とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

hatito_h

よし、銭湯いってこよう
12-30 19:10

帰宅!
12-30 18:57

びっくりするくらい会社に人がいない
12-30 11:06


| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

hatito_h

hulu登録した。コバート・アフェアみる
12-29 21:22

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

hatito_h

今日はとても楽しい夕飯だった。だが困ったことに、ここ二日ほど部屋の掃除以外ほとんどなにもやってない。あ、艦これのデイリーは毎日やってます
12-28 23:47

つい勢いでアルペジオ8巻までまとめ買いしてしまった
12-28 23:45

ヴァルヴレイヴどうすんのこれ
12-28 15:18

明日からコミケなのか。自分が出ないからすっかり頭から抜けてた。参加される方、楽しんできてください。私は30日は出勤らしいです。
12-28 14:25

ながもんラクガキ。ながもんの魅力はやはり腹筋とローライズなスカートだと思うの。鼠蹊部ペロペロしたい
12-28 02:11

鉄もない。なるべくお風呂を控えるためにしばらくは演習と3-2でレベリング、潜水艦といくオリョールの旅でデイリーをこなさねば
12-28 02:05

大型建造で資源を溶かす。困った、ボーキと油があと2000しかない。しばらく駆逐と軽巡メインで出撃しよう。育成中のひえーorくまのんを旗艦に時雨改二、夕立改二、ヴェールヌイ、夕張、不知火。燃費のわりにボコボコ敵を落としていく。いいぞもっとやれ
12-28 02:01

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

hatito_h

明日はトイレ台所風呂の大掃除をする。洗剤買ったりしないと。
12-27 02:15

色々修正!!
12-27 01:27

そうだ、陰毛描こう
12-27 00:54

風呂の支度
12-27 00:49

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

hatito_h

みかんうまい
12-25 23:52

自然回復マックスまで放置!長時間遠征の準備や
12-25 00:22

E3までクリア。イベント海域終わったので調子に乗って大型建造まわした結果・・・鉄が3000を切り手の震えが止まらない
12-25 00:17

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

hatito_h

E2ボスS勝利で長門ドロップ。大型建造ではむっちゃんだし、今日はながもん日和か
12-24 22:38

イオナとタカオがモリモリ鉄と油を消費する。やめて!それはナノマテリアルじゃないの!!
12-24 21:15

【艦これまとめ魂】クリスマスイベント5名様にウェブマネー1000円分!【企画第3弾】 | 艦これまとめ魂 http://t.co/OGQAsiGoh7 #艦これ
12-24 20:22

長門がデレた!!木曾と長門のクリスマス限定ボイスってこれのことか
12-24 19:46

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

hatito_h

ウチの高雄はまだ改にもなっていないのでせっかくだし育てよう
12-23 19:36

来週から艦これでコラボイベント始まるしと思いアルペジオをバンダイチャンネルで視聴。おもしろかった。タカオチョロインじゃないですか
12-23 19:35

ゼログラビティ観て来た。プラネテス久々に読みたくなった
12-23 01:02

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

hatito_h

なんか部屋が暖かくならないなと思ったら冷房入ってた。寒い
12-20 22:31

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

hatito_h

RT @homare0601: コミトレで出す新刊ヤマト本の表紙絵完成。こんな感じでーす。 http://t.co/j1wQ2adMaw
12-19 20:58

| 未分類 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

hatito_h

風邪ひいたっぽく、だるい。薬飲んで寒気は治まってるが、今日は艦これデイリー出撃さっさと終わらせて風呂はいって早いとこ寝よう
12-18 22:23

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

hatito_h

のどいたい
12-17 21:24

今日は次回作る本の中身を考えてた。・達磨とヤンホモ・双子姉妹モノ・人妻堕ち・えっちな優等生ここまで絞ったがどれにしたもんか
12-17 00:32

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

hatito_h

鉄腕ダッシュでやってるカメノテ。触手(?)がエロい
12-15 19:36

5-2珊瑚諸島沖海戦クリア。クリアとほぼ同時に時雨もレベル60になったので改二。5-3第一次サーモンはアカン。なんだあのお仕置き部屋のフラ潜4隻て
12-15 18:24

解放少女は3DS版のシューティングと、窮地に立たされた国を護るためにおっさんに支えられながら身を挺して戦うヒロイン、っていうのがよかったのになんであんなクソみたいな設定のアドベンチャーにしてしまったんだ。実際PS3のおもしろいのかどうかは知らんけども
12-15 01:30

ん、解放少女のPS3のヤツもう出てたん?
12-15 01:27

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

hatito_h

3-4クリア。ついでに5-1もクリア。5-2行ってみたけどゲージ削りか。姫と鬼出るけども秋イベントE4飛行場姫を思えば・・・。空母2軽空1で固定できるっぽいので加賀さん、翔鶴おねえちゃん、瑞鳳ちゃんにがんばってもらう。これはボーキマッハやで
12-14 00:11

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

hatito_h

かさぶたポロリ
12-12 23:01

誰か私のやる気スイッチを押してください
12-12 22:57

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

hatito_h

4-4クリア。ついでに長波もドロップ。A勝利でも出るのか
12-10 23:55

ダイエットの成果がちょっとだが現れた。うれしい。
12-10 20:32

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

hatito_h

RT @erectman: 長門さんの頭のでっぱりはとても持ちやすいイラマチオハンドルですね^^
12-07 17:46

RT @deira4: 加賀さん途中経過。自分で磨くと轟沈させそうだったので島風を作っている@junjunjun37さんに磨いて頂いてますorz http://t.co/7HOak1trev
12-07 15:35

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

hatito_h

4-4ボス手前で羅針盤様に弾かれっぱなしや。まだゲージ3分の1くらいしか削れてない。自然回復ないからまったりやる
12-04 20:21

艦これでクンカクンカハスハスしたいもの・加賀さんの弽・翔鶴姉の髪・雷ちゃんの黒スト・不知火の白手袋・阿賀野型の腋・鈴谷の甲板ニーソ←NEW!
12-04 01:36

アカン。ニーソがゲシュタルト崩壊起こした。ニーソ、うん、大丈夫。ニーソ。甲板ニーソハスハス
12-04 01:27

鈴谷の甲板ニーソハスハス。結局甲板ニーソなのか甲板艤装なのか。何回鈴谷を突いても「甲板ニーソ」にしか聞こえないので甲板ニーソでいいや。鈴谷の甲板ニーソハスハス
12-04 01:25

@homare0601 ありがとうございます。白くて濃いドロっとしたのが出ました(膿)
12-04 00:59

巻き爪が痛いと思ってたら化膿してた。明日病院行こう
12-04 00:17

| 未分類 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/30のツイートまとめ

hatito_h

痛いニュース(ノ∀`):衝撃!大学生のあきれた知能程度 4人に1人 「太陽は東に沈む」! http://t.co/ejOl6CncTV こういうのって「なんでそうなのか」っていうことに興味が持てないからおきると思うんですよ、テストで年表だけ覚えて賢くなったつもりでいる的な
11-30 23:34

仕事終わって飯食って帰宅。今日は久々の日付越え
11-30 02:55

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |