とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

hatito_h

あかん、ラフまで出来たけど眠すぎる。ちょっと早いけど布団
01-29 23:16

寝る前に一日一時間くらいドラクエ5を進めてる。子供生まれて嫁がさらわれるところまで行った。子供の名前、プレイするたびに悩むけど今回は「かげあき」と「むらまさ」にした。
01-29 23:11


| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

hatito_h

今日の相棒のエンディングなんだよコレw
01-28 21:55

RT @Beatic19: カーチャンに俺「1回2000万の愛情ガチャで俺みたいなノーマルが出てゴメンな」って言ったら母「でも私だけのカードだから」って言われて泣きそうになったら父「ノーマルのクセに無駄にコスト高ぇなwwwwww」って言われた絶対に許さない
01-28 21:37

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

hatito_h

同人誌作業ちょっと飽きてきたので気晴らしになんか別の描こう。何にしようかな
01-27 23:03

ロンハーの自分番付、諸星和己と好みがすごい近い・・・。でも磯山さやかが一番好き(この10人の中ならば)
01-27 21:17

あー、引っ越しがらみでプロバイダやらネット関係の書類やらも届いてるから確認しないとな・・・。めんどい
01-27 19:02

線画三枚目ほぼ終了!あと13枚と、着色と・・・、、、完成が遠い
01-27 00:52

「アリの戸渡り」をググり、「包茎」のウィキペディアに辿り着き、ページが大変なことになってた
01-27 00:20

差分の線画をどう整理するか悩ましい
01-27 00:11

次の同人のネタ探しに見ていた回春マッサージAVでの「睾丸に電マで刺激を与えると精子が活性化して体が熱くなる」という謎理論。
01-27 00:11

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

hatito_h

huluに加入したいけど吹き替えが少ないので躊躇してしまう。
01-26 23:21

テイルズ最新作の評価が酷いことになってる。アリーシャのフィギュアの出来良さそうだしちょっと欲しかったのにまさかの扱いとは・・・。
01-26 23:07

RT @Ztn5: かやくって乾燥野菜くずの略だったのか…
01-26 00:49

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

hatito_h

おっと花澤香菜写真集発売イベントの申し込み締め切りがあと一週間だ。応募しなきゃ(使命感)。もうすぐ引っ越すけど住所どうしたらいいんだ。郵便局に転送届出しとけばいいか。
01-25 20:55

最近結婚した友人宅に夕飯お呼ばれされて行くと熱いお茶を出してくれるのが嬉しくて自分でもお茶を沸かすようになった。美味しいんだが一人で飲む熱いお茶はちょっと寂しい。
01-25 20:54

今日は久々にボーリング行ってきた。腕が痛い。
01-25 20:10

ちょっと前のためしてガッテンで春菊特集やっているのを見てから無性に春菊が食べたくなったので今日の夕飯は春菊。
01-25 19:42

東京のポケセンに行ったら店員のお姉さんたちが可愛かったのでついアルファサファイア買ってしまった。ちょっとゲンシカイキしてくる
01-25 18:38

| 未分類 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

hatito_h

RT @kahasina9: 吹雪ちゃん http://t.co/QIeOAC53tp
01-22 23:47

アメトーーク観る。マギーかわいい。かわいい。
01-22 23:29

RT @kon_kit: 録画しといた怒り新党を視てたらなんとなく http://t.co/uXuNDuxhX4
01-22 23:10

腹痛、偏頭痛、肩こりの三重苦に悶絶
01-22 00:04

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

hatito_h

ミになる図書館の歯科医さんかわいい。かわいい。
01-20 23:43

ミになる図書館、マギーの布団に住むダニになりたい
01-20 23:25

どうにもうまく描けないと思い初心に立ち返りハコと球体まで簡略化して肉付けしたらどうにか形になった。おっさんのチ○ポばっか描いてちゃダメやね
01-20 01:05

RT @taketyuCG: 葉っぱの透明感すごい!材質毎に着色する『マテリアルの描き分け』チャレンジhttp://t.co/5NrahN4onD http://t.co/xAW0ev4D4m
01-20 00:43

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

hatito_h

ダクソ2PC版、脳筋ちょっと器用プレイで終盤。面白いんだけど複数ボスがホント嫌
01-19 23:30

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

hatito_h

RT @azukki_: 「世界ネコ歩き」初の交尾シーン(18禁)に食い入る黒猫 #世界ネコ歩き #maomeo http://t.co/Qm6Uonwzqx
01-18 19:05

30分くらい軽く昼寝のつもりが2時間ガッツリ寝てしまった・・・。外が暗い・・・
01-18 18:28

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

hatito_h

おっと気がついたらダクソ2をがっつりプレイしてしまった。
01-17 01:05

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

hatito_h

【訃報】MGSのビッグボス役などで有名な声優・大塚周夫さんが死去 http://t.co/DusMKjmGF3えっ
01-16 21:29

飛行機代でまた出費がががが
01-16 21:19

DL配信始まったマリオギャラクシ-2買おうとsuicaにチャージしたつもりがnanacoに2000円チャージしてた。なにやってるんだ。suicaに残高あることを願って使ってみたら数十円足りない。なにやってるんだ。
01-16 21:05

アメトーーク見ながら同人作業。能年玲奈ってこんなかわいかったのか・・・。なんか話題になってるな、位の認識だったけど確かにかわいいわ。
01-16 00:05

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

hatito_h

RT @rikak: 日本刀軽率に描きたいけど持ち手が大変だよぉ!って人はぜひ使ってくださいね 柄巻きブラシ #CLIP_Celsys (クリスタ) http://t.co/KIkz79mXyE (コミスタ) http://t.co/zQY77b8c8r http://t.co
01-15 22:32

夕飯の炊き込みご飯が中途半端に余ったので焼きおにぎりにしてお茶漬け!うまし http://t.co/YPxt7q1Rq4
01-15 21:20

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

hatito_h

RT @homare0601: お仕事宣伝でございます。今週に発売されますばんがいち今月号も表紙を描かせて頂きましたので是非よろしくお願いします。今回は表紙以外にカラーイラストも1枚描かせて頂いてます。買ってねー。 http://t.co/0i2rpxMxFI
01-14 20:53

今年は年明け早々色々あり過ぎていい加減疲れてきた
01-14 19:04

RT @nakasone_haiji: 知り合いから資料用にマネキン頂いた!これで服の皺の資料に困らない!ただ唯一困ったのは母がマネキンを「彼女さん」と言ってくるので本当に許して下さい http://t.co/E6xj8CNbxn
01-14 19:03

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

hatito_h

RT @sumeragitec: ベイマックス系彼女 http://t.co/VnaoQehpDH
01-12 20:44

テレ朝でやってるぶっちゃけ寺がおもしろい
01-12 20:37

RT @meme50: コミケにてあっ…試し読みだ。うちの本初めての人っぽいな。ゲロのページで難しい顔してる…閉じた。買わないか…買うんかい!ようこそダークサイドへ
01-12 19:37

乾燥機能付きはやっぱ10万超えるな・・・縦ドラムとななめドラム、そこまで値段変わらないのね
01-12 19:07

ななめドラム洗濯機ヒートポンプ乾燥機能付きで12万前後か・・・悩む
01-12 19:05

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

hatito_h

引っ越しに向けてPC机と椅子を処分してしまったのでローテーブルにPC置いて同人作業。膝が痛くてイマイチ集中できない
01-11 23:21

RT @chibasyu: マリアの折本を再掲しておくのであった(^^) http://t.co/bKdGtM4rc8
01-11 22:48

久々にドラクエ5プレイ中。まだ幼少期。
01-11 18:52

引っ越しの準備を着々と進める。全体の6,7割片付け終わった。引っ越しの見積もりも出来たのであとは当日までにしっかり片付けねば。
01-11 18:02

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

hatito_h

RT @homare0601: 改めて宣伝でございます。1月18日大阪のこみっくトレジャー参加いたします。スペースは4号館のタ22bでございます。今回はお仕事絵をまとめた本になります。 是非よろしくお願いします! http://t.co/vX3d1jHz4a
01-09 20:10

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

hatito_h

Maya実践ハードサーフェスモデリング:プロップと背景から学ぶワークフロー (CG Pro In...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/TEKvCzJqv9 @amazonJPさんからアマゾンにもあった。ポチる。
01-08 23:25

RT @taketyuCG: 【再告知】モデラー北田 栄二氏によるモデリング参考書『Maya実践ハードサーフェースモデリング』予約受付開始http://t.co/olKvBHRIEE本書の中身の画像を追加掲載。小生はポチりました。発売楽しみー! http://t.co/p
01-08 23:22

それにしてもまさか28歳になって絵本をもらうとは思わなかった。絵本みるの好きだけども。
01-08 19:48

友人夫婦にもらった誕生日プレゼント。どれも良かった、ありがとう。 http://t.co/M4JNLhhvo9
01-08 19:46

新居も決まりそうだし他にも色々動いてるし、近いうちにまた忙しくなりそう
01-08 19:38

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

hatito_h

帰宅。年明けから色々疲れた・・・。
01-06 23:07

時間が空いてしまったので上野駅ブラブラ。科学博物館のヒカリ展行ってきた。
01-06 13:49

| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

hatito_h

外が白い… http://t.co/92ZpbuZZrF
01-01 13:38

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |