とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

hatito_h

@deathponta あんなんなんの魅力も感じませんわ。あんなの穿いたらアカンで。
05-30 22:12

http://t.co/wsSGBYpyEZ昨日あたりTLで褐色が盛り上がっていたので遅れながら前に描いた真鏡名ミナ。#褐色祭
05-30 22:10

地震あった?中央線乗ってて気がつかなかった
05-30 20:38

今日は吉祥寺、池袋、秋葉原といってきたけどアレやね、腋と太ももの眩しい季節になりましたね。
05-30 20:19

服やら靴やら結構買ってしまった
05-30 19:45

ワキマ⚪︎コ
05-30 12:23

太ももで色が分かれててニーソに見えるタイツ穿いてる人がいる。初めて現物見るが邪道感ハンパない
05-30 11:29


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

hatito_h

ゴーンガール観た。長かったけどダレることなく最後までみれた。最後怖えよ
05-29 23:00

ゴーンガール観る
05-29 20:27

とはいえ同人作業も進めたいところ。どうしたものか。・・・!いいこと思いついた、会社行かなきゃいいんだ!
05-29 00:48

Sculptrisでモデル作るの難しいのぉ・・・結局今日も同人作業手出せずにSculptrisシコシコモリモリしてたら寝る時間。しかもなかなかうまく進まない。シルエットをモチーフに近づけるのすらままならない。こればっかしは根気よくちょっとずつ進めるしかないのぉ
05-29 00:47

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

hatito_h

さて、イカもほどほどにしてそろそろSculptrisでスカルプトのれんしう
05-28 21:52

今日の夕飯は豚とキャベツの味噌マヨ炒めともやしスープ、茹でブロッコリーにトマト
05-28 18:54

イカ! http://t.co/Vgemq1QA2e
05-28 18:34

そのうちZBrush買いたい。しばらくはsculptrisで練習して、ボーナス的なタイミングで買っちゃおうかな
05-28 00:54

おっとsculptrisいじってたら寝る時間。今日は同人作業出来なかった。スカルプト楽しい。毎日同人作業(2D作業)二時間、スカルプト練習1時間は時間とりたい。
05-28 00:52

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

hatito_h

転職して初めての一ヶ月分の給与を確認。・・・転職して良かった。引越し代やら色々揃えたりで100万くらい飛んだけど・・・。
05-27 23:23

@homare0601 (´・ω・`)http://t.co/GYTuNo3Den
05-27 23:08

RTした3dsmaxの本気になるけど絶賛maya履修中なので保留。土曜日に夏物の服買いに行くついでに池袋のジュンク堂寄って3D系の書籍物色してこよかな
05-27 23:06

RT @ymt3d: 3ds Max 実践ガイド モデリング、テクスチャリング、リギング、アニメーション、ライティング - 基礎を覚えたら次のステップへ!業界トップのテクを濃縮した新Max教本!http://t.co/kj4ixB8qJM http://t.co/Euvwcz
05-27 23:03

風呂入ったし夜のストレッチ開始
05-27 22:35

暑い。だがまだクーラーには頼らぬ…っ
05-27 22:16

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

hatito_h

もともとテレビドラマなのかイコライザー
05-25 22:00

「イコライザー」観終わった。コレあれだ、平凡な男が実は超強くて敵をバッタバッタ倒しちゃうという今日日アニメやラノベでやった興ざめしそうなのをすごいまじめに作っちゃったやつだ。つまらないわけがない。
05-25 21:59

今日は「イコライザー」観ながら夕飯
05-25 19:46

美味しそうに焼けた。チーズのいい匂いがする http://t.co/YMX1HrCbby
05-25 19:39

記事を見て稚拙さにイラッとして暴言を吐きました、ごめんなさい
05-25 19:29

漫画家「7年前に受けたイラストの代金10万円払って 」→代アニ「見積書とかあります?」→漫画家「え?なにそれ?」 →どんどん大変なことに http://t.co/wgkt7iRxKRこの人はアレなの?自分は数点のイラストの見積も出来ないバカですって世間にアピールしてるの?
05-25 19:28

昼過ぎの地震、震度4だったらしい。揺れがおさまってもしばらく揺れてるような感覚で気持ち悪かった…。地震こわっ
05-25 18:12

地震
05-25 14:29

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

hatito_h

RT @y_shiozawa: 『グリザイアの果実』で自分が作成した学園の3Dデータ。許可が出たので公開してみます。教室や廊下はもちろん寮の内部に至るまで全て作ってあります。建物の配置などは監督の希望に沿っています。#grisaia http://t.co/uMOO9CZpwM
05-24 23:29

RT @homare0601: 娘の誕生日祝福コメントありがとうございました~。今日は後輩君と嫁さんの元同僚夫婦が来てくれて家で誕生日会を開いてました^^後輩君の彼女さんが娘のバースデーカードを作ってくれました!ありがとうございます。 http://t.co/49kZ3fS3F2
05-24 23:28

トマト炊き込み御飯、カレーに合うんだよね。久々に食べたくなってきた。
05-24 19:58

今日の出張ダッシュ村トマトだらけでたまらん。美味そう
05-24 19:57

今日は鶏胸肉のパン粉焼き、イカと大根の煮物。 http://t.co/L097PwAMwW
05-24 19:23

RT @nanakamado_anno: ドラえもん使用予定図。(h http://t.co/BRrPgOoJmv
05-24 14:26

RT @55_kumamon: 京都府交通安全フェアーにやってきたモン☆ http://t.co/cJWIHjBBpO
05-24 14:26

近所の辛味大根を薬味に出してくれる蕎麦屋がめっちょ美味い。ついつい昼に行ってしまう
05-24 13:52

欲しかったオーブンが近場のヨドバシに在庫あるっぽいんで明日午前中に買いに行こ。これでグラタンが作れる
05-24 00:33

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

hatito_h

ザ・レイド、これは3も期待したいなー。1のハリウッドリメイクもするんだっけ?最後にビル爆破しそう・・・。
05-23 22:21

一番エグかったのは刑務所で泥まみれの乱闘中チラッと映った口を裂かれてる人だと思うの
05-23 22:20

ザ・レイド続編めちょめちょ面白かった。二時間半ひたすら戦ってボキボキ骨が折れてビシャビシャ血が飛び散る
05-23 22:19

借りてきたザ・レイドの続編観ながら夕飯
05-23 19:42

味噌を酢で溶いてちょっとだけごま油垂らすといい感じのドレッシングになって美味し。野菜に合う。
05-23 19:38

最近味噌を変えたら結構美味しくてお気に入り
05-23 19:37

漫画「塩田先生と雨井ちゃん」読み終わった。「恋は雨上がりのように」「甘々と稲妻」「高杉さん家のお弁当」あたりの女子高生とおっさんがイチャイチャするのが好きなら楽しめる内容。その中でも飛び抜けてイチャイチャしてる内容だったけども。個人的には「甘々と稲妻」くらいの距離感が好き。
05-23 18:10

上野の鳥獣戯画展行きたいけど5時間待ちってなんなの・・・
05-23 12:54

RT @wpdori: 鳥獣戯画展、150分待ち+150分待ちで合計5時間待ちとかすごい… http://t.co/Gm7i5t3VxI
05-23 12:53

【画像あり】昨日の探偵ナイトスクープなんだよアレwwwwww - キニ速 http://t.co/AOdO9FG6lk
05-23 12:42

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

hatito_h

ソファでウトウトして気がついたら寝てた…。風呂の支度しないと。なんか勿体無い気分
05-22 23:45

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

hatito_h

ウィッチャー3やりたい
05-21 22:59

@deathponta ゴーヤが1.5倍くらいな気がする、サイズは小さいのに…。キャベツも高い…
05-21 20:19

東京は野菜が高い気がする。気のせい?
05-21 19:21

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

hatito_h

チャッピー今週末からか。観に行かなきゃ。
05-20 23:34

映画「96時間」シリーズのトリロジーBOX出てるのか。買わねば。明日ヨドバシみてきて無かったらアマゾンでいいや。
05-20 22:56

大河ドラマ「伊能忠敬」:哲学ニュースnwk http://t.co/aN5ElHaEDf @nwknewsさんから割りと観てみたい。やらないかな
05-20 22:50

さて同人作業しよ
05-20 22:31

RT @yoshida_seiji: 短時間で絵の完成度を上げるコツ。じっくり描くことも大事なので、あくまで一つの方法論として参考になれば。下塗りについてはまた後日。 http://t.co/aFRfXsCS7v
05-20 21:17

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

hatito_h

アマゾンから織田nonさんの単行本届いた!おっぱい! http://t.co/2hNYs3h7V5
05-19 22:01

しまった、今日は緑色が少ない http://t.co/m5tIGiWNcR
05-19 21:38

積んでた仕事ようやく消化できた。これで明日から残業しなくていいかな
05-19 20:54

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

hatito_h

RT @kinsanta: 【R-18】我々が良く知っている試射会 http://t.co/gmADZehWTs
05-18 22:41

柴犬かわいい。柴犬かコーギー飼いたい
05-18 22:36

RT @wldswd: 【動画】初めての赤ちゃんと出会った柴犬の反応 http://t.co/Ro05hEuWwB http://t.co/d57xD4YCYX
05-18 22:36

めしー!今日は仕事で遅くなったので外で済ますか悩んだけど朝からオムライスの気分だったのでウチでオムる http://t.co/9f6GENnZSH
05-18 21:43

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

hatito_h

今日の鉄腕ダッシュ面白かった。地図作るのだけで企画続けて欲しいわコレ。ダッシュ地図。
05-17 19:57

デュラララ一期観終わったのでサイコパス観始める。
05-17 18:04

RT @yoshida_seiji: 先日Ustreamで配信した背景ワンドロの作業動画をYouTubeに転載しました。無編集版と4倍速版があるので、お好みでどうぞ。等倍速版:https://t.co/f9MZNHvd6S4倍速版:http://t.co/A4jjN2mv9N
05-17 18:02

RT @himasun: とりあえず絶対令虎さんに着せてみた! ヽ(゚∀゚)ノワーイ http://t.co/ddEsWzh1Cl
05-17 18:00

FF10リマスターのPS4板やりたいし明日はウィッチャー3がsteamで配信始まるし・・・でもスプラトゥーンが月末に出るので今月はガマン!同人作業の方をちょっとでも進めねば。スプラトゥーンが一区切りついたらウィッチャ-3に手出そう
05-17 18:00

Teşekkür ederim/石川雅之 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/EUyVhhzTCs
05-17 16:09

RT @yontengoP: 「いいかあ!!お前たちはまだ新人だぁ!!しかし客はそうは見てくれない!!お前たち新人も、3年目も、10年めも、全員プロのSEだと思って扱う!!そこを肝に銘じておけ!!お前たちは既にプロなのだ!!素人だ、新人だ、で喜ばれるのは夜のお店とAVだけだあ…
05-17 13:59

あづい
05-17 13:58

満員電車でごっそり体力もってかれた。あんなのに毎日乗ってるサラリーマンすげえわ
05-17 00:16

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

hatito_h

RT @nomusan400: #ロサンゼルス決戦 俺はとんでもないことに気付いてしまったかもしれない… http://t.co/CqGy8X4u5i
05-16 23:19

中央線新宿から乗ったらすし詰めで息もできない。これが東京の満員電車…!
05-16 23:17

新宿、人多い…
05-16 18:02

RT @mai472: 前にツイートした膨らみかけと貧乳の違い(https://t.co/vQ1df2LUA8)、こういうことが言いたかった http://t.co/CtEvi0n9cL
05-16 11:40

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

hatito_h

RT @EoMoU: 提督があまりにもログインしなさすぎるせいでぐれてしまったとねちく http://t.co/KxhU3xmtWK
05-15 00:43

デュラララ18話まで視聴。なんかラオウみたいなこと言い出す娘が出て来た・・・
05-15 00:41

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

hatito_h

デュラララようやく2クール目突入。OPに入る「前回までのあらすじ」的な演出が結構好き
05-14 23:24

しまった、牛乳が切れてる
05-14 23:21

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

hatito_h

ライセンス移行を忘れていて使えなくなっていた3dsmaxがようやく使えるようになった。ただ、バージョンは8。もう10年位前のバージョン。趣味で使うだけならそんなに問題ないけども。ただクイック平面マップが無いのがちょっと辛い。9からの新機能だった気がする。
05-13 23:45

今日はちょっと線画修正しただけで寝る時間になってしまった・・・残業とかしちゃダメですわ。家でなんもできない
05-13 00:53

steamのMayaLT、月額4000円になってる?絵を描く上で3Dツールが欲しい。小物とか武器系のもの描くのがラク。手元にある3dsmaxはライセンスを古いPCから移し替えるの忘れて使えないし・・・。仕方ない、オートデスクに問い合わせてmaxライセンスどうにかするか。
05-13 00:51

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

hatito_h

どうやら最近冷房に当たると頭痛くなるっぽい。会社で冷房効いてるなってときは大抵頭が痛い。
05-11 22:27

残業なんてしとうないんや…
05-11 21:14

同人作業、ひたすらに塗りの下準備、というかマスク作成。すぐ飽きるので別の絵も同時進行で描き描き。そしてどっちも中途半端に完成しないというパターン
05-11 00:10

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

hatito_h

RT @homare0601: 母の日イラスト。前に描いたリン子ママのエロ絵しかなかった・・・。 http://t.co/uDtEML05G6
05-10 22:48

夕飯つくろうと思ったらあると思ってたキャベツがなかった。買ってこよ。
05-10 19:32

RT @toridamono: 凄く面白かったので描きました。アミーボ欲しい http://t.co/mRixWhz7sp
05-10 19:30

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
05-10 17:46

RT @butcha_u: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/9mALzUPS2A
05-10 17:15

RT @kinisoku: 【画像】ロシア、アザラシを兵士化 忠誠心がすごそう http://t.co/LCNsHTbw4bかわいい
05-10 15:21

【46枚】 ゲームの初代と最新作の画像貼ってくwwwwwwwwwww http://t.co/qR1pAikamH
05-10 15:13

ニトリでティッシュカバー購入。3部屋分買ったら結構な額になってしまった
05-10 14:21

オムライス!阿蘇のケチャップたっぷり。…ちょっとかけすぎた http://t.co/md17Rvt5v7
05-10 12:20

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

hatito_h

スプラトゥーン試射会、4戦ほどプレイ。ローラー楽しい
05-09 20:22

ご飯食べて洗い物も済ませて20時からのスプラトゥン試射会待機
05-09 19:27

友人夫婦からケチャップが届く。阿蘇ものがたり美味くて好き。これだけでご飯食える http://t.co/ENzKJOi028
05-09 16:03

@deathponta 渋めのお茶とで美味しいです! http://t.co/ZcFEearS1L
05-09 15:31

コーギーたん飼ったったから自慢させてください - ゴールデンタイムズ http://t.co/Tc4CEEim09コーギーかわいい
05-09 13:58

散歩ついでにおやつ買ってきた http://t.co/lKqKx48EAz
05-09 13:45

身体がこってる。ちょっと散歩してこよ
05-09 12:43

RT @tkmr_ykhm: ご心配どうも!今、箱根人がどうしても伝えたいこと^^ | 箱根芦ノ湖一望の温泉旅館 和心亭豊月 「三代目の日記」 http://t.co/2WpBK7bjkkこういう話を読みたかった。今、箱根がどうなっているか知りたいなら、テレビ消してこのブログ…
05-09 12:43

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

hatito_h

RT @C4Dbeginner: まったく同じ文脈で先日、大学生の漫画好き男子に「大友克洋の何が凄いのか全然わからない、『AKIRA』も『童夢』も他の漫画によくあるシーンばかりじゃないですか」と言われて立ちくらみがした。本当に世界を変えてしまった才能は、その後の世代からは空気の…
05-08 23:37

RT @taketyuCG: 【目からウロコ】デジタルアーティストの北田 栄二氏がMayaで簡単に作る岩山作成のTIPSを公開!http://t.co/sh4Rs8fS6Z http://t.co/g8sQb1Om41
05-08 01:35

デュラララ一期をdアニメストアで4話まで視聴。話の構成、というか色々な視点で描かれるのは好き。ただキャラに魅力ががが。や、まだ4話だしこれから・・・。
05-08 00:01

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

hatito_h

RT @BlacksheepJZX90: 今までガーターの取付部ちょっとごまかして適当に描いてたんだけどやっぱ実物を見るのが一番だなって事で買って研究しました。あくまで資料としt(略次の漫画からは地味にディティールアップが図られているので見てみてね!(゚∀゚) http…
05-07 22:06

@deathponta 美味しかった!
05-07 20:39

ちゃんぷるー! http://t.co/nC8I74hGSi
05-07 20:01

今日はゴーヤチャンプルー作る。ちょっと高かったけどスパム買ってしまった
05-07 19:10

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

hatito_h

怒り新党、夏目ちゃんが「ラブホテル」とか言ってる。…ちょっとティッシュ取ってきます
05-06 23:48

あっ今日NHKで伊400だったか!普通に水曜ダウンタウン観てしまった(´・_・`)
05-06 23:14

タイ行きたいな
05-06 23:13

連休が終わる…。この連休は楽しいこと、嬉しいことが多かったのでよかった。ただ同人作業は何も進んでいない…!あしたからほんきだす
05-06 23:06

RT @homare0601: 今日はゴムの日らしいので、ゴム=ラバー=ファイティングスーツということで?レイン・ミカムラさんのファイティングスーツ装着中を描いてみました。キ、キツイ・・・・・。 http://t.co/6holAiXHJj
05-06 21:08

今日びっくりするくらいなにもする気が出ない。バッテリー切れ
05-06 17:25

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

hatito_h

スプラトゥーンもう今月末か。amiiboトリプルセットもなんとか定価で予約できたしたのしみ。発売までに同人作業進めてゲームやる時間作らないと。
05-05 23:01

録画してたマツコの知らない世界見ながら夕飯。マツコの知らない山菜の世界見てると山菜食べたくなる。山菜好き。
05-05 20:08

RT @siwasunookina: ティアもとうらぶもコスホリもイベント行った人はみんなオフパコしてるんでしょ、私知ってるんだから!
05-05 18:53

RT @nannann2002: TCG風の二人対戦カードゲームのミニマルが見たい人は「きょうあくなまもの」をどうぞ! #ゲムマhttp://t.co/YYkgwPcT7C http://t.co/JbZRrrkut5
05-05 18:44

あとはヨドバシで死霊のはらわたオリジナル、リメイクがセットで安かったので購入
05-05 18:42

本日の購入。コミティアでセル調エフェクトの本とイラスト本一冊。ゲームマーケットで「ダンジョンオブマンダム」と「きょうあくなまもの」。買ったはいいが一緒にやる人いない\(^o^)/ http://t.co/AN7fDG3gig
05-05 18:41

ビックサイト、確かに人多かったけどネットで騒いでるほどではないかなといった感じだった。即売会、イベントなんてこんなもんじゃないの?くらいな印象
05-05 14:55

おおお、国際展示場、人がすごいことになってるみたいや・・・。まぁとうらぶがすごいことになってるだけで西館は大丈夫やろ。そろそろ出発。
05-05 09:44

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

hatito_h

RT @Harataworu: 明日5日(火/祝)東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA112「ハラタオル」として出展。スペースNo.「す52b」。頒布物は「3DCGセル調エヘクト読本ver1.0」の再販です。以前買えなかった方はこの機会にどうぞ!http://t.co/0
05-04 23:56

RT @akimoto_kouzi: 「コミティア112」に委託で参加します。サークル「大津久商事(有)」スペース(し34b)商業でデザインしたメカロボ設定資料集、漫画等です。よろしくお願いします。#COMITIA112 #コミティア112  #ガンダム #ボトムズ http…
05-04 23:51

今日は一日中歩いて疲れた・・・。明日はコミティアとゲームマーケット!ティアは欲しい本があるというより、そのうち自分も出したいと思ってるので、会場の雰囲気などを見にいく。ティアは一度も行ったことがないので・・・。
05-04 23:25

上野行っても秋葉原行っても人が多い…東京のゴールデンウィーク恐ろしや((((;゚Д゚)))))))
05-04 14:46

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

hatito_h

花澤香菜武道館ライブ終わった。ゼウシくんからも花が。 http://t.co/SXgq2Ny4D8
05-03 22:00

ただいま武道館2階席。もうすぐ花澤香菜ライブ開演
05-03 17:42

物販、2時間くらい並んだ…。あとは開場待つだけ! http://t.co/fIOxKiGTMK
05-03 15:26

RT @AkasaAi: リットリオが嫁になったらぷくぷく太れそうだゾ http://t.co/f9jBIXDm4O
05-03 11:09

海がきこえるのブルーレイ7月に出るのか。買わなきゃ
05-03 10:55

今日は武道館やで
05-03 10:36

FateUBW17話視聴。UBW見せ場の一つ、アーチャー対ランサー良かった。投げボルグの描写も満足
05-03 01:26

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

hatito_h

切継と士郎のやりとりほんと好き
05-02 18:49

お酒入ってちょうたのしいwwww
05-02 17:28

お酒無くなった。コンビニ行かなきゃ(震え声)
05-02 16:49

お酒まわってきた!!
05-02 16:41

日本酒美味しい!
05-02 16:37

こんな時間から飲みながらアニメ観るという贅沢 http://t.co/apOxAtcTd7
05-02 16:22

今日の予定全部終わったのでこれからfateUBW1期一気見 http://t.co/ReztVRfike
05-02 15:04

あとでpiivにもあげとこ
05-02 13:26

http://t.co/nFIdVKURDF出遅れもいいとこだが今期流行ってる紐の人。ダンまちのヘスティア。腋舐めたい。
05-02 13:26

肉! http://t.co/BH4nKO1LfV
05-02 13:09

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

hatito_h

RT @sakaki_kaoru: wantaさん@studiorzhobbyに叢雲、時雨改二、夕立改二撮影していただきました!ありがとうございます!取り急ぎ幾つかTumblrにアップしました~(=゚ω゚)ノhttp://t.co/EwEYIhqqxM http://t.co/
05-01 00:05

線画出来て放置してたので台詞と擬音入れる。・・・あれっ?おっさんの喘ぎ声しか出てこない!?ホモとかじゃないよ!痴女モノだからだよ!!
05-01 00:05

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

hatito_h

アカン、なんかしらんが昼過ぎくらいから頭痛が酷い。風呂入ってちょっと落ち着いたけど今日は早めに休もう
04-30 23:18

【2ch】ニュー速クオリティ:この容姿に産まれたら逆にキモヲタ共を相手にしてヤリまくりたい http://t.co/MPdbRdwEXb美少女に生まれ変わって人気No1風俗嬢になって脂ぎったおっさんに種付けプレスされたい。来世に期待する。
04-30 22:47

明日観るつもりだった「悪魔の毒々モンスター」結局見てしまった。なんやこれ…なんやこれ!
04-30 00:03

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |