とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

hatito_h

アマゾンプライムビデオがちょっと気になってる。
09-29 21:37

RT @akibablog 【公式美少女化】 男塾外伝 紅!!女塾1巻 「“男塾”究極のスピンオフ誕生!」 http://t.co/u0iYjYteA6ええ・・・
09-29 21:34

うたわれるものPC版が13年前、アニメが10年近く前とか嘘やん・・・
09-29 00:37


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

hatito_h

よし、AYAKASHIはやめてうたわれのアニメにしよう
09-28 23:41

AYAKASHIアニメ版のキャラ、みんな2mくらいありそう。塀の高さと比べると八尺様みたいなことになってるシーンあったぞ。話がおもしろいかどうかよりもそっちが気になって仕方ない
09-28 23:37

AYAKASHIのアニメキャラデザ、なんか全体的に足が長い
09-28 23:11

AYAKASHI、中の人ガッツリ変わっとるやん・・・。いやもう原作の内容すらほとんど覚えてないけども。
09-28 23:09

RT @itolife: 昔のぼく「レインボーミカかわいくない」今のぼく「レインボーミカで今日もシコった」
09-28 23:06

不満のほうが多くなってしまうけど偽りの仮面も十分面白かったよ。最後盛り上がったし。
09-28 22:53

偽りの仮面はそのへんのバランスが・・・ちょっと日常パートがクドい。あと、ハクの藤原啓治ボイスが最後まで馴染めなかった。どうしてもヒロシとスターク社長のイメージが強すぎて20代の優男外見にしっくり来なかった・・・。藤原啓治ボイス自体はすごく好きだけれど。
09-28 22:52

うたわれるもの熱が再燃して前作を久々にプレイしているが、日常パートの長さ、戦闘の頻度、どれもちょうどいい。特に日常パート、クドくなく「もうちょっとこのエピソード見たいな」くらいで締めてくれる。
09-28 22:50

RT @syoujinigou: うまく描くのは難しいけど、ストッキングのこの部分、股間に食いこまず余った部分がすごく好きです。 透け感! http://t.co/nWDLqgLpNl
09-28 22:47

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】福山のファン大発狂wwwwwwwwww http://t.co/LX4TVPFqGS
09-28 22:04

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

hatito_h

というわけでVitaで前作うたわれるもの買ってしまった。PCとPS2版もあるけど今更PS2立ち上げるのもめんどい。PCとだと声ないし。エロあるけど。
09-27 01:04

主人公についてはハクオロさんが魅力的すぎたため今作の主人公最後までイマイチしっくりこなかったところはある。あと前作みたいに自分たちの生活を守るためムラから國を立ち上げていくワクワク感、緊張感が無かった。前作の前半の雰囲気がすごく好き。
09-27 01:03

うたわれるもの偽りの仮面クリア。うん、正統な続編という感じ。結構楽しめた。・ちょっと会話が長いというか戦闘が少なくてダレる・別の國とはいえ文化レベル上がりすぎや・双子かわいい良かったとこ悪かったとこ色々あったけどまずアレだ、エンディングちょっと待て
09-27 01:01

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

hatito_h

RT @psstore_jp: "PS4/PS3/PS Vita"『うたわれるもの 偽りの仮面』発売!⇒http://t.co/E4tPm70NeUこの投稿をリツイートで、抽選で3名に出演声優(藤原啓治さん、種田梨沙さん、水瀬いのりさん)のサイン色紙をプレゼント! http:…
09-25 19:12

ピクセルとアントマン観てきた。蟻かわいい
09-25 13:48

ピクセルとアントマン観に行く
09-25 08:36

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

hatito_h

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 武田玲奈「見られると恥ずかしい」 ビキニ姿が可愛すぎると話題に http://t.co/0sHj9vl7zp実写版監獄学園の千代ちゃん役の娘か。かわいい。かわいい。
09-23 16:00

ちょっとホロウVita版立ち上げてセラリズ絡むエピソードやってくる。基本あの二人がメインになることないし、出てきてもたいていイリヤメインだけど・・・。
09-23 01:09

トルネ確認したらプリズマイリヤ3期録画してた。明日見よう。萌えアニメ、魔法少女アニメではあるけどちゃんとFateしてるし概ね満足な内容なんだけど、欲を言えばセラリズの出番をもうちょい増やしてください。
09-23 01:08

プリズマイリヤ2期まで視聴。一期で「またライダーこんな扱いか!」と思ったが2期最後にベルレフォーンで満足。放送中の3期、録画してたっけ・・・。
09-23 00:58

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

hatito_h

RT @shock_kurenai: 【ボトムズ豆知識】キリコvsイプシロン最終戦で、イプシロンを追い詰めたときのロックオン表示に「はよ殺せ」と描いてある http://t.co/GAgqwx36N6
09-22 11:24

デレステ始めたのはいいけどproほとんどクリアできない。楓さん10代に囲まれてセンターがんばる25才かわいい。#デレステ
09-22 00:19

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

hatito_h

デレステはじめました
09-21 22:49

RT @bangi204: よく学校や外でラブライブとかのキャラがプリントされたパーカー着てきてるやつとか自分の部屋にアニメのポスターやグッズを大量に飾ってるやつとかいるけど俺に言わせりゃ甘い真に好きなら自分自身が日常生活でそのキャラになりきることだ http://t.co/
09-21 16:02

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

hatito_h

@homare0601 この連休の間にまとめて観てきます。たのしみ!
09-20 02:34

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

hatito_h

アントマン観たい。ピクセルも観たい。連休中にいくかな
09-19 20:23

麻酔打ってゴリゴリ歯石取ってきた。麻酔が切れて歯茎が痛い
09-19 18:52

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

hatito_h

RT @EricLafarge: #b3d http://t.co/ZIVbGtY3Ky
09-18 20:30

明日から9連休!
09-18 18:17

| 未分類 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

hatito_h

SCEカンファレンスで気になったタイトルなど・グラビティデイズ新作・スクエニ新作いけにえと雪のセツナ・KOFのガッカリ3D・名越さんの顔テカテカ
09-16 13:48

RT @homare0601: 宣伝です。今週発売の「ばんがいち」今月号も表紙担当しております。今月号は記念すべき300号で表紙以外にカラーピンナップも描かせていただいてます。http://t.co/ObUtS1D5J4是非記念となる今月号買ってね。 http://t.co/e
09-16 11:38

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

hatito_h

特定のミッションでクワイエット使うと進行不能のバグ、パッチ来てたのね。EP45後のクワイエットどうにかなりませんか、、、#MGSVTPP
09-15 00:09

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

hatito_h

MGS5クリア!クリア後に入手できるカセットを聞いて3,4をやりたくなる。3はちょい前にやったので4やろ。そんなに長くないし。
09-14 23:58

Gバイク終わってしまうん…ヽ(;▽;)ノ
09-14 18:19

RT @FFVII_GBIKE: 【重要なおしらせ】この度「FINAL FANTASY VII G-BIKE」は、12/15(火)23:59(予定)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。詳しくはこちらをご確認ください。http://t.co/8WBJeK94
09-14 18:13

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

hatito_h

RT @naaaatatsuya: 窪゛田゛ラ゛イ゛ト゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!゛!゛!゛!゛!゛゛!゛!゛!゛松゛田゛に゛気゛を゛付゛け゛ろ゛松゛田゛に゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛松゛田゛の゛銃゛に゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!゛!゛!゛!゛!゛…
09-13 23:32

専門学校の時の友人から色々作品作ったんで見てと連絡が来る。細かい粗はあるもののすごく良くできてて、彼が努力している間自分がやっていたことはしょーもない同人作業とたまに気が向いて触る3Dだけだったと思うとものすごいヘコむ。自己責任自業自得なんですけどね。・・・メタルギアやろ。
09-13 11:37

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

hatito_h

今日は神保町にカレー食べに行く!
09-12 10:03

地震のおかげで変な時間に起きてしまった。そしてこんな時間から近所の天理教から太鼓の音が聞こえる。
09-12 06:06

RT @nhk_seikatsu: 【東京で震度5弱】(再掲)午前5時49分ごろ関東地方で強い地震がありました。震度5弱を東京・調布市で観測。この地震による津波の心配はありません。震源地は東京湾、M5.3と推定。大雨で地盤が緩んでいるところもあります。ご注意を。 http://…
09-12 06:04

震度4か。結構揺れた。揺れもだけどなんとも言えない音が怖い
09-12 05:59

揺れた
09-12 05:50

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

hatito_h

「知らない」というのは仕方ないし知っていけばいいと思うが、「知らない自分」アピールはホントやめて欲しい。絶望先生でもあったよね、劣ってること自慢みたいな話。
09-11 22:03

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

hatito_h

#PS4shareちょっとスケベすぎやしませんかこれは http://t.co/2ozx4PSzXH
09-10 19:39

#PS4shareお乳様や! http://t.co/2vS7OLKnb7
09-10 19:37

【画像】スキャンダル流出の牧野結美アナ、どんどん死んだ目になっていると話題に http://t.co/qXTWd4yIIVえろい
09-10 12:14

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

hatito_h

RT @figsoku: 300 [スリーハンドレッド]「figma レオニダス」価格8,000円・来年4月発売予定、一般兵用兜も付属http://t.co/l0khFHDpSt http://t.co/AKfJ0SRLYY
09-09 19:21

雨しゅごい
09-09 11:35

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

hatito_h

吉成曜画集 イラストレーション編 吉成曜 http://t.co/UCazMY7bsC @amazonJPさんからポチった
09-08 18:54

RT @7SleepingForest: 白河優菜 http://t.co/fW4hI0u2fu
09-08 18:48

@dondodoko ハチミツください
09-08 18:46

RT @shin_sgk: クワイエットにはビキニ姿の理由が設定されている。つまり確たる理由があれば戦場をビキニで駆け回っても良いんだ!という答えにたどり着いたコジプロはとても偉い #PS4share http://t.co/zsZiRDO6tw
09-08 12:27

土砂降り…昼食べに行くのがつらい。近場のコンビニでいいや
09-08 11:52

| 未分類 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

hatito_h

メタルギア、平日はサイドオプス消化しよう。ガッツリやりだすとホントに同人作業進まない
09-07 19:24

#PS4share計器覗いてて?かわいい#MGSVTPP http://t.co/1VLBeUtlYm
09-07 01:00

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

hatito_h

ドラマオリジナルでキャサリンvs希麻倫子やろう(提案)
09-05 22:18

山村美紗サスペンス観ながら晩酌。キャサリン原作通り外国人がやるの初めて?かたせ梨乃イメージが強いけど今回のシャーロット・ケイト?のほうがいいな。シリーズ化して欲しい。
09-05 21:33

RT @prison_drama: 【キャスト発表!】キヨシ:中川大志万里:山崎紘菜花:森川葵芽衣子:護あさなアンドレ:ガリガリガリクソンジョー:?千代:武田玲奈杏子:新木優子シンゴ:矢野聖人ガクト:柄本時生理事長:髙嶋政宏(特別出演)#プリズン htt…
09-05 10:27

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

hatito_h

RT @homare0601: アンスリウムで連載していますイラストコラム「魔喰ーDEATH GIRLー」来月のキャライラストのラフ先行公開です。次はハロウィンの予定です。 http://t.co/OtumtX8t6L
09-04 22:17

#PS4shareワンコ回収 http://t.co/DYaze15Qjh
09-04 00:09

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

hatito_h

#PS4share段ボール! http://t.co/QiEGy4HQG1
09-03 23:17

#PS4shareフルトン! http://t.co/oaDhL8ToYn
09-03 23:15

洗濯物たたんだ!食器洗あった!明日の朝のゴミ出しの準備できた!風呂の支度できた!あとは風呂済ませたらメタルギア!メタルギア!!
09-03 19:53

メタルギア届いた!! http://t.co/DwHiqBsvx5
09-03 19:29

クロスアンジュ、EDもガンダム種。次回予告のアンジュのアホっぽい語り好き。メカも割と好みだしキタエリに叱ってもらえたり田村ゆかりに罵られたり改めて観るとたまんねえな。そういや設定資料集だったかアートワークスだったかも出てたっけ。今度本屋寄ったとき探してみよ
09-03 00:20

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

hatito_h

クロスアンジュ、やっぱりOPがガンダム種
09-02 23:32

ファフナー続編も観ないと。きちんと観たいので一日2話くらいずつ消化するか
09-02 23:30

聖闘士星矢、Ωは話数が多すぎるので別のアニメ観よ。クロスアンジュ全話観てないのを思い出したので作業BGMにする
09-02 23:29

エイリアン観ながら寝ちゃってた・・・。フェイスハガー剥がそうとしたら床が溶けたとこまでは覚えてる。気がついたらエンドロールだった。
09-02 23:08

RT @FLARE_WEB: フレアWEBサイトにて、「Fate/EXTRA CCC キャスター 私服ver.」の商品情報を公開しました✧ そして明日から案内が開始されます♪http://t.co/SRK9DJpw10 http://t.co/gK8RZ2lLw1
09-02 20:40

とりあえず連動アプリはインストールした。#MGSVTPP
09-02 19:19

RT @atmanbow_staff: 『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』発売おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 小島監督、コジプロのみなさま、応援しています!「人生最高の発売日にしよう」 http://t.co/49kDpHkkiA
09-02 19:12

メタルギア届くの明日・・・。ネタバレ回避のためしばらくまとめサイト系は見ない
09-02 19:11

聖闘士星矢ハーデス編観終わった。絵の方はまだ完成してないけどキリもいいし一時過ぎたし寝よ
09-02 01:17

メタルギア出荷準備入った!steamはもうこれ販売してるん・・・?
09-02 00:34

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

hatito_h

凛が3人もいて嬉しいなぁ(震え)…遠坂さんちの娘さんじゃなくてお父さんも一回でいいんで来てくれませんか?#FateGO http://t.co/33HS0PdCCm
09-01 23:46

FateUBWブルーレイ特典の召喚チケット結果・葦の海・龍脈・フォーマルクラフト・魔導書・ジル(セイバー)・・・えっ#FateGO
09-01 23:42

召喚チケットを手に入れた!回すぜぃ#FateGO http://t.co/gpRjOjv6j7
09-01 23:37

RT @tyupimaro: 中身はこんな感じです。フェラチオしかしません。 http://t.co/KpaDE7LXNh
09-01 23:31

RT @utametal: これは反則やろwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/dLsr8O4tJH
09-01 23:30

@yuuya333 なんなのその引きは・・・。
09-01 23:29

メタルギアがまだ発送準備にならない。これはkonozamaの予感。土曜に届けばいいや・・・。
09-01 22:54

もみあげチャ~シュ~ : BOOK・OFF「立ち読みできないようにしたるわwwwww」 - ライブドアブログ http://t.co/LLP9j02Bb3たまに本探しに行ったり中古ゲーム見に行くけど休日の昼間に棚の前で立ち読みしてる人だらけでなんとも言えない気分になる
09-01 22:47

RT @guutaraco: デザイナーとかいうとすごいかっこいいものをアーティスティックに作る仕事だと思われがちですが、こんな部分を見やすく作るのも大切な仕事です。文字を詰めて読みやすいところで改行したり、空きを数ミリ単位で調整する、果てしなく地味な仕事です。 http:/…
09-01 22:40

RT @isuta_sub: アイアンマン「から揚げにレモンかけといたぞ」 http://t.co/E1nV9xvBFv
09-01 22:18

≫ Read More

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

hatito_h

RT @noutenkatu: ふとっちょ理論。 http://t.co/LuXoJuPsj4
08-31 23:48

RT @sanjun27: こりゃウマSOOOOO‼︎ →【超簡単おつまみレシピ】さけるチーズを輪切りにして焼くだけの「さけチー焼き」が激ウマだった!! http://t.co/71sE9OEESR @youpouchさんから http://t.co/4fwaWr7cdY
08-31 23:34

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】このキチガイエロ漫画wwwwwww http://t.co/GWOFQPuNXKええ・・・
08-31 23:31

あと30分で9が・・・8月32日か。
08-31 23:29

くしゃみすると胸骨?が痛い
08-31 23:29

RT @Whooosaku: 【静画】ギャル子ちゃん http://t.co/V2oCL6RSY8 を投稿しました。 #im5160768
08-31 23:26

セイバー:腹ペコ王育成中アーチャー:AUO育成中ランサー:能登ランサー待ちバーサーカー:タマモキャット育成中ライダー、レア度とか関係なく育てるんでメドゥーサさん早く出てください。キャスターはキャス狐待ち。リリース待ち(出るとは言っていない)#FateGO
08-31 22:45

RT @Strangestone: 【衝撃】母方の祖母、齢80を超えて趣味がFBでいいねを稼ぐことという時代の先端を行くアグレッシブばあちゃんなのだが、①とらのあなに突撃し、②「青い本」をゲットし、③孫が出したと店員に自慢し、④娘(母)に報告する、という4連コンボを華麗に決め、…
08-31 21:58

RT @washizutan: 夏コミにて頒布させて頂いたWASANBONのDL販売がメロンブックス様にて始まりました。この機会に是非。http://t.co/CXzje1r84D http://t.co/nDGMkru7GI
08-31 21:56

RT @k_hiroriro: なんでみんなそんなにAUO出るの?おかしくね?
08-31 21:05

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |