とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

hatito_h

サンダーボルトのメカ作画3Dじゃなくて手描きなのか。たのしみ
10-30 23:32

RT @nakasone_haiji: ◎貴サークル「中曽根バタリアン」は、木曜日 東地区“M”ブロック-21b に配置されました。受かりましたー!仕事の都合で今回は出せたらガルパンまとめ本の予定ですー!
10-30 23:00

RT @Miyamoto_Issa: サークル「NOSEBLEED」コミックマーケット89「3日目 東地区"ネ"40a」改めましてよろしくお願いします。コミケWebカタログ→https://t.co/GOHsc4TuVK#C89WebCatalog https://t…
10-30 22:54

よし、冬に刷るのは150にしよう
10-30 22:54

@homare0601 ゲームのガンダムバーサスシリーズのクロスボーンキャラくらいの絵柄で・・・。まぁアニメ化なんてやらないでしょうけど(´・ω・`)
10-30 22:52

【R-18】pixivで投稿した冬コミ告知?イラスト、せっかくなのでこっちにも。 https://t.co/NrociD91yL男性向けオリジナル本、回春マッサージな内容を予定しています。年末よろしくお願いします。またコミケ近づいたらサンプルをアップします。
10-30 22:48

@homare0601 クロスボーンがいいです
10-30 22:43

RT @gyokuro09: るろ剣オフショット。ピースしてる志々雄じわる https://t.co/U23L5OPUmI
10-30 22:38

figma テーブル美術館 ダビデ像 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア フリーイング https://t.co/kpbyzW6P6B @amazonJPさんからチ○ポや!!チン○やないか!!!
10-30 22:26

RT @yamayo: 【緩募】1~2名売り子を手伝ってくれる方を探しております。とりあえずは面識がある方で、相互様で本を委託したい方でも大歓迎でございます。すぐには返答出来ませんのでその旨ご了承下さいませ。2日目 東A-21a 最後の叢雲本の予定です! https://t.c
10-30 22:05

≫ Read More


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

hatito_h

RT @saitamakita: 【カナダ】シャチが尾びれアタックでゼニガタアザラシを18m上空に吹っ飛ばす様子が撮影されるhttps://t.co/FeppQoUbskゼニガタアザラシの体重はオスで170kgというから、その威力の凄まじさがわかる https://t.c
10-29 23:52

RT @avasoh: クソ怖い話 https://t.co/o8BUdyTl6J
10-29 23:52

【総力特集】『一度見たら忘れない!洋ゲー強烈女子』10選 https://t.co/OPv100cjz2 @gamesparkさんから
10-29 23:42

精神病院の恐怖再び?『Outlast』新作発表が間近か―公式SNSが画像を投稿 https://t.co/OtLamzoa9d @gamesparkさんから楽しみ。チ○ポ丸出しのNPCをチンブラ呼ばわりしてギャーギャー言いながら前の会社の先輩の家でプレイした思い出。
10-29 23:42

アベンジャーズ キャストのファンサービスが放送事故すぎると話題に - Togetterまとめ https://t.co/4N5oRZhG6Zちょい前のだけどこれすき
10-29 23:21

RT @CAPCOM_MHB: 【プレゼント】最大60名様に当たるモンハン部TwitterRTキャンペーン実施中!本アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了!RT数に応じて賞品が豪華に!【詳細】https://t.co/NlWVGiTueD #MHBTw https:…
10-29 23:18

『モンスターハンタークロス』ハチミツハンターキャンペーン実施中! https://t.co/Y3u75QMCaP #MHX #MHXハチミツくださいハチミツください
10-29 23:17

RT @SILVIA_2p: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「え」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「待ってお前女の子に見えるのこれ」 https://…
10-29 23:12

明日の夕方には冬コミ当落わかるのか!緊張してきた、お腹痛い
10-29 23:05

RT @pepsitou: コミケの当落通知のメール受信設定すごい分かりにくいので。ここ→ https://t.co/MtI4YrY8Xy の下の方の「入力を進める」ボタン→「Webカタログ/DVD-ROMカタログの登録情報を編集する」→真ん中ぐらいの「メールを設定する」
10-29 23:00

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

hatito_h

RT @SAMEX_1u2y: 世界四大「んっ……んんっ……君らなんかこう……ちがわない?」動物のホッキョクウサギ、チベットスナギツネ、カナダオオネコ、ジェレヌクです http://t.co/zF3v1dE7PA
10-28 23:07

夕飯食べて横になって気がついたらぐっすり寝てた・・・。風呂の支度しよ
10-28 22:38

眠さのせいか頭痛い。15分だけ仮眠
10-28 18:46

サンダーボルトアニメ化。あの、クロスボーン・・・
10-28 18:38

ニートしてた時に割としっかり家事やって、料理もちゃんと作ってたけど全く大変ではなかった。主婦になりたい。誰か娶ってください。
10-28 18:36

赤ちゃんや未就学児がいるなら専業主婦大変!てわかるけど、そうでもないのに「専業主婦はラクじゃない!」っていうのはちょっと・・・世の主婦様は自分が知らないだけでもしかして洗濯板で洗濯したり薪から火を起こしているのか。すげーな主婦>RT
10-28 18:35

20代女子が憧れる“専業主婦”のイメージがクソすぎると話題に!  https://t.co/n3LnCVSW6h専業主婦はラクじゃない!みたいなコメントあるけどラクだろ子供いなければ。
10-28 18:30

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

hatito_h

RT @you629: メイキング! https://t.co/QSECcKa8n7
10-27 23:20

ヒット出版社エロ漫画家一同、ホストクラブへ行くの巻 - Togetterまとめ https://t.co/oVhxe2IRpK楽しそう。ホストクラブ行ってみたい
10-27 22:41

コーヒー牛乳うまい
10-27 22:40

もみあげチャ~シュ~ : 【画像】上原亜衣の新作、オリジナル淫語ソングを熱唱するAVがキチガイじみてる - ライブドアブログ https://t.co/wuBVnd8i90どこにむかっているの・・・
10-27 20:47

いい天気だけど風が強い
10-27 11:37

16pの本にするか20pの本にするか悩む
10-27 00:56

ガンソード観ながら同人作業。ガンソードほんと好き、特に3話
10-27 00:22

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

hatito_h

あ、グッスマ通販限定のドラゴンズクラウンソーサレスフィギュア注文するの忘れてた・・・忘れてた・・・あ、ああ、あ、、、
10-26 23:12

RT @Nectar1230: #信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流すゲーム業界的に言えば、間違いなくこの人だと思う(笑) https://t.co/C8E2WQNLE6
10-26 23:05

今週発売の夜廻、スルーのつもりだったけどPV見てたらちょっと気になりだした。数少ないホラーゲーだしいっちゃいますか
10-26 23:02

RT @abubu_nownanka: 近所の運動会で見かけた保護者のお母さん描きました。 https://t.co/FUFuFI5MZl
10-26 22:26

ドラゴンズクラウンのアートワークス出るのか。これは買わねば。朧村正もお願いします。お願いします。
10-26 22:23

久々にジャンプ読んだらブリーチは相変わらず自分の能力説明してた。ワンピースは象登ってた
10-26 21:54

舞茸と鶏肉で炊き込みご飯つくる。炊飯器から出汁と舞茸のいい香りがががが。お腹すいた
10-26 20:14

最近体重計を買って風呂あがりに毎日測ってるけど体重56キロで・筋肉量45kg・体脂肪17%・肉体年齢23歳という数字が出てちょっと嬉しい。体脂肪はもうちょい落としたいところ
10-26 20:13

ヨルムンガンド観終わったので北斗の拳映画五部作をBGMにする。阿部寛ケンシロウいけるやん
10-26 00:07

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

hatito_h

最近くしゃみすると胸が痛い
10-25 22:12

今日の夜のオヤツはアイスコーヒーと栗まんじゅう。栗まんじゅうといえばバイバイン
10-25 22:06

お茶っ葉を切らしてしまって今日は一日コーヒーガボガボ飲んでる
10-25 22:06

【画像あり】黄金神聖衣のフィギャーかっこよすぎワロギャアアア https://t.co/iOiLc4fdaJ山羊は買いたい
10-25 20:23

RT @moko_moka: くまモンに笑いが止まらんwww http://t.co/GVQWBuHIcj
10-25 20:17

RT @hayakawa_akari: #一部だけモノクロにしないやつスケスケ眼鏡感が強調されてる・・・! https://t.co/yhGr02emYW
10-25 19:42

鉄腕ダッシュ、蜂の巣駆除が出来るアイドル。アイドルとは一体。
10-25 19:42

RT @trapezohedoron: ん!? 鉄血の地球のオーストラリア 1stガンダムのコロニー落としで出来た 穴があるぞ!?どういうことだ!? #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ https://t.co/VGgjx5bk3R
10-25 17:52

RT @icekari: 画像選択に他意はありません いいね? https://t.co/eytvBrtyW1
10-25 17:37

RT @icekari: 種付けおじさんがどんどんでてくる https://t.co/npxL7p2TWu
10-25 17:35

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

hatito_h

プチデビル欲しさに10連回すもなんやねんこれ!!キャ狐出たあとで良かった…キ#FateGO https://t.co/OHUJrEOf5L
10-24 22:52

ジョジョ四部アニメ化か
10-24 21:14

池上彰のニュース解説、日本の移民受け入れは少ない、去年認定が降りたのは11人、ええ〜!?て、厳しくて当然だし緩くしちゃあかんやろ
10-24 19:51

某家電店で体重計買ったらいつのまにかネット契約見直しの話になって3万円の商品券もらえた
10-24 18:59

英雄王、ハロウィンに興じる#FateGO https://t.co/VkZxC8SAnD
10-24 13:56

ええ…#FateGO https://t.co/aoPs3pF72s
10-24 13:40

前の会社は金銭的な理由でやめたけど、今の会社は環境的な問題で若干心が折れかけている
10-24 00:32

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

hatito_h

線画おわったー。土曜くらいには塗り終わらせて日曜にもう一枚完成させたいところ
10-23 00:36

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

hatito_h

ヨルムンガンド、ブックマンが好き。CIAのメンツはいいキャラしてて好き
10-22 23:20

ヨルムンガンドのブルーレイボックスAmazonだとかなり安い。とりあえずほしいものリストに入れる
10-22 23:15

ひさびさにヨルムンガンド観ながら同人作業すすめる。ヨルムンガンドはちょいちょい観たくなる。
10-22 23:13

今日発売のゼルダ新作ちょっとやりたい。でもコレCM見てると友達がいるやつじゃね・・・?
10-22 22:52

やっとライダー出てくれた#FateGO https://t.co/zZAbLzpdoy
10-22 18:56

RT @homare0601: ちょっとランジェリー姿のエッチなお姉さんでもアップ。こんなのを描いてる余裕はないのだが、ついつい。 https://t.co/K3gFf7GkdD
10-22 18:13

オリオン座流星群どころか曇ってて星一つ見えない!
10-22 00:08

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

hatito_h

RT @PongTaro325: #FateGO https://t.co/fM7ZuvnevQ
10-21 23:37

キャス狐宝具見れたので安定するまで放置#FateGO https://t.co/95oG1MwLIe
10-21 22:11

RT @rzkki: いやいやこっちが言いたいわ#FateGO https://t.co/5DWWrBlzWB
10-21 22:00

通信が安定しない・・・。せっかく嫁入り、もとい召喚したキャス狐が動くのを見たいだけなのだよ#FateGO
10-21 21:58

「凪のあすから」東地和生美術監督による「凪あす裏話」 - Togetterまとめ https://t.co/8VfFCoUYX8 @togetter_jpさんから
10-21 21:53

戦闘終了からリザルトに行く前に毎回通信エラー起こすからなにをドロップしたのかわかりゃしないよ!#FateGO
10-21 21:53

RT @kinisoku: 【悲報】外人ユーザー、ホラーゲームの水着衣装を削除されブチ切れるwwwww https://t.co/BsVXzBaxT9あの水着ないとか外人かわいそう
10-21 21:48

妹はVIPPER / 【画像】オリエント工業の最新作が女優の○○さ○みさんに激似 https://t.co/dUkuzTpKSZ @vipsisterさんから!
10-21 21:00

10連一回で来てくれた。さすが良妻サーヴァント#FateGO https://t.co/MNZomtL1xU
10-21 20:33

ゆれた
10-21 15:07

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

hatito_h

RT @giginet: AmazonでiPhoneケース買ったら中国の業者で、品切れだったらしく、ものすごい感じのメールが来て注文キャンセルされてしまった https://t.co/vZXEzqrRyN
10-20 23:37

@homare0601 ほぇー初耳ですφ(・_・”)メモメモφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ
10-20 23:28

RT @norijaga: 新ルパンのOP片目で見ると立体的になるような工夫がされてるってコメあって片目で見たらうおってなった https://t.co/AraSGf0KqE @YouTubeさんから
10-20 23:12

【朗報】五郎丸がファンクラブを創設!…バスツアー不可避だな!w : VIPワイドガイド https://t.co/62IXaDODVw @news4wideさんから坂口憲二ファンクラブのバスツアーのエピソードほんと好き。絶望放送だったかでもネタになってたな
10-20 23:02

【画像】上原亜依のファンwwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/50DCNnFwUgこのイケメン好き
10-20 22:56

おそ松くん、もといおそ松さん1話視聴。どこに向かってるんだコレは
10-20 21:52

RT @Hiroki_PLT: 海外のアベンジャーズ塗り絵買ったんですが塗り絵にしてはやたら難易度高くないっすかね…!!けど線画とかベタ分かりやすくて脳汁出まくるレベルで参考になる〜!!楽しい〜〜!! https://t.co/1tvH1O1BoH
10-20 19:06

家具コインが貯まってたので加賀タンス購入。加賀タンスに模様替えすると母港BGMが加賀岬になるのか!流石に気分が高揚します。
10-20 00:28

ラフ出来た。いい感じになりそう、な気がしなくもない。このペースで今月上にあと3枚完成目標
10-20 00:23

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

hatito_h

さて、転職に向けて準備するかな
10-19 22:22

http://t.co/PgXRstnd6j秋刀魚漁達成!#艦これ
10-19 22:01

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

hatito_h

@homare0601 作品に合ってる曲、映像にきちんと合ってる曲のOP,EDはやっぱりワクワクしますね
10-18 23:49

RT @gnavi_gohan: 自分、ベーコンとチーズと卵とバターがあれば生きていけます。押忍。⇒【中毒性注意】話題のベーカマ超簡単レシピも!ベーコンを使ったやみつき廃人飯レシピ http://t.co/CigdeCjmlI #みんなのごはん #レシピ http://t.co
10-18 23:18

鉄血のOPがかっこいいのでMAN WITH A MISSIONのアルバムを借りてきた。狼の被りモノが気になって借りたことあったけどそんなにしっかり聴いてなかったので、入門にということで今回はベスト盤。オルフェンズのOPは水たまりが跳ねるのに合わせて曲が流れるとこが最高にッコイイ
10-18 23:07

RT @nyarguy: こうですか http://t.co/zHWB4wugWt
10-18 21:46

RT @chibasyu: エロ同人誌的には、一軍は崩壊する前に、権力でお嬢をマワしてるよねっ。ねっ!
10-18 19:12

RT @DAIGATANA: 鉄血のオルフェンズ、今のところ凄い面白いんだけど、見てる子供の親御さんがテレビ局に抗議して10話あたりからいきなり三日月のキャラがフレンドリーになって「ねえ皆!!もう人殺しなんてやめようよ!!」って言い出さないか心配。
10-18 17:51

オルフェンズ今週も面白かった。毎週の楽しみになってる。
10-18 17:29

オルフェンズはじまた。お嬢様がいきなりチョロイン化しとる
10-18 17:05

そろそろガンダム待機
10-18 16:55

RT @geeseojeck: 子供に絵本読んであげてたらバーバパパがプラスチック爆弾を撃ち込んでいて衝撃を受けた。 http://t.co/xlHoETFtCW
10-18 16:17

≫ Read More

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

hatito_h

RT @Mie_Kenmin_MK: なお陛下の攻めっぷりの最たるものはやはりこれであろう http://t.co/91aLPG4Wzs
10-17 23:52

うたわれるものOVAは未視聴だったので視聴。乳首解禁。さすがに作画がイイ。TV版に比べてだいぶ原作に近い感じのキャラデザになってる。絵が可愛いというか動きがかわいい。OPのアクションもかっこいい。ハクオロさんの引きの絵たまにメジェド神みたいな目になってる時があってかわいい。
10-17 23:48

いつもとは違う店で買った芋ようかんが微妙。やっぱいつものとこだな
10-17 20:45

清水富美加かわいい
10-17 19:13

ちょっと冷える
10-17 17:05

よし、夕飯はピザにしよう。買いに行かねば
10-17 15:27

ピザ食いたくなってきた
10-17 15:26

RT @Uesakasumire: 今日は東京造形大学に来ております!ギャー!!歓迎されてるうううううう!!!よろしくお願いいたします! http://t.co/xSrHrdeaVe
10-17 12:37

今日のジムは・デッドリフト70キロ3セット・スクワット55キロ3セット・懸垂・その他腕周りスクワットももっといけるようになりたい!
10-17 12:35

RT @nohohon_kenbun: 肥前の国の西と東のJリーグクラブで、どうしてこう180度違う方向性になった・・・ http://t.co/P6uhyB7M5g
10-17 10:33

≫ Read More

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

hatito_h

RT @bemani_hibiki: ログインボーナスの説明をする公式マンガとは到底思えない http://t.co/kbTcEJMZ3V
10-16 23:02

@homare0601 久々にプラモ触ってますがバルバトスのフレームむき出しなのがカッコイイです。HGなのに内部フレームしっかりしててすごい!
10-16 22:56

明日土曜日か。芋ようかん買いに行かなきゃ
10-16 22:47

フォールアウト3やりたくなってきた。中途半端にしかプレイしてないしまたやりたいけど同人作業優先
10-16 22:44

年末に発売のフォールアウト4のアートワークをポチー
10-16 22:42

RT @Veljzhenef: @Veljzhenef 46歳童貞がJKに筆おろししてもらうお話 http://t.co/XL4hpgLwCy
10-16 22:40

@homare0601 鉄血のプラモ、年末に出る予定のデブいガンダムが楽しみです
10-16 22:39

フォールアウト4、PS4で買うかPCで買うか悩ましい
10-16 22:33

守護月天連載再開ってアレ何年前の漫画や・・・。ひなぎくの途中くらいから絵柄がガラッと変わったのはなんとなく覚えてる。
10-16 22:31

RT @minenefive: ブログを更新しました。 『まもって守護月天!続編についてのお知らせです』⇒ http://t.co/XezPPNYKyS
10-16 22:27

≫ Read More

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

hatito_h

椅子の上に立って天井に手あててストレッチしてたら椅子から転げ落ちた。いたい。ペンタブのペンどっかとんでった。どこいった
10-15 21:38

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

hatito_h

ページが変わったら服の襟のデザインが変わっとるがな!修正!!
10-14 21:50

RT @ngsemcx: 大英博物館のバステト神のぬいぐるみがメチャかわいい。http://t.co/TZ5axvqXhn http://t.co/ZcqXJWQkqV
10-14 21:10

さて芋ようかんも食ったし同人作業しよ
10-14 21:02

芋ようかんイズゴッド。神の食い物ですわコレ。美味すぎる
10-14 20:56

風呂あがりの牛乳と芋ようかんが相変わらず美味い
10-14 20:51

最低3枚はボツにして描きなおし!!平日20:30~この時間まで、休日は一日やればなんとかなる、はず。いや、なんとかするのだ。いつも中盤~終盤になると、こうすれば良かったというのが次から次へと出てきて作り直したくなる。最初からきっちり計画立ててやらないからこうなる。
10-14 00:53

あかん、一度気になりだすと気持ち悪い。全部は無理だけど何枚かボツにして描き直そう。見切り発車するからこういうことになるんだよ!!
10-14 00:19

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

hatito_h

同人誌追加ページ描く前に出来た分見直すも色々なんでこんな風にしたんやというところがある、が今更ボツにして描き直す気力もないしモッタイナイので次への教訓とする
10-13 23:51

Unity 5 Archviz - The Loft - Unity 5で制作された美麗リアルタイム建築ビジュアライゼーション! http://t.co/Fd08eTcVXlしゅごい
10-13 23:04

@KAZUBOH_BH あざっす!
10-13 18:51

よし、同人誌当初予定してた16ページはあと擬音とセリフ入れて完成。あと追加で5ページと表紙が必要。11月末までには終わらせたい
10-13 00:32

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

hatito_h

アルペジオかな。土曜日観に行こう
10-12 23:35

アルペジオ観に行くか心が叫びたがってるんだ。観に行くかで悩んでいる。ファンタスティックフォーは微妙らしいので保留
10-12 23:33

焼き芋羊羹とかめちょめちょ美味そうなんですけど
10-12 23:02

いもようかんをバターで焼いてアイスを添えると絶品スイーツになるらしい…! - Togetterまとめ http://t.co/71yzpJBTOC @togetter_jpさんから
10-12 23:02

RT @Ya_ssan: いいよねゴールデンカムイ単行本に収録してくれない煽り文とか http://t.co/Zy2WwLyAi7
10-12 22:59

お腹の調子が悪いといいながら風呂あがりの牛乳うめえ。芋羊羹に合う
10-12 22:58

今日は一日お腹の調子が悪い。昼飯食いに外に出て危うくクソ漏らしになるとこだった。いやぁ乱世乱世
10-12 22:57

知らないうちにLINEの友達数が増えとる。タイムラインにやたらと前の会社の人の投稿が流れてくる。
10-12 19:27

RT @_RAVE_N_: ピーガコガコガコピコーンピコーンゴゴゴゴゴザァァァァァァァァァァァ #インターネット老人会 http://t.co/HC4bCglfmJ
10-12 19:21

RT @devotedtohibiki: 大槻ひびき2nd写真集『ラブタビ 』発売中♪双葉社http://t.co/PKvoCC6Gph http://t.co/K7sr8V4s6V
10-12 19:18

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

hatito_h

バルバトスおっぱい。素組み、スミ入れ、あとはランナーから切り取って汚いとことかヤスリで整えるくらい。続きはまた明日 http://t.co/Vx0xHG577I
10-11 21:33

ガンダムつくるよ! http://t.co/dojRltmiLG
10-11 20:23

RT @keyaki0202: フミタンの大きなお尻とおっぱいに抱かれて死ぬ話と少年兵がイチャイチャイチャイチャそんな二話でした。新ガンダム 鉄けつのオルフェンズ2話ってこんな感じだった | 内々けやき #pixiv http://t.co/zfiIOnaudU http:/…
10-11 18:04

RT @toridamono: 放置してたものに手を付け始めたマン。途中経過 http://t.co/27rygpSTFn
10-11 17:52

RT @yasakani: ガンダム鉄血のオルフェンズでの火星で生きる少女達の生活が1シーンで全部読み取って分かる場面。 http://t.co/NKynG8RZVZ
10-11 17:47

クーデリアみたいな世間知らずお嬢さまキャラは臭いおっさんち○ぽ咥えさせられる薄い本がとても楽しみです!同人誌さっさと終わらせてそういうの一枚くらい描きたい
10-11 17:44

鉄血のオルフェンズ観終わった。お嬢さまの質素なシャツのおっぱいがエロい
10-11 17:30

RT @icekari: デカいなぁ・・・ http://t.co/DXxp4qq4mC
10-11 17:29

オルフェンズはじまた
10-11 17:01

RT @atomosphere: 今週の新婚さんいらっしゃい 放送事故 http://t.co/QywjK8dupR
10-11 14:52

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

hatito_h

RT @55_kumamon: くまもとのブースやステージで、くまもとをしっかりPRだモン☆ http://t.co/qsNayoTPxY
10-10 23:57

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 東京五輪に向け1億3000万かけたロゴが完成したので御覧ください http://t.co/BMisoPaiydパクりかどうかとかいう以前にダサいんだけどどの辺に1億円の価値があるのこのデザインは。
10-10 23:54

お○んぽみるく描くのたのしい
10-10 23:16

RT @stathambot: もし、ステイサムがJRのポスターに起用されたら… http://t.co/3DG642lvLY
10-10 16:59

ソナー照明見張り積んだら秋刀魚もりもり捕れるようになった。秋刀魚これくしょん-さんこれ-ですわこれ。海戦ゲームが海鮮ゲームと化してる#艦これ
10-10 16:53

ジム行って、歯医者行って、今日の予定すべて終了。艦これやりながら同人作業すすめよ
10-10 15:57

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/yYFk6V84IK磯風出た!割烹着かわいい#艦これ
10-09 19:53

阿武隈と翔鶴の改二がでたのか。カタパルトってなんや
10-09 19:30

おおお、艦これ久々すぎて色々わからん。装備の横についてる青い棒?なんやこれ・・・。
10-09 19:30

http://t.co/xPI3afdmmBひっさびさに、ほんとに久々に艦これログインして大型建造気まぐれで回してみたらビスマルクきちゃったよ・・・。これは提督業再開待ったなし #艦これ
10-09 19:20

今日乗り切れば三連休!
10-09 08:23

そういえばガンダムオリジン1巻も楽園追放も買っておいてまだ観ていない・・・。積みゲーならぬ積みブルーレイが溜まっていく
10-09 01:07

FateUBW二期のボックス届いたから土曜日にまとめて観ようと思ったけど原稿が三連休がんばればだいぶ消化できそうなのでFateはおあずけ。
10-09 01:06

手書きの書類、人に見せるものを字がうまいヘタは仕方ないとして「雑な仕上がり」の人の書類はやっぱり嫌だ。高校生の頃、弓道の昇段試験の書類を書いてるときに「下手でもいいから丁寧に書きなさい」と顧問の先生に教えられたのを今でも覚えている。B場先生、お元気ですか?
10-09 01:01

ツイート続き)ポートフォリオの見やすさ、人に見せて伝えようというのを感じるかどうかと同じで、ちゃんと丁寧な仕事が出来るか、「気遣いができるか」というのは仕事柄どうしても見てしまう。
10-09 00:55

タイムラインに「手書きの履歴書なんて意味ないよね」みたいなのが流れてきたが、個人的には手書きは必要。丁寧な字で書いてきてる人だと「相手に見せることを考えて作業できるな」と思うそれだけで判断するわけではもちろんないけれど。綺麗汚いではなく、丁寧か雑か。
10-09 00:53

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

hatito_h

iTunesでメタルギアのボーカル集発見。ほしい
10-08 23:50

ガンプラ道具一式(といってもデザインナイフ、ニッパー、ツヤ消し、シンナー、ガンダムマーカーくらい)を発見。これでプラモ作れる。あした昼休みにオルフェンズの主人公機買ってこよう。
10-08 23:39

10連まわす!#フィンガーナイツ http://t.co/g3vf34Og8i
10-08 21:28

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

hatito_h

「フィンガーナイツ」を一緒にプレイ!!ゲームをダウンロードして招待コードを入力するとボーナスを獲得!!招待コード:K3W0K9AU386DAQMKQUJ7http://t.co/vRiu6dKR7I #フィンガーナイツ
10-07 19:35

リリースされたフィンガーナイツはじめる。モンスト系のひっぱりゲーだけどグラフィックが2D3Dともに好み。
10-07 18:55

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

hatito_h

RT @homare0601: 宣伝です。今日からDLサイトとDMMで新作CG集販売開始しました。今回は女教師やナースモノです。DLサイトhttp://t.co/5MNSPAuIK1DMMhttp://t.co/uHoC3Uto4Dよろしくでーす! http://t.…
10-06 18:22

寒い
10-06 08:39

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

hatito_h

わたしの心は34歳、あなたの心は何歳? http://t.co/GnavPX63mq実年齢からとんでもなく離れているわけでもなくネタにもならない無難な数字・・・
10-05 23:40

あああああ!!腕の筋肉がこむら返り!!!
10-05 23:20

お気に入りの絵を再度アップするタグを見ていて色々描きたくなった、が、とりあえず今描いてる同人誌さっさと終わらせねば。
10-05 23:19

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】彡(゚)(゚)「シンプソンズやんけ、入ったろ!」 http://t.co/IoTVFmAzrsこれはwちょっと探してしまった
10-05 23:08

RT @XIE_hanadi: うしおととら単行本の完全版、大きいのはいいんだけど左右上下でかなりトリミングされてるのすごい嫌。1枚目とか、トリミングどころか下にズレてるせいで良いコマが台無し。ちゃんとチェックしてないだろこれ http://t.co/tCN7wOTxj8
10-05 21:51

確実に見たほうがいい◎アニメ映画5選 http://t.co/bLz8yxxz56 @anibu_jpさんからイノセンスは寝られない時に観るとぐっすり眠れる
10-05 19:47

RT @stefanieGMJ: 先月発売となりました写真集の初版はおかげさまで完売してしまいましたが、ついに電子書籍となってHontoから発売されました!初版で購入出来なかった方は是非チェックしてください!http://t.co/4EQdnIZGHe
10-05 00:31

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

hatito_h

筋肉痛で腕がまっすぐ伸ばせない。左腕が常にプルプルしてる
10-04 23:36

鉄血のオルフェンズ、PV観たときはなんでコイツら上半身裸やねん、腐女子狙いか、と思ってたけどアレ背中のプラグ接続とか駒扱いの少年兵だからロクに装備も貰えない?とかちゃんと理由あった。
10-04 22:29

アンチャテッドのPS4リマスターもう次の木曜に出るのか
10-04 22:19

鉄血のオルフェンズ面白かったので久々にプラモ買いたいけどニッパーやら道具が引っ越しした時以来どこにあるのかわからない。デザインナイフはあるし替刃にニッパーとスミ入れ用マーカーくらい買ったところで大した値段じゃないけど・・・。主人公機もだけど敵の量産機ほしいなー。好み。
10-04 22:02

鉄血のオルフェンズ1話視聴。これは今後が期待できる。全然前情報見てなかったけど長井龍雪、岡田麿里なのね。
10-04 19:31

あ、新ガンダム観るの忘れてた。録画してるから夕飯のときに観よ
10-04 17:47

RT @ymt3d: 動画追加 2015 ZBrush Summit Livestream - ズィーブラシ世界最大イベントのライブストリーム映像が公開! http://t.co/7jvl8IqmVk
10-04 16:31

【ネタバレ注意】 メタルギアソリッドの人物相関図作ったwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/Nt6tBsFLUmガバガバやん・・・
10-04 16:10

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

hatito_h

RT @kyame: 唐突にゴリゴリのおじさんが描きたくなってダンジョン飯のセンシを描いた。ついでにライオスも描いた。 http://t.co/fnP4pYWFwC
10-03 23:02

『一円玉だるま落とし』をやってみたという動画が話題に!すげえええええ→「少しやれば意外と出来る」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/VSEIDvkR1f @Jin115さんから思ってたよりだいぶ勢いがあって笑ってしまった
10-03 22:41

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ワイ、ノリで六万弱の椅子を買って後悔 http://t.co/X489ZUE0YWバロンとかのいい椅子かと思ったら・・・
10-03 22:03

部屋がにんにく臭い
10-03 21:49

ルパン1話視聴。OPもEDもカッコイイし本編も良かった。たまらん
10-03 21:41

最近カボチャと葡萄が毎晩食ってる。秋だしね
10-03 21:06

食べ過ぎた、きもちわるい
10-03 21:00

アヒージョ、のようなものをつくってみた。うまい http://t.co/7u500HuIhb
10-03 18:37

RT @NikkariAoe1: 知人に「29歳だし、今から新しい道を目指すのは無理かな?」っと言われたのですが、自分がイラストレーターになったのは35歳のときです。絵を本格的に描き始めたのは28~29歳、人それぞれなので、無責任なことは言えませんが、人は何時でもチャ…
10-03 10:51

腹肉を描くのがちょっと楽しい。おっぱいはもっと楽しい
10-03 00:57

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

hatito_h

「濃い牛乳を出し続けるんだよ」で笑ってしまった。好きよこういうのw>RT
10-02 00:38

ブレンディ“巨乳JKが主人公”のCMがヤバすぎて炎上!→「女性差別」「若者蔑視」「気持ち悪い」「もうこの会社の製品、買わない!」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/wnIs1CBc2W @Jin115さんから
10-02 00:38

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

hatito_h

うたわれアニメ14話のちょっとクセのある作画好き。
10-01 23:37

転職して半年になるが、せっかく東京に来たんだし築地に行ってみたい。だがひとりで行くのもなんだかなぁ
10-01 21:38

あかん、眠すぎて全然集中できない。
10-01 01:15

うたわれアニメ11話、作業BGMのつもりががっつり見入ってしまった。ここと、あとラスボス戦のハクオロさんとアルルゥのやりとりは何度見ても何度ゲームプレイしてもグッとくる
10-01 00:29

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT