とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

hatito_h

RT @kiyopon: ダンジョン飯 http://t.co/S4Tr3fmy7Q
08-30 23:56

ガキ使見てたらあんぱん食べたくなってきた。明日の朝ごはんはあんぱんかな
08-30 23:33

RT @Story_terror: あれ、マフィア梶田? http://t.co/mtMpOdbXGI
08-30 23:29

なんだかんだでここ2週ほどデスノートドラマ楽しんでる…。窪田正孝のライトが結構いい。久々に映画版も観たくなった。
08-30 23:28

RT @Re_VIN_Xx: 今のシーンはこれ思い出して笑ってしまうww#デスノート http://t.co/xqQlT4SLwd
08-30 23:26

ドラえもんでタイムラインが盛り上がってる中、デスノート見る
08-30 22:38

【油絵】最近ツイッターで拾った2次美女画像を貼っていってみる http://t.co/NsRLcSv4L5こういうのすき
08-30 22:25

RT @zibumitunari: 儂が苦労してどうにか8万人関ヶ原に布陣させたんだけど、それを超える13万人をどうやって国会前に集めたのか…… http://t.co/5QIMIZnvRc
08-30 21:48

SEALDsの大学生「中韓が攻めてくるなら、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力!」 http://t.co/1C3q4qymyBどうやって生きてきたらこんな可哀想な頭になるん・・・?
08-30 21:45

RT @Story_terror: ┌ (┌ ^o^) ┐ #tvasahi http://t.co/Uml7klCTl9
08-30 21:29

≫ Read More


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

hatito_h

タクシードライバーの推理日誌、ついつい最後までがっつり見てしまった・・・。
08-29 23:05

RT @sumisu_: イベント裏の知られざる戦い http://t.co/AkEB5tc5s4
08-29 20:53

インドの青鬼すき。ちょっとフルーティな香りがして普通のビールより飲みやすい、個人的には。苦味があるらしいけどそんなに気にならない
08-29 20:37

くず餅すき
08-29 20:30

テレ朝の世界が驚いたニッポン、すき
08-29 20:29

回鍋肉を肴にビール! http://t.co/ap9AHkKQE3
08-29 20:17

妹はVIPPER / 堀北真希の息子が受けられる恩恵の一覧 http://t.co/m72O4tMOU0 @vipsisterさんから!!!
08-29 19:58

がっつり昼寝してしまった。外が暗い。御飯作らなきゃ
08-29 19:46

アンティルドーン、わりと大筋は変わんない感じなんだろうか。バタフライ・エフェクト起こるかどうかで変わることがあるにしても。かまいたちの夜くらい展開が変わるのを期待してた。かまい達の夜!
08-29 17:28

今日はジムでデッドリフトをやったら前腕がプルプルする。手に力がはいらない。
08-29 16:59

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

hatito_h

RT @UntilDawnPS4: RT: If @haydenpanettier's Sam is one of your favorite #UntilDawn characters! #PS4 http://t.co/n7dD6gELGV
08-28 23:17

よし、一週目と全然違う選択してみよう#untildawn
08-28 22:57

アンティルドーンクリア!半分死んだ。あそこの選択肢あっちにしとけば…というのが幾つも。#untildawn
08-28 21:12

アンティルドーン、たぶん終盤まで行ってる、はず。続くは明日。規制で叩かれてるみたいだけどちょいと過剰反応。確かにガッカリ規制だけどゲーム自体は楽しい。まとめサイトに踊らされ過ぎ。#untildawn
08-28 01:32

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

hatito_h

PS4から投稿したアンティルドーン画像、ハッシュタグがおかしなことになっとる・・・
08-27 23:21

#PS4shareおっぱい! http://t.co/If2EWF8Y7j
08-27 23:08

#PS4shareおっぱい http://t.co/FyUSdhG6jJ
08-27 23:04

#PS4share http://t.co/SxtoGCIfQs
08-27 23:00

どーん!どーん!アンティルドーン!! http://t.co/zkInaSsEkX
08-27 18:56

はよ帰ってアンティルドーンやりたい
08-27 15:28

#モバマスの画像をアップすると近い構図の京極夏彦の画像が送られてくる まとめ - Togetterまとめ http://t.co/QQNL9HfJWs @togetter_jpさんから
08-27 12:18

RT @sironekotoro: "「引越しする前に、自分が住もうと思ってる場所の近くにあるコンビニを見に行くんだ。 そのコンビニが外にゴミ箱を置いてない場合、高確率で周辺住民の民度が低い」 http://t.co/148jsRwgPV"; http://t.co/l16zrj
08-27 11:55

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

hatito_h

RT @outerlimboO9: わかる。 http://t.co/4QQBt8qdPx
08-26 23:13

pixivで聖闘士星矢を検索するとホモ祭り。パンドラ様のスケベな画像ください
08-26 23:07

孤独のグルメ2 久住 昌之 http://t.co/pVaWuyYfxZ @amazonJPさんから
08-26 22:52

おっと聖闘士星矢読んでたらこんな時間。風呂の支度せねば。
08-26 22:50

買っちゃった… http://t.co/iN8M5qAAsT
08-26 21:13

PS4™専用・雪に閉ざされた山荘で展開するホラー/アドベンチャー『Until Dawn −惨劇の山荘−』。あなたの選択が運命を左右するスペシャルムービーを公開中! http://t.co/emdLQR4O9F明日!
08-26 21:10

RT @homare0601: 日本人アーティストがマーベルコミックの表紙を担当する企画が開始! | コタク・ジャパン http://t.co/dN7lGx3VSJ 豪華作家陣にちゃっかり混じって自分も表紙描かせて頂きました。僕はウルヴァリン!
08-26 15:52

今日寒い
08-26 11:50

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

hatito_h

帰ろうと外でたらちょっと肌寒い…
08-25 18:18

台風、熊本のほう心配やのぉ。熊本に7年位いたけど台風直撃は一度もなかった気がする。
08-25 12:25

RT @stathambot: #モバマスの画像をアップすると近い構図の海外俳優の画像が送られてくる http://t.co/f8cz1hEzRS
08-25 11:36

デレた!エリシオン編でとうとうパンドラ様がデレた!!
08-25 00:24

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

hatito_h

聖闘士星矢ハーデス編、3話に渡ってジュデッカの物陰からこっそり覗いてるパンドラ様かわいい
08-24 23:47

山本耕史→40通以上のラブレターの末、堀北真希と結婚無職→5通のラブレターで逮捕・・・ぼくは何通まで許されますか?
08-24 23:38

RT @Konohatateyama: 40通ラブレター送った山本耕史が堀北真希と結婚して、5通ラブレター送っただけの無職の人が逮捕される。確かに理不尽だ。でも逮捕された人や、同情する人に今一番見せたい画像はこれ。世の中にはもっと可哀想な人間がいる http://t.co/zh
08-24 23:30

冥闘士は薄い本に向いてそうなのが多くて好き
08-24 23:01

聖闘士星矢ハーデス編、もうちょいで嘆きの壁。パンドラ様ツンツンしてるのにヘタレでかわいい
08-24 22:59

今日は同人作業が楽しくなってしまってモデリングとエフェクト全然触れてない。元々同人作業の気晴らしだったし気長にやればいいか
08-24 22:54

RT @qtalow: トレーニング後ティファネキ http://t.co/LuopxYFkYZ
08-24 22:35

RT @circlems: !申込締切まで、あと、約 120 分 です!【コミックマーケット89オンライン申込】2100サークル以上がまだ完了していません!!!本日23時59分までにお申込を完了させてください。https://t.co/GhodKzwL4X
08-24 22:03

ハッシュタグ『 #1億3千万人が選ぶスパロボ名シーン 』で面白すぎる本編のネタ画像が大集合! これ見てスパロボやろうぜwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fUg6Z973Bw @Jin115さんから
08-24 22:02

痛いニュース(ノ∀`):山本耕史、堀北にフラれ続けた6年 「もう来ないで」とまで言われた http://t.co/5wpGTLn2ic
08-24 21:56

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

hatito_h

【方言チャート~47都道府県版~】http://t.co/cFoDXYDFXi鑑定結果は、岐阜県でした。http://t.co/z7gFyzFrFZ東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ
08-23 23:29

デスノートドラマ、ホモ展開からの頭脳戦(物理)だったけどちょっとおもしろかった・・・。
08-23 23:23

RT @number2672: 旧キット1/100ガンダム(再)完成http://t.co/n88mVBcFe6この密度差、もはや快感(笑) http://t.co/eGOPyIhBk9
08-23 22:28

ミートソースまだ残ってたのでジャガイモ、ナス、ピーマンと炒めてからオーブンで焼いてみた http://t.co/6ZF6HZl5BY
08-23 19:21

いつもだとこの時間はバンキシャだけど、今日は24時間テレビなので普段は見ないテレ朝のイチから住観てると豊崎愛生の声が聞こえる。ググってみると女性声優が週替わりでナレーションやってるのね
08-23 18:48

今月末から来月にかけて・アンティルドーン・メタルギアファントムペイン・ポケモン不思議のダンジョン新作・うたわれるもの2・ドラクエ8移植とゲームで過ぎ。流石に絞らねば・・・どうしよう。
08-23 14:16

アキバのローソンがドラクエ仕様になってるらしい。ちょっと行ってみたい
08-23 14:13

RT @matuda: 昭和3年の子供向け生物の本にのってた雑すぎる進化の系統図これでTシャツが欲しい http://t.co/NG4o6QIdXM
08-23 14:01

@deathponta 彡(癶)(癶)
08-23 13:09

聖闘士星矢ハーデス編視聴中。青銅聖闘士の中の人2代目、紫龍と一輝はそんなに違和感なくしっくり来る
08-23 00:58

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

hatito_h

ふ、腹筋がいたい!
08-22 22:20

今日堀北真希をオカズにオ○ニーする人はNTRフェチ、本人に自覚がなくともその素質があるでしょう。・・・なんだか興奮してきた!!
08-22 21:19

もみあげチャ~シュ~ : 【悲報】ぐっさんのチ○ポが小さすぎるwwwwww - ライブドアブログ http://t.co/3SqeToRRdL記事内の反射を隠し忘れてる画像笑ってしまった
08-22 21:03

堀北真希は10年近く前の富士フイルムだったかの正月の広告の晴れ着姿が本当に可愛かった。本当に可愛かった。
08-22 20:54

堀北真希が結婚したらしい。ぼくは石原さとみがいいです!!
08-22 20:53

RT @kon_kit: 8月が終わりに近づくとゼーガペインを思い出す…9年前だなんて。あの守凪が監獄学園でおしっこ娘を演じてるなんて。 http://t.co/6FetUoFQNP
08-22 20:50

池上彰みてる。韓国の慰安婦問題見るたびに韓国はベトナム戦争でやらかしてるやんといつも思う。
08-22 20:38

昨日のミートソースの残りに今日はナス入れる http://t.co/SOyC8wOuKa
08-22 19:13

今日のゾンビU。隠れ家攻めてきたゾンビを4人の生存者を犠牲に守り、つぎはバッキンガム宮殿に向かう。ショートカット解放して終了。今の操作キャラはタイトなスカートの美人さん。明日にはゾンビと化すだろうけど
08-22 19:07

まーた中央線止まってる
08-22 18:05

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

hatito_h

RT @butcha_u: フオオオ!ボールは全く動いていないぞ! http://t.co/ZSUYftPrMC
08-21 23:31

別にモデリングやりたいわけじゃなくてエフェクト作りたいんで、暖炉のモデルはさっさと終わらせないと
08-21 23:30

http://t.co/Ge4UFd15m6今日はUVマッピングだけやって終了。簡単な形なのでペロっと剥がす。引き続き同人誌の作業
08-21 23:27

スプラトゥーンのフェスに投票。アリです!
08-21 20:59

食後のゾンビU
08-21 20:09

ミートスパゲッティにしたらめっちょうまい!
08-21 20:00

ミートソース、のようなものをつくる。適当にやってもなんとかなるもんやな http://t.co/PmrOMVt9v2
08-21 19:33

RT @albino_snark: いままでの同人誌でブチ切れたランキング第3位:32Pの内、作者が書いたのが4Pであと全部ゲストだったとき第2位:表紙から東方物かと思ったら東方キャラのコスプレをした月姫本だったとき第1位:表紙から東方物かと思ったら開始2ページでキャラク…
08-21 11:48

敵を倒すと“おっぱい”が膨らみ、その胸でアイテムを鑑定するローグライクRPG『オメガラビリンス』が半端ない http://t.co/hnVuvMYtAF久々のドン引きタイトル。買わなきゃ
08-21 11:48

RT @k_inouexxx: さっきから蚊に食われまくってるのに全然仕留められない。的を外しまくってセルフスパンキングおじさんと化した俺…ンギィィィ!
08-21 08:59

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

hatito_h

RT @ore_halcon: 申し込み成立画面になってることを確認してから布団に入ろうな!
08-20 23:18

RT @seventhgraphics: Contaxだいたい完成。CINEMA4D+Octane Render http://t.co/W7uiqlZcgz
08-20 23:09

RT @circlems: !決済締切まで、あと、約 60 分 です!【コミックマーケット89オンライン申込】本日23時59分までに決済までを完了させてください。21日0時以降は、新規申込を開始することができません。 https://t.co/GhodKzwL4X
08-20 22:59

mayaLTの導入を再度検討するも月4000円はちょっとなぁ
08-20 22:49

RT @stathambot: もし、ステイサムがキャプテンアメリカ・シビルウォーに出演したら… http://t.co/vK4UHx9XRI
08-20 22:45

さて風呂入ってさっぱりして同人作業しよ
08-20 22:08

http://t.co/Jcz76nKYcz エフェクトを灯すための暖炉を作成。22時過ぎたので今日は終了。暖炉は『40テーマの素材を描く!ファンタジー背景画[パーツ編]』(著・aquamary images様)に掲載されているものを参考にシコシコモデリング中です。
08-20 22:08

3dsmax上で頂点移動して、さて面選択したいから右クリッ、あっ、というのをこの5分で3回はやってる
08-20 21:19

ひっさびさに3dsmaxさわったら操作に戸惑う。手の動きがmayaの操作になってる。慣れって怖い
08-20 21:14

なんの目的もなくパーティクル飛ばしててもすぐ飽きそうなのでとりあえずモデリング
08-20 21:00

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

hatito_h

Unityインストール中
08-19 22:59

RT @butcha_u: しろがねーOはエロい
08-19 22:51

http://t.co/Oq2jjGFGmY 【R-18】今日も乳を塗る
08-19 22:25

RT @homare0601: #バイクの日 バイクの日らしいので昔描いた式神の城Ⅲのバトゥ。これは全部アナログで仕上げました。コピックと色鉛筆で光のぼかしにエアブラシふいたりしてます。もう10年ぐらい前の絵になるのかな。 http://t.co/358kw9jJCb
08-19 22:16

NHKのペンギンの赤ちゃんがかわいい
08-19 20:39

冬コミ申し込み、完了!(ただしサークルカットは仮)
08-19 20:07

今の心境。やはり時代はホモか。 http://t.co/kxM2klwoKw
08-19 19:30

LINE怖い
08-19 19:16

働きたくないでござる
08-19 11:38

それではおやすみなさい
08-19 00:44

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

hatito_h

【2ch】ニュー速クオリティ:【エロ注意】コミケでレイヤー持ち帰りした結果wwwww http://t.co/ODNw3k9Nqjスケベ
08-18 23:25

荷物が届いた。ポテチ(九州しょうゆ)が入ってた。九州しょうゆ味、ちょっと甘いんだよね。たまに食うと美味い
08-18 22:23

RT @homare0601: 今回のコミケでいろんな方にいつも娘日記楽しみにしています、本で出してくださいと言われました。あれ需要あるかなぁ?w 最近忙しくて娘日記止まっててすみません><
08-18 21:56

風呂行きたいけど荷物届くらしいので行けない
08-18 19:49

今でしょ!講座で牛肉。赤身が好き。ランプ肉のステーキ食べたい
08-18 19:39

ふぇぇ…
08-18 19:34

RT @odanondesu: コミックマーケット89に申し込みさせて頂きました~。何もかも初めてなのでドキドキですっ!もし受かりましたらよろしくお願いします~! http://t.co/5AWI3Sgtrr
08-18 18:46

明日から仕事・・・
08-18 18:33

ご飯の支度。豆腐の賞味期限昨日までだけどまだいけるやろ
08-18 18:33

RT @aulait_n: ラブライブと互角に戦うスポンジボブ http://t.co/m6Z3ypaxSC
08-18 17:29

≫ Read More

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/lRstiBB6Vz 【R-18】夏コミで色々刺激を受けたので冬に向けて同人作業。まだまだ途中ですが、おっさんオチ○ポをシコシコするのを作るつもりです。受かるといいな!まだ申し込みも終わってないけど!
08-17 22:17

??「安保法案反対署名を住所氏名書かずに官邸に送ったら受取拒否された!国民の声に耳を傾けろ!!」 http://t.co/eU3zIkbApN危険物かもしれないし当たり前やろ。こんなことやってるから反対派は感情だけで叫んでるバカばっかみたいに見られるんだよ
08-17 21:33

RT @homare0601: コミケおつかれさまでした。コミケ新刊、今日からとらのあなにて販売開始致しましたので是非よろしくお願いします。http://t.co/U5BtOU04wIメロンではもう品切れっぽいですね。 http://t.co/hJ3ANaw9cy
08-17 21:25

今日コンスタンティンやるのか。つい最近見たわ・・・。
08-17 20:53

スケベ漫画仕事の依頼っぽいものが来るも・会社のHPすら載せず身元がわからない・そもそも会社名をちゃんと名乗っていない・そのくせ実績だけは並べていると怪しさ満載だったので放置。ウチのような趣味だけでやってるとこにすら来るんだから世の作家さんは日常茶飯事なんやろうね
08-17 20:33

今日はベーコンと大根のコンソメ煮
08-17 19:31

おにく、たべたい
08-17 19:31

RT @k_inouexxx: 今回のコミケで印象に残ってることは「最近出てきた人の中ではがんばってますね。」的なことを言われたことですかね。デビューから19年目の私です
08-17 15:15

久々にコミケ行ったのに一冊も同人誌買わないのもなんだか寂しいので3冊ほど委託ショップで買ってきた。 http://t.co/6HtqHmAPbD
08-17 15:10

昼飯行きがてら虎とメロン覗いてくるかな
08-17 12:25

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

hatito_h

サークルカットも描かんとね
08-16 23:47

原稿も進めないといけないけど印刷代をどうにかせねば・・・。
08-16 23:30

あ、企業ブース行きたいと思っててすっかり忘れてた
08-16 23:07

そんなに歩いたつもりはないけどいつの間にか靴ずれできてる。ちょっといたい
08-16 23:05

@homare0601 お疲れ様でした。こちらも今帰宅。今日はいい刺激になりました。いい加減仕事を言い訳にしてないで冬は本出そうと思います><
08-16 23:00

今日は誉さんのスペースで売り子手伝いしてただけなのにツイッターのフォロワー数が増えました!誉さんすげえ!フォローして下さった方もありがとうございます。
08-16 22:57

@atr4440 @homare0601 お疲れ様でした。こっちもちょっと降ってるかな?くらいでした。ただ帰りの電車は大雨の影響で遅れてました・・・。
08-16 22:56

@yuuya333 申し込み用紙以外は頂き物です!! http://t.co/lgep1myv8w
08-16 22:54

雨降ってる。持っててよかった折りたたみ
08-16 22:10

C88戦利品・冬コミ申し込み用紙
08-16 22:02

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

hatito_h

どうでもいいけど王冠被ったセイバー(アルトリア)はアホの子にしか見えないのでやめてほしい
08-15 17:48

グランドオーダー、能登麻美子ランサーはもしかしてまだ実装されてないの・・・?まったく情報がないんだけど。
08-15 17:32

明日はどうやら5時前起きらしいので今日は10時には寝ないのいけないのか。はやっ。
08-15 17:24

@yuuya333 ん? http://t.co/TDy94TIN8R
08-15 17:21

グランドオーダー、スタミナ回復の遅さや戦闘のテンポの悪さとか酷いところはあるけれどシナリオは悪くないのでもうこれ小説かアドベンチャーゲームにして出して欲しい。マシュとクーフーリン(キャスター)と主人公のパーティーで。
08-15 15:07

やったぜ http://t.co/mnNABgFNIa
08-15 15:04

RT @laplace0920: 国際展示場を讃えよ!!ビッグサイト!ビッグサイト!ビッグサイト!photo:@ASCEUSAKO#C88 #c88コスプレ #マッドマックスヤバい #マッドマックス http://t.co/BsIWHY3Yv6
08-15 12:17

飲んだあとのカップヌードルうめえええ。こんな時間に体に悪いのわかってるけどうめええええ
08-15 00:25

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

hatito_h

元同僚と飲みに渋谷に向かう。渋谷人が多くて怖い…
08-14 18:44

おっとおっぱい描いてたら出かける時間だ。もう行かねば
08-14 17:59

そろそろ出かける仕度しないと・・。パワーが足りない
08-14 17:16

RT @komikeimage: ラブライバー絶叫不可避「デブライブ!」。撮影者様 @nizisoku#C88 #コスプレ http://t.co/PLB9icI8zB
08-14 17:14

RT @sakata_pd: 売り子さん頼む時毎回言う注意事項なんだけど、近場で誰かが小銭を大量に落とした際、全員で下を向かないように。意図的に落として共犯者がいる場合、拾うの手伝ってる間に本や貴重品がとられちゃいます。サークルは誰か一人はスペースを見て、「手伝わないのね」なん…
08-14 15:25

RT @fnoaura: Yahooニュースに載ってる猫の島のニュース画像に一匹だけなんか凄いやついるな http://t.co/RiFgR6jvQx
08-14 14:54

最近太ももから膝にかけてと、腕まわり胸まわりにちょっとだけ筋肉ついたような気もしなくもない。だがお腹はひっこまない
08-14 14:42

ジムでバーベル担いでスクワットが楽しい。今日は60kg10回×3セット。どんどん重さも乗せていきたい。ベンチも普段使わない胸の筋肉とか使って楽しいけどこっちは全然重いの上げられない・・・。
08-14 14:40

ジムでけっこうガッツリやってしまった。明後日コミケ行くけどこれは筋肉痛不可避。
08-14 14:30

RT @franceshoin1985: むかしむかし、奈良の大仏様もさぞかしお疲れだろうと、股間を皆でマッサージしてあげた。さすられて大仏様も気持ちよくなったのか、次第にムクムクと膨らんでいき、さすっていた1000人もの人間が吊りあげられたそうな。これが千吊り=せんずりの由来…
08-14 01:56

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

hatito_h

RT @MiyaJiro0105: 車内広告なんだけど既読ついてないあたり女の方ドン引きでブロックしたんだろうな http://t.co/2DjMoz2ac6
08-13 22:55

NHKでやってた「女達の太平洋戦争」思わず見入ってしまった
08-13 22:50

小腹すいてきた。八時になったら夕飯作るか
08-13 19:44

中国の天津の爆発、フォールアウトの世界みたいになってる・・・。
08-13 18:28

RT @azunyan1203: 中国爆発後の現地をご覧下さい…(震え声) http://t.co/6ICgwOexx9
08-13 18:28

RT @kinsanta: ※R-18【C88新刊サンプル】3日目:東6ホール セ‐02bサークル名:乱視と君と。作家名:santa新刊:絢辻詞本内容:高3の夏休みに勉強そっちのけで爛れたスローセッ○スライフを送る2人のお話。 http://t.co/2tqDD1mJ
08-13 18:07

RT @sakaki_kaoru: 明日のコミケでフィギュア製作の小冊子出します。写真ちょっと付きます。 http://t.co/Sm8RfpLIir
08-13 16:57

うぉ!もう5時か。今日は歯医者行くしかしていない
08-13 16:56

港区の弁護士、枝切りバサミで下腹部切り取られる http://t.co/VTFkPVyXzJ
08-13 16:45

今日から!お盆!!休み!!!
08-13 11:59

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

hatito_h

クライシス以外でCryENGINE使ってるゲームやるのなにげに初めてな気がするぞ
08-12 23:12

幸福な消失、いまのところフリーズとあとはムダに六軸センサー使わせる、しかもどうなると成功判定なのかが全くわからないところ以外は満足してる。
08-12 23:12

幸福な消失プレイしてたらフリーズ・・・干してあるシーツがちゃんと当たり判定もっててフワフワ動くのが楽しくてシーツにひたすら衝突してたら固まった・・・。没入感が大事なゲームなだけにフリーズはやめて欲しかった
08-12 23:08

パシフィックリム観終わった。何度観てもたまらん。ロケットパーーンチッ!
08-12 22:27

今日は久々にパシフィックリム観る。オープニングの出撃シーン最高
08-12 20:40

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

hatito_h

アンティルドーンの一週間後がMGS5TPPの発売ということに今更気付く。どうしよう・・・。
08-11 23:36

DL終了まで87分・・・今日はプレイ出来なさそう。明日帰ってきてからやろう
08-11 23:13

@homare0601 日曜は降らないといいですね
08-11 23:12

幸福な消失購入。カスタムテーマがついてきた。アイコンがオシャレなので早速使ってみる
08-11 23:06

今日からPS4で配信してる「Everybody’s Gone to the Rapture -幸福な消失-」が気になる。ウォレット3000円くらいあるし買ってみてもええかな。
08-11 22:58

@homare0601 週末は天気崩れるみたいなので会場内の湿度がすごいことになりそうでドキドキです
08-11 22:54

@deathponta ぜひぜひ
08-11 22:42

PSNがこんなクソ仕様なら多少高くてもゲオにレンタルしてたDVD返しに行ったついでに中古で買ってくればよかった。あーイライラする。風呂行ってさっぱりしよ。
08-11 22:41

過去に盛大にお漏らししたPSNなんぞにクレジット登録してたまるか!!!
08-11 22:38

メトロリダックスのDL板、期間限定で半額だったので買おうとするも、Z指定なのでクレジット登録しないと購入できない・・・。しかもウォレット残高にかかわらずクレジットからゲームの値段分チャージするとか何だそれ。買う気失せた。
08-11 22:37

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

hatito_h

今週末は元同僚と飲みにいくことになった。たのしみ。
08-10 22:25

水族館行きたい。久々に水族館行きたい。下関の水族館はよかったなぁ。
08-10 22:04

RT @hachi_100smiles: 昨日久しぶりに海遊館行ってきたんですが、新エリアにいる人なつっこいゴマフアザラシが、ずーっとお客さんに微笑みかけてるのがすんごい幸せだった…かわいい http://t.co/mHRkKyYIu5
08-10 22:03

艦これアーケード 製品紹介ムービーが公開!艦娘が3DCGで登場!! - えび通 http://t.co/5Vlmhm1jLtコレをコンシューマ移植でええやん
08-10 21:17

最近装甲悪鬼が無性にやりたい。だがアレを全編最初からやる時間がない。
08-10 21:06

夏コミ、ニトロプラスの物販の景明さんタペストリーめっちょカッコイイ。普段タペストリーそんな興味ないけどちょっと欲しいぞ
08-10 21:05

後2日働けばお盆休みや
08-10 20:53

ケツの筋肉が痙攣して気持ち悪い
08-10 18:17

最近毎週日曜日のこの時間はデスノドラマで盛り上がってるな。本編が純粋に面白いというよりツッコミどころが多すぎて実況が盛り上がるガンダムAGEを思い出す
08-10 00:57

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

hatito_h

ひさびさにスプラトゥーンプレイしてボコボコにされたのでそっと電源を落とした
08-08 23:26

痛いニュース(ノ∀`):紙おむつ購入めぐり中国人ら乱闘 神戸市のホームセンター http://t.co/9IAF6WlgSF神戸じゃないけど最寄り駅でたまにオムツ両手にもって運んでる中国人(ぽい)集団がいる。
08-08 23:18

不思議発見でミステリーハンターの娘がベトナムの竹舟作るのに手を牛のうんこまみれにしててちょっと興奮した。竹舟作るベトナムのおっちゃんも「海外からの取材は何度もあったけど牛の糞塗るの手伝ってくれたのは初めて」と笑ってて好感が持てる。鉢嶺杏奈っていうのか。
08-08 21:37

今日も、ジム、つかれ、た…
08-08 12:31

冬コミ申し込む気満々だけど、ちょうど原稿作業ピーク時と仕事の忙しい時期が被りそうで怖い。原稿前倒しでさっさと終わらせないと。明日から本気出す
08-08 00:43

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

hatito_h

地上波でテッドやるのか。吹き替え、テッドが大人?になると有吉だけど全編釘宮理恵バージョン作って欲しかった…
08-07 23:29

ジュラシックパークがもう22年も前の映画ということに驚き
08-07 21:03

コミケも近いしモバイルバッテリー買わないと。早朝からだと多分バッテリーもたない・・・。
08-07 00:07

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

hatito_h

RT @homare0601: アンスリウムで連載していますイラストコラム「魔喰ーDEATH GIRLー」来月のキャライラストのラフ先行公開です。次はゴーストの予定です。 http://t.co/Zz3NCSu0kU
08-06 21:34

原爆の日がいつか答えられる人が3割しかいない(NHK調べ)らしいが、いやいやさすがにそれはないだろう
08-06 21:23

部屋の湿度がやたら高い。やはり除湿機がいるか・・・。
08-06 00:46

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

hatito_h

さて、ツイッターばっかみてないで同人作業しよ
08-05 23:20

@yuuya333 体はメンテで出来ている(震え)
08-05 23:18

RT @sky_heights: 夏コミ新刊告知。1日目東N42aにて艦これイラスト本『外套少女』を頒布します。B5サイズ/フルカラー24P/500円ですので、どうぞ宜しくお願いします。 http://t.co/XLxqoiF44s
08-05 23:16

@homare0601 @deathponta 調べてみたらヒェツ!でも観たいです
08-05 23:16

@deathponta 新しく買ってきた殺虫剤が超強力で助かってる。もうイチコロよ!
08-05 23:13

猫飼いたい
08-05 23:11

ゴキブリだけじゃなくハサミムシまで出てきた・・・。ムシじゃなくて美少女が出てくるマンションはありませんか。
08-05 22:59

最近ゴキブリがやたら出る。しかもデカイ。一人暮らしして11年、4件目のマンションになるけどここまで出るのは初めて。恐怖に慄いている。なんであいつら殺虫剤かけるとすさまじい勢いでこっち向かってくるんや。
08-05 22:58

RT @genko_oji_bot: くだらん言い訳ばかりグダグダぬかしてるヒマがあったら手を動かせ!!クズどもがっ!!!
08-05 22:56

@homare0601 ありがとうございます!寝て食ってオ○ニーしてるだけでお金もらえる仕事がいいです!!
08-05 22:54

≫ Read More

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

hatito_h

FateGO、なんかグダグダなことになってるな。iOS板配信はいつになるんだろうか
08-04 22:34

ソファで横になってたらいつの間にか一時間ほど寝てしまった。そんなに大きくないし硬いからか体が痛い。風呂の仕度せねば
08-04 22:32

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

hatito_h

黄金聖闘士のゴッドクロスのリリース、アイオリア→ムウ→シャカってどういうリリース順なんだろうこれ。シュラはよ。
08-03 23:44

い、いたい!!
08-03 23:37

右鎖骨から胸にかけて痛い。なんだこれ。最近常に体のどこかが不調。
08-03 23:34

NECA Cult Classics SHAUN OF THE DEAD ショーン・オブ・ザ・デッド WINCHESTER 2 PACK ネカ http://t.co/QxjHPUN3z0 @amazonJPさんからこんなのあったのかwww
08-03 23:28

というわけで?ショーンオブザデッドとキャビンをポチってしまった。てかキャビンもう安くなってるのか。最近ついつい月一ペースで2枚3000円対象のブルーレイを買ってしまっている。
08-03 23:27

@deathponta HOTDは好きです。原作はもう半ば諦めてるけど・・・。
08-03 23:26

@deathponta 期待してたほどではなかったというか話題になってたから勝手に期待しててちょっとガッカリなので気晴らしにショーンオブザデッド観ます
08-03 23:08

なんだか話題になってたがっこうぐらしを視聴。・・・つまらなくはないけどコレなら普通にゾンビ映画観てたほうがいいかな、というのが正直な感想。
08-03 21:30

お盆後に2日の有給ゲット!これでコミケ後休める
08-03 08:59

そろそろ次の同人誌のプロット作りだけでも手つけないとな。ようやく体調も万全な状態になったのでまた明日からがんばろう。お盆休みまわりの有給もそろそろ出さないとな・・・
08-03 00:31

≫ Read More

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

hatito_h

Ωもバンダイチャンネル見放題で配信してるのか。しばらくは聖闘士星矢漬けや!!
08-02 23:44

聖闘士星矢 黄金魂観終わったらハーデス編もまとめて観よう。聖闘士星矢シリーズはたまに観たくなったり読みたくなったりする。
08-02 23:44

聖闘士星矢 黄金魂視聴開始。山羊!
08-02 23:36

2015年夏コミ、衝撃の男乳首写真集「みんな大好き!男乳首」 http://t.co/AOobBvVnsEなんだこれ!なんだこれ!!
08-02 21:10

コミケとかでも熱中症とかで倒れる人は時期を考えるとどうしてもいるだろうけど、幾つか記事見た感じ完全に運営側の落ち度やん、モンスト。
08-02 20:54

モンストの幕張メッセイベントが大変なことになってたらしいな。何人も熱中症で倒れたりで救急車や警察まで出る事態になってるのに「お詫びはゲーム内で!」っていうのがすごい。まるで理解できない。
08-02 20:48

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

hatito_h

痛いニュース(ノ∀`):SEALDs「この国は安倍さんのものではない。沖縄福島人のものであり在日外国人のものである」 http://t.co/mspivgZOrP頭悪そう・・・
08-01 21:47

花火から帰っていく人が多すぎてコンビニにも行けねぇ!ご飯がない!!ひもじい!!!
08-01 21:12

近くで花火大会らしく浴衣姿が多い。というか人が多い。今日は夏祭りナンパモノのアダルティーな映像をBGMに作業しよう
08-01 17:31

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

hatito_h

トリリオン買ったった
07-31 19:04

今日は会社の若手や新人が会社上がりに飲みに?行くらしい。(まだ)若手だし半年経ってない新人だけど誘われてない。悲しくなんてないよ!
07-31 18:24

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |