とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

hatito_h

あなたがガンダムの登場人物だったら誰?初代ガンダムキャラクター診断 // 結果は...『謎多きライバル「シャア・アズナブル」タイプ』 http://t.co/kwZt46T4gkロリコン・マザコン・シスコンの三重苦とか止めてくださいよ
10-29 21:33

サイコブレイクチャプター5までようやく行けた。あの、難易度・・・。
10-29 01:31


| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

hatito_h

妹はVIPPER / ニーソ、タイツ、ストッキングを履いたスケベ画像貼ってこうwwwwww http://t.co/RPoqjxifQq @vipsisterさんから
10-28 21:56

ポケモンのイラスト集も欲しいけどジムリーダーやトレーナーメインの画集出て欲しい
10-28 21:50

ポケモンカードのイラスト集出るのか。買わねば。
10-28 21:50

RT @Kloah_XIII: なんか勘違いしてる子 http://t.co/ioVLC2qDXz
10-28 21:46

Gレコのエンディングが好きすぎて何度も見てしまう
10-28 20:20

RT @wing_ajico: ブログ更新しました( ˘ω˘)っ『三世村正開封の儀、そして注意事項。』 http://t.co/gslgk9yvET 宜しくお願いします。 http://t.co/zuElHdGVr6
10-28 19:30

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

hatito_h

来週からエクスペンダブルズ3公開か。行かなきゃ
10-27 22:23

クロスアンジュ3話視聴。主人公はクズなままだしお漏らしするしいきなり覚醒するし最高だわ。アンジュはこのままのスタンスを貫いて欲しい
10-27 20:22

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

hatito_h

邦画の「ささらさや」ちょっと観たい
10-26 23:28

サイコブレイク、死に覚えゲーというかトラップは基本即死だし敵もゴリ押し出来ない硬さなのにロード長いしチェックポイントはけっこう戻されるしでイマイチやる気が出ない。ゲーム自体は無難。期待値が高すぎたんかな・・・
10-26 22:55

肉がレアなハンバーグ食べてきた。ユッケ食ってるみたいだった。うまかった
10-26 22:46

RT @kotoyoshi_y: Hなニードルミサイル出て来ちゃいました。 http://t.co/rHvWkdHN6w
10-26 22:46

二日酔い>_<
10-26 13:40

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

hatito_h

RT @xyzs_1224: 新連載ぬ~べ~「『今の子供』なんて名前の生徒はいないぞ?」やっぱ、ぬ~べ~の魅力って、「大人」「教師」としての軸がブレてなかったことなんだと再確認。一方その頃実写版ぬ~べ~「妖怪がー妖怪がー!どうして信じてくれないんだー!」 http://t.…
10-25 12:20

眠い!お風呂は朝入る!!
10-25 00:28

花澤さんカレンダー来年度出ないとかもう来年はやる気出ない。腑抜ける。
10-25 00:22

花澤香菜カレンダー、2015年度のは出ないのか(憤慨)
10-25 00:17

@homare0601 鏡月が目の前にある→飲む→CMの石原さとみを思い出す→なんだか興奮してくる→飲む→以降繰り返しでちょっとハイペースで飲んでしまったので・・・。意外と度数あるんですね、鏡月。
10-25 00:14

ちょっと吐きそう
10-25 00:07

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

hatito_h

今日の怒り新党の新・3大おもしろい
10-23 00:03

| 未分類 | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

hatito_h

りんご黒酢と牛乳を1対1で割って飲むのが好き
10-21 20:29

RT @rakuen_rakuen: ルアン・パバンの町② (ラオス) http://t.co/q0H8YUVU
10-21 19:48

RT @Land_Y: SixInkとMetaSLのOutlineシェーダ組み合わせて。割りと面白い見た目は作れそうだが。一旦全身出来たしルック一旦組み上げ切ってみるかな。 http://t.co/i9i8jt70mw
10-21 19:47

スケベイラストのネタを出すときはアニメとか映画の他に気分盛り上げるためにスケベ動画流しながら作業するけど、今日は久々にすごくヒットな気持ち悪いおっさん男優が見れた。好みなキモさだった
10-21 00:55

ラフ3枚出来た。今年度中にいっこくらいDLで同人出したい
10-21 00:52

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

hatito_h

FateUBW#02視聴。今回は説明回だったけど次回はバーサーカー戦なので期待。エンディングの絵、zero一期でやってたサーヴァントがそれぞれの時代で英雄だった頃の絵を流すのが好きだったので今回もやって欲しかった、と思ったけどアーチャーがいるから出来ないのか
10-20 21:06

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

hatito_h

百姫 | 八十 一 #pixiv http://t.co/2uABtlQ8WOpixivに投稿
10-19 00:49

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

hatito_h

お腹すいた!ご飯つくろ。ちょっと冷えるし一人鍋。鶏肉!
10-18 20:47

RT @livedoornews: 【ワロタ】ドイツで生まれた自転車が予想を遥かに越えた設計whttp://t.co/8BidK1AiBOペダルとサドルがないですが、これが完成形。「乗る」というより「吊るされる」といった方が正しい表現ですね。 http://t.co/Ex
10-18 18:43

ビューティフル・ドリーマーのブルーレイ出るのか。買わねば
10-18 16:22

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/jq96pghOoi 百姫完成。全体図は後日pixivにアップしよ
10-17 01:44

RT @ishi_maya: UE4.5、ScreenSpaceSubSurfaceScatteringとRayTracedDistanceFieldShadows(なげぇ)を試した http://t.co/KF4iEsBO5A
10-17 01:42

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

hatito_h

見知らぬ男女が全裸で21日間サバイバルする番組『THE NAKED』がディスカバリーチャンネルで放送決定 なにこれ見たいwww http://t.co/7I9liQp83Mおもしろそう
10-16 23:30

椅子がどんどん破れてきた。新しいのほしいけど引っ越すまで我慢
10-16 00:54

ガンダムさんのララァの声、オリジナルのララァの中の人の娘が声やってるのか・・・。潘恵子と潘めぐみ、キャリーの吹き替えもオリジナルの方のキャリーが潘恵子、リメイクで娘の潘めぐみがやってたっけか
10-16 00:39

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

hatito_h

怒り新党、今日も夏目ちゃんかわいい。実況スレ行かなきゃ(使命感)
10-15 23:37

テラバトルに課金
10-15 20:19

ひっさびさに集中して絵描いた気がする。ここ半年くらいかなりグダグダなので頑張らねば
10-15 01:27

プラネテス、バンダイチャンネル月額見放題に明後日から追加されるのか。久々に見よう。漫画もアニメも大好きな作品
10-15 00:04

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

hatito_h

旦那が何を言っているかわからない件、が地味に楽しみ。短編なのですぐ見終わってしまうけどコレ毎回30分だとクドいんだろうな
10-14 23:43

@deathponta PC版で買うのです。日本語対応してないらしいけども
10-14 23:36

FateUBW最新話視聴。桜の正妻力がやばいこれはHF劇場版楽しみ。ゲイボルグの演出も良かった。見ながらついzeroのBDBOXポチりそうになり6万超える金額に思いとどまる。
10-14 23:35

サイコブレイク気がつけばもうあと2週間で発売なのか。しゅごいたのしみ
10-14 21:17

眠い!
10-14 08:55

しまった、明日着る服がない・・・まずい。ほんとにない。
10-14 01:58

帰宅!FateUBWの最新話バンダイチャンネルで配信はじまてりゅううう。見たいけど今日は風呂入って寝よ
10-14 01:55

帰る!結局土曜月曜会社に呼び出され日曜もいつ呼び出されるか怯え、こんななら三連勤のほうがマシだったわ!!
10-14 01:40

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

hatito_h

久々にディーン版のFateの1話を見てみた。ディーン版のほうが凛のおっぱいが大きい。
10-13 00:43

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

hatito_h

今期はGレコがかなりいい。MSのデザインが好きになれなくて前情報全然見てなかったけど期待
10-12 21:49

ビルドファイターズ新作も見たいけど前作序盤しか見てないや。今日明日で前作まとめて見るかな
10-12 21:48

クロスアンジュ1話終わった。よさ気。ここしばらく新作アニメ全然観てなかったけど今期はFateUBW、寄生獣、Gレコ、クロスアンジュとがんばれそう
10-12 21:46

アンジェじゃなくてアンジュだった
10-12 21:29

クロスアンジェがCGWORLDの記事見て気になっていたので視聴。ガンダム種を目標にしてアニメーターはひと通り観たって記事にあったけど確かに戦闘の演出が種っぽいっていうかOPに種みたいなカットがあったぞ
10-12 21:24

Gレコ1話視聴。わかりにくいとかいろいろ聞いてたけど面白いやん。アイーダかわいい。これは蒸れたノーマルスーツをクンカクンカしたいキャラですわ。あと美術設定がすごく好み。
10-12 21:17

寄生獣1話視聴。ミギーかわいいなw作画も好み。久々に漫画のほうも読みたくなってきた。
10-12 19:47

RT @miso_lisetter: キャラグミンから出てるFateのジャンヌ・ダルクのガレージキット完成。しかし台座をまだ作ってない( ´ ┏_┓ ` )ジャンヌかわいい。カラーレジンだけどもちろんフル塗装。髪はパールで仕上げてみた http://t.co/0zeL3hL
10-12 19:46

FateUBW0話をバンダイチャンネルで視聴。アーチャー×ランサーもといアーチャー対ランサー戦かっこよかった。あとアレか。本編では凛と桜が姉妹ってわかるの終盤だけどzero視聴から入ったひとにとってはすでにわかってることなのか。その辺どこからFateに入ったかで見方変わりそう。
10-12 19:36

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

hatito_h

RT @hekky3: 私、気になります! http://t.co/uQv939t5Sm
10-11 12:32

3Dグラフィックもけっこう金かかってそうなんだよなぁヴェスペリア。キャラモデルだけじゃなくて背景もエフェクトもしっかりしてるし。
10-11 01:11

テイルズは割りと発売日に買うことが多いけどヴェスペリアははタイミング逃してずっとプレイ出来ないでいた。あとDSで出てるのはやってないか。ヴェスペリアOP初めて見たけど結構作画ちゃんとしてる。グレイセスはどうしてああなったん・・・
10-11 01:10

久々に焼き肉食べてきた。明日からの三連休は会社からの呼び出しに備えて外出出来ないので引きこもってゲームやろうと思ってテイルズオブヴェスペリアを中古で購入。映画観てゲームやって絵描いて呼び出しに怯えて三日間過ごす。
10-11 00:57

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

hatito_h

ここ何日か帰ろうとすると仕事が発生して残業。そのくせ定時中は割りとヒマ。定時中に仕事ください
10-10 21:44

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

hatito_h

【!?】ガチのミリタリー映画『フューリー』とガルパン、艦これ、ストパンがコラボwwwwwww http://t.co/9BA8z62Twfヒューリー、劇場で予告見て割りと楽しみなんだけどなにやってんだ
10-09 23:19

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

hatito_h

怒り新党始まった
10-08 23:17

最近部屋さがしばっかりしている。まだちょっと気が早いとわかっていながらも部屋見るの楽しい
10-08 22:48

RT @gekigavvolf: 30過ぎて童貞の皆さん!ゴブリン森口先生がこうおっしゃっているんだから、もう諦めなさい! http://t.co/4FTLIhJHK0
10-08 21:13

今日から始まるドラマ「今日は仕事休みます」。恋愛経験0の三十歳女性が主人公なのはいいけど演じるのが綾瀬はるかとか、そんなんホントに30まで恋愛経験ゼロでも周りが勝手にチンコビンビンですやん・・・
10-08 20:59

RT @2_5Dmask: こんばんは、いよいよついに2.5次元マスクがオープンソースになりました!誰でもおうちでつくれるよ。#2_5Dmaskhttp://t.co/JTpj4CAh9l http://t.co/VAbdiwGtP1
10-08 01:15

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

hatito_h

RT @rakuen_rakuen: ミヨー橋(フランス)※世界一高い橋 として知られており、エッフェル塔や 東京タワーよりも高くまで達していま す http://t.co/oblgTCckkH
10-07 20:55

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

hatito_h

@deathponta マグロ漁船かもしれない・・・
10-06 19:29

ヘッドハンティングの手紙が来た。どこでどういう条件で何やらされるかもよくわからん内容だし、次も決まってるし、受けるつもりはない。それにしても会社宛にヘッドハンティングの手紙出すとかそこにまず驚いたわ。そんなもんなの?
10-06 19:25

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

hatito_h

Fateのアニメ始まってたのか。評判いいみたいだけど今更またステイナイトを初めから観る気力が・・・。HFは楽しみだけど。
10-05 18:50

明日は午前中ちょっと会社行きたいしそろそろ寝よ。ねむい
10-05 02:00

RT @POKImari02: 線画完成 http://t.co/1TW6sTMuyP
10-05 01:59

スカトロ絵師と言われた場合、スカトロを描く人なのか本人がうんこたれ蔵なのか
10-05 01:32

@はちとはじめは スカトロ絵師 です。 http://t.co/SBcNUItMCjえっ
10-05 01:31

名前をひらがな表記に変えた。同人活動の際に使う名前、本名の一部をもじっているけれどカタカナ表記にすると某メカデザイナー様のパチモンみたいな字面なのでひらがな表記に。今後は同人誌とかもこっちでいこう。
10-05 01:30

次のRG、EW版ゼロなのか。ウイングゼロそんなに興味ないけど画像見たらちょっとときめいてしまった。RG、リ・ガズィ、ヒゲ、F91あたり出ないかな・・・。
10-05 01:26

RT @the4_ch: ♥10/17発売♥Febri (フェブリ) Vol.25:『楽園追放 -Expelled from Paradise-』水島精二監督インタビュー/連載「楽園追放通信」カラー掲載 http://t.co/ke6n1hzVWj #楽園追放 http://t…
10-05 01:18

台風きてるのか
10-05 01:14

プチ出張から帰宅。出張先で話をする機会があった女性がとても可愛らしかった。名刺ももらった!出張自体も実りある内容だったし、でも休みください。
10-05 01:11

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

hatito_h

明日も明後日も仕事や・・・
10-04 00:16

飲みから帰宅。楽しかった。作家さんの話を聞くと絵を描きたくなる
10-04 00:16

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

hatito_h

RT @ymt3d: Massive Building Destruction - Blenderでビル破壊シーンを作成するチュートリアル映像! モデリング&レンダリング&VFX! |3D人 http://t.co/jE6Jcx6mgm http://t.co/VvTDHu1X
10-03 02:04

もしかして遅のレンズ、めちょめちょ強い?霊力消費少ない上にほぼハメられるじゃないですかコレ
10-03 01:45

昨日ほどではないが今日も残業。濡鴉やって寝よう。描きかけの絵もいい加減完成させないとな・・・ダラダラやりすぎてどこが着地点なのかわからなくなってる
10-03 00:59

今日は”めちんちん”という言葉を覚えた
10-03 00:29

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

hatito_h

帰宅。今日は久々に仕事長引いた
10-02 01:28

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

hatito_h

土曜日から四日間かなり自堕落な生活をしていたので明日から仕事が辛い
09-30 23:03

無性にとんかつ食べたくなる。明日の昼はとんかつ食べに行くかな
09-30 22:54

朝6時位まで濡鴉ノ巫女やって起きたらこんな時間だった。さて、今日中にクリアしちゃおう
09-30 13:23

@deathponta かなりの良ゲー。コスチュームコンプするまでがんばります!
09-30 00:57

| 未分類 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |