とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

hatito_h

今週まだPS4立ち上げてない。今日は寝るまでインファマスやろう
05-29 23:29


| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

hatito_h

寝付けなかったので熱めの湯船につかる。さっぱり
05-28 01:18

こんな日は上坂すみれさんのおっぱいに甘えたい http://t.co/Sr8lQnBiOl甘えたい。
05-28 01:03

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

hatito_h

眠い!・・・寝よう
05-27 23:38

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

hatito_h

RT @taiki_nishimura: いまも定期的に「アニメという文化を商売にしている全てのアニメ制作者は恥をしれ!アニメで金を稼ぐのは、アニメへの冒涜である!アニメを穢さぬ為に、お前らスタッフ全員はボランティアで作れ!」のようなメールが来ます、うちには。
05-26 12:55

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

hatito_h

インファマスおもしれー
05-24 01:13

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

hatito_h

インファマスやってたら夕飯食べ損ねた
05-23 00:23

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

hatito_h

帰宅!
05-21 23:03

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

hatito_h

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ シオンタウン(初代)
05-20 00:20

RT @hiranokohta: #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけCiv4で作った開拓団を護衛無しで入植地に向かわせたら蛮族の軍隊に捕らえられ蛮族キャンプ地に連れ去られ200年ほどそこで奴隷にされ軍隊派遣するのに手間取って、奪還する前に別の国の軍隊がそこを襲撃そ…
05-20 00:18

トゥームレイダーやってたら日付変わってた。これスタッフリョナ好きやで
05-20 00:17

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

hatito_h

早くトゥームレイダークリアしちゃわないと
05-19 22:46

今週インファマスか!
05-19 22:43

ドラえもんの女叩き回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/zdahgtgQAw @ajyajyaさんから原作だともっとモヤッとするオチだった気がする。しっかり覚えてないけども
05-19 22:42

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

hatito_h

RT @tachiki_tecoLLC: 心に残る遊具(涙) http://t.co/ZDCCHj8VtU
05-18 23:09

あやかしびとがもう発売から10年経とうとしているということに戦慄した
05-18 22:05

propeller新作でるのか。最近は声優ばっかムダに豪華なえっちくないのが続いていたけど今回はあやかしびと、バレットバトラーズ系の中二心をくすぐりそうな感じで楽しみ。
05-18 22:01

RT @propeller_staff: おまたせしましたー!OPムービーとキャラクター紹介ムービーを公開しました。怒濤のムービー攻勢です!http://t.co/O73egVFbU4
05-18 21:59

目の前の家の工事の音で起こされる。
05-18 09:28

おはようございます
05-18 09:27

ストライクウィッチーズ1話観てイマイチピンとこないのでビッグオー観る
05-18 01:10

RGズゴックでるのか!と思ったらシャア専用だった。量産のほう出してください。ザクも両方出たし後から出るんだろうけども。
05-18 00:06

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

hatito_h

そうめんをめんつゆ・つけてみそかけてみそ・ラー油で食うと美味い
05-17 23:42

RT @norahiguma: 【エロ注意】ポーズ集を参考に描いたおねえさんにショタを添えておねショタにする会 http://t.co/1iTsmx0ljW
05-17 23:39

パレス・メイヂ一巻読み終わった。こういうの大好物や。このマンガがすごい!2014女性編6位らしい。
05-17 14:14

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

hatito_h

ここまでやるんだ…宇宙飛行士の船長になるための訓練が過酷だった - NAVER まとめ http://t.co/m8MyX3PiPR
05-16 00:03

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

hatito_h

帰宅。ねむい
05-15 23:19

生徒会役員共2期見ながら絵を描く。平野文が出ててびっくり。ラムちゃんのイメージが強い。
05-15 00:38

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

hatito_h

久々に絵を描いた気がする。一週間くらいペンタブ握ってなかった。さっさと完成させよう
05-14 02:04

筑摩改二になった。パンツはいてない。なお姉のほうは勲章が足りず改造できない模様
05-14 00:40

阿賀野型の腹肉がちょっとだらしなさそうな感じが好き
05-14 00:08

ひっ、大鳳いきなり大破した。最近筑摩ばっか旗艦だったから拗ねてるのか。
05-14 00:01

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

hatito_h

グチっていても仕方ないので風呂入ってさっぱりして絵描こう。おっぱい。
05-13 23:47

筑摩そだてよ。あと1で改二
05-13 23:35

あーあ、アホくさ。仕事の性質上やってきたことがムダになってしまうことはあるし、それも経験だと思ってはきたけども今回のはあまりにもあんまりや。タイミングが遅すぎて何の得もない。
05-13 23:34

RT @tokoton_waraeru: これ小2の問題らしいけどR18指定にするべきだよね http://t.co/I7eLtjL7xU
05-13 23:31

あ゛ーあ゛ーあ゛゛あ゛゛あ゛゛ここ何ヶ月か残業してきたのほとんどムダだよ!!!仕事があるから諦めてた同人原稿作業、諦め損やあ゛あ゛゛
05-13 23:18

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

hatito_h

薬局でクエン酸買ってきた。牛乳混ぜると甘くない飲むヨーグルトっぽくなって美味い
05-12 23:50

RT @saki16: 五十鈴のチョコソースがけ(・ω・)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/lsTe5TbreM
05-12 23:23

おなかすいた
05-12 22:46

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

hatito_h

RT @cutey_animals: http://t.co/4JGvbwx2tJ
05-11 22:57

RT @foochan0711: 「おかあちゃんおかえり!おやつちょうだいちょうだい!」おやつと再会でテンション上がりまくりなふーちゃんです。@婿 http://t.co/KgkK6GNNbw
05-11 19:57

今日は部屋の掃除して、軽めの運動して、銭湯でゆっくりしてきた。さっぱり。
05-11 18:41

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

hatito_h

白人女性のお尻エロすぎwwwwwwww http://t.co/rpGe1gDf0Z @rajic_さんから
05-10 01:18

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

hatito_h

ufotable版『Fate/stay night』PV第2弾公開!アーチャー VS ランサー、セイバー VS ランサーがカッコ良すぎる! http://t.co/e5vGvvZXFz @kouchamoeさんからHFルートでお願いします
05-09 01:31

キャリー面白かった
05-09 01:21

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

hatito_h

時間ください
05-08 23:07

まったく絵を描くモチベーションが上がらない
05-08 23:07

帰宅。DVD返却今日なのを忘れていた。キャリー観て返しに行かないと
05-08 23:06

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

hatito_h

GWとかいうものが終わったらしいです。GW?ガンダムウィングのことでしょうか
05-07 00:45

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

hatito_h

高千穂峡行ってみたい
05-06 23:32

RT @rakuen_rakuen: 高千穂峡②(宮崎) http://t.co/7RkZCS1g
05-06 23:31

1日1回大型建造
05-06 23:30

トゥームレイダーおもしれー
05-06 00:17

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

hatito_h

PS4向けサイコホラー「アウトラスト」がアプデで日本語に対応!配信間近か? - えび通 http://t.co/mv301g7bJu
05-05 23:04

@ryousan009  ありがとうございます。とりあえずは積みゲーと積みDVDを消化しようと思います
05-05 23:01

あー、もうなんもやる気がでない。
05-05 22:53

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

hatito_h

MGS5GZ、操作がすごくやり易い。いままでのMGSシリーズもこの操作でやりたいくらい。
05-03 03:33

プレステ4買った
05-03 00:26

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

hatito_h

虫の名前はやはり「トゲアリトゲナシトゲトゲ」が一番衝撃的だった
05-01 00:09

RT @Hime_Neko_L: 名前がひどすぎる…この虫が何をしたっていうんだ!!!! http://t.co/0FskZs69dx
05-01 00:06

RT @vipsister: AV女優・上原亜衣ちゃんの共演者を大募集!経験不問、未経験者も大歓迎! http://t.co/gfINFfEUtE 明日証明写真撮ってくる
05-01 00:00

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

hatito_h

大型建造無心で回してたら五万あった鉄が500になってた。どうしてこうなった
04-30 01:02

もう今の仕事続ける限りイベント参加はムリやな、と原稿の進捗具合を見て途方にくれる
04-30 00:55

そして貯まっていくまるゆ
04-30 00:21

今度は三隈二連続。なんなのコレ
04-30 00:13

大型建造最低値で回して5回中2回長門ってなんなのこれ。矢矧ください
04-30 00:11

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |