とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

hatito_h

まぁ、アニメのコメンタリーで声優がキャッキャウフフしてるだけだったりすると萎えはする。監督や作監の話が聞きたいんじゃ!声優のキャッキャウフフトークはアニラジでやれアニラジで!!とは思う。
12-29 21:41

昨日の『Gレコイベント』 声優陣が着ている服のことで盛り上がる→富野監督「こんな話で時間潰すのか」「Gレコと関係無いよね」 http://t.co/tSqgTZKSPH @yarare_kanrininさんからなにを言っても話題になる御大
12-29 21:40


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

hatito_h

やはり化物語BD1巻だけ行方不明・・・誰かに貸してたっけか・・・。まるで覚えがない。アマゾンで買い直そうと思ったら結構な値段ついてるのね。
12-28 17:39

【悲報】化物語BD、ひたぎクラブのみ行方不明。全く覚えがない・・・。
12-28 16:36

部屋の片付け。本棚の中身ダンボールに詰め込んだら8箱になった・・・。まだ本棚あるのでこれ最終的に食器やら含めて40箱くらい行きそうなんですが引越し代・・・。
12-28 16:35

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

hatito_h

ニトロの格ゲー、楽しみだけどヒロインだけじゃなくて他のキャラも使いたい。
12-25 23:49

ニトロプラスのヒロインが戦う格ゲー『ニトロプラス ブラスターズ』のPVが初公開!12月28日から秋葉原でロケテ開催! : はちま起稿 http://t.co/zPIwFMSD2S @htmk73さんから
12-25 23:48

アクワイア、好き
12-25 18:47

RT @sugorokuya: 合併時の配当狙ってホテルを敷設する名作ゲーム『アクワイア』は、かなりひさびさの入荷です。http://t.co/X8GtQLEu4U http://t.co/WdsdwBdJdY
12-25 18:47

「一命」観終わった。見入ってしまった。どうやらリメイク作とのことなのでオリジナルのほうも今度観よう。
12-25 00:15

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

hatito_h

映画「一命」を観る
12-24 21:43

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

hatito_h

RT @shellblog: コミコンで話題になったタートルズのフィギュア、第1弾のレオナルドが案内開始。>GSC『レオナルド』2015年6月 ¥14815(税別)原型:岩倉 圭二 #goodsmile http://t.co/lm4o1WklQj http://t.co/5L
12-23 16:02

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

hatito_h

ビューティー&ビースト面白そう。明日借りてこよ
12-22 00:33

レンタルしてた映画が明日返却だったので今から観よ。パークランド観る
12-22 00:31

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

hatito_h

RT @ymt3d: Quantum Human - 人体3Dモデルへ”1ボタン”でリトポ・UV展開・リギング・マッスルシステム等を組み込める驚愕の人体制御システム!| 3D人 http://t.co/yq1bJmjiNA http://t.co/5FcuyQq8SC
12-20 01:20

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

hatito_h

steamのホリデーセールでダクソ2購入。PS3で魔術師プレイだったから今度は脳筋プレイするで
12-19 19:37

明日から4連休!
12-19 19:31

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

hatito_h

怒り新党、夏目ちゃんのしゃべりかたがいつもより可愛い。いつも可愛いけども。
12-17 23:42

ヒロイン役の女優、シルヴィア・フークスっていうのか。鑑定士と顔のない依頼人以外特に出てる作品が無いらしいが美人さんだった。おっぱいも晒してたし。ほかにもティラミスという映画に出ているらしいがこの映画の情報が調べても全く出てこない。別の映画が出てくる。
12-17 22:16

鑑定士と顔のない依頼人、英題がTHE BEST OFFERっていうのがまた・・・
12-17 22:10

うん、面白い映画だった。もう一回観たくなる。
12-17 22:05

鑑定士と顔のない依頼人観終わった。童貞こじらせると碌なことがないことがわかった。
12-17 22:04

鑑定士と顔のない依頼人、童貞癇癪爺さんと引きこもりメンヘラ女のラブストーリーという認識でいいのコレは
12-17 21:01

RT @5623V: デブって罵られた時のベイマックス http://t.co/iMVZJLKGek
12-17 20:47

これといって見たいテレビもないのでレンタルした「鑑定士と顔のない依頼人」観る
12-17 20:06

年末の帰省に備えてモバイルバッテリー購入
12-17 19:41

マリカは一日一時間
12-17 19:40

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

hatito_h

シャドウオブモルドール来週か!たのしみ!!そして今年があと半月でおわる!かなしみ!!
12-16 23:55

シャンプー変えたらシトラス系のちょっと甘い匂いでムラムラしてきた
12-16 20:53

マリカ8のオンライン対戦が楽しすぎる
12-16 19:47

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

hatito_h

RT @ymt3d: やってはいけないCG制作 - CG初心者が高確率でやっちまう失敗を丁重に解説した本が2014年12月!遂に発売されます!| 3D人 http://t.co/EpLD7lvwsR http://t.co/nkQ4F8WGfW
12-15 23:32

引っ越しに向けてちょいちょい本などを処分中。ちょいちょいで済む量じゃなくて困る。引越し代いくらかかるんやコレ・・・
12-15 23:30

WiiUでバンダイチャンネルが視聴できるということを最近知り、FateUBW#10をPCモニターよりも大きいテレビ画面で視聴。凛の太ももが大画面で美味しゅうございました。対葛木戦もよく動いてカッコ良かった。
12-15 20:22

おっとBGMに劇場版00の後半流してたら見入ってしまった
12-15 00:14

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

hatito_h

まだ布団入るにはちょっと早いし、ちょっと絵描こ
12-14 23:29

戦争映画といえばフューリー観に行かないと。金曜の夜にでも観に行くかな。でも自転車で映画館まで行くの寒いんだよなぁ・・・
12-14 23:27

ローンサバイバー、見入ってしまった。いい映画だった。明日は鑑定士と顔のない依頼人を観る。
12-14 23:20

ハッピーターンアイス、単品で食べるよりクラッカーにつけて食べたほうが美味しい
12-14 21:17

映画のお供にハッピーターンアイス食べる・・・がこれ微妙だわ、普通にハッピーターン食べたい
12-14 21:15

選挙特番ばっかなのでレンタルしてきたローン・サバイバー観る
12-14 21:09

FateUBW#09視聴開始。OPのランサー対バーサーカーの作画が好きすぎて毎回OP飛ばさずに見てしまう
12-14 20:34

RT @nakasone_haiji: 【朗報&悲報】本日12月14日18時01分。姉の赤ちゃんが元気に生まれる。その時叔父さんになったエロ漫画家の私は艦これの愛宕のパイズリ絵を描いていた!!
12-14 18:47

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

hatito_h

@dondodoko  おめ
12-13 22:26

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

hatito_h

んほおぉぉぉもういやああぁぁぁ!!!
12-12 20:12

線画完成!さて次の線画作成や。今日はもう寝よ
12-12 01:49

RT @taketyuCG: 背景の3Dアセットを使ったリアルな作例画像多数。QUIXELが準備中サービス『Megascans』の詳細が見えてきたぞー!http://t.co/hoB5GxtHQR http://t.co/MB9Z68cxww
12-12 01:46

年明け引っ越しして落ち着いたらロードバイクに挑戦したい
12-12 00:19

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

hatito_h

舌回し運動が小顔にいいというのを見てやっているが、顎めっちょ痛い。あとコレ人前でやると完全にキ○ガイの顔になるので同人作業しながらやる
12-11 23:33

GTA5のPS4版今日発売か。買うか悩んだけどPC版待ち
12-11 23:20

気がついたら楽園追放のBD発送されてた。土曜日に受け取る
12-11 01:47

かわいい髪型を探して参考にするのが楽しい(ただし見本にするのはAV女優)
12-11 01:13

最近、というかもう半年くらい慢性的に絵を描くのサボリ気味だったからかたまに集中して描くとすごく楽しい。色々落ち着いてきたし今年も終わるしまたがんばろう。明日も一日ガンバロー。とりあえず年度末までに一本完成させるんやで
12-11 01:12

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

hatito_h

そんな高スペックじゃなくていいんでネットやれてskyp使えてエロゲやれるタブレットPCが欲しい。4万くらいで。
12-10 22:25

大分高校に3DCGアニメ制作を学ぶ「アニメコース」が新設!コミケに参加する研修旅行もあるぞwwwwww : はちま起稿 http://t.co/r0yiu6yrs7 @htmk73さんからいやなんでコミケなんだよ、CEDECとかにしろよコミケいってもしょうがないだろコレ
12-10 22:24

眠い。15分仮眠とってから同人作業しよ
12-10 21:31

いい加減部屋掃除しないと。
12-10 00:25

最近暖房使い始めてなんかイマイチ部屋暖まらないなーと思っていたけど今日はちゃんと暖まってる。なんなんだ。
12-10 00:23

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

hatito_h

RT @morichack: 斎藤の文字がいろいろある理由ウケた。 http://t.co/LmQaVlwZ8Y
12-09 21:51

OPアニメはブロードブリッジを再現してて良かった。HF(Vita版)のOPもだけれどファンが喜ぶところを押さえてくれて、なおかつ丁寧な仕事をしてくれるのはとても気持ちがいい。PS4でしょーもない移植出すようなどこぞのメーカーと違って。
12-09 21:47

FateホロウVita版クリアしたけどエロと差し替えのイベント無いんね・・・。ホロウ自体は好きだしスパイラルラダー→ブロードブリッジとか声が付いて更に満足で来たんだけれど、追加イベントも期待していただけにそれだけが消化不良な印象。
12-09 21:44

KNDY - パースエディタ ver0.3 #atwiki http://t.co/HGtDvp0iOx
12-09 00:07

明日から本気だす。今日はゴジラの体験版やって寝る
12-09 00:05

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

hatito_h

今月はシャドウ・オブ・モルドールしゅごいたのしみ。
12-08 22:43

最近寝ても寝ても眠い。冬眠の時期か。
12-08 22:42

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

hatito_h

FateUBW#08視聴。ライダー脱落してもうた・・・UBWはライダー活躍一切できないとわかっていてもしょんぼり。このへんはHFに期待。
12-07 21:23

さて、今日はネギたっぷりの鶏鍋作る
12-07 19:27

歌って踊って楽器弾いて醤油作るアイドル
12-07 19:25

鉄腕DASH観てるとこんなんラーメン食べたくなるに決まってるやないですか
12-07 19:23

・・・いや、マジで寒い。暖房つけても効かない
12-07 18:21

んほぉぉっ寒いのぉっっお部屋寒いのおおぉっ!!!
12-07 18:20

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

hatito_h

RT @KanColle_STAFF: まさかの「駆逐イ級ぬいぐるみ」が【コスパ】さんからリリース決定!深海棲艦の多くの艦隊に随伴するイ級のぬいぐるみ、冬の提督生活のお供にぜひどうぞ!#艦これ http://t.co/TiEtdER8Bx
12-06 19:10

外めちょめちょ寒い。こんな寒い中でも生脚のおねーちゃんもいてすばらしい。冷えた生脚をひたすらスリスリスーハスーハしたい。
12-06 18:56

腹減った。肉食べたい
12-06 16:52

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

hatito_h

男性オタク「女が『シコれる』とか言うのに苛立つ。もっと興奮できる言い方で自慰してくれ」 http://t.co/XHuvNkIPoz久々に「心底どうでもいい」という気持ちになった
12-04 22:42

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

hatito_h

足元めっちょ寒い
12-03 23:55

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |