とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

hatito_h

@homare0601  おっぱいがえっちくてけしからんです
07-29 21:44

個人的三大斎藤千和の外の人「ベッキー」「地丹くん」「キャス狐」
07-29 21:00

世の中では艦これが流行っているようで、昨日のワンフェスでもフィギュア化発表されたらしいが、手を出したらケツの毛まで毟り取られそうなので手を出さない
07-29 20:56

斎藤千和結婚のツイートがタイムラインを駆け巡る。おめでとうございます。ようやく一人暮らしには合わない冷蔵庫が活用されるのか。・・・冷蔵庫のネタ言ってたのってぱにらじの頃だっけ
07-29 20:53

RT @tonosama666: 骨のメッセージが「エルフ娘です。助けて!」なのに生き返らせたらドワーフが出てきて「体でお礼をするわい!」メッセージが現れたという話が面白すぎる
07-29 20:46

http://t.co/DPDPAZS5F0 買ってしまった
07-29 20:00


| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

hatito_h

あやかしびと2・・・えっ!えっ!?
07-28 20:50

RT @propeller_staff: 【あやかしびと2】 『『あやかしびと2 あやかしびと異伝-雷鷲は天に羽ばたく-』の序盤部分PDFファイルは、8月30日発売の『燃焼系パック2』をご購入いただいた方にもDLしていただけます! 詳細は公式サイトにて。 http://t.co
07-28 20:49

ドラクラハードモード仲間がいないと辛い。モンハンで上位に上がりたてのときと同じような楽しさ
07-28 03:25

ドラゴンズクラウン、エルフでクリア。さてハードモードも出るのでこれからが本番。明日はエルフちゃんペロペロイラストを描くのだ
07-28 01:08

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

hatito_h

最近VITAで朧村正やってる。ドラクラでたらドラクラやるけども。虎姫の腋ペロペロしたい
07-24 00:04

あさってはドラゴンズクラウン!エルフちゃんのエルフ耳ペロペロしたい
07-24 00:01

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

hatito_h

【ぽこ×たて】「絶対にイカない男」vs「絶対にイカせる男」の対決番組がヤバすぎるwwwwww http://t.co/JL7x8yKRP9 DVD化希望
07-20 21:11

トップガン、トムクルーズの吹き替えがなかなかガッカリ。とおもったら俳優なのか・・・
07-20 20:53

トップガン観る
07-20 20:21

http://t.co/BEUsd7SY3Vキャッチボールなう、暑い
07-20 14:52

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

hatito_h

RT @shellblog: グッスマから三世村正商品化だと!?>【告知】『装甲悪鬼村正』三世村正・商品化告知 [7/19(金) 追加] http://t.co/QeB8vX31BX
07-19 23:41

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

hatito_h

フィリア | 八十 一 #pixiv http://t.co/Fgp3E42IJV pixiv投稿。スカルガールズイラスト。スカルガールズは曲がかっこいい。サントラ買わねば
07-17 01:07

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

hatito_h

不倫推奨もしもしゲー、こんやなんちゃらのCM・・・声はいい声だけどやっぱりCM自体は不快だわなぁ
07-16 00:11

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

hatito_h

風立ちぬもうすぐ公開か。楽しみにしてたけどあのキャスティングがなぁ・・・
07-15 21:30

ソルティライチを箱買いするか悩む。そのままだとちょっと濃いので氷で薄めるのがいい
07-15 20:31

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

hatito_h

グローブ買ってキャッチボールしてきた。思ったよりはできてよかった。それにしても暑い
07-14 16:34

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/9QdIBCvwYY 行きは鶏肉でした
07-13 14:29

http://t.co/fubAWBSViX 帰りの新幹線でお昼ご飯
07-13 14:23

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

hatito_h

大名古屋ビルヂングが無くなってる…
07-11 18:24

名古屋なう
07-11 15:50

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

hatito_h

今日はゴーヤチャンプルー!
07-08 19:51

昨日のバドミントンで右腕筋肉痛。箸より重いものを持つのが辛い。でも運動したおかげなのか早寝早起きでスッキリ。早く起きられたので出社前に絵を描く
07-08 08:11

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

hatito_h

代償じゃなくて報酬
07-07 20:23

今日の映画は007慰めの代償
07-07 20:23

http://t.co/pTDkCPuIyg バドミントンなう
07-07 15:31

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

hatito_h

どうでもいいけど久米田先生はもう作者コメントで尻を出したりしないんですか><
07-06 23:51

痛 い 漫 画 家 に あ り が ち な 事 - カゼタカ2ブログch http://t.co/TzjSLHTFUx ネットスラング使っちゃう。wwwとか漫画で出ると商業同人どっちでも萎える
07-06 23:50

絵の資料買いに自転車こいでツタヤまで来た。こんな時間になにやってんだろ…
07-06 22:46

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

hatito_h

今日の映画は「パニッシャー」
07-03 19:48

| 未分類 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

hatito_h

MGS3を久々にプレイ。パラメディックとの無線は何回プレイしても毎回聴いてしまう。「で、味は?」
07-02 23:53

【斬新】Amazon、岐阜の物流拠点内の除草をヤギに委託wwwwww http://t.co/kXVviswZIO ヤギよりも多治見にアマの物流センターがあることに驚いた
07-02 23:32

友人とブタの射精量について語っていたら日付変わってた
07-02 00:19

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

hatito_h

最近休日になると電源が落ちたかのように動く気力がなくなる。平日になるとそんなこともなくなる。朝ちゃんと起きて規則正しい生活をしていないからだろうか。最近休日は寝るか映画かゲームしかしていない。食べるのも面倒になる
07-01 23:37

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |