とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

hatito_h

眠し
07-30 23:56

アンティルドーンが8月頭と思ってたら8月末だった・・・。トリリオン買うか。
07-30 23:40

新しい棚買ってこないと・・・通気性がいいやつにしないとまたカビ生えそう。
07-30 23:19

なんか最近洗面所がカビ臭いと思ったら収納に使ってるカラーボックスにカビ生えてた。そりゃ臭いわ
07-30 23:02

なんか身体中ダメダメだわ最近
07-30 00:06

最近目の疲れと乾燥がひどい。クーラーのせい?
07-30 00:06


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

hatito_h

凪のあすからブルーレイBOX5万か・・・欲しいけど保留。
07-29 22:57

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

hatito_h

「可愛いキャラやカッコいいキャラもたくさん登場!本格ローグライクRPG「ブレゲー」を始めたよ!http://t.co/zNhQccqsbz #ブレゲー」
07-28 21:39

よし、やる気が回復してきた。
07-28 00:34

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

hatito_h

Excel 2013 の動作が遅いときの対処法 - メモ用紙 (id:scientre) http://t.co/cZujJ8TsTP
07-27 22:54

ようやく体調良くなった。まだ鼻水でるけど。ピノアーモンド味美味え
07-27 22:47

RT @rick554003: なんだこのただのいい人は http://t.co/XiDqsJkMvX
07-27 22:23

@deathponta 見たらホントにバタバタしてたw
07-27 22:22

進撃の巨人実写版、CM見たけど立体起動で飛んでる時の重力、重量感や勢いを感じないというか、いかにも合成というか、でも石原さとみは見たいです。
07-27 20:40

ぶっちゃけ寺面白い。猫は可愛いから修行の妨げになるて理由で高野山に猫がいなかったって猫すげぇな。
07-27 20:01

東京暑すぎや…。九州行きたい
07-27 11:48

体調が悪いのを言い訳に同人が進まないのはいつものこととして若干本業の方にも悪影響でかけてるので今日は夜更かしせずにさっさと寝よ。
07-27 00:27

@deathponta 文句言うにもとりあえず1話くらい観ようと思ったものの・・・。
07-27 00:25

@homare0601 夏風邪だろうしそのうち治るやろと思って行ってないです・・・
07-27 00:24

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

hatito_h

なんでミサのノート、(女の子用)みたいな色なんだ
07-26 23:05

デスノドラマまともに初めて見てる。ちょっと藤原竜也呼んできて。
07-26 23:03

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

hatito_h

あいかわらず喉と鼻がつらい。喉は日に日にひどくなってる気がする。
07-25 19:49

気がついたらコミケまで一ヶ月切ってた
07-25 19:45

どこいっても暑すぎて外に出たくない。
07-25 19:43

明日ワンフェスなのか。
07-25 19:43

【急募】咳の止め方
07-25 00:23

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

hatito_h

喉の調子が悪い。痛みとかではなくずっとイガイガが続く。あと鼻水がとまらない、鼻がイきまくってる
07-24 22:23

RT @otabesakura: ※成人向※夏コミ新刊、一航戦授乳手コキ本の表紙です! http://t.co/BVHWfgbdjM
07-24 22:21

デメントとかバイオ4とか10年くらい前のカプコンの、さほど潤沢にポリゴン数が割けるわけではないであろう頃のローポリ(現行のタイトルと比べれば)キャラモデルの出来の良さはなんなの。制限の中で最大限のクオリティを出すとはこういうことか。おっぱい。
07-24 22:16

デメント、HDリメイクしないかな
07-24 22:05

ゲームアーカイブスでデメントを買う。久々にプレイ。怖い。この雰囲気好き。デメントでググると関連キーワードに「デメント 妊娠」が出る。どんだけバッドエンド好きなんだよ!
07-24 22:05

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

hatito_h

鉄血のオルフェンズの緑色の量産機、もうプラモでるのか。立体で改めて見るとスタイリッシュなザク。
07-23 19:05

HG 1/144 グレイズ (仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ) バンダイ http://t.co/YF0ifvXCVF @amazonJPさんから
07-23 19:03

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

hatito_h

まだ万全じゃないので今日は早めに休んでおこ
07-21 22:51

結局日曜の夜から月曜日いっぱい体調崩して寝込んでた。今日は会社行ったけどあまり三連休の恩恵を感じずちょっと損した気分。
07-21 22:50

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

hatito_h

風邪引いたっぽい。熱があるっぽい。
07-20 14:07

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

hatito_h

ロリ漫画といえばクジラックスさんが話題に登る昨今だが、みなすきぽぷりさんが好きです。身体測定!
07-19 23:20

のどが痛い。風邪とかではなく昨日久々にカラオケ行ったからだたぶん
07-19 17:46

RT @sinrinet: 「おとなのためのアルファベット表」です。ぜひ英語学習にお役立てください。英検38級のための勉強くらいには使えるんじゃないかと思います。http://t.co/U3x6ZOLaca http://t.co/el7SvnlSnI
07-19 17:43

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

hatito_h

RT @yuuya333: ポケセンなう、ぐう可愛い http://t.co/IynYghOPNP
07-18 20:35

#FalloutShelter Check out my Vault!ボテ腹 http://t.co/wuOVczVfbs
07-18 13:20

#FalloutShelter Check out my Vault!この後目茶苦茶セックスした。どんどん子供増やさねば。なぜか女の子しか産まれない http://t.co/KkWTFo14wH
07-18 13:18

豪華さよりも丁寧さ。大事。
07-18 00:27

フォールアウトシャッター、グラフィックがすごく綺麗とかではないけれど動かした時に奥行きを感じたり、施設(部屋)にズームするとそれぞれ施設の環境音がなったりちょっとしたところが気持ちいい。いいね。
07-18 00:26

#FalloutShelter Check out my Vault! http://t.co/KDnRctQylY
07-18 00:20

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

hatito_h

#FalloutShelter Check out my Vault!地下生活始めました http://t.co/tJanK8IuW3
07-17 23:47

RT @homare0601: 宣伝。Marvel Comicsから8月に発売されるMarvel Manga Variants にウルヴァリンとX-23でコミックのカバー描かせて頂きましたhttp://t.co/XlwQfy7MQIアメコミの仕事できて嬉しい! http://t…
07-17 11:50

電車内、悪臭が…
07-17 11:29

新宿なう。アキバ向かうなう。雨なう。
07-17 11:22

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

hatito_h

@deathponta あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
07-16 23:40

レイギガントOPの印象一弥編→正統派?なカッコイイ系カイル編→深夜アニメのOPっぽいニル編→ポップなえろげ曲とか絵面とかで受ける印象なんだろうけども。てか今月発売なんやね、トリリオンと被るやん・・・。
07-16 23:39

『レイギガント』 オープニングムービー“天風一弥篇”、“カイル・グリフィン篇”、“ニル・フィニアス篇”が一挙公開【動画あり】 - ファミ通.com http://t.co/A0tElRE8Hi @famitsuさんから
07-16 23:34

同人作業しようと思ったけど会社でのイライラが払拭できない。今日はもうガンバレナイー。寝よ。
07-16 23:19

今日は雨がひどい
07-16 11:44

妹はVIPPER / 【画像あり】日本のゲイ雑誌の表紙ンゴwwwwwwwww http://t.co/pfRRyrIeri @vipsisterさんから表紙デザインやイラストがかっこいい・・・。
07-16 00:27

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

hatito_h

新しいガンダム、緑色の量産機っぽいのがカッコイイ
07-15 23:12

アマゾンプライムセールに沖縄結婚式プランがある。これ買ったら嫁も付いてきますか?
07-15 12:33

今日の昼は餃子!美味い店見つけたので週一で行ってる
07-15 11:44

同人作業進めれば進めるほど修正したいところが増えていく。終わったつもりのページも見直して修正したい箇所を見つける。まずは全ページ70%の完成度に持って行こう、その後だ修正は・・・。
07-15 00:42

アマゾンのプライムセールでアーロンの椅子がほぼ半額・・・。
07-15 00:40

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

hatito_h

「鑑定士と顔のない依頼人」だった・・・。
07-14 23:05

「ゴーンガール」「鑑定士と名前の無い依頼人」は面白かった
07-14 22:42

別にそういうのを狙っているわけでもなんでもなく、最近レンタルする映画がどれもがっかり映画でちょっとかなしい。ネタに出来るわけでもなく、かと言って「観てよかった!」というのでもなくという・・・。
07-14 22:42

お酒を凍らせちゃう?ひんやりおいしい凍結酒のススメ http://t.co/EkUFy9YPeT美味そう・・・。
07-14 21:53

チャーリー・モルデカイがあんま面白くない
07-14 19:53

RT @anizawa77: ワンフェスの新作の1つ「装甲悪鬼村正」から竜騎兵甲 九○式です。まだ完成してないので本当にギリギリになりそうです #WF2015S #装甲悪鬼村正 http://t.co/RM6bpOMGEe http://t.co/cor7e5ALf9
07-14 00:05

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

hatito_h

コードネームプリンス観終わった。なんのひねりもなく最後までそんなに盛り上がることもない90分だった…。ブルースウィリスのムダ遣いや…
07-13 20:44

今日はコードネームプリンス観ながら夕飯
07-13 19:02

朝から暑すぎ…
07-13 08:40

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

hatito_h

作業BGMにギルティクラウン流してたけど見ちゃって全然作業進まないのでBGM替わりに流すのをステルヴィアに変更。やっぱ初見アニメはBGMにしちゃアカンわ。ステルヴィア懐かしい。
07-12 23:54

RT @scrapnoma: comicave studiosハルクバスター動画マーク43のトニーヘッドや腕の可動部分も鮮明な動画で映ってます(≧∇≦)http://t.co/FRG28T6uKH http://t.co/0S5bZeKZzb
07-12 23:20

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】くっっっそキモいタルトケーキ見つけたwww http://t.co/BKCwdEjdDNキルフェボンのタルト食べたくなった。前なんかの機会で食べたけどなにきっかけだったか覚えがない。また食べたい。銀座か・・・。
07-12 23:12

今日はゴッドイーター1話放送か。ゴッドイーター自体はそんなにやっていないので思い入れないけどufoが作ってるのでたのしみ。
07-12 22:40

監獄学園1話視聴。規制の光入り過ぎや・・・。監獄学園も原作引っ越しの時に処分しちゃったんだよなぁ。手元にないとなるとまた読みたくなる。
07-12 22:39

RT @omecno: 熱中症対策にNaガールと言う汗の販売員がいて、肌から直接汗を舐められる。 #誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/2o3q0terZW
07-12 22:00

RT @_plasticdolls: まじでマッドマックスの監督頭おかしいと思うけど、なぜこの役にこんな美青年をわざわざ起用する必要があったのか http://t.co/HtkW6nIaAB
07-12 21:54

今日はさすがにあの暑さだったので冷房いれたけどイマイチ効きが悪い
07-12 21:42

RT @Puella__alpha: 「デリヘル嬢の地縛霊が出る!」と地元で話題になっているビジネスホテルのロビーの貼り紙 http://t.co/8PCc8HzYZU
07-12 20:06

イッテQの手越弄りほんとすき
07-12 20:05

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

hatito_h

今日はジム行ったり炎天下歩いたりで体力げっそり。早めに休もう。寝室は冷房器具が何もなくてつらい…
07-11 22:43

Zトンさんの表紙と誉さんのカラー漫画目当てにアンスリウム最新号購入。久々にメロンブックス行った気がする。 http://t.co/L5jTTcVjEn
07-11 19:04

さてジム行こ。帰ったら部屋の掃除もしないと。
07-11 10:37

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

hatito_h

今日は久々にいい天気。気温も暑すぎず寒くもなく過ごしやすい。
07-10 11:46

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

hatito_h

トマトジュースも飲みたいし牛乳も飲みたいので混ぜてみた。思ったよりいける
07-09 23:38

腕時計のベルトの留め具部分が歪んで微妙にハメ辛い。そんな高い時計でもないけど気に入っていたのでちょっとショック。歪んだ原因はソファから床に落ちてたの気が付かずに踏んづけたという完全に自己責任・・・。
07-09 22:39

RT @Kinotorako: 伊 東 ラ イ フ #鳥獣戯画制作キット http://t.co/LhLt2e5Jn2
07-09 21:02

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

hatito_h

@yuuya333 ジャガイモいっぱい食べなきゃ(使命感)
07-08 23:14

ひさびさにボンディのカレー食べたい
07-08 22:30

RT @Alk2r: http://t.co/tIMQxWrMk7
07-08 22:06

RT @homare0601: RT @akibablog comicアンスリウム Vol.28 誉、かいづか、ユズハら。表紙は初の人外娘 http://t.co/NIRUnrSa75 自分のも記事に載ってた^^よろしくお願いします。買ってね。
07-08 21:30

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

hatito_h

うしおととらを買い直すか悩む。アマゾンで1万ちょいか・・・。コレを機にキンドル導入もちょっと考えてる
07-07 22:50

一昨日昨日と睡眠時間削ってからくりサーカス読んでた。何度読んでも最後の鳴海と勝の背中合わせシーンたまらん。あと最古の四人。
07-07 22:50

RT @akibablog: Zトンの巨乳ケンタウロス娘が表紙の「アンスリウム」発売 #akiba http://t.co/7kBmSwLdAf
07-07 19:10

痛い!歩くとお尻痛い!!
07-07 18:17

今日は腹とケツ穴の調子が悪い
07-07 18:16

RT @homare0601: 【宣伝】今月発売のアンスリウムで「魔喰-DEATH GIRL-」のコミックひさびさに載りますので是非よろしくお願いします。未だに漫画の描き方よくわからないまま第4回となります。今回は女騎士とオークです。 http://t.co/DjoXhLXVSF
07-07 18:15

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

hatito_h

一枚完成したと思ったら差分塗るの忘れてた・・・。今月中に10枚塗るの目標にぬりぬり
07-06 00:18

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

hatito_h

dアニメストアでサイコパス2期観終わった。次はギルクラを作業BGMにする
07-05 23:53

うしおととらのアニメ1話がすばらしかったので漫画久々に読もうと押し入れを漁るも見当たらない。からくりサーカスは見つかったがうしとらが見当たらない。どうやら引っ越しのときに処分してしまったらしい。ショックが大きい・・・。
07-05 22:36

マッドマックス観てきたー http://t.co/yW9OserNlM
07-05 19:16

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

hatito_h

アベンジャーズ2観てきた!期待を裏切らない内容だったけど席があまり良くなかったのが残念
07-04 22:11

ジム行ってきた。プロテインデビューした!
07-04 12:25

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

hatito_h

久々にメタルギア5GZやりたくなって起動
07-03 22:29

RT @KTK_kumamoto: 【宣伝アプリリリース】新作ゲーム「バランスボール CoroCoro」をリリースしました。シンプルなバランスゲームです。よかったら遊んでみてください!iOShttps://t.co/yyTQWZwtGFandroidhttps://
07-03 19:25

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

hatito_h

夏アニメの録画設定を済ませる。うしとらがたのしみ
07-02 23:14

トトリオンじゃなくてトリリオンだった
07-02 22:14

今月末発売の破壊神トトリオンがちょっと気になる
07-02 22:12

サボタージュ観終わった、なかなか良かった。最後のシュワちゃんの一服するシーンかっこよすぎや。
07-02 21:07

アベンジャーズのアートワークスと28日後届いた! http://t.co/hYIYjDXYxK
07-02 20:40

今日はシュワちゃん主演の「サボタージュ」観ながら夕飯
07-02 19:17

久々にバレットウィッチやりたくなってきた。ソフトはあるけどハードがない
07-02 00:14

ホットトイズのサイト見てるとキャップの盾(等身大)とか出てるのね。22万・・・。でもホットトイズのキャップのフィギュアは欲しい
07-02 00:13

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

hatito_h

デスノTVドラマ、ドルオタで居酒屋でバイトする月って・・・。
07-01 23:44

アイアンマンハルクバスターのフィギュアがアマゾンで13万円超えとかえらい高騰してんなと思ったら別に転売価格とかじゃなくて定価12万の消費税込の値段か!!
07-01 23:18

ハゲがハゲをからかってる…
07-01 19:15

ワイルドカード観ながら夕飯。なんかいきなりすごいおっぱい出てきた
07-01 19:15

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

hatito_h

RT @CGjishu: 【MEL】ピボットをマニピュレータの位置にする等のピボット制御 http://t.co/wnI9bBHGH1新規MELですが移動値のフリーズを戻すMELと一体化させました。 http://t.co/4H3Iq7PTW9
06-30 23:37

UE4 - Substance Designer - もはや実写!koooolalalaによるプロシージャルテクスチャを活用したリアルタイム作品! http://t.co/SydCdzis6v
06-30 23:21

めっちょねむい
06-30 22:47

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |