とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

hatito_h

RT @night_bird0521: 夜勤病棟の原画してる人って今ろんぱとかアルペジオのキャラデしてるんすよって言うと驚かれるけど結構面影残る絵描く時もある気がするってタカオと恋ちゃん並べた http://t.co/qCSg1lTujd
11-26 22:51

RT @kinsanta: 【宣伝】11/29(金)発売COMIC快楽天1月号に漫画、載ります!興味をお持ち頂けたら是非よろしくお願いします!! http://t.co/9gy45jwOFu
11-26 21:15

昨日の鈴谷ドロップに続き、E3で熊野ドロップ。イベント終わり!!
11-26 21:07


| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

hatito_h

サンタクロースよ!私は帰ってきた!!というわけで今日明日はE3回し
11-25 22:45

http://t.co/moEjco6FmK 秋イベントの成果。武蔵と矢矧は諦めたけどおおむね満足
11-25 21:32

E1周回、5回目S勝利で鈴谷。さああとは熊野だ・・・
11-25 21:25

五十鈴と金剛ちゃんが改二になった
11-25 20:13

E5は諦めた。資材貯めてみたけど足りない!おとなしくE1で熊野鈴谷掘り
11-25 20:13

E5・・・?知らない子ですね
11-25 20:12

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

hatito_h

ミクロイドSが久々に読みたい
11-24 15:09

RT @eroshinto: 本来は「ゴムなしのセックスは毒サソリとヤるのと同じだぞ」っていうことを伝えたエイズ予防のポスターなんだけど、こう、なんか、ときめくものがあるよね http://t.co/KO0V7pI3G0
11-24 14:24

RAGE、PS3で日本語版も出てるのね。しかもけっこう値崩れしてるし。まぁそれでもsteamのセールで買ったほうが安かったし、吹き替えも入ってるからええけども
11-24 02:52

うお、なんかダウンロードにめっちょ時間かかっとる
11-24 00:56

洋ゲーのRADEがスチームで75%offセールだったので購入。わりとキャラモデリングが好み
11-24 00:54

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

hatito_h

ウィルコムのCMで三蔵法師の格好している佐々木希がめっちょかわいい
11-23 23:12

目指せウエスト-10cm
11-23 21:16

ジョギングはじめました
11-23 21:06

結局E4は昨日22時開始で3時前にゲージ削り終了、6時まで粘ってもボス倒せず睡眠、10時半から再開して13時終了。12時間近くかかった
11-23 17:22

E4クリア!ハチが北!E5資材足りない!!ムリ!!!
11-23 13:16

RT @Jugem_T: 発想が最低過ぎる http://t.co/aYtKUc2ehA
11-23 01:29

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

hatito_h

ガリガリ君シチュー味食べた。アカン。あれはアカン
11-22 21:24

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

hatito_h

みかんうまい。一日5個くらい食べてる
11-20 22:17

矢矧もかわいい。E5ボスドロて、いったい阿賀野型は提督からどれだけの資材とスペルマを搾り取るというのか
11-20 21:01

RT @takuya5054: お知らせ〜第二弾〜オナホールパッケージサンプルができました〜(≧∇≦)いかがですか? http://t.co/Y1zX2Qu4Mx
11-20 20:26

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

hatito_h

REDの続編今月末公開なのか!これは観に行かねば
11-17 21:50

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

hatito_h

やっっっっと阿賀野が来てくれた。E3、結局127回回してた。内ボスSが5~6割、お仕置き部屋が2割、残りがA勝利やら途中撤退。
11-16 12:34

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

hatito_h

また初風でた
11-15 00:50

豆乳を麦茶で割って飲むのが最近のお気に入り
11-15 00:49

間違えて調整豆乳買ってきてしまった
11-15 00:46

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

hatito_h

初風二人目・・・いや、あの、阿賀野・・・もうE3出撃100回超えたんですが、あの・・・
11-13 22:30

E3、96回目。本日出た金背景は瑞鳳ちゃん。そろそろ課金が見えてきました。燃料ください。
11-13 00:36

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

hatito_h

おっさんチ○コ描いてたらもう寝る時間だった
11-12 00:58

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

hatito_h

日曜芸人今日のゲスト鈴木奈々かよ。電源ボタンポチー
11-10 23:17

E-3を80回近く回すもいまだ阿賀野出ず。初風は来た、あとは阿賀野来てくれればもう秋イベントは満足なんや・・・
11-10 21:34

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

hatito_h

【嫁】赤城【母】応急修理女神【姉】伊勢【妹】初風【娘】曙【メイド】電 http://t.co/UT21n3tnk5カーチャン有料か・・・
11-09 22:20

ようやく洗濯槽の掃除おわりそう
11-09 21:18

洗濯槽の汚れがモリモリとれる。画像うpしたら引かれるレベルなのでやめておくが、モリモリとれる
11-09 15:35

昨日から洗濯槽の掃除をしているが、びっくりするくらい汚れが落ちる。お湯ためて酸素系の洗剤入れてしばらく放置→回す、を三度やった。たまに塩素系の洗剤入れて掃除してたとはいえほぼ9年分があばばばばば
11-09 14:51

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

hatito_h

RT @akibablog クッキークリッカー18禁同人誌 「官能シーンは思っていた以上にキツイ」「誰www得ww」 http://t.co/OoWZBye5tX
11-08 22:11

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

hatito_h

RT @nizigen_orz: 最初にドーナツに目が入った人は健全 http://t.co/k1QpE1B2qo
11-06 22:40

初風かわいい。踏んで欲しい
11-06 21:08

http://t.co/Y6WFJF96aeルーツ届いた
11-06 21:00

初風出たので今日の出撃終わり
11-06 20:55

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

hatito_h

阿賀野のあの腰まわりの肉付きやおっぱいがたまらん。兵装もかっこいいし。あと白手袋がエロい。20日まではまだ時間あるし、いける、はず、はず・・・
11-05 22:47

描くと出る、という都市伝説を信じて土曜までに阿賀野描こう
11-05 22:45

あかん、燃料5000切った。週末まで貯めて土日に阿賀野掘り
11-05 22:45

E-3ボスドロップで瑞鶴も確認。おねえちゃんはもういいとは言ったけど妹ももういいんです。阿賀野ください
11-05 22:06

E-3もう三十回ちかくまわしてるんですが阿賀野まだですか?あ、翔鶴おねえちゃんはもういいです。ひえ~と霧島ネキももう大丈夫なんで阿賀野来てください。燃料なくなります。
11-05 21:56

| 未分類 | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

hatito_h

阿賀野ドロップよりも先に資源尽きそう。手が震えてきた
11-04 23:00

RT @marongiii: このシチュエーション、ちんちんが硬くなるね。 http://t.co/n50FkoRdaQ
11-04 22:28

E-3クリア。アイアンボトムサウンドはもうなんかクリアするだけの資源が持たなさそうなのでイベント残り期間はサンタクロース諸島海域で阿賀野掘りをしようと思います。
11-04 21:47

凪のあすからのED曲が良くて毎回じっくり見てしまう。
11-04 18:43

凪のあすから、紡くんイケメンで濡れる。それに引き換え光・・・。主人公とはなんだったのか。
11-04 18:23

久々に髪切った。半年ぶりくらい
11-04 14:53

E-2終わってから全然イベント手つけてないや。レベルアップが楽しくなってきてしまった。もうちょいで五十鈴と大井っちが改二.
11-04 14:01

RT @oiqkatou: パシフィック・リムな漫画。軽い気持ちで描き始めて、こんな事に。 「ペントコストとチャック、はじめてのどりふと」 http://t.co/YoSO6xA0Pu
11-04 02:18

瑞鶴描いてたはずなのに瑞鶴なんだか五十鈴なんだかRJちゃんなんだかわからん絵になってきた。最終的にどこに着地させようコレ・・・
11-04 02:18

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

hatito_h

3-2クリア!響と島風が頑張ってくれた
11-03 16:55

RT @sugorokuya: すごろくやでは11月から「中古品セール」を始めています。お店で取り扱いがなくなったボードゲーム・カードゲームのサンプル品をお安く提供しています。日によって出し物を変えていますので、掘り出しものがあるかも? この機会にぜひどうぞー。
11-03 15:11

RT @deira4: 加賀さんデジタル原型ほぼ完成・・もうちょっといじって分割に入りたい http://t.co/eNCjaXIEVd
11-03 15:10

スマステに石原さとみ。黒ストッキングクンカクンカしたい
11-03 00:06

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

hatito_h

RT @hamicyun: ドラえもんで大型オナホ出てきてクソ笑った http://t.co/YCN6BZsvP2
11-02 23:40

ルンバ沖海域クリア。能代かわいい。減り続ける資源。しばらくはまた資源集めとレベルアップ。
11-02 20:17

ラバウル猫まっしぐら
11-02 02:06

ラバウルに猫ががががが
11-02 02:01

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

hatito_h

アクセス集中でつながらない。ボス終わったと思ったら落ちる。あ艦これ
11-01 21:18

アマガミVita、アマゾンだと初回特典の画集付くか分からんので今度ツタヤあたりで予約しよう
11-01 01:25

明日から艦これ秋イベント。この日のためにバケツ400溜めた、資源平均25000。足りるやろ(慢心)
11-01 01:16

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

hatito_h

アランウェイクもsteamでセール対象なのか・・・日本語対応してるっぽいし買ってしまいそう
10-31 23:35

インディーズゲームのBrothers A Tale of Two Sonsが面白い。派手なゲームではないが雰囲気がいい。操作も簡単でわかりやすい。ちょっとギミックが簡単すぎる気もするが、ICOとか好きな人に合いそう
10-31 23:35

有頂天家族見終わった
10-31 22:53

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |