とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

hatito_h

デッドアイランド、FPSなのに接近攻撃ばっかでグリングリンカメラが動くからか目が疲れる
09-29 23:54

ローカライズ版やってないからわからんけど、この辺の部位欠損はやっぱ規制されたんかな
09-29 17:39

steamでデッドアイランドがセール中なので購入。肉切り包丁でゾンビの首がゴロンゴロン転がる
09-29 17:38


| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

hatito_h

二日連続で加賀さん建造。三人も加賀さんいても・・・。瑞鶴ちゃん早く来てください。
09-28 21:09

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

hatito_h

ちょっと前まであんなに暑かったのに、今日は夜になったら窓開けてると涼しい。というか少し寒い
09-26 22:55

雷ちゃんがレベル30になったので次は暁ちゃんを育てる。3-2クリアに向けて暁型をひとまず全員30にするのが目標
09-26 22:53

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

hatito_h

寺島拓馬は低い声の演技が好き。鬼に逢うては鬼を斬る系男子的な。
09-21 00:55

声優陣二組よりもスギちゃんと内田真礼という組み合わせが気になって仕方ない
09-21 00:53

RT @hiroCrab: 双方向テレビ、声優陣2組も出る!! http://t.co/sQPaymJgev
09-21 00:51

やっと雷ちゃんがレベル20になった。雷ちゃんは秘書艦にしたときのセリフがいちいち可愛い。なんだこの包容力と母性のあるロリは
09-21 00:17

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

hatito_h

いつになったら島風と雪風は来てくれるんでしょうか
09-20 00:53

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

hatito_h

ようやく2-4クリア!これで次の海域にいける。
09-19 20:57

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

hatito_h

ダークナイトライジング観終わった。前作ダークナイトと比べると見劣りするけど、じゅうぶん楽しめた。
09-18 22:45

@KAZUBOH_BH  大事にハスハスクンカクンカします
09-18 20:23

2-4は加賀さん、赤城さん、長門、金剛ちゃん、霧島、榛名と燃費無視でウチの最大戦力をつぎ込んでいるが最大の敵、羅針盤には勝てない。
09-18 19:55

瑞鳳ちゃんが瑞鳳ちゃん改になった。コスチュームが変わってかわいい。ハスハス
09-18 19:54

一日1回、2-4に挑む。今日は羅針盤の機嫌が良くなかったらしく、ボスまでたどり着けず左上でバケツ取って終了。
09-18 19:53

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

hatito_h

翔鶴やっときた・・・一週間以上デイリー建造空母レシピ回してようやく。さぁ後は瑞鶴ちゃんだ・・・。
09-17 08:39

ヴァルキリープロファイルでかわいいキャラは http://t.co/tyeGAT803W @high_gamersさんからレナスがダンジョンでジャンプしたときチラリと見える太もものグラフィックの素晴らしさをずっと言っているのだが誰にも理解してもらえない。意味が分からない。
09-17 01:23

加賀さんを入渠させたときのセリフ「修復に入らせていだたきます」が聞いているとなんだか「実家に帰らせていただきます」っぽくてゾクゾクする
09-17 01:18

井上喜久子(17歳)が声優業25周年だそうです。おめでとうございます。
09-17 01:09

金剛ちゃんが終わったら加賀さんとヲ級と天龍姉妹を描くのだ。描くのだ(戒め)
09-17 00:44

金剛ちゃん線画がようやく出来た。毎回線画に時間がかかってアカン
09-17 00:43

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

hatito_h

秒速2000万クッキー生産到達。もういいかな・・・
09-16 23:42

毎秒1000万クッキー
09-16 22:15

RT @m31_yami: 最近のTLを描いた http://t.co/1OxyCd3jDH
09-16 20:25

金剛ちゃんの服の構造がよくわからない
09-16 20:06

100人のおばあちゃんの手で一秒間に170万枚のクッキーが量産されていく
09-16 20:04

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

hatito_h

グリーングリーンリメイク来月出るのか。主人公のデザインがなんだか幼くなってしまっているのがちょっと残念
09-15 22:03

ホラーゲームがやりたい。サイレンPS3のやつ買って来るか、PS2版ひっぱりだしてくるか
09-15 14:02

フジテレビがpixivと番組制作!!イラストオーデション番組『いらこん』放送決定!擦り寄ってきたぁぁぁ!! http://t.co/fC1yCzdJIbどうでもいいけどだっさい番組名とロゴだな
09-15 13:43

http://t.co/grwdnpeKXXアウトラストを昨日クリアした。短いゲームだったけどやり応えがあって良くできたゲーム。
09-15 12:12

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

hatito_h

趣味で描いてる絵はともかく、仕事では周りからの評価がどうしても気になってしまう。今日は昼からホントにお腹いたい。
09-13 01:30

やっと!天龍ちゃんが!来た!!
09-13 00:14

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

hatito_h

なぜウチに天龍ちゃんは来てくれないのか。照れてるのか
09-10 22:41

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

hatito_h

艦これは本を出そうとかはまだ考えてないが、メカ(兵器)と女の子両方描けるいい機会なので気合を入れて二次創作したい。まずは金剛ちゃんをprprするのだ
09-09 01:44

去年の夏コミから一年以上経つが、この一年本当に絵に関してはダラけている気がする。もうやだ
09-09 01:40

【2ch】ニュー速クオリティ:カボチャって飯のおかずに出されるとイラッとするよな http://t.co/4Dj2Ks8RoI なんでや、かぼちゃ美味いし料理にもよるけどご飯に合うやん
09-09 01:36

バンダイチャンネルで絶望先生観られるので久々に観ながら金剛ちゃんを描く。わかってはいたけどもダメだ、劇中BGM聞いてもSZBHのコーナーしか出てこない。ラジオの弊害が大きすぎる。
09-09 00:21

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

hatito_h

久々にクラナドのアニメが観たくなった。来週は三連休だしアフターまで一気に観るか。それにしてもクラナド原作のほうがもう発売から10年近いという現実・・・
09-08 23:42

やっと大井っち来た・・・
09-08 20:12

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

hatito_h

流星開発出た!
09-07 02:27

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

hatito_h

艦これとうとう課金。お風呂二つ解放。これだけ楽しんでいるのだから、わたしは一向に構わんッッ
09-06 23:39

艦これはカケが手袋じゃなくてカケっぽく描かれてたり、赤城さんが弓を射るときの矢の持ち方してたり(薬指と小指で持ってるアレ)、加賀さんが弓構えの形になってたり、そういうとこしっかり描こうとしてあるところに好感が持てます。何が言いたいかって言うと加賀さんを嫁にしたいです。
09-06 01:15

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

hatito_h

加賀さん赤城さんボーキサイト食べすぎですボーキサイトは飲み物じゃありません
09-05 21:28

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

hatito_h

比叡きた!金剛四姉妹あと一人で全員そろう!!
09-03 07:48

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

hatito_h

RT @x_GaieN_x: \トランザム!!!/ http://t.co/PEYFYGhbaX
09-02 01:30

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

hatito_h

ジョジョASB、オンライン対戦全然マッチングできないな
09-01 22:49

今日は映画安いし劇場版あの花かマンオブスティールでも観に行こうかと思ったが雨で挫折
09-01 15:19

http://t.co/ngMe95hY9z提督の夏休み。買えた
09-01 15:08

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

hatito_h

艦これの薄い本はさわやか和姦よりもオッサン提督とのねちっこいプレイや出撃して触手攻めされたりそういうのがいい
08-31 13:13

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |