とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

hatito_h

たまに幽霊の女の子とセックスするエロ漫画があるが、アレは霊感がない人から見るとボッキした男が無心になにもないところで腰振ってるように見えるんだろうか。幽霊よりもそんなことしてる人のほうがよっぽど怖い。
08-30 23:51

新しく買ったマウスのスクロールの感触が気持よくてネットしながら「んほおぉぉしゅごいのおおっしゅくろーりゅりゅごいぃぃ!!」ってなる。いままで使ったマウスで一番気持ちいい。いつまでもクリクリしていたくなる
08-30 23:09

RT @homare0601: 今日は娘用の買い物でキラークイーンのよだれかけ買ってきた。早速娘に装着!なんか体に顔があるからグランゾートにも見えちゃうww http://t.co/hGsTaR2fBy
08-30 00:59


| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

hatito_h

【画像】10年前と比べて、いとうのいぢの絵柄変わり過ぎワロタ - わんこーる速報! http://t.co/uYuwv9laQ8絵の変化よりもピスピスが10年も前のゲームということに衝撃を受けた
08-29 23:56

【速報】今日のドラえもんが神回wwwwwwwwwwww  (画像あり) - 暇つぶしニュース http://t.co/L87ySaSdrUヘソリンガスを元にしたオリジナル回?最近ドラえもんをたまに観るけど旧ドラより作画がすごく良くてびっくりする
08-29 23:32

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

hatito_h

おっと絵描いてたら二時過ぎてる。ノッてるのでこのまま描きたいが明日も仕事なのでキリのいいとこで寝よ
08-28 02:12

ナレーションも演出が過剰というか、すげえセンス悪く見える。前からそんな感じはあったけど今日ひどい。ギャグでやってる気がしてきた。
08-28 00:32

ローカル番組見てるけど特集コーナー盛り上げるために使ってる曲の選曲がびっくりするくらいダサい。映像と噛み合ってないわ無駄にカッコつけようとしてるわびっくりするくらい選曲がダサい。決して曲が悪いわけではない。使い方がダサい
08-28 00:29

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

hatito_h

怒り新党で夏目ちゃんがパンツの話してる。興奮してきた。
08-27 23:41

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

hatito_h

映画借りて持ち帰るの忘れてしまった。仕方ないのでかわりにエイリアンを観ながら絵描く
08-26 21:23

叙述トリックモノの小説が読みたい。これ叙述トリックだよ!ってバラされるのもどうかとは思うがいいのご存知の方、オススメのおしえてくだしあ
08-26 00:02

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

hatito_h

三津田信三の「禍家」昨日の夜に読み終えた。面白かったけど個人的には「凶宅」のほうが好きかな。「災園」も読まないと。家シリーズは刀城言耶シリーズよりもかなり読みやすくて寝る前にサクッといける。最近刀城言耶シリーズのほう読んでないな。
08-25 23:37

ファインド・アウト観終わった。おもしろかったけどオチがあっさり気味。最後にもう一個くらいなんか仕込まれてるかと身構えてしまった
08-25 21:54

今日はファインド・アウト観る。どんな内容か一切知らないがパッケージの女優さんが綺麗だったので借りた
08-25 18:55

短時間に10も20も連続でリツイートしてはならない(戒め)
08-25 18:51

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

hatito_h

ポリスアカデミー観ながらストレッチ体操
08-24 22:41

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

hatito_h

海がきこえる観たくなってきた
08-23 00:39

マーニー観てきた。地味ではあるけどいい映画だった。マーニーかわいい
08-23 00:12

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

hatito_h

G.I.ジョー面白かった。作業に集中できない。このまま2も流す
08-21 23:39

ペイント系のツールについてるパース定規って使ったことなかったけど、いざ使ってみるといいなこれ
08-21 23:36

RT @ymt3d: ArtPose - 色んなポーズで絵を描こう!アーティスト向け3D人体ポージングアプリ!男性版&女性版! |3D人 http://t.co/rdCeEcObSx http://t.co/X71XxwswYD
08-21 21:27

今日の映画はG.I.ジョー
08-21 21:18

眞紅の蝶のスケベな画像ください
08-21 01:24

眞紅の蝶三章おわり。区切りもいいので今日はここまで。夜部屋の電気消してやるのが雰囲気出て楽しいけど怖いけど楽しい
08-21 01:22

集中力切れた。真紅の蝶やって寝よ
08-21 01:00

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

hatito_h

椅子の一部がハゲてきてる・・・なんか黒いものが最近よく落ちてると思ったらハゲたゴミだった・・・
08-20 01:11

20cmくらいのUSBケーブルがほしい
08-20 01:10

すっかり忘れていた急ぎの作業終了。さて絵描くのにもどろ。二時くらいまでやったら寝るか
08-20 01:09

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

hatito_h

レッドドーン観終わった。いやレジスタンスしてないで北朝鮮さっさと押さえろよ、世界中にいるアメリカ軍どうした。昨日観たエンドオブホワイトハウスが同じ北朝鮮が敵でも面白かったからか今ひとつだった。つまらなくはないんだけど・・・
08-19 21:27

レッドゾーンじゃなくてレッドドーンだった
08-19 20:08

今日は「レッドゾーン」観る。アメリカが北朝鮮に占領される話らしい。
08-19 19:39

うおっ、いきなりタブレット認識しなくなったと思ったらクリスタ落ちた。無意識に保存してたらしく損害は15分程度の作業だった・・・がいい線描桁と思ったのに・・・。もっといい線描けってことですねわかります
08-19 00:56

[SIGGRAPH 2014]ゲームからは「The Crew」と「Ryse」が部門賞を受賞。優れた映像作品が集う「Electronic Th… http://t.co/But2X1Tt35 @4GamerNewsさんから記事が前後編分かれてるので後でゆっくり見る
08-19 00:05

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

hatito_h

エンドオブホワイトハウス観終わったのでご飯。
08-18 22:09

デザートに冷やしてたスイカをすっかり忘れていたので一切れ食べる。みずみずしくてうまし。あれ、スイカ食べるのなんて10年以上ぶりな気がするぞ。一人暮らししてから、いや高校のころくらいから・・?一切食べた記憶が無い
08-18 01:06

今日は朧村正の百姫描いてたけど、資料にフィギュアがあるのはええね。描きやすい。
08-18 00:54

メカシャークひどかった
08-18 00:54

メガシャークvsメカシャーク、展開が唐突だわ盛り上がらないわ作業BGMにはちょうどいいわコレ
08-18 00:11

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

hatito_h

さて次はメガシャークvsメカシャーク観ながら絵描こ
08-17 23:18

大統領の執事の涙観終わった。いい映画だったけれど二時間の尺の中に長い年月を詰め込んでいるのもあってアメリカの黒人問題ダイジェストみたいな印象も。TVドラマで大統領ごとにシーズン分けしても面白いんじゃないかコレ
08-17 23:11

歌って踊れて土の味で良し悪しがわかって木材を叩いて使えるかどうかがわかるアイドル、TOKIO
08-17 19:15

今日は前から買おうと思ってタイミングを逃していた大槻ひびき写真集を購入。ついでにベストDVDも購入。作業BGMに流す。嫁にしたい可愛さ。
08-17 00:48

大好きな漫画家で同郷の誉れ、伊藤潤二先生のツイッターを見つけたのでフォローした。そういえば新刊まだ買っていないので買わねば。
08-17 00:13

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

hatito_h

今日硫黄島からの手紙やってたのか。テレビつけたらもうホントにラストのニノが捕虜になるとこだった。DVD買ってたはずだし明日久々に見るかな。
08-15 23:30

【再投稿】http://t.co/uGvX7ULgMa 夏コミ、三日目東ソ-28bで当選していましたがどうしても都合がつかず今回不参加となります。カタログを見て見つけてくださった方、twitterやpixivを見て興味を持ってくださった方がもしいましたら、本当にごめんなさい。
08-15 18:39

コミケ、行きたかったな・・・
08-15 18:36

E6は早々に諦め大型建造回すも弾がなくなり心折れる
08-15 01:07

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

hatito_h

体だるいと思って横になってたらこんな時間ですやん・・・こんな時間ですやん・・・・
08-14 22:34

コンビーフ食べたい
08-14 17:31

カレー食べたい。スパイスの効いた”カリー”的なやつ
08-14 13:30

風呂入ってさっぱり。お酒の飲み方を覚えないとアカンね
08-14 13:29

と思ったらワケあり回春睾丸マッサージが出てた。新シリーズ展開か・・・
08-14 13:11

最近ワケあり回春マッサージの新作出ないね
08-14 13:10

昼食べに行きたいけど、まずは熱めの風呂に浸かってスッキリしよ・・・
08-14 13:08

あたまいたい
08-14 13:02

あ、やばい、ちょっと、吐きそう
08-14 00:33

もう今日は艦これE5回すパワーが残っていない、風呂の支度しよ
08-14 00:18

≫ Read More

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

hatito_h

暗闇で振り向いたらゾンビがいて襲われる、死体と思って通りすぎようとしたら起き上がってきて襲われる。ゾンビならではの怖さを楽しめてる
08-13 01:16

ゾンビUが難しい。最近のバイオとかのゾンビゲーと比べてストイックな作り。とにかく噛まれて即死する。楽しい。久々に強いゾンビを相手にしている。
08-13 01:10

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

hatito_h

RT @fashionpressnet: 宇宙と科学に魅せられた写真家ヴァンサン・フルニエの個展「未来の考古学」渋谷で開催 http://t.co/plRRNzTRoM http://t.co/z0K5qdyQru
08-12 22:22

スカイネット 立体パズル 4D VISION 動物解剖 No.01 豚解剖モデル 青島文化教材社#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/TjT5sxpdhT @amazonさんからコレほしい
08-12 21:02

E5まではこの調子なら行けそう。E6は諦めてE3で矢矧と大鯨でも掘るかな
08-12 20:40

E4ボスS勝利であきつ丸、天津風と連続ドロップ。E3E4の濃厚なドロップ。ただしボスを倒すまでに使う資材が
08-12 20:38

ゾンビUが届いたのでちょっとさわってみた。さっそく死んだけどよさ気。
08-12 00:26

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

hatito_h

中途半端な時間に昼寝してしまったせいか特に眠くのないのでダラダラとE3を攻略。特に苦労することもなくクリア。E3まで(自分にしては)急ぎ足できたけどE4以降はまだ時間もあるしまったりやろう
08-11 02:31

浜風ドロップ!おっぱい!!
08-11 01:38

やだ・・・E3めっちゃたのしい。E1、E2とはなんだったのか
08-11 01:36

夏イベAL作戦は本当に去年の秋を思い出す難易度な気がする。ゲージ回復あったら諦めてた
08-11 00:01

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

hatito_h

RT @YamatoMutsuki: なんかGTAのオンラインで知らない奴にレイプされて動けなくなったんだけどこれは… http://t.co/V4QBVVcgR8
08-10 23:57

E2だけで弾と油2万近くとバケツ150くらい使ったわコレ
08-10 22:42

やっっっっっとE2クリアした!!これでミッドウェー行けるわ
08-10 22:40

チェンクロのCM、声優顔出しで出てるのか
08-10 21:56

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

hatito_h

RT @homare0601: 宣伝。来月号のアンスリウムでまた性懲りも無くカラーコミック描かせて頂きました。よろしくお願いします^^ http://t.co/gqkRwfQkEV
08-09 20:27

艦これE2が全然進めない。このままイライラしながらやるのも嫌だし、モスで遅めの昼飯食べて帰ったらモデリングでも進めよう
08-09 15:58

RT @vr_groupxxx: こちらも問題作。インジャン古河最新作「孤独のエロス」も9月12日発売!!!!!!!!! http://t.co/ViIiitQ2LP
08-09 13:33

E-1からいきなりなかなかの歯ごたえ。バケツがゴリゴリ減っていく。やっとゲージ一回削った
08-09 00:06

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

hatito_h

ラバウルヘルメット
08-08 22:18

RT @kishida_shiki: C86新刊表紙デス!絢辻さん | きしだ式 #pixiv http://t.co/Odz0NVU0P9
08-08 22:07

艦これアプデ目処が立ったみたいだけれど・・・これは一斉にアクセスしての猫が出る予感
08-08 21:06

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

hatito_h

先週に続きアメトーークの高校野球大好き芸人が面白い
08-07 23:57

もみあげチャ~シュ~ : 【朗報】石原さとみそっくりのラブドールが発売される - ライブドアブログ http://t.co/Tzi85C8UZD
08-07 23:01

2-5で捕鯨に勤しんでいたら浦風が出た。秘書艦にしてみたけどかわいい
08-07 20:16

クソコラを作れば面白いという風潮、どうにかならんのかね
08-07 00:19

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

hatito_h

怒り新党、今日も夏目ちゃんがかわいい。嫁にしたい可愛さ
08-06 23:45

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

hatito_h

オリョクルなう
08-05 20:45

2-5が航巡2重巡4北ルート安定ということを今更知ったのでデイリー消化の範囲内で捕鯨目指すも一向に出る気配なし
08-05 20:44

艦これ遠征戻ってくるまで微妙に時間がまだあったので眞紅の蝶のお化け屋敷モードを1回プレイ。コントローラーを大きく振ったりキョロキョロするとゲージが貯まるというので動かさずに歩行ボタンだけを押して「鋼の心臓」のままクリアしたら「霊感0のフニャチン野郎。夢がないね」呼ばわりされた…
08-05 01:22

紅い蝶と眞紅の蝶、モデリングかなり可愛くなってるし服のディテールもぜんぜん違うんやな。プレイしてると恐怖と澪の肩甲骨で興奮するから困る
08-05 01:00

零、回避や振りほどきでコントローラー振るから手首痛くなる
08-05 00:42

幽霊にやられたので今日の零、おわり。回避のタイミングをよくミスる
08-05 00:30

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

hatito_h

RT @Land_Y: 艦これ、いろいろあって結局うちは3Dモデル破棄してしまったが映像作る予定ではあった。水上スキーじゃなくて装備してるパーツは兵器のコントローラーであって、船の上で戦わせたかったなっていう。
08-04 23:10

2-5北ルートめっちょラクやん・・・ずっと南ルート選んでた
08-04 20:09

RT @dondodoko: 八十 一さんのスペースへ委託予定でしたが、私のほうも都合がつかず不参加となりました。
08-04 20:00

あ、サークルチケットは準備会に返却します。
08-04 19:51

http://t.co/uGvX7ULgMa夏コミ、三日目東ソ-28bで当選していましたがどうしても都合がつかず今回不参加となります。カタログを見て見つけてくださった方、twitterやpixivを見て興味を持ってくださった方がもしいましたら、本当にごめんなさい。
08-04 19:48

@deathponta 紅い蝶はやってませんが、双子かわいいので満足
08-04 19:25

零 ~眞紅の蝶~をプレイ開始。怖い。電気消してプレイすると雰囲気が出る。怖い。
08-04 01:35

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

hatito_h

駆逐艦二人にはキラついてるし装備も対潜にしてるのに大破するわボス撃ち漏らすわ今日は1-5の機嫌が悪い。あかん
08-03 15:17

るろ剣をクローゼットから引っ張り出してきて読もう
08-03 00:33

RT @vhitomin: る゛ろ゛う゛に゛剣゛心゛み゛て゛き゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 藤原竜也さんのサインと。 http://t.co/hDhe2BKPcM
08-03 00:12

http://t.co/wj6VfkK27F 日付変わってしまったが8月2日はパンツの日だったらしいので過去に描いたフィリア。ムチムチで好きなのでまたそのうち描きたい
08-03 00:10

RT @sumisu_: フィリアちゃん 64kg http://t.co/cE0Cxf6VwT
08-03 00:08

るろ剣は・・・うん、前作が全く期待してなかった割に良かったので今回は期待して行ったが、ことごとく原作ファンの見たいところをハズしてくれてる印象。あと左之助の体がだらしない感じなのがちょっと・・・薫殿がかわいくな、、、なんでもないです
08-03 00:08

ゴジラは楽しめた。橋の上で立ち往生したバスに砲弾が飛んできたときにゴジラが盾になるような演出(たまたまゴジラが通ったってだけなんだけども)がちょっと良かった。子どもたちを守るゴジラ。
08-03 00:06

ゴジラとるろ剣観てきた。
08-03 00:04

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

hatito_h

RT @eater__: 何やら女性の間では、ニーソが太ももに食い込んで肉がのってるとぷっくすくすって笑われるらしいほんと何もわかっちゃいない。ニーソの食い込みっていうのは胸でいう胸の谷間と同等いやそれ以上の魅力を感じさせるものだということを。 http://t…
08-02 00:31

ヨッシーのクッキー #初めてのゲームで年齢がバレる
08-02 00:29

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

hatito_h

彼岸島最終回があんまりだと思っていたが新章やるのか。まさか雅が浅草観光して最後の47日のラストを飾るとは誰が予想できただろうか。
08-01 23:25

明日はゴジラとるろ剣観に行く。確かポイントが映画一本無料分位は貯まっていた気がする
08-01 23:20

久々にカウボーイビバップを観ながら絵を描く。3話の納豆ミサイルが最高にカッコイイ
08-01 01:11

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

hatito_h

アメトーークの高校野球大好き芸人に見入ってしまった。野球はそこまで好きでもないというかそんなに興味はないが高校野球はつい見てしまう
07-31 23:57

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |