とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

hatito_h

明日は「悪魔の毒々モンスター」観る
04-29 21:37

「ケープタウン」面白かった!
04-29 21:16

映画「ケープタウン」観る。
04-29 19:40

RT @v_6oO: http://t.co/FxppCFNF0A
04-29 17:51

E4クリアしてE5突入。アカン、これは支援艦隊ないあとキツそう
04-29 16:23

艦これイベント、E3までクリア。甲で進めてるけど資材の残りを考えると後半厳しそう。E4まで甲で進めて後は難易度落とすかな
04-29 14:00


| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

hatito_h

ベイマックス観終わった。なんか思ってたのと…というか劇場予告から想像してたのと全然違ったけど面白かった。
04-26 01:19

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

hatito_h

ベイマックス観る
04-25 23:46

RT @Isaacsaso: 子供に「しまじろう、どうぶつえんにいく」の絵本を読みきかせしてる最中に『えっ、この世界では服を着て歩ける身分の動物と、動物園で観賞される身分の動物がいるってこと?』と疑問を持ってしまい、動揺して読み進められなくなった
04-25 15:46

ベイマックスと青い瞳のキャスバル届いた。あとで観よ http://t.co/O35jtmfqhx
04-25 15:06

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

hatito_h

RT @kiryu_soy: この差はいったいどこから生まれてくるのかwwwwww 日本版ポスターコラ画像みたいwwww http://t.co/i3KMA1MnNx
04-23 00:27

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

hatito_h

Nein、DVD付きの初回版より通常版のほうがジャケットが良い・・・。通常版でよかったやんコレ・・・。
04-22 23:06

サンホラの9thStoryCD『Nein』、聴き終わった。前情報一切なく聴いたが、今までのサンホラアルバム聴いてると楽しめる内容だった。あ、限定版のデカイほうは買ってないです。
04-22 23:02

私はシャコです!あなたもアースデー #GoogleDoodle 動物診断に挑戦してみませんか? https://t.co/QyueOOPeprシャコです!!
04-22 21:01

仕事の帰りに買ってきたったった。今日の同人作業のBGMにする。 http://t.co/00eF4GH5d2
04-22 19:12

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

hatito_h

RT @Thomasintokyo: アニメ美術デザインの技術。僕が使っている部屋の描き方はこんな感じ。CGモデルをおこさなくても、わりと早く描ける方法です。The way I design interiors digitally. http://t.co/brGgCgcUVT
04-21 23:23

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

hatito_h

最後数話見ていなかったGレコを最終話まで視聴。ところどころのシーンは楽しめたけど最後までなにがどう戦っててどう落ち着いたのか全体の流れがわからんかった・・・。や、楽しめたよ?各所各所は。
04-19 20:07

FateUBW15話視聴。びっくりするくらい面白かったんだけどなんやコレ。なんやコレ!!原作では「バーサーカーは強いね」とギルガメッシュ無双くらいしか印象になかったけどufotable演出すげえわ
04-19 16:04

ジンギスカン、昼には高かったけど美味かった!
04-19 14:08

今日の昼は一人ジンギスカン
04-19 13:51

@homare0601 半年後「孤独死なう」とつぶやかないようがんばります!
04-19 00:38

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

hatito_h

暇人\(^o^)/速報 : コナンがやった犯罪一覧wwwwwwwwww http://t.co/ZRWhLhbrBx久しく原作読んでないけど劇場版だと最近普通にFBIも捜査一課もコナンさんと強力し合ってるよねアレ。おっちゃんとツノもういらないんじゃ・・・。
04-18 23:56

@homare0601 ダメです!そこそこ趣味に近いような内容の仕事して給料もらうだけのところとなりそうです!!
04-18 23:52

『恋は雨上がりのように』を読み返してはニヤニヤしてしまう。28歳差、自分に置き換えると、、、アカン、まだ胎児だわ
04-18 23:50

一緒にボードゲーム気軽にやれる人が欲しい。割と切実に。
04-18 23:29

一緒にやる人もいないのにまたボードゲーム買ってしまった
04-18 22:16

『恋は雨上がりのように』1巻2巻読み終わった。かわいい。
04-18 00:26

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

hatito_h

【訃報】清酒「黄桜」のCMキャラクターなどで知られる漫画家・小島功さんが死去 http://t.co/KhtSCSGRo1黄桜の河童エロくて好き
04-17 23:24

金曜ロードのコナン終わった。劇場でも見たけどツノ女やっぱいらないわコレ。内容自体はここ数年のコナンではだいぶマシンだとは思う。劇場版は天国へのカウントダウンが一番好き
04-17 22:56

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

hatito_h

RT @SHEEPCREAM: ヘスチャアコステストドイツによろしくd(ゝ∀・*)⭐⭐ http://t.co/KPrbCcKvEA
04-13 23:45

RT @AD_Yakimenko: 脳を1ビットも使ってない感じがすごい http://t.co/vDr32zyCk5
04-13 23:00

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

hatito_h

あまりこういうことは言いたくないけど艦これアニメもFateUBWみたいに原作ファンがワクワク出来るシーンがもっとあればよかったのにね
04-12 22:22

FateUBW最新話、アインツベルンの城にギルが乗り込んでくるとこリピートで見てる。ホロウやりたくなってきた。
04-12 22:19

【2ch】ニュー速クオリティ:ワイ、上戸彩の赤ちゃんとして生きることを決意 http://t.co/FNXKLIbWTIこんなんスレタイだけで笑うわ
04-12 21:08

FateUBW最新話視聴。しゅごい良かった。原作で描かれなかったところで丸々一話使ってて新鮮なのもあるしリズとセラがちゃんと出てきたのが嬉しい。めっちょいいとこで終わったので来週も楽しみ。
04-12 20:30

夕飯に作った肉団子が見栄えはともかくいい感じの味になった http://t.co/ExgjUdsz0W
04-12 19:47

今日の昼は回る寿司。一皿580円とかもあってちょいと高めだったけど美味かった!
04-12 12:10

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

hatito_h

帰宅。今日の買い物。 http://t.co/rGeuNSOSSo
04-11 22:50

飲んでる時の話題と酒の勢いでペルソナ4G買った。まだブラッドボーン終わってないけど心折れかけてるのでしばらく学園生活エンジョイする
04-11 21:56

元同僚さんとの飲み終わって帰宅のため電車待ち。山手線人多すぎてこわい
04-11 21:23

今日は前の会社の同僚さんと飲みに行く。渋谷人多すぎて怖い
04-11 18:43

RT @itolife: ベルくん……ボクのファンアートR-18しか見当たらないんだ… http://t.co/ku25RkO8uV
04-11 15:01

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

hatito_h

RT @odanondesu: うおー!!単行本表紙イラスト掲載OKとの事なので載せちゃいますぜ―!4月末発売予定なのです!! http://t.co/jqT3ie6XJX
04-10 22:38

美味そう。いただきます http://t.co/m1khUjgsne
04-10 20:38

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

hatito_h

おはようございます。肩こりがひどい
04-09 08:51

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

hatito_h

ダンまち1話視聴。原作一切知らないが神さまのえっちぃ身体がたまらん。視聴続行。今期FateUBW、電波教師、ダンまち、ソーマしかまだ見てないけどほかもとりあえず録画はしてあるのでちまちま夕食時に消化中。
04-08 22:08

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

hatito_h

いろいろ遊びに行くの楽しいけどもうちょっと同人作業集中しよう・・・コレいつ完成するんや・・・。
04-05 23:41

線画修正と描きなおし。擬音入れたりも考えるとまだしばらくかかりそう・・・。
04-05 23:32

風呂あがりに牛乳を飲みながらまんじゅうをつまむ。うまい。あんこと牛乳の組み合わせ最高だわ
04-05 22:56

ひさびさに角煮作った。ちょっと味薄いけどいい感じ。 http://t.co/MJNutXmCNO
04-05 20:12

ボードゲーム、手本引きとお邪魔者を買うも一緒にやる人がいない。アナログゲームが買った先から飾りとなっていく。
04-05 17:00

RT @TABECHAUYO: POVホラーオムニバス3作目『V/H/S viral』の一編『ボーンストーム』が超面白そうでめちゃ観たい。メキシコの死の儀式に遭遇したスケボー少年達が召喚された髑髏軍団と激闘を繰り広げる!撃つ!スケボーで殴る!殺るか殺られるか!! http://…
04-05 16:58

ヒューリー観た。つまらなくはなかったけど最近観た戦争ものならローンサバイバーのほうが好き。アリシア・フォン・リットベルクのムチムチした体がエロかった。
04-05 16:58

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

hatito_h

新しい職場で疲れてるのかめちょめちょ眠い。艦これデイリー回しながら値落ちしかけた。さっさとねよ
04-02 23:32

ちょっと汚い話だけど、歯間ブラシ使ってたら奥歯の間から歯石とれた・・・。びっくりした。他にもあるのかと思って血が出るまでやってしまった。歯石とれたところ気持ちいい。そのうち歯医者も行かないと。
04-02 00:58

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

hatito_h

mayaの本買わなきゃ
04-01 23:12

@deathponta ありがとう、がんばります!そちらも頑張ってください!!
04-01 21:13

新しい職場初日終わった。終わった…
04-01 18:29

線画がとりあえず揃ったので見直したら気に入らないのがチラホラ。修正はするとして、一枚はボツにして描きなおしかな・・・。4月の目標は塗り半分は終わらせる。ってもう4月か・・・。
04-01 00:41

劇場版Zの最後はカミーユ無事だしサエグサ精神崩壊するしZZにつながらない!!とは言われるけどでもやっぱりカミーユ無事エンド見れるだけでもグッとくる。
04-01 00:33

ラーディッシュがエマさんの盾になるところ、ヘンケン艦長身勝手すぎやろとか色々言われてはいるけれど好きなシーン。あのシーンのラーディッシュブリッジクルー、エマさん好きすぎやろ。
04-01 00:32

劇場板Zの最後のサエグサのとこ、好き。
04-01 00:26

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

hatito_h

@homare0601 がんばります。緊張でお腹の調子が悪いです。
03-31 23:11

劇場版Z、星の鼓動は愛の視聴中。エマさんに怒られるヘンケン艦長かわいい。
03-31 23:11

緊張でちょっと気持ち悪くなってきた
03-31 21:19

@homare0601 お疲れ様でした。
03-31 21:18

なにが不安てこの一ヶ月半生活リズムが崩れてるので朝起きられるかが不安。だれか優しく起こしてください。
03-31 19:29

明日は新しい職場初日。緊張しゅる
03-31 19:28

ロザミアのノーマルスーツ越しのおっぱいがえっちい。劇場版Zのギャプラン、アッシマー戦ホント好き。
03-31 17:47

エマ中尉が好き。
03-31 16:39

バンダイチャンネル、劇場版Z三部作が見放題なの今日までなので視聴。散々言われてる話だけど全部新規作画で観たいです。
03-31 16:20

RT @floatune: Zガンダムの何がすげぇって敵の美少女パイロットと偶然出会ってデートするというベタベタな展開で「私こんなことするの始めて」と素直に楽しむ女の子に対して主人公カミーユが「そんな事もしたことないのか。貧しい青春だな」って言い放つところ。 http://t.…
03-31 14:36

| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |