とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

hatito_h

明日は部屋の掃除してから「渇き。」を観る。「告白」が良かったので久々に邦画ばっか借りてきた。
11-29 02:50

ギアス然りあのテの能力は「縛り」「制約」があってこそなのにそこがガバガバってもうその時点でダメやん。視界に対象者を認識できる程度収める、とかが能力の条件なんだろうけど・・・。藤原竜也、山田孝之、石原さとみに松重豊と役者が良かっただけにもったいない映画。
11-29 02:49

モンスターズ観終わった。嫌いではないが操る能力の設定ガバガバすぎやろ・・・
11-29 02:43

「モンスターズ」借りてきて観てる。どうやらクソ映画とのことらしいが石原さとみかわいい。
11-29 01:21


| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

hatito_h

今更ながら映画「告白」を観た。いい映画だった。コレは円盤買って手元に置きたい
11-28 23:48

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

hatito_h

RT @illustration_g: イラストレーション別冊「生賴範義 緑色の宇宙」11月29日発売。「スターウォーズ/帝国の逆襲」「ゴジラ」等のポスター、平井和正「幻魔大戦」小松左京「日本沈没」カバーなどを手がけた伝説のイラストレーターの代表的な作品を収録! http://…
11-27 00:03

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

hatito_h

RT @rakuen_rakuen: 渋温泉街(長野) http://t.co/mtXaeqyjJQ
11-26 21:39

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

hatito_h

RT @fatalpulse: アンジェラちゃん落書きしてみたけどパーツが複雑すぎる・・・楽園追放本作るとなると作画が課題になりそう。しかしあちらこちらにイラマハンドルやら取っ手がついててレイプ前提の衣装ですね。 http://t.co/ABgv6GMZaV
11-24 22:01

キラーイズデッド最初からなんか用語ばっかで複雑な印象。ロリポップのほうが今のところよさ気かな
11-24 20:58

アマゾンでえらい安かったキラーイズデッドが届いた。ロリポップ一周終わったしご飯食べたらやろ
11-24 19:22

今日は発注してたデータ納品あるから会社来たの!!振り回されるためじゃないのぉんほぉおおっ!!!
11-24 15:42

結局最初に出したのに戻ってりゅううぅブリュリュリュブリュビチィィ
11-24 15:40

お願いだから方向性はせめて固めてえええぇ
11-24 15:37

あああああめんどくせぇぇ直すたびに違うリテイクやめてぇぇぇぇ
11-24 15:36

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

hatito_h

フラッと立ち寄ったゲーム屋でロリポップチェーンソー新品が安かったので購入。ゾンビぶった切るで。
11-21 23:25

ジェイソン・ステイサムは本人の声も吹き替えの山路和弘の声もどっちも好きなので字幕吹き替えどちらで観るか悩ましい
11-21 23:24

エクスペンダブルズ3観てきた!ベタな展開だけど仲間たちが集まってくるところはグッと来た。ついテンションが上がってジェイソン・ステイサムのアドレナリンを借りてきてしまった。公開当時観に行って微妙やなと思った覚えがあるけど借りてきた
11-21 23:23

E4攻略開始。大井っちのMVPボイスかわいい。もうやだこのガチレズ
11-21 00:30

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

hatito_h

RT @tanakya123: しんのすけと組長とおじさんと。 http://t.co/zlPPuUMCzl
11-19 23:44

秋月かわいいよぉぉぉ!!久しぶりに艦これやってよかった
11-19 22:49

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

hatito_h

FateUBW#6視聴。アサシンの名乗りに合わせて疾風の剣士が流れる原作の演出がたまらなく好きだったのでアニメでもやって欲しかったが流石にないか。
11-18 21:20

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

hatito_h

RT @KTK_kumamoto: Blogを更新しました。Unity Asset Store 登録から公開までの手順http://t.co/kGG5waFPwb http://t.co/cidfuBeZ2B
11-17 20:21

| 未分類 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

hatito_h

大脱出、主演がウリなだけかと思って観たけど面白かった
11-16 22:54

んほぉぉっ鏡月の新しいCMの石原さとみ可愛いよぉォォ!!!
11-16 20:58

スタローンとシュワちゃん主演の「大脱出」見ながらご飯食べよ
11-16 20:57

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

hatito_h

大和は諦めた
11-15 00:13

艦これ前のイベント以来久々のプレイ。なんかいろいろ実装されてたりでまずは情報集めねば
11-15 00:13

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

hatito_h

ドラクエ5やりたくなってきた。本編やってるだけで興奮(性的に)するすばらしいゲームだと思う。フローラ派です。
11-13 23:13

ドラクエヒーローズ、ビアンカとフローラの中の人発表で興奮してきたのでドラクエ5のスケベ画像ください。フローラ派です。
11-13 23:12

【速報】『ドラゴンクエストヒーローズ』登場キャラの声優発表!!ゼシカ:竹達彩奈、ビアンカ:井上麻里奈、フローラ:花澤香菜 http://t.co/IBSe4oonjD予約してくるわ
11-13 23:11

龍が如く、結局出演するアダr、もといセクシー女優、有村千佳、大槻ひびき、上原亜衣くらいしか把握してないやと思い公式サイト確認したら10人から30人に増えとる…こんなん買うしかないやん…。大槻ひびきは逆チクビ痴漢が好き。桐生さんのチクビもいぢめられるのかと思うとワクワクしてきた
11-13 21:05

RT @hibiki0221: 《龍が如くZERO発売日決定》沢山投票してくださった皆様ありがとうございました♡大槻は真島のお店のキャバ嬢役としてゲームの中に登場します\(^o^)/http://t.co/32aEH9Ay21発売日は2015年3月12日!予約してね…
11-13 20:55

サンタ「ふむふむ…今年のはちとはじめへのプレゼント候補は…」1「トイレットペーパーの芯」2「サンタの濃厚なキス」3「はちとはじめの欲しいもの一つ何でも」サンタ「2にするかの…」 http://t.co/3SNjUTqNUHやったぜ
11-13 20:49

頑張ってシコシコスケベ絵描くんやで
11-13 20:47

Unityのアセットストアで小遣い稼ぎ出来ないかと画策するも有料ランキングトップのクオリティの高さに思い立って2時間で心が折れた
11-13 20:47

御飯作る。今日は寒いので鍋。一人鍋。鶏肉!
11-13 20:39

RT @cyahanneko: デパートのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。 http://t.co/INwWJgU6je
11-13 20:38

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

hatito_h

栗きんとん、お土産とかお茶請けとして喜ばれるけど慣れ親しんでしまって三ツ矢サイダーで食べてる。・・・なんかもったいない気がしてきた。熱いお茶が欲しい。
11-10 23:47

実家から和菓子が送られてきたので食す。栗きんとん美味いけど賞味期限ギリギリなのはちょっと辛いぞ母よ。いっこ何百円するのか考えると余計に
11-10 23:45

@pururunn_yae  そういったのは難しいですねー、ごめんなさい
11-10 23:42

RT @7SleepingForest: 西野七瀬 http://t.co/kDIHq4MDIS
11-10 21:18

バハムートバイクを手に入れた
11-10 20:24

@pururunn_yae はじめまして。フォローありがとうございます。リクエストですが、内容次第といった感じです。
11-10 20:06

FateUBW#05視聴。凛の表情がコロコロ変わってかわいい
11-10 20:00

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

hatito_h

転職と長距離の引っ越しでこれから半年の出費が怖い
11-07 22:12

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

hatito_h

あ、明日から本気出す
11-05 01:16

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

hatito_h

寒い。部屋用の上着出してしまった。寒い
11-04 01:38

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

hatito_h

妹はVIPPER / 【画像】イノシシのペニス勃起角度wwwwwwww http://t.co/alY837L4Ky @vipsisterさんからイノシシすげえな
11-03 23:55

アランウェイクエピソード2まで終わったので今日は終わり。一日1エピソードくらいのペースで進めていこう
11-03 01:58

アランウェイク、steamで買ってもサントラ付いてくるのか。各章エンディングに流れる曲がイイ。セール中ならこれでDLC込で1000円切ってるんだから素晴らしいですわ。
11-03 01:56

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

hatito_h

RT @orangeflower08: ボストンの警察犬チーム(K-9)に加わったジャーマンシェパードの子犬が「ぶかぶかのベスト」を付けてるのが可愛すぎるとネットで人気爆発成長すればこのベストがぴったりのサイズになるそう。http://t.co/XYZ0xPsby9 h…
11-02 23:13

サイコブレイクがやる気ブレイクしてしまったのでsteamのハロウィンセールで買ったアランウェイクをプレイ。雰囲気もいいし面白い。難易度も程よい。
11-02 15:23

RT @ruroken_movie: は゛っ゛ぴ゛ば゛ー゛す゛で゛ー゛方゛治゛〜゛♪゛は゛っ゛ぴ゛ば゛ー゛す゛で゛ー゛方゛治゛〜゛♪゛ ゛お゛前゛は゛ど゛こ゛へ゛行゛っ゛て゛も゛俺゛の゛方゛治゛だ゛ぜ゛。゛#るろうに剣心 http://t.co/GnrYzWP0fL
11-02 14:23

久々に艦これ立ち上げて大型建造回したら矢矧でた!
11-02 13:34

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |