とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

hatito_h

Vitaアマガミ特典のイラスト、水着にブレザーってもう絢辻さん痴女じゃないですかこれやったーー!
01-30 23:34

なんか印象違うと思ったらオリジナル比率か16:9比率かの差か。左乳首、もとい左スティックで切り替えられる
01-30 23:12

みゃー(新妻)
01-30 23:10

アマガミVitaを軽く触ってみる。PS2やPSPのときは少しボケた印象だったがかなり綺麗に感じる
01-30 23:10

そうそう、尿道の痛みは治まりました
01-30 22:07

ボスにたどり着いても攻撃届かない!!
01-30 22:04

5-3攻略ストレスマッハ
01-30 22:04

宮部みゆきの「ぼんくら」読み終わったので続編の「日暮らし」購入。最近久々に小説読むのが楽しい
01-30 21:36

RT @Kojima_Hideo: 新人朝会でのジョニーのプレゼン。「ゲーム制作の今と昔」。 http://t.co/VsYGper2eJ
01-30 21:34


| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

hatito_h

今日は相棒がやっていないので久々にホンマでっかTVを見る。植木先生の声がなんか違うぞ
01-29 21:29

女性らしく、ほどよく脂肪のついた柔らかそうな手首が描きたい
01-29 01:28

キリがいいところまで描きすすめる。相変わらず手がド下手。練習しないと
01-29 01:28

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

hatito_h

RT @rinkaktc: 【18禁】KTCブログ更新です。射精管理アンソロジーコミックスのご紹介です。時代は射精管理です。 http://t.co/4dvUMS7UPw
01-28 20:15

RT @nankagun: 岐阜県には「のうりん」以外にもアニメの聖地がいっぱい!そのどこへも美濃加茂からなら容易にアクセスできます(*^^*)1度で複数のアニメ聖地を巡礼できるお得な土地・岐阜県。この画像に示されている他にも、隠された聖地があるとか…? http://t.c
01-28 19:45

ずっと痛かったのがスッキリした
01-28 00:16

巻き爪で抉れてた(?)肉の隙間に埋まってた爪の欠片やら膿の塊やら変形した皮がポロリと取れた。ンギモヂイィィ!!
01-28 00:16

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

hatito_h

朝から尿道が痛い
01-27 23:27

あっ、失恋ショコラティエ忘れてた・・・もう半分以上過ぎてるやん・・・
01-27 21:38

バキ外伝こんなことになってんの・・・?
01-27 00:16

花山薫のキスワロタwww - VIPPER速報 http://t.co/0hcRanN8AW
01-27 00:16

RT @oogarasugunji: 【悲報】花山薫、通知表を見せたがらない - VIPPER速報 http://t.co/3Q33Z0KObH これは刃牙ファンにとって癒し系だから
01-27 00:14

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

hatito_h

艦これ二日くらい触らなかっただけでランキング1000近く落ちてる
01-26 23:47

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

hatito_h

・・・はっ、疲れのあまりまたアホなことを呟いていた
01-25 23:40

【天使】ファン必見ッ!声優・花澤香菜さんのYouTubeチャンネルが開設!! http://t.co/I1FUx41zzrあーあ、花澤さん嫁に来てくれねーかな
01-25 23:39

疲れた。今日はホント疲れた
01-25 23:37

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

hatito_h

きつい
01-24 23:41

サークルカット線画ほぼ終わり
01-24 01:07

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

hatito_h

キックアス観る
01-23 20:07

ヒットマン アブソリューションがsteamでセールしているので購入。ステルスゲーは得意ではないけれど好き
01-23 00:21

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

hatito_h

葉室麟 著の「柚子の花咲く」読み終わった。他の著書も読みたい
01-22 21:21

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

hatito_h

RT @TokyoBinta: マッチョ大好き!100歳のおばあちゃんが男性ストリッパーを呼んで自分の誕生日を祝福wwwhttp://t.co/fWmMd1dMgu ※動画: http://t.co/jRYz7AA98a   http://t.co/p8o5WXFn2H
01-21 20:59

【バカッター】他人の絵を「自分が書いた」と言って投稿 →即バレ →「有名でもない絵師の絵なのになんでばれるの?」 と捨て台詞 http://t.co/vvx5PSOpipクズすぎてビックリした。釣りアカですよね?こんなバカ、いるわけないですよね?
01-21 20:00

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

hatito_h

ふぅ・・・石原さとみかわいかった。かわいかった!!かわいかった!!!・・・うっ
01-20 22:07

石原さとみになじってもらえてキモいとか言ってもらえるとかたまんねえなこのドラマ!!うおおおお!!!!
01-20 21:56

それにしてもこのドラマ、ビッチだらけだな!正直たまんないです!!
01-20 21:54

失恋ショコラティエ、石原さとみかわいいけどこんな職場めんどくさすぎるわ
01-20 21:29

石原さとみがエロいと噂の失恋ショコラティエ始まった。かわいい
01-20 21:05

RT @kinsanta: あのドキドキするつり銭の渡され方 #tegaki_dt http://t.co/j9a5nTFWsC
01-20 02:05

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

hatito_h

RT @yukakuramoti: こんなグラドル達のエロい自画撮りがタダで見れちゃうハッシュタグがあるなんて…?! #グラドル自画撮り部 で検索検索ぅ!! http://t.co/B7jUxXftnn
01-19 00:04

永遠の0観て来た。いい映画でした。ところどころ目頭が熱くなってしまった
01-19 00:03

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

hatito_h

ショートピースのBDもう出てたのか。限定版か通常版かどっち買うか悩む
01-18 17:40

その前にデイリー消化
01-18 14:15

久々にこんな時間までダラダラと寝てしまった。さて自転車修理いって、メロンで薄い本買って、映画観に行こう
01-18 14:14

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

hatito_h

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 「悪魔の赤ちゃん」人形を使ったドッキリがやばすぎると話題に http://t.co/LYLs0WiWoWこういうの好きよ
01-17 21:59

明日こそ自転車の修理に行く
01-17 21:18

RT @bokekasu_07: 某少女漫画に少年のオ○ニーシーンが載ってただなんて80年代の日本美しすぎ http://t.co/FfypEF43G1
01-17 00:05

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

hatito_h

土曜日に永遠の0観に行こうそうしよう
01-14 23:32

あれ、今月末あってアマガミVita発売?
01-14 23:30

RT @namaniku_ATK: 尻ももちろんですが、腰紐のディティールにも注目刮目です! RT @toypla01: ( ^ω^ )良き尻ですな!RT @namaniku_ATK: 【三世村正/WINGさん】フィギュア原型監修なうぅぅ(^ω^) http://t.co/
01-14 21:28

RT @panda_ookuma: 今年の初の統様!最近流行っているらしい文章も入れてみたが、これで使い方あってんのかな?φ(´ω`」) http://t.co/hsP0dWgFoz
01-14 00:32

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

hatito_h

RT @el_ectronica: 原型はこちら。 http://t.co/fooDA4oIIWhttps://t.co/Xh6IbUVRSZ
01-13 21:13

RT @hentaiTw: 酒・タバコ・風俗・エロ漫画・暴力映画を禁止すると世の中の問題は片付くと思い込むのは、肛門にコルク栓を詰めることを義務化すればこの世からうんこが消滅すると思い込むことに似て非常に愉快である
01-13 20:27

やっと飛龍でて図鑑No.001~010埋まった
01-13 20:22

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

hatito_h

朧村正DLCを購入。お恋の太ももが性的すぎやしませんかねぇ・・・(歓喜)
01-12 19:30

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

hatito_h

RT @taisyoudou1912: WF冬用サンプル「艦これ」特型駆逐艦「雷電」フィギュア。2体合わせると本領発揮します^^ #艦これ #ワンフェス http://t.co/I7BcKtgDqI
01-11 20:11

RT @siwasunookina: エロ漫画とかでもすぐ、誰得?とか否定的に文句言ってくる人いるけど誰かのチン萎えポイントは誰かのチンピクポイントなんだよ。こっちは萎えるヤツ相手じゃなくてそれでビンビンになるヤツ相手にしてるんだ。
01-11 13:19

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

hatito_h

今日、寒い、ほんと、さむい
01-09 19:54

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

hatito_h

納豆チャーハンつくる
01-08 18:59

昼過ぎからお腹の調子が悪い
01-08 18:53

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

hatito_h

やっと雪風建造できた。飛龍?知らない娘ですね
01-07 21:47

牡蠣食べたい
01-07 20:38

比叡の20:00時報がかわいい
01-07 20:01

鉄人兵団、良リメイクだった。オリジナルのほうは思い出補正でどうしても良く感じてしまうが、最後の兵団との戦い→のび太とピッポの別れとかしずかちゃんとリルルの別れのシーン、リメイクのほうがより良くなってる印象。オリジナルはしずかちゃんとリルルの別れのシーンにいるミクロスがシュール。
01-07 00:35

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

hatito_h

リルルの声、沢城みゆきやないですか
01-06 22:58

鉄人兵団のリメイク観る。リルルかわいい
01-06 22:57

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

hatito_h

RT @c_y_d_e: 今やってるディズニーのCMってつまりこういうことだよね。 http://t.co/Ej7xmvFxJM
01-05 23:54

風呂上りの牛乳うめえ
01-05 21:17

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

hatito_h

RT @78Tsuki: 20代堂本剛の金田一世代のトラウマ、放課後の魔術師。 http://t.co/PowNWWCek8
01-04 23:09

RT @kzon_in: 堂本剛は二枚目と三枚目、両方できる人だった。普段のはじめちゃんの昼行灯ぶりと推理のときのイケメン振りが嫌味なく出来ててまさに乙女の大好物ギャップ萌えをこれ以上ないくらい体現してた。あとの金田一はみんなただのイケメンだからな。イケメンが無理して三枚目…
01-04 23:09

おっ、三隈ドロップ。アルペジオコラボはレアドロップが多くて掘り甲斐がある
01-04 01:27

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

hatito_h

もつ鍋
01-03 20:04

外めっちょ寒い…
01-03 07:22

おはようございますねむい!
01-03 06:45

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

hatito_h

ケンタウロスを描くにはやはり馬を描けるようにならねば、と参考程度に「馬 デッサン」をグーグル先生で画像検索かけるととてもウホッな画像が出てきます。どういうことなんでしょうか
01-02 17:02

揚げ餅に大根おろしと醤油も美味い
01-02 14:24

餅焼いた。納豆をかけて食うのが美味し
01-02 14:18

最近運動不足だし、久々に弓道やりたい欲求がここ数ヶ月ムラムラと。実家から道具送ってもらうかな。10年近く触ってないし、弽とかかなり痛んじゃってそうな気もするが・・・
01-02 01:49

@八十一が書き初めをしたよ!http://t.co/Ymka7kHVAs http://t.co/1U98gzZK03お、おう
01-02 01:46

加賀さんの絵をあえて弓構えで描いたしばふさんはすごい
01-02 01:36

せっかくケンタウロス描くなら流鏑馬絵も描きたいなという意欲がわき、流鏑馬をググる。弓術に明るくはないが、弓道八節の中で弓構え~引き起こしの動作が特に好き。あの引き締まる感じが。部分的に見るものではなくすべての流れあっての弓なんだろうけども
01-02 01:35

ケンタウロスモノで、生殖器がヒト側(ヒトとウマのつなぎ目あたり)にあるのが個人的にはイヤです。生殖器はウマ側派
01-02 01:29

まぁ、エロければいいのか
01-02 01:28

亜種姦ケンタウロス絵を描きながら思うのだが、ケンタウロスってヒトの腰上とウマの首下をくっつけてるわけで、心肺はヒト側にあるのか?ウマ側は筋肉と腸(消化器官)と生殖器なのか?でもあの体だとヒト側だけの心肺機能じゃ辛いだろうし、ウマ側にサブ心肺的なのがあるのか??
01-02 01:28

≫ Read More

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

hatito_h

相棒終わった。劇場版も楽しみや。テレビドラマ版も全部見たいんだけどなかなか
01-01 23:27

えっキムタクの宮本武蔵とかやるの・・・?
01-01 22:57

RT @_HKGN_: 先生「子どもたちに命の尊さを知ってほしい」子供ドン引きじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/
01-01 20:57

ふんわり鏡月ゆずのCMの石原さとみが可愛すぎて胸が痛い
01-01 20:54

【画像】今年も年賀状テロがヤバいwwww:ひまねっと http://t.co/xUAD3M0pxo #Zenback @zenbackさんからさっきポスト見てきたらとうとう今年は一通も年賀状きてなかったです
01-01 19:41

…@八十一さんの新春開運おみくじ…【中吉】勉強運、受験運、絵描きは絶好調!鉄面皮、眼力はがっかり…※巫女さんのアドバイスね、遊ぼっか♥ http://t.co/jxX13Zj49o
01-01 16:42

メロンブックス元日も営業してるのか。よし、コミケ4日目行って来よう。
01-01 14:10

明日目を修正してpixivにも上げる
01-01 01:59

今年の干支は馬か。ケンタウロス姦が捗るな
01-01 01:46

http://t.co/z21RQGZ80P 描けた。全身は近日中に上げます
01-01 01:32

≫ Read More

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

hatito_h

蕎麦食べた
12-31 22:58

だめだw「レアでもない」「ベイクドでもない」「「Wチーズケーキ」」が妙にツボったw
12-31 21:05

RT @1925blackMdog: 今日の紅白『Linked Horizon』~歌前~一般人「誰?」進撃クラスタ「紅蓮の弓矢フゥゥゥウウウ↑↑↑」サンホラー「陛下だー」~歌後~一般人「(音程ェ)」進撃クラスタ「(音程ェ)」サンホラー「陛下だー」
12-31 20:51

さて笑ってはいけない見よ
12-31 20:33

ヴァルヴレイヴ本編はアレだったけどもやっぱTMと水樹奈々のコラボ曲はかっこいいわ
12-31 20:31

サンホラ待機
12-31 20:23

綾瀬はるかがなんかいきなり脱いでる!脱いでる!!
12-31 19:43

綾瀬はるかの司会グダグダや!かわいいからいいけども!!
12-31 19:28

浜崎あゆみ、前回だか前々回も「笑ってはいけない浜崎あゆみ」みたいな格好じゃなかった?エクシリアのOP曲歌ったとき
12-31 19:22

浜崎あゆみとダンサーがセイント星矢みたいな格好
12-31 19:20

≫ Read More

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |