とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

hatito_h

RT @nakasone_haiji: [R-18閲覧注意]ホットミルク4月号に載ります | 中曽根ハイジ #pixiv http://t.co/1arMcinF1B http://t.co/c6bRSn0u2P
02-27 08:59

そういや男塾のゲーム発売か。触ってみたい気もするが、男塾買うよりかは龍が如く先に買うかな・・・
02-27 00:16

変な時間に二時間ちょい寝てしまってまったく眠くない。しばらくネーム作業
02-27 00:10


| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

hatito_h

Z会×新海誠コラボで受験生応援アニメ「クロスロード」公開!監督:新海誠、キャラデザ:田中将賀、歌:やなぎなぎ http://t.co/fjw4TZNoEA @kouchamoeさんからなんじゃこりゃ。コレで短編映画つくってください
02-26 19:04

RT @Shindo_L: 原稿明けの時間で初めてプラモデルを塗装してみました。難しいけど、楽しい。 http://t.co/bDV9nPvBCi
02-26 18:48

あっ、神通改二まであと3足りない・・・
02-26 18:45

ボス前で姫が。しかも二連続。ボスは誰が来るのかと思えば補給艦。道中強いけど5-3よりはストレスないな。ボスドロS勝利で卯月確認
02-26 18:45

5-4のBGMがかっこいい
02-26 18:43

艦これ新海域攻略開始。一週間ほど長時間遠征以外手をつけていなかったので出撃ひさびさ。
02-26 18:43

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

hatito_h

RT @inushins: ちなみに僕が一般向けと成年向けで名義を変えなかったのは、青少年の頃、大暮維人先生を天上天下で知った後、成年向けで同じ名義で描いてるのを発見した時のヽ(´ー`)ノバンザーイ感が半端無くて、僕のマンガ読んだ青少年が同じ気持になってくれればなという理由…
02-25 23:25

龍が如く維新やりたい
02-25 23:15

アカン!ネーム書き直し!!プロットから修正じゃ。えろくない!!
02-25 23:13

| 未分類 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/23のツイートまとめ

hatito_h

もっとペペッと描けるようになりたい
02-23 01:24

絢辻さん線画終了。ラクガキ程度でパパッと済ませるつもりが結局時間かかってしまった。明日は着色
02-23 01:24

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

hatito_h

あさってからキックアス続編公開か。いかねば
02-21 00:24

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

hatito_h

ご飯食べてちょっと横になってたら二時間ちかく寝てしまっていた。関節が痛い
02-20 23:25

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

hatito_h

フィギュアのリプニツカヤ、すごい可愛いな。ロシア美少女。
02-19 23:04

今日は右京さん吼えなかった
02-19 21:53

さて、本読んで寝よう。宮部みゆきの「おまえさん」が読みかけ
02-19 01:22

http://t.co/DDkuOMVQGR サークルカット最終版。こんな感じです。創作(男性向け)の予定。
02-19 00:14

夏コミ申し込み締め切り時間過ぎた。無事申し込みできました。
02-19 00:13

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

hatito_h

夏コミ申し込みの最終確認。多分問題ないはず。サークルカットも修正して投稿
02-18 23:03

締め切り直前だがサークルカット修正。よし、完成
02-18 00:48

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

hatito_h

!今日食べ物のことしか呟いてない!!
02-17 22:10

ついでにしるこサンドも買ってきた。久々に食うと美味い。たまに食べたくなる
02-17 22:09

胡桃が肌や睡眠にいいと聞いて胡桃買ってきた。胡桃をメインにぼりぼり食うのは初めてだ。
02-17 22:09

風呂上りにヨーグルト。生姜ジャムをかけて食べる。美味い
02-17 22:05

コーラ味のスナック菓子を貰うもビックリするくらい不味い。どうするのこれ
02-17 21:29

今日も寒い!ここ何日か外食が続いたので今日はウチで野菜たっぷりの鍋を食べよう
02-17 19:53

ニトロドミニオンはお値段そこそこいくだけにパンツ行方不明悲しい。どこいった
02-17 01:54

ニトロドミニオンのパンツが三枚ほど行方不明。どこいった
02-17 01:51

なんかいいかんじのおっぱいが描けた。満足。
02-17 01:50

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

hatito_h

ハートオブクラウンを初プレイ。基本はドミニオン系のデッキ構築ゲームだが、擁立の要素が面白い。
02-16 01:44

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

hatito_h

寒いから外でたくないけれどレンタルDVD返しに行かないと・・・。ついでに昼食べに行くか
02-15 11:35

アスタブリードクリア。3Dのグラフィックがメカ、背景、エフェクトどれもデキが良くてビビる。これで同人ゲームて。特にエフェクトが綺麗。
02-15 01:38

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

hatito_h

アスタブリードをインストール
02-14 22:14

加賀さんとケッコンカッコカリ
02-14 20:48

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

hatito_h

五輪もだし、先日のSTAP細胞とかもだが、なぜ日本のマスコミは「どんな競技なのか「どんな研究でどういった成果なのか」をほとんど報道せず競技者や研究者の人間性ばかり報道するのか。しかも「スマイルジャパン」だの「理系女子」「小保方博士は割烹着」だのどうでもいい呼び名をつけて。
02-12 23:23

@homare0601 買っちゃいましょう。HGヒゲも予約始まっているようです。
02-12 22:40

RGエクシア予約始まってる。ぽちり
02-12 22:32

帰る
02-12 17:41

サークルカット調整してメタルギアやってたら一日が終わっていた
02-12 01:22

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

hatito_h

ほとんどスニーキングせずCQCで気絶させて進んだ。潜入とはいったい
02-11 22:12

さて、潜入おわり。ご飯食べて絵描こう
02-11 22:11

デメントといいMGS3といい、PS2のゲームのおっぱいのエロさはなんなの
02-11 22:03

ザ・ボス(17)
02-11 20:58

バーチャスミッションおわった
02-11 20:22

鰐にぶっとばされる。痛い
02-11 19:28

パラメディックのフード紹介無線も好き。毎回聞いてしまう
02-11 19:25

MGS3、パラメディックの映画紹介コーナー好き
02-11 19:23

http://t.co/Cw9exxssqj 夏コミサークルカット完成。こんな感じで。
02-11 19:22

ちょっとソ連に潜入して蛇食ってくる
02-11 19:11

≫ Read More

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

hatito_h

久々にブレーカー落ちた
02-10 20:46

【PRほしい】ニトロドミニオンの「今週のサプライアンケート」一手目で「プレゼント」購入二手目で「ネクロノミコンの断片」購入プレゼントは序盤から最後までおいしいので即買い、ネクロノミコンも数があるとうれしいので序盤からドンドン購入 #Ncard
02-10 19:38

RT @N_cardmasters: そして、今週からつぶやきをして頂いた方へのプレゼント企画がスタート! 今週は「すーぱーそに子」さんご本人のサインがプリントされた『交易場「コミマ」』を10枚セットにして、合計で3名の方にプレゼントです!  http://t.co/ugH2f
02-10 19:33

あれ、PCに3dsmaxがない、と思ったらPC新しくしてからまだ入れてなかったでござる。簡単なモデリングしたかっただけだし明日インストールすればいいや
02-10 00:55

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

hatito_h

コロッケ作ってあまったパン粉と小麦粉と卵にあと砂糖適当にいれて焼いたパンケーキ的な塊が尋常じゃなく不味い
02-09 23:37

ワンフェスで発表されてた茶々丸と三世村正(蜘蛛ver.)がよさげ。でもこのボリュームだとお高いんでしょう?
02-09 22:46

久々に5-2行ったら瑞鶴ドロップ!うん…もう貴女5人目なのよ…
02-09 22:43

しまった、コロッケ作るのに夢中になっててミッションインポッシブル観るの忘れてた。テレビつけたらイーサンがビルから落下しとる。今度改めてレンタルするか・・・
02-09 22:15

ワンフェスの画像が出てる。今のところ気になるのはfigmaゴローちゃんとスケールフィギュアのヲ級くらいかなぁ。あと告知だけ出てたティアモ。
02-09 22:12

コロッケうめえ
02-09 22:02

http://t.co/pJBXqtRvpiコロッケできた。形が悪いのはご愛嬌
02-09 21:52

ドラッグストアに自転車忘れた…
02-09 19:05

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/08のツイートまとめ

hatito_h

今日の情報7daysのお天気、なんだよこれw
02-08 23:19

コロッケ食べたい。作るか。
02-08 15:00

コーヒーメーカーの購入を検討中。思ってたよりも安値。
02-08 14:28

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/RIhhzCdub7寒いのでもつ鍋!うまし
02-07 21:08

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/06のツイートまとめ

hatito_h

Vitaアマガミ特典でついてきた着せ替えジャケットの絢辻さん水着ブレザーという変態スタイルに欲情してラクガキ。明日には線画おわりそう。サークルカットは土曜まで放置!
02-06 00:41

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

hatito_h

付知にこんなとこあるのか
02-05 23:48

怒り新党でめっちょ地元出とる。見覚えのある場所が。
02-05 23:46

RT @kouchamoe: 『宇宙戦艦ヤマト2199』2014年晩秋、完全新作劇場映画全国公開!MX・BS11にて4月よりテレビ版再放送決定 http://t.co/abCPfOVvD0
02-05 21:26

アカーン。もうどこ直してもおかしく見える。一晩放置!
02-05 00:43

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

hatito_h

@kinsanta  ランキングおめでとうございます!ちょっくら自分もロリ辻さん描いてきます
02-04 23:50

夏コミ申し込み終了。だがサークルカットが気に入らない。まだ差し替え効くので修正!
02-04 22:31

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

hatito_h

鉄腕ダッシュ。自然薯食べたい
02-02 19:52

夕飯の材料買ってきた。大根が余っているので今日は大根と鶏肉のピリ辛煮。
02-02 17:46

@100Locker フォロー返しありがとうございます。塗りのタッチがとても好きです。
02-02 17:44

バナーに一定時間カーソルが乗ると動画再生しだす広告がイライラする
02-02 16:29

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

hatito_h

5-3クリア!もう二度と行きたくないでござる
02-01 14:48

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

hatito_h

プレデターズ、もうこれヤクザvsプレデターでいいよ
01-31 22:28

今日は天龍ちゃんをドロップしやすい。フフ怖
01-31 20:24

5-3ゲージ残り4割くらい。ボスよりも道中が辛い。道中乗り切ったと思いきやボス補給艦に攻撃届かずすべて随伴艦に持っていかれるのも辛い。とにかく辛い。
01-31 20:12

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |