とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

hatito_h

5月3日の花澤香菜武道館ライブのチケット発行してきた!自分の席がいい場所なのかどうかがわからない!!そもそも武道館てどうやっていくんだ
03-28 18:33

高尾山頂上!富士山見える http://t.co/TMqDPNNdmj
03-28 10:22


| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

hatito_h

@homare0601 花見楽しそうで羨ましいです!!
03-27 21:19

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

hatito_h

今日は酒が抜けず一日グダグダすごしてしまった。夕飯の支度しなきゃ
03-26 19:29

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

hatito_h

録画してた先週の怒り新党見てるけど新三大で夏目ちゃんがおっぱいおっぱい言ってて興奮してきたのでちょっとティッシュ取ってきます
03-25 20:16

ゲッコウガの首に巻いてるマフラーってあれ舌だったのか・・・。
03-25 15:45

どうやらディスクまわりの不具合で多発しているらしい。
03-25 14:52

PS4壊れた。えっ、明日ブラッドボーン発売なんですけど。えっ
03-25 14:52

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

hatito_h

女子高生ローアングルショット撮影したった http://t.co/PScQ9o0tGo
03-20 14:12

高速バスでマック食べるのはやめて!!
03-20 06:41

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

hatito_h

艦これ、いままで手を出していなかった3-5を進める。ぽいぽい、時雨、吹雪、マックス、雪風、神通で中破はあるもののとりあえず2回S勝利。あと最低2回か。
03-17 20:35

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

hatito_h

ねむい
03-16 23:42

ちなみに江ノ島はカップル、夫婦、友達同士の旅行ばっっっかで男一人で歩いているようなのは自分以外いませんでした!!一人旅楽しいな!!!
03-16 18:56

やっぱもうちょいいいカメラ欲しいと出かけるたびに思う。
03-16 18:49

http://t.co/i134hUddvd建長寺三門。
03-16 18:48

http://t.co/wwbpNvB40v報国寺の竹の庭。もうちょっと晴れてるとよかった・・・。
03-16 18:44

江ノ島には猫が結構いるらしいが、お土産屋に侵入して店員さんに摘み出されてる猫がいた。摘み出されてる瞬間は撮れず… http://t.co/CD3BDhAR3u
03-16 18:38

RT @poti1990: そういや低コントラストの雨の路地に苦戦してた時、「遠景は明るく近景の影はもっと思い切って暗くしていい」とアドバイスいただいたおかげで描けました…全体の平均値だけでなく局地的なアクセントの値を考えるの大事だなって。 http://t.co/ookx9F
03-16 18:36

帰宅!報国寺→鶴岡八幡宮→建長寺→高徳院(鎌倉大仏)→江ノ島→稲村ヶ崎温泉と行ってきた。一日楽しんできたけど江ノ島は階段が多くて足が疲れた・・・。
03-16 18:30

しらす丼!うまし。本命は生しらすだったが無かった… http://t.co/gOeoHS2E6h
03-16 13:10

江ノ電、民家スレッスレのところ走ってく…
03-16 12:22

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

hatito_h

線画あと四枚!!だいぶ進んだ。明日は早起きなのでそろそろ寝る仕度をする
03-15 23:48

ムチムチした二の腕を描きたいのにガタイのイイ肩幅になってた。アカン、飯食ったら修正しよ
03-15 18:13

夕飯の支度しよ。今日はポトフ作る
03-15 18:12

もみあげチャ~シュ~ : ネコ「ちょっとコンビニ寄ってくかにゃー」 → 結果 - ライブドアブログ http://t.co/YqjqMuYBw1かわいい
03-15 16:33

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

hatito_h

「処女性を求める」とは言うけど「童貞性を求める」とは言わないね。女性アイドルは処女性を求められるけど男性アイドルは童貞だとちょっと、、、、ということだろうか。
03-14 23:11

グミの買い置きがなくなった。仕入れないと。男梅グミが美味い、塩分高そうだけど。
03-14 22:00

風呂入って同人作業もどろ
03-14 21:31

【ヤバイ】花澤香菜さんのイベントで、突然ステージに上がりプロポーズするオタ登場 http://t.co/mPZJPHZespこのイベント、当選落ちて行けなかったけど行きたかった・・・。
03-14 21:28

コップアウト観終わった。ブルース・ウィリスが刑事の映画だしダイハードみたいなもんだろ、くらいで見たけどコメディ映画だった。あまり評判良くないみたいだけれど十分楽しめる内容。
03-14 21:27

@deathponta ありがとう、もう大丈夫です。
03-14 21:26

昨日から頭痛がひどかったけどだいぶラクになった
03-14 17:52

朝ごはん食べてダラダラしてたら眠たくなってきた。布団干してしまったのでソファで軽く横になる
03-14 10:16

花粉つらい
03-14 09:41

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

hatito_h

艦これアニメが酷いことになっているらしい。飛々で視聴して全く惹かれなかったのでまだ最新話見てないけど。無理やり長編にしなくても1話完結のオムニバスでやったほうがもっと色んな艦娘も出せてよかったんじゃコレ・・・。
03-12 14:53

明日は龍が如く0の発売日!たのしみ!!
03-12 00:18

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

hatito_h

Gレコ、グリモアと宇宙用ジャハナムが好き。
03-11 18:54

@KAZUBOH_BH お子さんおめでとうございます!
03-11 13:36

髪切ったマニィ可愛い。軍隊に入ってまで探していたボーイフレンドが「マスク」とか名乗って変なマスク常につけてるとか不憫すぎる
03-11 00:40

GレコED、ベルリが殺してしまった二人と腕を組んでいるところがなんとも切なくて好き
03-11 00:36

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

hatito_h

Gレコやっぱ面白いわ。好き嫌いはかなり出ると思うけど
03-10 19:27

Gレコしばらく見てなかったので改めて1話からBGM替わりに視聴。
03-10 18:26

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

hatito_h

作業BGMに0083流し始めたのが不味かった。見入ってしまって全然集中できない
03-09 23:24

無性にホカホカのご飯とキムチが食べたくなる
03-09 00:29

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

hatito_h

ジュンク堂池袋本店に初めて行ったがめっちょ大きくてびっくりした。一日入り浸れそう
03-08 23:12

mayaの本も良さげなのあったので買うか悩んだけれど、今後3dsmaxメインで使っていくかmayaメインかが未定なので一旦保留。どのDCCツール使うにしても知っておいて損はないテクニックとかもあるとは思うけどね
03-08 23:08

今日買った「シームレスパターン&テクスチャ写真素材集」、いい本だと思うんだけどもうちょい岩系のが欲しいかなぁ・・・。欲を言えば、というかムリだろうけどCGTexturesの素材を書籍化、CD化して販売して欲しい。
03-08 23:06

シームレスパターン&テ...※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ http://t.co/JITrUHoSpY #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ http://t.co/oKbHgBCLH9 @amazonJPさんから
03-08 23:04

steamで買う=積む、になっている。アカン
03-08 22:42

steamでウィッチャ-2が安かったので購入。
03-08 22:39

花澤さんとお話した際、着ていた柴犬柄の服に対し「可愛いですね」とのお言葉を頂いたが、花澤さんの着ていたチャーリーブラウンのルーシーが服いっぱいにプリントされたブラウスもとても個性t、もとい可愛らしかったです(そういう返しを直接出来ればよかったが勿論頭のなか真っ白で出来なかった)
03-08 22:10

『幽遊白書』『封神演義』『るろうに剣心』『ハガレン』『レッツ& ゴー』など懐かしすぎるラインナップのオンリーイベントが話題にwwww http://t.co/uiX570qnoFちょっと行ってみたいw
03-08 21:54

@isawalovelive そうですね、お渡し会なので流石に撮影とかは無かったです。
03-08 21:53

RT @yui226kana: 3/8 花澤香菜2nd写真集「遠い口笛」発売記念イベント特典お渡し会(ファミマ回)に参加してきました。人生初の接近イベントでした。参加できて良かったです! http://t.co/69FOz8DDwV
03-08 21:48

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

hatito_h

RT @oda_noburin: 自分の子孫に絶望した http://t.co/qKRuuYcLrF
03-07 23:05

RT @skt0603: 知らない人が脱ぐよりも、知り合いが脱いだ方が百倍興奮できる。エロ漫画のストーリー部分はキャラを知り合いにする為に重要部分だと思いけどな。いや、普通の人は知り合いのセックス見たくないのか?
03-07 19:24

セクシーな『フロントジッパー競泳水着』がツイッターで話題に! 早速イラストも http://t.co/KSJ3yE9iVxスケベで良い
03-07 13:13

東京-九州飛行機で往復一万円以内で行けることが判明。ブラっといこうかしら
03-07 00:15

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

hatito_h

ウイングガンダムゼロ炎wwwwwwwwwwww http://t.co/puUBJ1F5Wr割と好き...でも配色もうちょいバランス良くしてほしい...
03-06 18:07

RT @Akira_E_F_: やっぱりゲイが選ぶ仮面ライダー俳優ランキングのコメントの切れ味がすごい。個人的に好きなのは2つのメテオですね http://t.co/Un3brChQ0u
03-06 14:47

会社から未だに「問題がでたけどここどうしたらいい」的な連絡が来る。まぁあと一週間くらいは有給消化期間で在籍はしてるからいいんだけど…
03-06 14:46

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

hatito_h

RT @hiranokohta: アメトーークがしずかちゃん好き芸人らしいがのび太の母ちゃん大好き芸人出木杉を性的な目でしか見れない芸人スネオの親戚のプラモマニア兄さん大好き芸人貯金はたいてヨーロッパの古城買うのび太の父ちゃんが一番ヤバい芸人などもやれ
03-05 15:23

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/04のツイートまとめ

hatito_h

リトルノア配信始まった。事前登録してたんで始めようとしたらアプリ起動後のDLで不具合があるっぽい。公式ツイッターもつぶやいてるしちょっと待ってみるか。
03-04 18:15

花粉とんでる。目がショボショボするし鼻がつらい
03-04 17:02

RT @siwasunookina: 今日も楽描き。JKにかけてもらいたいプロレス技楽描き、顔面チョン蹴り。 http://t.co/hqnKkjPZqs
03-04 15:48

久々に朝ごはん作った。ハムエッグと食パンとスープくらいだけど。トースターがないのでフライパンで食パン焼く。
03-04 06:12

なんだかわからんが一睡も出来なかった。仕方ないので起きて朝ごはん食って、同人作業する。
03-04 06:09

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

hatito_h

15時くらいから描き始めて線画一枚ほぼ完成。これは朝から頑張れば無職の間に一冊作りきることが出来そうな予感・・・!とりあえず夕飯の支度開始。
03-03 19:13

Unreal Engine 4の無料化が発表。月額制を撤廃し、全ツールとプラットフォームへのアクセスが無料で可能に - ファミ通.com http://t.co/7neK8YjAlF @famitsuさんから
03-03 15:13

ここ何日か、コンビニでの「袋いいです」以外言葉を発していない気がする
03-03 15:11

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

hatito_h

RT @funeko_: ウィリアム王子は獅子舞に噛まれたりNHKで時代劇コスプレしたりいろいろやらされているが、ウィンザー公ことエドワード8世も王子時代の1922年に来日し、鎧兜を着用したり高島屋呉服店配達部の人力車夫のコスプレをしてる。 http://t.co/DbVkAo
03-02 22:15

風呂あがりに熱いお茶と剥いたリンゴ半玉。うまい。
03-02 22:14

@KAZUBOH_BH 苦い思い出です。マネジメントとモチベーションて大事ですね・・・。最近になって当時作ったコピー本とCD-R発掘して悶絶しました。
03-02 22:13

「ザ・シューター 極限射程」借りたつもりが「シューター 無限射程」だった。とりあえず観るけど今のところそんなに面白くはない
03-02 14:35

複数で作ることになりがちな同人ゲームは各々のモチベーションに差が出て自然と消滅していく。  #25歳までに経験しておきたい同人サークルの失敗
03-02 00:36

合同本の作成。自分の原稿はとうに終わっているのに他の原稿がいつまで経っても上がってこず、合同本は仲の良い間柄よりもなによりも信頼できる人としかやってはいけないということを学ぶ #25歳までに経験しておきたい同人サークルの失敗
03-02 00:35

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/01のツイートまとめ

hatito_h

RT @taketyuCG: 計35作品!3月1日は『春麗(チュン・リー)』の誕生日。『春麗』のイラスト作品集めてみたよ。http://t.co/lLDYgbp26X http://t.co/eP7HAVxTy6
03-01 22:37

JFK観終わった。長かったけど面白かったー。パークランドとかほかの視点で描いてるのも観るとなおのこと楽しめた
03-01 17:52

レンタルしてきたJFK観る
03-01 14:23

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |