とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

hatito_h

考えてみれば「旧日本軍(をモチーフにした組織)で戦う女の子」というシチュエーションはサクラ大戦でばっちり教育されているのでそりゃー艦これもハマりますわ、と納得。体が勝手に!
08-29 23:03

https://t.co/ol5Pp9kaDr↑先月↓今月https://t.co/Hfq5oV13W6・・・べ、べつにそんなハマってないし(震え声)
08-29 22:26

アマゾンで金剛ちゃん抱き枕買いそうになった。危うく抱き枕デビューするところだったあぶないあぶない。あれが描き下ろしだったらと思うと恐ろしい
08-29 22:20

空母ヲ級のおっぱい・・・ヲっぱい・・・これはいける!
08-29 22:11

金剛ちゃんから排水される紅茶を排水口からゴクゴク直飲み
08-29 21:36

金剛ちゃんの紅茶(意味深)で炊いたご飯を金剛ちゃんの腋で握ったちょっとしょっぱいおにぎりください
08-29 20:53

RT @meme50: 北上様 http://t.co/pHVtQ73yt6
08-29 00:07

最近の生活①帰宅②艦これ(新しい艦の開発)③艦これ(完成した艦娘に一喜一憂する)④艦これ(出撃。妄想をする)⑤艦これ(傷ついた艦娘を入渠させて修復)⑥空いた時間、妄想を元に絵を描く⑦④に戻る。合間には艦これ(遠征。龍田ちゃんがんばれ)が入ります。
08-29 00:07


| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

hatito_h

最近艦これのことしかつぶやいてないな
08-28 22:57

鋼材がどんどんなくなっていく・・・。今日は加賀さんが出た。いぐち!
08-28 22:54

スーパー北上さまを秘書艦にして戦績表示したときの「提督にれんらくですよー、はい」の「はい」の言い方がたまらん。かわいい
08-28 22:34

RT @uwazinn: ”絵を描くことに対する情熱”を失ってしまった人にぜひ読んでもらいたいベストアンサー - NAVER まとめ http://t.co/gORBxlfGWh
08-28 02:40

明日は早く帰って絵描く時間がもうちょい確保できるといいなー
08-28 01:15

金剛ちゃんは腋がかわいい。金剛ちゃんの腋で握った塩味おにぎり!モシャモシャ!!
08-28 00:35

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

hatito_h

ジョジョASB出荷準備入った!金曜くらいには届くかな?
08-27 23:43

金剛ちゃんきた!!
08-27 23:17

帰宅
08-27 23:13

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

hatito_h

RT @nakasone_haiji: 中破してるぜかましちゃん描いた(ちょいエロ注意) http://t.co/86eCmJ0n5Q
08-26 21:03

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

hatito_h

首の「安」が気になって仕方ない
08-25 23:06

ジェイソン・ステイサムの吹き替えは山路和弘が好きです
08-25 23:05

フランク「俺はゲイじゃないよ(震え声)」
08-25 23:05

RT @NumazuDeepsea: 何と今日、オオグソクムシのお母さんのお腹に赤ちゃんがいっぱい! http://t.co/PsaqX6zMqS
08-25 22:23

おおお・・・鋼材が溶けていく・・・
08-25 14:06

スーパー北上さまに改造
08-25 13:37

長門きた!
08-25 12:22

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

hatito_h

RT @unk_tabeyo: え、ちょっとまって、えっ何この下着、えっヤバくない???これもう隠すとか下に履くとかそういう概念ないじゃん、チンコの周りに纏ってるじゃんただのチン飾りじゃんちんぽじとかそういう概念もないじゃん?!!?!?? http://t.co/SvbrBMN
08-24 01:38

愛宕ちゃんきた!
08-24 01:06

もみあげチャ~シュ~ : レクサスの納車式恥ずかしすぎクソワロタwwwwwww - ライブドアブログ http://t.co/oKO7nmJ3qj多分どこの教習所かバレる情報なんだろうが、通った自動車学校でレクサス乗った。多分もう一生乗れない
08-24 00:25

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

hatito_h

老いては子に興奮#ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-23 00:03

泣きっ面に興奮#ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-23 00:00

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

hatito_h

天龍ちゃん出ない。大井っち出ない。
08-22 23:20

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

hatito_h

龍田ちゃんかわいい
08-21 22:00

艦これ始めた。吹雪ちゃんペロペロ
08-21 20:18

ルカ様。おれが想うがまま、おれが望むがまま!!!!邪悪であったぞ!!!!!!!! #死に方が好きなキャラクター挙げてください
08-21 00:30

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

hatito_h

RT @warnerjp: 早く別れるカップルのLINE 男「明日映画なに観る?」女「買い物したぁ~い♡」男「じゃ映画は止めようか~」女「うん♡」長く続くカップルのLINE男「明日映画なに観る?」女「エルボーロケットォォォォ」男「チェーンソードォォォ!!!」…
08-20 23:32

背景がいい感じに描けるとテンション上がる。・・・まぁ描けないんですけどね
08-20 01:15

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

hatito_h

あぢぃ
08-18 17:21

エウレカセブンをBGMにスケベイラスト描く。エウレカセブン、序盤けっこうダレてたイメージだったけどどの話もおもしろいぞ。リアルタイムでやってたころは2クールくらいで見るのやめちゃったけど今回は最後までいけそうだ
08-18 00:49

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

hatito_h

最近はだしのゲンが無性に読みたい。ギギギ
08-17 22:43

グリコのアイスの表示で「福島」と言う文字を見た途端過剰に反応してしまう人達 http://t.co/v7teSdUR09 コレが放射”脳”というやつか・・・黒い粒www
08-17 21:57

お盆休み、やる事も一緒に遊ぶ人もいないので積みゲー、アニメ消化にあてていたがいい加減飽きてきた。スケベイラスト描く。その前に昼ごはん。今日はイカ焼きそば(塩味)
08-17 13:35

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

hatito_h

RT @matomateweb: 【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』重ちーこと矢安宮重清参戦! http://t.co/PyMPGfZIkT ウェザー出してください
08-16 01:03

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

hatito_h

ガンダムWのエンディングでリリーナに足コキされている犬になりたい
08-15 22:20

いつ見てもヒイロの服装はおかしい。タンクトップ短パンとか声が緑川だから許されてますわ
08-15 21:58

ガンダムWをBGMにスケベイラスト描く
08-15 21:57

肉食べたい。肉。
08-15 19:13

16日にもう一回映画館いくかな。・風勃ちぬ・ローン・レンジャー・ワールドウォーZ・ホワイトハウスダウン・スタートレックの先行上映観たいのが多くて困る。風勃ちぬかスタートレックかなー
08-15 00:03

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

hatito_h

つづき)会計後に「ありがとうございました、気をつけてお帰りください」といわれ、なんともいえない気持ちになりちょっと泣きそうになった。70そこそこ(見た目)のおじいちゃんが夜勤でコンビニってそもそもどういうことなんだよ・・・
08-14 23:59

パシフィックリムの帰りに喉が渇いたのでコンビニに立ち寄ったところ、とっくに定年退職の年越えてそうなおじいちゃんアルバイトが・・・。レジに手間取り、孫と年が変わらないであろうバイトにキレ気味に操作を教えられるおじいちゃん。(文字数足りないのでつづく
08-14 23:57

パシフィックリム観てきた。以下簡単な感想。・序盤の出撃シーンたまらん・菊池凜子のタンクトップおっぱい・中国の赤いのが好き・博士コンビ
08-14 23:54

やだ…実写ガッチャマンちょっと面白そう…
08-14 20:12

それにしてもこの夏は観たい映画が多い
08-14 20:06

パシフィックリム観に映画館。チケット売り場のお姉さんが可愛い。一緒に映画観たい。
08-14 20:05

パシフィックリムも観たいけれど、ワールドウォーZも観たい。風勃ちぬもまだ観てない。困った。
08-14 00:19

コミケ、に限った話ではないが「早く入場して欲しいものを買う」ためにサークル参加をする、チケットを入手する、転売する人。作ることを楽しんでいる人間にとって決して気持ちのいい事ではないなぁと毎回思う。
08-14 00:17

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

hatito_h

明日はパシフィックリム観に行くのだ
08-13 20:42

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

hatito_h

明日で仕事終わり。水曜日はコミケ5日目に参加するのだ
08-12 23:25

【悲報】 全国おっぱいサイズランキングが決まりました http://t.co/Sna5P4BG8L @rajic_さんから 我ガ地元大勝利ナリ。繰リ返ス 我ガ地元大勝利ナリ。
08-12 23:06

今日はゆで干し大根の煮物を作る。初めてなので楽しみ
08-12 20:18

へこむわー
08-12 20:08

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/z5hcmVNy2D初めて買ってみた
08-11 14:11

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

hatito_h

タイムラインがコミケコミケ。来年の夏までは行けそうにないので次のネタのプロットを起こす
08-09 22:36

@KAZUBOH_BH 明日から三日間もかなりの猛暑のようです。お体気を付けてがんばって下さい!
08-09 22:31

明日仕事終わったらパシフィックリム観に行く
08-09 21:43

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

hatito_h

コミケ関連のツイートばかり流れてくる。行きたい
08-05 22:59

【ファッキンホット】夏コミが開催される3日間の気温がヤバすぎるwwwww熱中症に注意!! http://t.co/v3CR2RWjqu ご注意ください
08-05 20:30

マンションの玄関にえらいかわいい幼女がいた。なんだ天使か
08-05 19:39

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

hatito_h

小麦粉とカレー粉でカレー作りに挑戦してみた
08-04 18:28

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |