とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

hatito_h

RT @feilong1008: 1月30日発売、定価5,040円・ロード短縮、画質と音質向上・高山箕犀氏のキミキスやアマガミのイラストや立ち絵、版権イラスト等200点以上収録したギャラリー・初回特典「高山箕犀イラスト小冊子(仮)」A4サイズ/48Pだそうです http…
10-30 20:34

2013年10月29日付 R-18 男子に人気 191位 ビルトおっぱい | 八十 一 #pixiv http://t.co/JhivLiTHlx初めてランキングはいった!ありがとうございます
10-30 18:18

そういえばサンホラの新しいシングル買っておいてまだ開けてないのを思い出した。今度のはハロウィンだっけ?
10-30 01:12

なんだか無性にバター醤油ご飯が食べたい
10-30 01:08


| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

hatito_h

ヴァルヴレイヴ14話まで視聴。さて次は有頂天家族だ。今月中に見ないとバンダイチャンネル見放題終わってしまう。
10-29 21:32

[R-18]ビルトおっぱい | 八十 一 #pixiv http://t.co/zBhIjkMVvnpixivにも投稿。こっちは乳首出し。
10-29 20:46

@homare0601 リツイートありがとうございますおっぱい
10-29 20:41

http://t.co/tF07QEtcMf おっぱい(さすがに剥き出しはまずそうだったので一度消して再ツイート)
10-29 20:25

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

hatito_h

ふぅ・・・テンションがあがってしまった。また梨穂子や絢辻さんを愛でることができると思うと・・・うっ
10-28 21:48

【速報】アイマス新作、PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』&『アマガミ』PSVitaに移植きたあああああああああああああ!! http://t.co/UAKbq4GdmUうえああっはあああああアマガミイイイぃ!!!!
10-28 21:46

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

hatito_h

若干風邪っぽいというか体がダルい
10-27 18:06

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/f3sEA4CH0C 液タブ買ったので机の上整理。だいぶ勝手が良くなった。
10-26 20:49

やっと漣が出て図鑑②が全部埋まった。①は・・・雪風?知らない娘ですね
10-26 00:32

最近やたら金剛ちゃんドロップする。愛されてるっていうことか
10-26 00:31

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

hatito_h

イーブイ乱獲
10-25 22:13

ポケモンXYクリア。ウチのフレンドサファリではカメール・ゲコガシラ・オクタンが出るらしい。自分では行けないのが悔しい。やってる人いたらフレンドになってくだしあ
10-25 20:58

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

hatito_h

まわりでカップル、家族でポケモンXYをやるのが流行っているらしい。爆ぜろ
10-24 23:59

リトバスアニメ、ストーリーは原作でやってるからいいとしてアニメのキャラデザが好みなので原画集なり設定資料集出して欲しい
10-24 01:19

リトバスアニメEXルートはBDに収録って・・・え、これは買えとな・・・
10-24 01:16

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

hatito_h

昨日描いたのがどうしても顔が気に入らなくて描き直し。ついでに色も塗っちゃおう
10-22 00:27

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

hatito_h

栗まんじゅうは今でも宇宙の彼方で増え続けているのだろうか
10-21 22:48

プロフェッショナルで藤子・F・不二雄。ドラえもんはどれだけ読んだか分からない。好きなマンガは多けれども最も愛しているマンガはドラえもんかもしれない。
10-21 22:46

一週間くらいほったらかしてた絵を修正。塗りがうまくいかない
10-21 01:23

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

hatito_h

日曜芸人見たい気もするが眠い気もする
10-20 23:50

huluあたりで相棒テレビシリーズやってたらいいのに。絵描くBGMにしたい。
10-20 23:47

ちょうど描きおわったタイミングで相棒劇場版終わった。テレビシリーズも全部見たいけど多すぎてキツい。
10-20 23:45

http://t.co/S45lrVOW3P ビルドファイターズのママさんらくがき。近いうちに塗りたい。
10-20 23:33

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

hatito_h

正規空母はみんなかわいい
10-19 07:57

ひさびさに空母レシピ回したら瑞鶴来た!正規空母あとは飛龍だけだ・・・
10-19 07:13

手がうまく描けない
10-19 00:06

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

hatito_h

明日はいつもより二時間近く早起きなので今日はさっさと寝ねば
10-18 23:26

RT @yuhkiICDD: 「フフフ……怖いだろう?」 纏(てん)流子ってカンジ? http://t.co/VUAk920z6C
10-18 22:40

あまりの眠さに昨晩夕飯食べて横になって、気が付いたら朝だった。あと5時間くらい寝たい
10-18 08:51

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

hatito_h

一歩のアニメは島袋戦からか。計測で一歩が脱ぐところはカットされてた・・・
10-16 23:13

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

hatito_h

RT @matsuryun: 仏像これくしょんマダー? http://t.co/2RxUTmmqmU
10-15 21:14

今期アニメはガンダム、ヨザカル、キルラキル、リトバスリフレイン、コッペリオンを観た。どれもいまのところイイ感じなので視聴継続
10-15 01:17

というわけでビルドファイターズのおっぱいを描こう
10-15 00:48

@homare0601 明後日くらいにアップしまおっぱい
10-15 00:41

@homare0601 ママさんのエロいおっぱいが描きたいです
10-15 00:25

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

hatito_h

ビルドファイターズ二話視聴。ついでに公式サイトでキャラも確認。左右非対称のウイングが好き。あと女の子かわいい。薄い本に期待
10-14 23:55

ガンダムビルドファイターズ1話視聴。面白いぞ。メカの作画もかっこいい。あとオカンエロい。なんだあの人妻。
10-14 23:26

RT @vhitomin: ポケモン日記2。リア充っぽい女の子2人からの逆ナンだと思ったらはかせの招集だったらしい。はかせはホモじゃなくてショタロリの危険性。連れて行かれた先にぽっちゃり系がいてジャイアニズムかと構えたけど優しいぽっちゃりだったので安心した。はかせ守備範囲広いん…
10-14 22:57

RT @Rudel38: 水平でお願いしますwww RT @govurin: 初心者だから分かんないんだけど 単縦陣ってこういう事であってる? http://t.co/xd08ZfNcHZ
10-14 20:51

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

hatito_h

RT @kanamoru: 電ちゃんらくがき http://t.co/SPzcKM9GOf
10-12 14:47

RT @erectman: コンビニ誌でレイプモノ描きたい!しかしそれだと色々問題だから合意の上の乱交ビッチものを描くぜ!あっ なんかそっちの方が好きだコレ
10-12 14:45

部屋の掃除も終わったしさて、ポケモン買いに行こう
10-12 13:52

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

hatito_h

RT @waryaaaaaaa: ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックスがかわいすぎる ずっとポメのサイズらしい ポンスキーというらしい http://t.co/uw5WOKKhVZ
10-10 22:20

4-3がクリアできない・・・なんか2-4より苦労してる気がする
10-10 19:50

RT @__SHlNO__: 「女子高生刺殺事件の犯人、アニメ好きだった」っていう報道を見る度に、だから何だって思うんだが…。「容疑者は納豆好きだった」って言ってるのと同レベルいい加減アニメ好き=殺人犯っていう報道はやめて頂きたい http://t.co/LVXKg
10-10 09:09

RT @3000retweet: 冷たい壁と柔肌のコントラストに見入ってしまう「壁ブラ」状態の美女たち - GIGAZINE http://t.co/YhtSSmueO4… コケテイッシュ(*´`)しかし外人さんは巨乳だな…!! http://t.co/PKMpRtiyEn
10-10 08:50

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

hatito_h

いまさらだが進撃の巨人視聴。2クールEDが好み
10-09 22:15

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

hatito_h

お゛っお゛っっ(ビクンビクン
10-06 13:47

ぜかましの「お゛っ」というセリフはやはりあの痴女痴女しいおぱんつさまを引っ張って食い込ませたときに出ている声なのだろうか
10-06 13:46

ようやく建造で島風が出た・・・さぁ次は雪風だ。でもその前に瑞鶴ちゃんそろそろ来てくれませんか。あ、お姉さんのほうはもう二人いるんでいいです。
10-06 13:32

特に叩かれがちな2000年以降のガンダムだけれど00は好き。種もそこそこ。AGEはネタはいいけど話がアレ。種死はなんだかなぁ。
10-06 03:24

アークエンジェル勢力がなにしたいのかやっぱり分からなかったり、大人たちの死がこの後カガリの成長に繋がるかっていうとそんなこともないし、トダカの死がシンに今後影響するかっていうとそんなの一切ないし、数年ぶりに見てもやっぱ種死は種死だわ
10-06 03:23

ガンダム種死リマスター28話がバンダイチャンネルで見れたので視聴。アウル死ぬしセイバー達磨になるしカガリは今泣いてるらしいしトダカも死ぬし割りと派手な回・・・なんだけどなんだかなぁな話
10-06 03:22

タイムスリップした雪風ってなんだ。戦闘妖精か。
10-06 02:51

八十 一提督は1RTされたらタイムスリップした雪風5RTされたらグラマラスな吹雪13RTされたらヤンデレな加賀を描きましょう http://t.co/p4bLdbmfkU
10-06 02:50

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

hatito_h

夕飯食べに外出。さすがに夜は少し冷える
10-05 19:29

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/AcPparHxdc ようやく北上さまハイパー化
10-03 20:44

「エッチしよう」を@八十一風に伝えると「えっちな気分にな~れ☆」になります。 http://t.co/33FbdcWp1oえっちな気分にな~・・・んっんほぉぉ!しゅごいのぉぉ!!おち○ぽぉぉ!!!
10-03 01:12

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |