とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

hatito_h

マッドマックス過去三作のトリロジーと28日後のブルーレイが安かったのでついついポチり。ゾンビ映画は28日後とショーンオブザデッドが好き。
06-29 23:01

RT @ymt3d: 日本語版記事内容を調整!スコット・ロバートソンのHow to Render アイデアを明確に伝える 光と影、反射の描き方 - 全アーティストへオススメしたいノウハウ本 http://t.co/U5hA88w0Ty http://t.co/dXd55ElDqK
06-29 22:18

ギリシャ吹っ飛んだらどうなるんこれ
06-29 22:18

RT @homare0601: 宣伝。TCGのファイアーエムブレム0(サイファ)でサーリャ描かせていただきましたのでよろしくです。http://t.co/hnJqsXwpYn拡散していただけますと嬉しいです。何かとFEとは縁があって絵仕事させていただいてます http://t.…
06-29 18:25


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

hatito_h

あかんホントに筋肉痛がキツイ。ソファから起き上がるのすら「んほおぉっ」ってなる
06-28 23:38

風呂あがり。爽スイカ味食べたら同人作業しよう
06-28 22:28

身体中筋肉痛で一日へばってた。歩くのも産まれたての子鹿みたいになるし腕や胸も痛くて風呂洗うのも一苦労・・・。
06-28 22:02

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

hatito_h

中央線車内にゲロブチ撒かれてる…(´・_・`)
06-27 21:35

映画『アベンジャーズ』ファンのBLイラストを出演人が見た時の反応wwwwwwww http://t.co/nJqLk1Zn7v
06-27 15:34

今日のジムは結構キた…。腕と太ももプルプルしてる
06-27 13:17

キリもいいし明日は午前中ジム予約してるしそろそろ寝よ
06-27 01:13

http://t.co/9YKNrfpuTsおちち塗り塗り中
06-27 01:08

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

hatito_h

RT @isuta_sub: ロキさん実際劇中だとド外道なのに役者のトム・ヒドルストンが子供に優しすぎるせいでロキさん見ててもイマイチ緊張感がない #アベンジャーズ http://t.co/mXpbthMiRR
06-26 23:59

えっ、来週もうアベンジャーズ2公開?来週の土曜にマッドマックスとアベンジャーズまとめて観てくるかな
06-26 23:03

キャップ観たくなったので今日はウィンターソルジャー観ながら夕飯
06-26 19:13

マッドマックス明日行こうと思ったら丁度時間合わないな…。日曜か来週の土曜に行こう
06-26 18:59

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

hatito_h

RT @ymt3d: 40テーマの素材を描く!ファンタジー背景画 パーツ編 - ファンタジーRPGの背景絵師によるイラストTIPS本第二弾が登場!| 3D人 http://t.co/uVpFZHBcsH http://t.co/XXxqhSGmg0
06-25 23:06

RT @homare0601: 今回の夏コミの新刊の表紙(予定)絵。レインさんです。新刊はガンダムのムフフな本でまいります^^ http://t.co/xGNFcJ3WlL
06-25 22:30

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

hatito_h

RT @zibumitunari: 420年くらい経てば貴殿らもこのようなイケメソに描かれるようになるからまだ悲観することはない http://t.co/0ObmNCZnuT
06-23 22:44

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/FIgWkPfRCQちちの日もあと2時間ですが阿賀野おっぱい#乳の日なのでおっぱいに感謝しながらおっぱい絵を晒せ
06-21 21:49

お腹すいた、風呂の仕度しながら夕飯つくろ。今日は冷やし中華
06-21 17:57

今半のすき焼きは諦めた。肉の万世の一番上の階のステーキ食べたい。諭吉先生2人いればなんとかなるはず・・・。いやそれもやっぱ高いわ。
06-21 17:55

@homare0601 本店の店内写真見て諦めました(´・ω・`)
06-21 17:48

今半のすき焼き食べてみたい
06-21 17:40

キリの良いとこまで描けたんでFate見て寝よ。
06-21 01:21

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

hatito_h

ジュディマリとヒステリックブルーが無性に聞きたくなる。明日レンタルみてこよ
06-20 23:04

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

hatito_h

テレビつけたらちょうどアイムホーム最終回ラストシーンだった。アイムホーム自体は予告くらいしか観たことなかったけどなんだあの上戸彩のおっぱい。おっぱい。
06-18 22:11

RT @secret_222: 「実写化されちゃった・・・!」 http://t.co/10Sf8OeSpo
06-18 00:43

最近アニメが終盤だったり漫画読み返したりでジョジョ熱が再燃。だが新作ゲームのアイズオブヘブンはまったく購入意欲が沸かない。
06-18 00:27

@deathponta 生理現象だからセーフです
06-18 00:24

なんか知らんがGTO(反町板)の主題歌が頭から離れない。ポイズン
06-18 00:22

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

hatito_h

アンチャ4も毎度のノリで期待できそう。たのしみ。
06-17 23:38

E3で公開された映像、メタルギア、FF7、アンチャ4、サマーレッスン、ヒットマンの動画を視聴。メタルギアが楽しみすぎて脱糞しそう
06-17 23:37

今日の報道ステーション、小川アナめちょめちょかわいいな。いや、いつもかわいいんだけど。横顔たまらん。
06-17 22:23

RT @440hz_A: エロすぎ大問題 http://t.co/Ds2Sk9mtkh
06-17 19:44

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

hatito_h

@deathponta 箱に美少女入れなきゃ(迫真)
06-16 00:10

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

hatito_h

ボルダリングジムに通うかちょっと悩んでる
06-15 20:39

RT @homare0601: 宣伝でございます。ホビージャパン様より発売のラストクロニクル「天空編Ⅱ」にて「黒導の夢魔女」を描かせていただきました。http://t.co/dznSqMV0v5よろしくお願いします。 http://t.co/q8spvxMedK
06-15 20:38

昨日は96時間レクイエム観た。ダメじゃないけど微妙だった。一作目が好き。
06-15 18:48

「誰よりも狙われた男」観ながらご飯。
06-15 18:47

今日はカボチャのそぼろ餡かけ、ほうれん草の味噌汁、チーズとトマトのサラダ。野菜が美味い
06-15 18:45

@deathponta 魍魎の匣、原作もアニメも好きよ、ちょっとエロくて。
06-15 18:31

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

hatito_h

メロウリンク観ながら同人作業。ボトムズの外伝でこんなのが会ったなんていうことを全く知らなかった
06-14 23:49

最近久々にジョジョをファントムブラッドから読み返している。ダリオ・ブランドーが酒浸りのクズだったからDIOが歪んでジョースター一族との因縁が生まれプッチ神父がDIOに影響されて天国を目指して世界が一巡したと思うとダリオ罪深すぎるわ
06-14 23:01

ジョジョ47話OPの演出がめちょめちょカッコ良かった。もう最終回近いのか。全話ちゃんと観れてないからそのうちちゃんと観たい
06-14 22:30

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

hatito_h

RT @AmeComiGazo: 本日は我らのキャプテン・アメリカ、クリス・エヴァンスの誕生日です!!今年で34歳だそうです!これからもキャップを演じ続けてほしいですね!! http://t.co/uWMGebUnD1
06-13 21:29

お肉たべたい!!明日の昼は肉かな
06-13 21:29

ロート子ども目薬のCMといえばドラゴンボールだったけどいまは妖怪ウォッチなのか。
06-13 20:48

ジム行ってきた。ちょっと休んだら絵描くか。
06-13 13:42

今日はジムの体験コースに行く
06-13 10:24

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

hatito_h

RT @pepsitou: サークル「新日本ペプシ党」は、コミケ88で「日曜日 東地区 "ヌ" 14b」に配置されました! 新刊何かしら出せるよう頑張ります…!! https://t.co/yNCm47WgOZ #C88WebCatalog http://t.co/OsXpLd
06-12 23:59

TL見てたらちょっとやる気出てきた。冬コミに向けてがんばろ
06-12 18:55

夏コミ当落のつぶやきが次々とTLに流れてくる。もう3年位出してないな・・・
06-12 18:53

RT @homare0601: 貴サークル「FOOL´sARTGALLERY」は、日曜日 東地区“テ”ブロック-02b に配置されました。いやっほぅぃっ!!
06-12 18:52

@homare0601 了解です。今から体づくりしておきます
06-12 18:51

@homare0601 当選おめでとうございます!
06-12 18:46

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

hatito_h

明日は夏コミの当落結果出る日か
06-11 22:49

【閲覧注意】長さ66センチの巨大ミミズ型グミが登場!見た目がグロすぎるwwww http://t.co/MJJnmC5A74エロい
06-11 00:31

ダインてこんな顔だったのか。・・・ダインだよね?バレットと並んでるし。
06-11 00:12

RT @FFVII_GBIKE: 【FFVII Gバイク】本日より新イベント「狂気と絶望の復讐者」が開催! サポートキャラクター「バレット」を仲間にするチャンスです。是非ご参加くださいー! http://t.co/Drd9mSx482 #FFVII_G http://t.co/
06-11 00:12

エアリスって22歳なんだってwその年齢で仕事が花を1ギルで売るってwww - わんこーる速報! http://t.co/ya26h26Ws0花を売る(意味深)のほうが興奮するのでエアリスは花を売っている(意味深)という解釈を支持しています。花売り(意味深)がヒロインてよくない?
06-11 00:10

健康診断行ってきた。結果特に去年と対して変わらずだが相変わらずコレステロール値が高いのと尿酸値が増えてた。痛風!
06-11 00:02

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

hatito_h

歴史秘話ヒストリアは梶浦由記の曲で泣かせにくるからズルい。
06-10 22:44

歴史ヒストリアから吉野裕行と水樹奈々の声が聞こえる
06-10 22:21

キャストとっかえて脚本や演出も詰めてリファインして欲しい、お父さん役は10年くらい前の俺屍のCMやってた頃の岸部一徳で。
06-10 20:17

買っておいて見てなかった「君がいなくちゃだめなんだ」視聴。ショート映画というより一時間かけての花澤香菜PVくらいのつもりで見たら思いの外好みな話で困惑している。
06-10 20:15

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

hatito_h

RT @oltlo: ミライ・ヤシマ むっちりバ~ジョン http://t.co/cpmtiY9XCU
06-08 23:29

RT @homare0601: #これを見た人は赤色の画像を貼れ 最近の絵だとオリジン版のシャア!真っ赤でごわす。 http://t.co/OW18Hkn3C5
06-08 22:03

RT @rag_ragko: 叢雲改二オメデトウ! http://t.co/KUnIw5Bn8A
06-08 22:03

明日の健康診断に向けて腹回りを試しに測ってみたら予想以上にコレはアカン。改めて自分の上半身見たら胸と腹ムチムチやぞ。ムチムチやぞ・・・
06-08 22:02

前住んでた自治体から住民税払えよとの通知がくる。ですよね、引っ越したばっかで住民税一年はないぜ!といってもそれは引越し先の話であって引越し前のところに納めないといけないですよね。一年を四期に分けて支払いだから一回の支払いが月ごとより多く感じて嫌だ。毎月支払いにしてほしい。
06-08 19:09

仕事が無い。帰りたい
06-08 09:18

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

hatito_h

和風ドリア! http://t.co/p85nysu4ji
06-07 19:56

グラタン皿買ったので今日はドリア。ホワイトソースのかわりに豆腐をこして椎茸のダシ汁で伸ばしたソースと味噌で味付けして和風に。 http://t.co/6FqcHBMpXo
06-07 19:51

RT @vipsister: 【画像あり】イッヌ「そっち行かないンゴ」 http://t.co/i4eidXiXKK柴犬かわいい。柴犬かコーギー飼いたい
06-07 16:29

昼寝しちゃった
06-07 16:17

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

hatito_h

RT @_kuroron_: キスの事をちゅーって言う子はセックスの事をえっちって言うし抱き締める事をぎゅーって言うし撫でる事をなでなでって言うし慰める事をよしよしって言うしときめく事をきゅんって言うしだから何だよ死ね
06-06 20:34

あばばばばばば
06-06 10:40

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

hatito_h

そういえばもうすぐSteamのセールだっけ。シャドウオブモルドールとGTA5が対象になってたら買っちゃおう。
06-05 23:12

RT @tachikawa_tokyo: 【立川駅北口でヤギが活躍中】立川駅北口、サンサンロード横の立飛ホールディングスの所有地でヤギとヒツジを放し飼いにしています。これは、動物たちに雑草を食べてもらい、繁茂するのを防ぐもので、雑草の伸びる季節に向けて活躍が期待されています。 …
06-05 23:09

最近金ローでハリーポッター盛り上がってるけど実はポッター観たことがない。
06-05 23:07

アベンジャーズのアートワークスも錦織敦史アートワークスも発売7月頭か。どっちも楽しみすぎる。
06-05 23:06

明日は寝坊できないので今日は早めに寝よ。その前に風呂の仕度
06-05 23:04

緊張で若干おなかいたい
06-05 20:17

おっともう寝る時間。最近は寝る前に「絶対に行けない世界の非公開区域99」を読んでる。前の会社辞めるときに転職祝い?で上司がくれた本だけど結構面白い。その上司も退職したとの噂を聞いたが元気だろうか。
06-05 00:46

#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけヴァルキリープロファイルデメントパライサイトイヴ2デッドスペース幻想水滸伝2サクラ大戦3FF8テイルズオブエターニア朧村正ポケモン赤緑プレステばっかやな
06-05 00:42

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

hatito_h

録画してた怒り新党見ながらご飯。昨日TLでシチュー云々流れてたのはコレか。ご飯にかかって出てきたら嫌だけどご飯のオカズには全然いける
06-04 18:57

RTしたGバイクの画像、デュアルホーンが喋りながら突進してきてるみたいでジワジワ来る
06-04 00:52

RT @FFVII_GBIKE: 【FFVII Gバイク】デュアルホーン討伐後半戦スタート!バイク「シンラGUARD-N」を手にいれよう! #FFVII_G http://t.co/GedaJHSHhz http://t.co/oIpdYGN7z9
06-04 00:52

いろんなことに手出してたらどれも中途半端になってしまった。さてどれから片付けよう・・・。
06-04 00:49

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

hatito_h

Until Dawn予約はじまってる。たのしみ。
06-03 00:36

今日はなんか知らんが昼くらいから尿道に違和感がある。・・・まさかとうとう錬成してしまったのだろうか。でももっと激痛らしいし違う、はず。
06-03 00:35

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

hatito_h

6月になってしまった・・・今年が半分おわった・・・えっ・・・はんぶん・・・
06-01 00:16

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

hatito_h

RT @deathponta: Hulu の契約は1日32円。Hulu の契約は1日32円。1日32円でHuluにある映画は見放題。最近コンテンツ増えてきて嬉しい。
05-31 23:18

気晴らしにラクガキ。シオカラーズ描き描き。スプラトゥーン流行ってるうちに完成させたい・・・。
05-31 21:47

最近ちょいちょい腋の下背中側に激痛が走る。痙攣してるというかこむら返りっぽい感じだけどけっこうキツイ
05-31 21:12

RT @sumisu_: 電動式艦娘 http://t.co/wo8zjbehxv
05-31 20:46

今日はゴーヤとひき肉のピリ辛炒め。 http://t.co/dSYtYk9Odt
05-31 19:23

風呂で冷たいシャワー浴びて冷えすぎないように湯船浸かってを繰り返したらだいぶラクになった
05-31 18:47

アカン、ホントに気持ち悪い。水。
05-31 18:18

水飲んで風呂入ってさっぱりしてこよ
05-31 17:59

気持ち悪い。プチ熱中症気味。
05-31 17:53

RT @SplatoonJP: イカの足は全部で10本。例のイカがヒト型になった時、手足で4本、髪の毛で2本、残り4本はどこに行ったのかと思っていたら……こんなところに。ということで、これが年内最後の報告となる。来年もイカ研究所の調査報告にご期待いただきたい。 http:…
05-31 12:40

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |