とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

hatito_h

痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮で髪形統一令 「男は全員、金正恩第1書記の髪形にせよ」 http://t.co/kkYoMGipp6
03-29 22:55

大鳳の肋骨舐めたい。改装すると見えなくなるのが残念
03-29 22:36

今日靴下が左右で色違うのに今気がついた。やだ恥ずかしい///
03-29 22:33

今日も生き恥を晒した気がします。明日も仕事なので早くお風呂に入ってさっぱりしようと思います。霧島改二がかわいいです。
03-29 01:12


| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

hatito_h

足ツボマットハードルのスタジオでの再現、肩だしベッキーとそれを囲むランニング姿の芸人たち・・・汁男優に囲まれる女優に見えてしてちょっとムラムラしてきました
03-27 23:52

アメトークの芸人体当たりシミュレーション、ゲストのベッキーが肩を出した格好でえっちぃ
03-27 23:50

RT @Strangestone: よる高雄 http://t.co/oswUxgGXUX
03-27 22:46

帰宅。そして今週もまた土曜日が出勤で潰れる。あの、原稿すすめさせてください
03-27 22:25

| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

hatito_h

アイス食べたいけど冷凍庫にはガリガリ君ナポリタンしかない
03-26 23:02

RT @hahii: ヤン坊マー坊天気予報終了のお知らせ http://t.co/RbLJoE85h5
03-26 22:32

もういやや!仕事よりも同人作業したいねん!定時で帰りたいねん!!
03-26 21:47

夏コミに向けての原稿作業進捗表作った。サクッと自分の欲しい情報が分かるようにしておく。
03-26 01:53

何故夜更かしするのか、という話、ちょっと納得してしまった
03-26 00:40

RT @kakusan_kandou: 【なぜ夜更かしをするのか?】夜更かしをする理由のひとつに、「今日に満足していないから」というものがあるらしい。充実しきっている日は、ぐっすり眠れる。夜更かしがやめられない人は、必死に「充実」の遅れを取り返そうとしている。 http…
03-26 00:40

RT @momoge911: 【せんでん】【ちょいえろ注意】ツイートついでに単行本せんでんです。「君がため心化粧」来月4/20発売(らしい)です。 http://t.co/FhlV00OHrG
03-26 00:39

ガリガリくんナポリタン味、ムリだ。コンポタ、シチュー、ナポリタンと食べたが・コンポタ→とうもろこしの皮が少し気になるけど味は全然アリ・シチュー→クルトンの触感がおかず感を出してる?どこかでほんのりおかずっぽい味もして給食の残りを全部混ぜたような匂い・ナポリタン→ナポリタン
03-26 00:36

林みなほ可愛い
03-26 00:09

風呂にもはいってさっぱりしたのでガリガリくんナポリタン味食べる。食べた・・・食べたけどどうするのこれ・・・。とりあえず口直しにチョコ
03-26 00:03

≫ Read More

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

hatito_h

RT @sonipro_3ds: すーぱーそに子をアイドルプロデュース。3DS『ソニプロ』公式サイト http://t.co/DvCyLd4Twp リニューアル! Twitterキャンペーン実施中!詳しくはこちら→ http://t.co/j9m0tBHYKH #game
03-25 23:58

いつまでもグチグチいっても仕方ないのでつぶやくのもおわり。ダクソ2も死んだし寝よう。おやすみなさい
03-25 01:30

アニメ『艦これ』加賀さんの弓の構え方がおかしい!とツイッターで話題 → しっかり描いてほしい派と細かいこと言うな派で論争始まる http://t.co/yuvVxhpKNaこの件イラッときたのはアレだ、文句言ってる人がやたら弓道用語出しててさも「私知ってますよ」感出してるからだ
03-25 01:29

あと1回死んだらもうやめよう・・・
03-25 01:24

本日の原稿作業、ノルマ達成したので終わり。明日も当然仕事なので一時間だけダクソやって寝よう
03-25 00:56

RT @ningen96: パンツ見せてって言った場合、Z1ちゃんは裾をまくって見せるけど、Z3ちゃんはその場で脱いで見せてきそう http://t.co/8hsMIShsuO
03-25 00:02

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

hatito_h

RT @twi_talk_: 最近、貧乳好き男子が増えてるからって貧乳でもいいと思ってる女子が増えすぎてゲンナリする。貧乳は「自分のちっぱいがコンプレックスで仕方なくて唸ってる」「貧乳を指摘されて真っ赤になって怒る」からこそかわいいのだ。恥じらいのない貧乳などただの板だ。そんな…
03-24 23:20

RT @momo_inu: 阿賀野ん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/t02djhHaCr
03-24 23:19

RT @CAIpso2ship4: 弓ガー弓ガーうるさいけど、世の中にはロクに弓も引かないくせにアーチャーのクラスを名乗るサーヴァントがいることを忘れないで欲しい http://t.co/PNOqo0n1GC
03-24 22:35

RT @panda_ookuma: エロゲー(?)の男キャラの中で一番好きな九鬼先生。手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に http://t.co/JRM5sDeayg
03-24 22:30

RT @humitan: 艦これらくがき 私服妄想 http://t.co/FZAXnUiJiw
03-24 22:22

RT @t_santa: ガリナポリタン買った。 http://t.co/mz46pbdjZG
03-24 22:17

加賀さんの弓ネタ、弓道知ってるワタシ(ドヤァ)したかったんだろうが、絵のかっこよさ優先したんでしょうに。ちゃんと考察した上で描かれてるのは嬉しいし説得力もあるんだろうけどもね。一々こういうの突いて(ドヤァ)な顔してる人が一番みっともないと思うの。
03-24 21:49

ハムスター速報:新條まゆ先生が艦これの加賀さんの弓騒動に便乗し桶屋が儲かるを体現wwwwwww http://t.co/lh5hKvYOiD @hamusokuさんから
03-24 21:43

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

hatito_h

RT @zoumotu: 大相撲も負けじと乳輪カラーチャート作ったよー( ´ ▽ ` )ノ #sumo http://t.co/OPRZF001zX
03-22 21:59

steamでバイオショックインフィニティ75%オフってどういうことなの・・・
03-22 01:57

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

hatito_h

大鳳が可愛すぎて辛い。これはジュウコンカッコカリ待ったなし
03-21 23:45

(・)(・)オッパイ
03-21 23:28

デカ盛り閃乱カグラ配信始まってた。半分は来月配信か。来月A,Bセットの配信されたら買おう
03-21 23:28

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

hatito_h

明日ドラえもんかアナと雪の女王でも観に行こうと思っていたら出社・・・出社・・・しゅっ・・・
03-20 19:35

コマ枠引くのめっちょめんどい。もう少し効率よくやりたい
03-20 01:35

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

hatito_h

やっと大鳳でた。能登麻美子キャラそろった!
03-17 00:53

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

hatito_h

RT @Toragome: 毎回見事な程、嬉しそうにいついてきて、ドア閉めようとすると、あっ!シャンプー、、、って気づくトラちゃん。 おバカって可愛いですね(#^.^#) http://t.co/bzS7ZA1k5E
03-16 19:40

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

hatito_h

空が明るくなってきた。いい加減寝よう。おやすみなさい
03-15 06:12

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

hatito_h

iphoneの地震警報怖い。初めて鳴った
03-14 02:17

ちょっと揺れた
03-14 02:11

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

hatito_h

発売から一年遅れではあるが、中古で安く見つけたので虚ノ少女を購入。パッケージに微妙なキズがありちょっとがっかり。本編は・・・うん、ダクソ2のあとでやるよ(まだ殻ノ少女も未プレイなんていえない)
03-12 01:26

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

hatito_h

声優・花澤香菜 好きな男性は「加湿器」みたいな人! 加湿器男子急げええええ http://t.co/7LvuBAHIkc加湿器になりたい
03-10 09:13

ネーム明日には全ページそろいそう。本番シーンが割りといいかんじになりそうなのでちょっと楽しくなってきた
03-10 01:12

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

hatito_h

6月に公開の聖闘士星矢のフル3D映画が割りと楽しみ。3Dというとそれだけでイヤがる人もいるんだろうが、楽しみ。
03-09 23:16

「オタサーの姫」で一本エロマンガかけそう。オタサーで紅一点の姫がチヤホヤされる→みんな穴兄弟になる→輪姦プレイ→最後は泡姫になってる、でいけるでコレ。
03-09 22:25

最近「オタサーの姫」ネタよく見かける。
03-09 22:24

RT @soutatsu_moon: 独断と偏見と考察による「オタサーの姫」 http://t.co/CHtajB5EkL
03-09 22:24

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

hatito_h

RT @unasaka0309: 頭身の重要性。0.5頭身差でこんなに印象が違う http://t.co/fqf3BxOoti
03-08 12:50

RT @keke_chan: MAX「SoftImageがやられたようだ…」MAYA「この程度のでやられるとは、四天王の面汚しよ…」LW「だが奴は我々3Dソフト四天王の中でも最弱…」MAX、MAYA「・・・。(LWが最初にやられると思ってた)」
03-08 12:48

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

hatito_h

明日は仕事なので、日曜日にドラえもんの映画みにいこう
03-07 23:46

佐村河内守のインタビューが下手なコントより面白い。聞こえてますやんコレ。
03-07 22:00

今日寒い・・・ご飯の前に風呂入ろう
03-07 20:32

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

hatito_h

来週ダクソ2か。それまでに下書き入っていたい
03-05 01:27

アメリカンホラーストーリー2話まで終わった。もっとエロいメイドをいっぱい出してください
03-05 01:26

不倫したりメイドに欲情したり泣きながらオナニーしたり忙しいおっさんだな。こまった、アメリカンホラーストーリーおもしろいぞ。ネーム作業進まない、近所のババァ怖ええ。
03-05 00:17

パパがメイドに欲情してる!メイド役のアレクサンドラ・ブレッケンリッジが美人。
03-05 00:13

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/04のツイートまとめ

hatito_h

アメリカン・ホラー・ストーリー借りてきたのでネームかきながら見る
03-04 23:14

@ryousan009 フォローありがとうございます。変なことばかり呟いていますがよろしくお願いします
03-04 20:29

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

hatito_h

普段あまり挑戦したことのないアングルを試してみる。下書きできたが、喉の痛みと体のだるさもう限界。ネームの続きも明日。
03-02 23:56

風邪引いたらしく体のだるさと喉の痛みがとれない
03-02 22:28

絢辻さん水着 | 八十 一 #pixiv http://t.co/36sVwF0AwRpixivにも投稿
03-02 19:33

なんかロリ辻さん描くとか言ってた気もするがロリはムリでした。ロリ描くの難しいですわ。
03-02 19:10

さて、ネーム片付けねば。さっさと下書き入りたい
03-02 16:22

http://t.co/VpflcSZBdi 絢辻さん描けた
03-02 16:22

【悲報】ゆかり王国崩壊のお知らせ 田村ゆかりさん「ゆかり王国ってなに?ここ日本だよ?」 http://t.co/oYZne7XL3eこりん星否定しだした小倉優子思い出した
03-02 01:32

おっぱいエステのおねえさんかわいい
03-02 01:16

(・)(・)
03-02 01:09

大久保じゃあナイトでおっぱい特集。おっぱい特集でナレーション竹達彩奈で興奮してきました、ちょっとティッシュ取ってきます
03-02 01:04

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/01のツイートまとめ

hatito_h

キャベツを切って鍋に敷く→肉を敷く→大根おろしをたっぷりかける→フタを閉じる→火を入れる→火が通る→ポン酢をかける→うまい←イマココ
03-01 19:44

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

hatito_h

帰る!今日はキックアス観に行くのだ
02-28 20:06

RT @kinsanta: 28日今日発売の快楽天に漫画掲載されてます!宜しくお願い致します~ #tegaki_dt http://t.co/CSb9Y0mxLn
02-28 00:19

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |