co/9zONv0V6aw
01-17 20:05

RT @po_ro_ro_ka: [レポ漫画]C89の思い出その2(2枚目は「カーッ!」って言われたウチのファッキュー金剛、3枚目は夏コミで襲来された時の漫画) https://t.co/F7qW50qQPr
01-17 19:25

RT @butcha_u: そういえば今日ツタヤで続編見つけたんやで。キャッチが素晴らしすぎるw https://t.co/MasvfdoRFY
01-17 18:00

RT @dekosukentr: アンツィオ流の寝技を描きました https://t.co/2UDkm2XWws
01-17 17:57

明日雪とかやめてくださいよ
01-17 17:52

RT @hikol: 何も穢れを知らないクーデリアを見知らぬ男どもに汚される位なら、フミタンが自分の手で汚してしまう薄い本が捗るな…
01-17 17:42

RT @icekari: ←before after→アトラ心配マン アトラ虐めた奴接待殺すマン この間僅か1秒である では変身シーンをもう一度 https://t.co/U2kuFoutWV
01-17 17:33

仮面の男はいったいだれなんだ!ワカラナイナー
01-17 17:32

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

hatito_h

あああsteamでJOTUN安かったから買おうと思って忘れてた・・・・もう値段戻ってる
01-16 22:12

前立腺スイッチ
01-16 21:21

たまには誰かと飲みに行きたい
01-16 21:16

チューハイ三本くらい開けたら思いの外アルコール度数高くてそこそこ酔ってる
01-16 21:15

ローソンのゲンコツメンチ食べたい
01-16 19:51

サラミに塩ぶっかけておつまみにすると美味い。絶対体に悪いけど
01-16 19:42

晩酌してたら楽しくなってきた!酒とおつまみ追加買いにいこ
01-16 19:25

んほおおおお
01-16 19:12

お酒飲んだら一気に回ってぐるぐるする
01-16 19:12

もう一人暮らし、マンション暮らしするようになって10年になるけど実家がど田舎だったのもあって団地ってどういうものかのかよく分かってない
01-16 19:09

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

hatito_h

朧村正のDLCを全然やりこんでいないことをオーディンスフィアプレイして思い出した。オーディンスフィア終わったらやろ
01-15 23:06

オーディンスフィアの特典の本がこれだけで金取れるやろってくらいの内容だった。オーディンスフィアと朧村正のアートワークス出ないかな
01-15 22:57

ヴァニラウェアヒロインのスケベ薄い本作りたくなる。
01-15 22:27

オーディンスフィアを2時間ほどプレイ。思ったより股間に響くシナリオだった。乳首に盾つけたおっさんの竿役の素質が高い。
01-15 22:27

りんなちゃん… https://t.co/mZ150lDCKR
01-15 19:24

PS4が勝手にディスク吐き出してゲームできないんですがこれは
01-15 19:18

ご飯炊けるまでオーディンスフィア
01-15 19:14

オーディンスフィア届いてた
01-15 18:43

RT @tsunaminozazen: みほ杏について(私見) https://t.co/0tU9JmZStz
01-15 18:42

RT @homare0601: 宣伝です。今年1発目のお仕事です。ばんがいち表紙とピンナップ描かせていただいてますのでよろしくです!今週か来週には発売かと。テーマは新春申年^^ https://t.co/iNtBv2WawM
01-15 12:47

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

hatito_h

食欲を知ったクミカさんが次は性欲をおぼえるんやろ?そういう薄い本はよ
01-14 20:11

痛いニュース(ノ∀`):【3歳児死亡事件】「次わどういう虐待しよっか?キャハハw」 母親がLINEで娘の虐待方法やり取り https://t.co/jgAg0wia9s胸糞
01-14 19:59

RT @kita_q_man: あっ!これはこれは!くまモンさんやないですかー!いやいやどうもお世話になっておりますぅ〜!こんなとこでお会いできるなんて光栄ですわ〜!恐縮ですわ〜!頭上がりまへんわ〜! https://t.co/h2LyBBSwmy
01-14 19:51

RT @tagagen: 担当さんから、『弟の夫』2巻重版決定とのご連絡。うううう嬉しい…ぶっちゃけ一巻と比べて初版部数が大幅に増えたので、だだだだ大丈夫なの??? と、心配していたのですが、それが早くも…お買い上げ&応援してくださった皆さま、重ね重ねありがとうございます!
01-14 19:43

RT @LoveWindows8: 【ニュース】宮城県、ヤケクソになり、飛行機型のこけしを開発。https://t.co/eqLrFTSlKH https://t.co/0lKw2QqzCV
01-14 19:43

クミカのミカク買って読んだけど良かった。クミカさんかわいい。ちょっと九井諒子さんを感じる。とても良かった・・・が、作者1991年生まれて。若き才能に嫉妬。
01-14 19:39

RT @akibablog 異星人グルメ漫画 クミカのミカク1巻 「異星人、地球のゴハンにだだハマり!」 https://t.co/XMz9vfFM7a
01-14 19:37

パソコン部屋いい加減片付けないと・・・。本で床が見えない
01-14 18:49

コンシューマは大手や人気IPしか売れない、ソーシャルはグラブル騒動で一悶着ありそう。ゲーム業界の明日はどっちだ。とりあえずプレイステーションVRは楽しみです
01-14 18:43

豚肉をごま油で炒める→適当に切った大根投入→だし汁、料理酒、醤油で煮る→唐辛子入れてピリ辛に→煮る→美味い。500円で結構な量作れるし財布にもお腹にも優しい
01-14 18:42

≫ Read More

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

hatito_h

埋没毛を抜くだけの動画に見入ってしまった
01-13 22:54

RT @garupan: 本作品の4DXでの上映についてお問い合わせを頂いておりますが、結論から申し上げますと実施します!現在上映劇場を調整中ですので、告知に関しましては今しばらくお待ち頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 #garupan
01-13 21:17

体重計で測った肉体年齢は22歳だった
01-13 20:54

あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 4歳 https://t.co/vbDQ9aSvZm #vonvon_jp #行動年齢ええ・・・
01-13 20:54

聖闘士星矢LSが放送してたので録画分を視聴。アテナの声が平野綾。久々に平野綾の声聞いた気がするけどやっぱかわいいわ。特徴もあるし。
01-13 20:51

RT @h_inglewolf: うおぉぉぉお⁉︎ https://t.co/KvSgGZepYA
01-13 12:21

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

hatito_h

劇場版『ガールズ&パンツァー』4DX上映決定きたあああああ!! https://t.co/N2YBWr6Hqs行かねば。いかねば
01-12 22:02

はちとはじめはフォロワーの大半にこう思われてます【性別】女性【年齢】20歳【身長】161㎝【体重】75㎏【印象】珍しい#フォロワーの大半https://t.co/m3uSJKYg2Wデb・・・マシュマロ女子!!
01-12 21:46

RT @sekimiya: コミケで自称女子高生のひめるさんのスペースに行ったら女子高生じゃなかったので問い詰めたら「昨日までは女子高生だった。朝起きたらこうなっていた。今日は調子が悪い」って言われました(これすき
01-12 21:26

RT @Ixy: ゆかりINボックス https://t.co/BM4DiwkIgp
01-12 21:06

RT @mo_to_i_chi: 中学時代:大人なんてまだまだ遠い話だよね↓高校時代:成人式の頃には大人になってるだろう↓大学時代:社会人になったら大人になれるだろ↓新社会人時代:30も過ぎれば流石に大人になってるだろ↓現在:大人ってどうやったらなれんの?(NE…
01-12 21:03

今月のCGワールドにガルパン劇場版のメイキング載ってた
01-12 20:26

ガルパン、テレビ放送から間があっての劇場版とは言えこの人気でスケベな薄い本が少ないのはやはり戦車が求められているのだろうか。ガルパンはいいぞ
01-12 20:22

正月に放送してたガルパン特番の録画を観る。劇場版冒頭、めっちょいいところで終わってしまったので週末にでもまた立川行ってこよう
01-12 20:19

寒い。ホント寒い。寒い
01-12 18:34

あ、とらのあな委託分完売と思ったら2部残ってるみたい
01-12 18:31

≫ Read More

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

hatito_h

なんもやる気しない。連休も終わるし明日から本気だす。DL販売準備と夏コミの申し込み用サークルカット作成しないと・・・
01-11 23:50

しくじり先生、大槻ケンヂカッコイイな
01-11 20:41

しくじり先生にオーケンがいる
01-11 20:30

RT @hironox_: グウェンドリン オーディンスフィア勝手に応援イラスト https://t.co/DoL2kNuwMr
01-11 20:19

RT @nova_001: 某旅行会社の口コミみたいなの読んでたけど、要は『明らかに自分のミスだけど、ワガママ聞いてくれないからこの会社はクソだ!』みたいな意見投げてる人が複数いて、この人たちは一体どんなゲロ甘な人生を送ってきたのかすごく気になる https://t.co/Ch
01-11 13:15

人肌クッション2つ用意すればパイズリ、腿コキ妄想が楽しめるんじゃコレ。どんな柔らかさかわからんけども。>RT
01-11 13:12

RT @ELKHERTS: 人肌が恋しい時用のクッションかな?((((;゚Д゚)))))))人間の皮膚をリアルに再現したクッションカバー by Felix Deac。いくら人肌が恋しくてもコレはダメなヤツだ…llll(-ω-;)lllll #人体模型 https://t.c
01-11 13:11

身もココロも下半身もすっきりできるマッサージ店 https://t.co/AqA4F10M8U #同人誌 @tora_ec_danseiさんから残り僅かとなりました。再販の予定ございませんのでよろしければぜひぜひ
01-11 13:02

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

hatito_h

真田丸見るのすっかり忘れてた
01-10 21:42

あおきえい初監督アニメがGIRLSブラボーということに驚いた。GIRLSブラボーからFateZeroまでつくっちゃうなんてプロってすげーな
01-10 21:27

RT @ei_aoki: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第14話からの新OPのコンテと演出を担当させていただきました。長井さんとのお仕事は初監督作の「GIRLSブラボー」以来、実に11年ぶりですね…!短い期間ですが、楽しいお仕事でした。
01-10 21:26

録画してたオルフェンズ14話視聴。ただただクーデリアがかわいい30分だった。春から日5枠ヒーローアカデミアってオルフェンズは00みたく分割4クールなのか・・・?まさか2クールで終わりなんてないよね?
01-10 21:16

RT @thunder0512: 元NHKの中の人に「NHKの女子アナみたいな人がタイプです」と言ったら「あれは全国のおじいちゃんおばあちゃんが『孫にこういう人と結婚してもらいたい』と思うような人を,めちゃくちゃ厳しい競争の中から登用している。まんまとNHKの策略にノセられてい…
01-10 13:05

RT @floatune: イスラム圏の風俗は未婚での性交渉が許されてないから、「同室に入った男女二人がたまたま入室直後に結婚したが、行為をして退室直前には離婚しました。結婚してたので宗教的にセーフ。渡した金はサービス料じゃなくて離婚調停のための慰謝料です」という建前らしくて大…
01-10 02:10

明日はちょっくら高円寺まで行く。高円寺の一蔵の赤鬼らーめんが好き。らーめん目的で行くわけじゃないけど久々に食べようかな
01-10 01:06

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

hatito_h

@hatito_h 夜宣伝あげ
01-09 23:33

あかん、北側クリステルがツボにはいった
01-09 23:30

RT @Grumiaux_Vn: 北朝鮮のこのアナウンサーのことを「北側クリステル」と呼んでいる人を見かけて新年早々ものすごいセンスを感じている https://t.co/mAk8Qd2luM
01-09 23:28

口内炎が出来るたびにチョコラBBを買ってしまうので結構なストックがあった。ただ使用期限が2014年のは流石に飲みたくない
01-09 23:24

チョコラBB飲もう
01-09 23:19

RT @elsur_ykn: ツイートを見て何気なくB1欠乏の症状をググったら、疲労感他の症状も完全に一致で、試しにB1のサプリ飲み出したらみるみる症状が改善し、最近はようやく1日普通に起きていられるようになったので皆さんビタミンB1大事ですぞー。私はやっと人間らしい生活がまた…
01-09 23:19

RT @chanimaru: やっぱりそうくるのか!SNKプレイモアを買収した中国企業がキング・オブ・ファイターズをアニメ化することを発表したらしい。あと実写映画も https://t.co/1YCKq4f0kz https://t.co/LHjVhVGBBW
01-09 23:16

若い才能への嫉妬でお腹いたい
01-09 23:15

RT @gsc_kahotan: 【3時のおやつタイムにお知らせ】「ねんどろいど 枝垂ほたる」商品化決定です◎ #だがしかし #goodsmileアニメの予告でもねんどろいどディフォルメのほたるちゃんたちが大活躍!続報をどうぞお楽しみに〜♪ https://t.co/jxxR
01-09 22:12

『だがしかし』ほたるさんがねんどろいど化決定! https://t.co/3D7dG0VFmM @kouchamoeさんから文学少女の遠子先輩だけは買ったねんどろいど、これは久々に買ってしまいそう。
01-09 22:12

≫ Read More

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

hatito_h

今日のルパン、総集編なのはともかくなんで、カリオストロの名前とか出しちゃったん…?
01-08 23:03

ルパンまさかのTV版再編成
01-08 22:18

今日のルパンスペシャルは青ジャケットTV版の前日譚みたいな位置づけなん?
01-08 21:30

https://t.co/fbve19PqzECOMIC ZIN様でも委託販売開始しました。よろしくお願いします。
01-08 12:57

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

hatito_h

あかん!眠さ限界!!おやすみなさい
01-07 21:36

最近無性にエロゲがやりたい。そういやpropellerのソフト、”きっと、澄みわたる朝色よりも、”以降やってないな。中身そんなに覚えてないけど確か面白かった。だいちゅうボイスの主人公が喘ぐというのが衝撃だった覚えがある。
01-07 21:16

エロゲ会社が日和って人気声優で固めた全年齢対象タイトル出すのホントやめて欲しい。どことは言わないがみなt、とかprop、とか。大抵微妙なシナリオになるやん・・・。
01-07 21:13

そして今日はとても眠い。
01-07 20:58

RT @fukidamaripeke: 2016年1月6日付 イラストR-18 デイリーランキング 98位 おっぱいぱんちゅさっちゃん | ふきだまりのぺけ https://t.co/0YHL7plfls #pixiv お蔭様で食い込めたようであります。ありがたやありがたや
01-07 20:58

冬コミの本、DL販売はいつ頃やろうなぁ・・・もうちょい後に出す予定です。
01-07 20:56

冬コミ新刊、とらのあな様他、COMIC ZIN様でも委託予定です。お近くのお店でぜひぜひ。
01-07 20:53

身もココロも下半身もすっきりできるマッサージ店 https://t.co/AqA4F10M8U #同人誌 @tora_ec_danseiさんから冬コミ新刊、とらのあな様で委託販売開始しました。ご購入、RT、いいね♥等々、よろしくお願いします。
01-07 20:42

新宿駅でご飯食べようとして迷子
01-07 18:27

池袋まで来た。新宿で夕飯食べて帰ろ…ちかれた
01-07 17:49

≫ Read More

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

hatito_h

だがしかしアニメ版のほたるさんキャラデザの色気はなんなのアレシコシコ
01-06 21:45

https://t.co/SYxWrLfcra だがしかしの薄い本を作りたい衝動に駆られたので試しにほたるさん描いてみる。よし、次は休みの間にネーム作ってみよ
01-06 20:35

結果は『西住まほ』でした。: ガルパン・ライバル校 嫁診断 https://t.co/1seZB3KTw0 https://t.co/NwjWZJPx0H @trybuzzさんから
01-06 13:33

20世紀の逆襲買っちゃった。限定版AかCかで悩んだけどpv観たかったのでA購入。とらのあなで買ったらポスターやらなんやら付いてきた。 https://t.co/FW29YMhTuQ
01-06 13:30

だがしかしアニメ版のほたるさんのキャラデザ、ちょっとかわいすぎやしませんかねシコシコ
01-06 01:59

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

hatito_h

RT @_oniyu_: ネットでもぼっちでつらい http://t.co/mF8OZEvC27
01-05 23:26

だがしかしの薄い本作りたくなってきた。どうしよう
01-05 19:41

RT @comitia_115: 本日からCOMITIA115頒布作品宣伝BOTに変わります。今回の宣伝用タグは「#コミティア115宣伝」です。 大変申し訳ありませんが、今回はタグの拡散は行わない方針です。お手数ですが、タグを利用しているサークル同士で連携を取るなどして…
01-05 19:18

ふたなりに睾丸は有りか無しかで悩む
01-05 19:15

散髪。半年以上行ってなかったのでようやくサッパリ
01-05 12:42

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

hatito_h

RT @loliconder: おシコリ報告って同人誌でおかずにされてるなんて気づいてないキャラクターに「お前でシコったよ」って言うことだと思ってたゾ https://t.co/e0DN8oKivv
01-04 22:36

@hatito_h ブランゴがもっと映える構図にしよ
01-04 22:33

https://t.co/r61glKh34b【R18】正月の間にMHX村クエエンドロール見たし今年は申年なのでその勢いでネコ嬢とブランゴ。フードとか記号入れないと誰だかわかんない。。。そのうちちゃんと清書して塗る
01-04 22:31

RT @Meidocafe: Die 4 besten TV Hentai Bilder 2015 von mir: https://t.co/L9XGZxSnhD
01-04 18:46

冬コミも終わり実家からも帰り、ようやく落ち着いてPCの前に座る。冬コミで買いに来てくださった方、リツイート、いいね♥、フォロー等してくださった方、本当にありがとうございました。
01-04 15:59

RT @CyberIguana: Q:なぜ雌イルカの膣は人間以上に名器なのですか?A:イルカは水中で交尾する為、海水から精子卵子を護る必要があります。 襞全体が吸い付いて密着し、精子を襞中で吸い取ったら逃さないような 構造にエロ進化する必要があったのです。 https:/…
01-04 14:50

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

hatito_h

初めてひつまぶし食べた。うまし https://t.co/GDv089qtVW
01-02 17:06

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

hatito_h

@fukidamaripeke あけましておめでとうございます、昨日はお疲れさまでした。こちらこそ本ありがとうございました!バタバタしててまだ手元の本一切手をつけられない状況ですが、落ち着いたらじっくり見させていただきます!今後ともよろしくお願いします
01-01 12:27

年明けたの気が付かず新年一発目のツイートがおチンチンかゆい、とかいうひどいつぶやきになってしまいましたがあけましておめでとうございます
01-01 00:14

風呂出てサッパリ。おチンチンかゆい
01-01 00:11

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

hatito_h

冬コミお疲れさまでした。#冬コミ一次創作宣伝 タグ活用させていただきました。@comiket_89 様、ありがとうございました!
12-31 20:25

@homare0601 委託売れるとイイナー。委託時期も未定ですが(´・_・`)
12-31 19:06

RT @yuuya333: 新幹線にのったらこれは外せないね https://t.co/30Ylk1AEyO
12-31 19:00

新幹線でアイス https://t.co/1enrv2cFAq
12-31 18:59

@homare0601 持っていった内の半分売れました。残った半分どうするかは決まってません…
12-31 17:41

てっしゅー
12-31 16:25

返品されて泣きそう
12-31 12:07

東CとDの間、混雑がすごいことになってる。皆さん怪我などないように
12-31 11:48

準備完了です。東D−10bよろしくお願いします https://t.co/KptwZLG8u6
12-31 08:24

東京駅着いた。新木場まで向かう
12-31 07:03

≫ Read More

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |