とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

hatito_h

おー、よく見ると最後のシーンで海になんか落っこちてるのが見えるのか
04-29 00:16

クローバーフィールド観終わった。・・・え?主人公一行全滅・・・?
04-29 00:10


| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

hatito_h

とりあえず、今年の夏は終わった・・・
04-28 22:09

帰宅。泣きそう
04-28 22:06

ヽ(;▽;)ノ
04-28 21:57

ダイハードラストデイあんまおもしろくなかった・・・ダイハードは1と2だけでいいや
04-28 01:41

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

hatito_h

マクレーンの息子の吹き替えが野沢那智の息子なのか
04-27 23:58

相棒終わったし、ダイハードラストデイ観る
04-27 23:45

RT @OMI_KERO: 雷電 http://t.co/oZ2xTYURLd
04-27 21:46

【ドット絵】格ゲー全盛期の背景の書き込みクオリティ高すぎワロタwww - わんこーる速報! http://t.co/YWMMwI1K4o
04-27 19:26

RT @animeseiyu: 「美少女戦士セーラームーンCrystal」CASTムーン:三石琴乃ビーナス:伊藤静ジュピター:小清水亜美マーズ:佐藤利奈マーキュリー:金元寿子
04-27 16:31

RT @hide_luxe: 6月にも世界遺産に登録される見通しとなった「富岡製糸場」の代表的土産といえばコチラ http://t.co/Yfebw957fk
04-27 16:14

RT @cutey_animals: 「可愛いね」と答えたら何回も見せに来るようになった http://t.co/zwZ5wKLd0x
04-27 15:37

RT @isaminn: コミスタのちょっとオススメペン設定。 何気に使う頻度の高い手描きのスピード線。 この設定にしておけば根元から先端まで綺麗な三角形になるのでオススメですぜ。 サイズはご自由に。 http://t.co/aAQ8OR0NVY
04-27 15:35

RT @ochaumee: 私「なんでオタクはマイナーなものが突如人気になるとさめちゃうんだろうね、せっかく公式が豊かな土壌を用意したのに枯渇した土地と少ない水で生きていくことを選んじゃうのなんでなのかな」友人「トマトなんじゃないかな」私「トマト」
04-27 15:35

暇人\(^o^)/速報 : ぼく「休日出勤終わったあwwwwたっだいまーーーwwwww」ガチャ http://t.co/bEFw9YRKpgヤメテ・・・
04-27 00:12

≫ Read More

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

hatito_h

キャプテンアメリカ観てきた。前作とのつながりもちゃんと描かれていておおむね満足。ブラック・ウィドウとファルコンの吹き替以外は満足。
04-26 23:58

キャプテンアメリカとコナンさん観てくる
04-26 16:16

さて、俺屍2体験版終わったし歯磨いて寝るか
04-26 03:18

初代死んじゃった #俺屍2 http://t.co/8X8s3vhdDl
04-26 02:46

木曽ノ春菜との子どもきた #俺屍2 http://t.co/1SSV9qfrWW
04-26 02:10

俺屍2体験版落とした。当主はともかく兄弟のアゴ・・・
04-26 01:27

1118年4月 八十家  体験版 http://t.co/2dINKjiWNu http://t.co/g74So1hGES
04-26 01:25

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

hatito_h

E4ボス前がキツい。道中支援つかえばいいんかな
04-25 23:41

豚の角煮は三ツ矢サイダーで簡単に作れることが判明 - ゴールデンタイムズ http://t.co/KMjzENK6YV
04-25 01:03

RT @mztnatu: 「ヘーイ!提督ゥー!こっち見るデース!」 http://t.co/e8LcWRbIFg
04-25 00:46

さて原稿続きやろ
04-25 00:41

E3ボスでなんかすごいおっぱいきた。S勝利でくまのんドロップ。ドロップ艦娘はすごくないおっぱいだった
04-25 00:40

金剛ちゃんいきなり中破
04-25 00:30

いきなり潜水艦ンゴ・・・
04-25 00:29

E-2 クリア。E-3ちょっとのぞいてくる。編成は金剛四姉妹と加賀さん、大鳳。
04-25 00:29

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

hatito_h

RT @cute_arrange: 画像を見ながら簡単♪編み込みお団子ヘアアレンジ♡ http://t.co/2VrlE5lRBL
04-24 23:15

RT @amanosakuya: …え?天津風の下着って、ようはこういうコトなん??※肌色注意※背後注意※ネタバレ注意 http://t.co/38SXskYfek
04-24 23:14

E-2ボスドロで谷風きた
04-24 22:46

これは艦娘たちの戦力よりも資源の備蓄が危うい気が早くもしてきた。しばらく遠征もさぼってたしな・・・
04-24 01:21

弾がゴリゴリなくなっていく。早くも5万切ってしまった。
04-24 01:20

E-1クリア。烈風改、対空12ってなんや・・・。E-2どんな感じなのか出撃。ボスいけた。そこまで苦労することなく突破できそうやな。
04-24 01:19

とねちく改二、レベル70か・・・利根はあと9、筑摩は15足りない
04-24 01:15

駆逐艦にばかり連撃をする霧島ネキ
04-24 00:42

艦これ春イベント参戦。昼から連撃の仕様つええ
04-24 00:22

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

hatito_h

画集見ながら横になっていたら寝落ちしてた。足つって起きた。痛い。最近よくこむらがえる
04-23 00:07

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

hatito_h

ショーンオブザデッド観終わった。おもしろかった。ゾンビランドとかコメディホラーは好きだ
04-22 01:44

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

hatito_h

今日のBGM映画はショーンオブザデッド
04-21 23:59

RT @sagatto_ru: この話題を聞くたびに言ってるけど、人間絵がうまくなりたいならサガット描けばええねん。誇張されてとらえやすい肉体、髪型で輪郭を誤魔化せない頭部、頭部の曲線や筋肉の隆起に這った眼帯・包帯・頭と胸の傷。人体を捉えるための基礎の全てがこのハゲには詰まって…
04-21 23:30

ローソンに売ってるパンケーキめっちょ美味いな。ちょっと高めだけども。ボリュームも昼飯とかなら充分そう
04-21 23:09

ほうれん草茹でる
04-21 21:50

RT @Kazukake: 5/18より公開「メガ・シャークVSメカ・シャーク」 http://t.co/Wzf6Ncbn4T http://t.co/G5JJeA3GRw
04-21 01:56

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

hatito_h

RT @vhitomin: 石原さとみちゃんと佐々木希ちゃんにダブルあーんされて「こらこら1人ずつだぞ☆」って言いたい。言いたい!
04-20 22:11

キャプテンアメリカ観に行きたいがコナンさんも行きたい。来週からは相棒も公開される。だがそもそも映画にいく時間がない。とりあえず来週コナンさん行ってくるか
04-20 21:45

昼飯食べに行きたいが、ラーメン屋しかない。ここ二週間ほど夕飯がほぼ毎日ラーメンというひどい状況なのでもうちょっと野菜も食べられるところ行きたい
04-20 12:47

帰宅。朝モスうまかった。寝足りないので一時間ほど仮眠。
04-20 08:53

ちょっと会社行って昨日仕掛けてきたのがちゃんと動いてるかだけ見て来よう。帰りに朝モス食べて、プリキュアまでには帰ってくるのだ
04-20 06:35

起床!
04-20 06:34

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

hatito_h

ねむい!
04-19 08:53

大槻ひびきの写真集レビュー見てきたら菊門まで見えるらしい。だが今月は他にも欲しい画集がある。ぐぬぬ
04-19 02:13

エロマンガ2冊買った店で大槻ひびき写真集をみつけて買いそうになったが値段を見て一旦手を止めた
04-19 02:11

http://t.co/xhwzdM9rkj購入!(R-18)
04-19 01:38

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

hatito_h

RT @newswktk: 床暖房を気に入ったフクロウが半分溶けたような状態にw  http://t.co/XWf503KmaB
04-16 23:20

豆腐うまい。最近豆腐が美味くてもしゃもしゃ食ってる。1日一丁ペース
04-16 22:37

今からご飯炊くのめんどくせ。今日は豆腐と納豆とほうれん草の梅ドレッシング和え、以上。
04-16 22:33

帰宅
04-16 22:21

キューブ終わった。原稿は終わらない
04-16 01:48

味サロンうめえ。わさびチーズ味が好き
04-16 00:10

今日はキューブ観ながら原稿進める
04-16 00:09

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

hatito_h

ゴールデンウィークに原稿一気に進めるつもりだったのが予定が狂った。これは新刊落としましたあるで。まぁその前に抽選で落ちる可能性もあるけども
04-15 23:46

@ryousan009 仕事です!!仕事です・・・
04-15 23:45

中止!!今年のゴールデンウィークは中止になりました!!!
04-15 23:42

風呂の支度。風呂はいったら借りてきたDVD観ながら原稿進めよう
04-15 23:42

帰宅!
04-15 23:41

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

hatito_h

映画観てもCM見ても岡田准一がイケメンすぎて子宮がキュンキュンする。子宮ないけど。
04-14 21:55

明太子キャラメルもらった。食べる勇気がない。
04-14 20:36

ページ単位でキャラの顔が変わっていく・・・!
04-14 02:07

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

hatito_h

RT @cobta: イチゴシロップのおさらい。イチゴ1kgと砂糖1.1kgを混ぜ合わせた最初の姿と、その100時間後の写真を。瓶に入れて4日置いておくと、加熱も冷蔵も不要で、シロップのできあがり。香り高く、ヨーグルト、お酒、炭酸水、かき氷などにおすすめ。 http://t.c
04-13 21:03

相棒劇場版はじまった。1回観てるし、原稿描くBGMに流しとこ
04-13 21:01

MHF-G『IS<インフィニット・ストラトス>×「MHF-G」コラボムービー』: http://t.co/wCSlISYmuB @YouTubeさんからガタイがよくて笑ってしまった。ボーン共有してる都合とかで体格はいじれないんだろうけども。
04-13 19:15

俺屍2のCM見た。岸部一徳老けた。
04-13 19:05

妹はVIPPER / フローラと結婚した場合のビアンカの人生 http://t.co/JuZrmYjAxZ @vipsisterさんから
04-13 00:42

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/6Dr7wkoTVy買ってみたけどやっぱりキモい
04-12 23:06

のうりん観る。声優陣豪華やな。はなざーさんが美濃弁でかわいい。なじみのある方言がこうやって聴けるのは嬉しい
04-12 20:40

昼寝してたら空が暗い
04-12 20:02

日曜までかかるかもと見積もっていた仕事が何とか終わり、土日と休めそう。やたー
04-12 02:30

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

hatito_h

帰宅。ねむい
04-10 23:54

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

hatito_h

巨人のセドン、イケメンやな
04-09 22:59

怒り新党までに風呂済ませてしまおう
04-09 22:37

帰宅!
04-09 22:32

アウトレイジビヨンド観終わった。アウトレイジから続けて観たが、ビヨンドの終わり方が好き
04-09 02:51

三時くらいまで原稿やるか寝るか
04-09 00:43

ひさびさに10時前に帰れたと思ってちょっと横になってたらこんな時間だよ!!
04-09 00:43

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

hatito_h

アウトレイジ観終わった。そして原稿は二コマしか進んでいない
04-08 00:54

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

hatito_h

今日はアウトレイジをBGMに原稿
04-07 23:08

納豆たべよう
04-07 22:42

帰宅!微妙にお腹空いてる気もするが用意するのめんどい
04-07 22:34

エンドオブホワイトハウスも面白そう。今度観よう
04-07 02:15

だいぶ観てない映画たまってるので明日以降も原稿やりながら消化しよう
04-07 02:11

大体1コマ2時間。このペースはまずい。だがこれ以上急ぐとそれはそれでひどいことになりそう。
04-07 02:10

ホワイトハウスダウン観ながら原稿作画作業。臨時大統領の判断を待たず空爆を中止したラプターのパイロットが格好よかった。あとホワイトハウスツアー案内の人。いい味出してた
04-07 02:03

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

hatito_h

なんか最近よく聞くカゲプロがイマイチなんなのか分からない。なんとかって人の作った共通の世界観の歌のこと?らしいけどサンホラ的なものなんだろうか。でもラノベコーナーでも見るぞ。なんなの
04-06 22:44

RT @fu4a4a: (劇場版)名探偵コナン冒頭で使うハンドサイン一覧。  ない様なので作ってみました。主に太字部分がやりたかっただけです。 #ハンドサイン http://t.co/NabkS1jG9v
04-06 22:33

メガネ買った
04-06 17:47

ペンいれしながらテレビみてたら流れた鏡月のCMの石原さとみ、可愛すぎて射精しそうになった
04-06 01:51

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

hatito_h

今日も1日ガンバロー(震え声)
04-05 09:03

5月にでる逆シャアのサントラ初回盤たかっ。六千円て。でもジャケ絵かっこいい
04-05 00:37

明日もしごと(´・ω・`)
04-05 00:08

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

hatito_h

お腹いっぱい
04-04 23:53

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

hatito_h

え、なんかまわりでエロ漫の星が流行ってるの?漫犬出た影響?
04-03 22:12

帰宅。明日の夕飯作る。サバの味噌煮
04-03 22:03

RT @iiossanbot: 大阪出身の彼氏がオ◯ニーし過ぎて大変な事になってた(´;ω;`)・・・もうかりまっか(´;ω;`)
04-03 21:48

えっ、あれ、怒り新党・・・水曜日だったのか今日。なんかもう曜日の感覚がズレてる
04-03 00:27

仕事から帰宅。眠いので風呂入ってさっぱりしてから原稿作業
04-03 00:07

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

hatito_h

艦これいつの間にかアイテムのページでバケツとかが99以上所持のときの正確な保有数出るようになってる。
04-02 00:34

RT @h7u7: R18 サムスようやく完成しましたー。゚∈(゚´@`゚ ∋。ピーhttp://t.co/WmFrpahctM http://t.co/qFqCYA2EzC
04-02 00:33

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

hatito_h

彼女ができました!
04-01 23:28

あと三十分で日付変わるのか。嘘つかなきゃ!
04-01 23:28

サンキュー、 片思い―。シルベスタ・スタローン主演『失恋ショコラティエ』銀座シネパトスで1日だけ限定公開! http://t.co/auGJXExiLmこれはこれで観たい
04-01 23:25

RT @katsurai: エロ漫画は全部体験談を元に描いてますよ エロ漫画家はだいたいそんなかんじだと思いますよ? エロ漫画家になればわりとみんなやりほうだいですよ だいたいみんなハーレム気づいてますし おすすめの職業です 
04-01 01:00

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

hatito_h

帰宅!
03-31 22:33

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |