とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

hatito_h

ちょっとお酒のみたい
04-29 17:52


| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

hatito_h

GW特にやることないし明日は映画借りてこよう。トランスポーターが無性にみたくなったのでトランスポーターと、あとはエスター、探偵はBARにいる、スマグラーを借りよう。
04-28 23:34

いとうかなこ、彩音、今井麻美ライブから帰宅。疲れたけど楽しかった。ミンゴスかわいかったです。いとうかなこ、彩音ももうずっと聴いてるので初めてナマで聴けて良かった!
04-28 23:09

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

hatito_h

明日は6:30起きなので今日は早めに寝ないと
04-26 23:25

3D酔いとかはないんだが、目がめっちょ疲れる。グラフィックは雰囲気がいい
04-26 23:20

バイオショックインフィニットプレイ開始。ヒロイン助けて、電気使えるところまでいった。エリザベスのモデリングが可愛くない・・・。だが沢城みゆきの吹き替えで満足
04-26 23:18

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

hatito_h

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のDVDとBlu-ray アマゾン注文者は未だに届かず不満爆発! レビューが大荒れ http://t.co/gsbvyqwXxy #getnewsfeed @getnewsfeedさんから 今日届いてた
04-25 23:13

激シコびんびん丸
04-25 19:54

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

hatito_h

酒と会話の勢いでいまさらmixi登録。だれかかまってください
04-22 01:43

友人に一方的にグチグチと話をしていたらこんな時間
04-22 01:35

暇人\(^o^)/速報 : 昔の通し矢っていう競技の最高記録やべえwwwwwwwwwwww http://t.co/2jfIGEnJIb 60mの遠的は練習でやったことあるが、結構気持ちいい。とはいえ21時間とか無理。
04-22 00:03

帰宅!
04-22 00:00

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

hatito_h

進撃の巨根
04-21 13:35

美術館に行くのだ
04-21 13:33

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

hatito_h

今期はヴァルヴレイヴ、ガルガンティア、マジェプリ、進撃の巨人、むろみさんとアタリが多い
04-20 23:00

マンボウクソワロタwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/JT87G8GvYX マンボウ・・・
04-20 20:26

ハムスター速報:田村ゆかりさんが生足をtwitterに投稿し1万リツイート目前に http://t.co/IuOSLGo7mX @hamusokuさんから ありがたやありがたや
04-20 11:52

【悲報】ふとももに段差ができないニーハイが登場 → ムチムチ感が消えて男性激怒「ふざけんな!生脚返せ!」 http://t.co/6FYVvlGACo こんなものになんの価値があるというのだ!
04-20 11:51

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

hatito_h

[予約開始]くまモンの巨大ぬいぐるみ!まるで着ぐるみ並の存在感がヤバイwww - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/cRZpKEYh0v @appbankさんから 部屋さえ広ければ買ってた
04-18 23:16

『解放少女』がPS3でアドベンチャーゲーム化 - ファミ通.com http://t.co/xtvURh77cW @famitsuさんから翔子さんが亡き父のあとを継いで、おっさんに支えられながら国を護る為に最前線に立つのが萌えたのになんだこのコレジャナイ感
04-18 18:55

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

hatito_h

熊井友理奈(176cm)と渡辺徹(180cm)の身長差が話題に:哲学ニュースnwk http://t.co/uWBXss8Ig4 @nwknewsさんからかわいい
04-17 20:19

絵を描きながらBGMに流していたダンバイン。10話過ぎたあたりから面白くなってきた。と思ったらガラリアが墜ちた・・・
04-17 01:04

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

hatito_h

ランドセル出来た。日付変わったし、あとはキリのいいとこまで絵描いて寝よう・・・
04-16 00:33

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

hatito_h

気晴らしにガンプラつくる
04-15 23:46

集中力が尽きてきた。ちょっと休憩
04-15 23:43

マジェステックプリンス見終わった。期待してなかったけどいざ見たらかなりイイ。これは視聴続行。今後も楽しみ
04-15 20:08

いいかんじに出来た。しかしカレーは作った次の日からが本番
04-15 19:35

今日は豆カレー。ちょっとゆるいのが食べたいので水を多めにしてコンソメで味を整える。・・・整うのか?
04-15 19:25

| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

hatito_h

おはようございます。朝ごはんのしたく
04-14 09:04

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

hatito_h

シュタゲ一番くじ引いてきた。3回。ポスター、ロックグラス、ストラップという微妙っぷり
04-13 16:21

一時間ほど昼寝をしてしまった。さて、夕飯の材料買いに行こう。ついでになにか映画でも借りてくるかな
04-13 14:20

ん、地震あったのか
04-13 10:45

近所のパン屋で朝ごはん買ってきた。今日は天気がよくて外に出ると気持ちがいい。でも特にやることもないので引きこもって部屋の掃除でもしてよう
04-13 10:39

久々に映画でも観に行こうかと思ったが、特に観たいのなかった
04-13 10:24

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

hatito_h

バイオショックのアートワークが出荷準備に入った。楽しみだけどゲームより先に着てもなぁという気もする
04-11 23:25

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

hatito_h

日付変わるまでリーンの翼見ながら絵を描く
04-09 23:20

久々にやりたくなって、約6年ぶり?くらいに大悪司をプレイ。元子がかわいい。おでこペロペロしながら髪をハムハムしたいくらいかわいい。結婚後の立ち絵が特に。そして相変わらずの時間泥棒ゲーム。気がついたら日付変わってた。
04-09 00:56

| 未分類 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

hatito_h

痛いニュース(ノ∀`):初音ミクの人気曲「千本桜」で騒動 ファンの「国歌にしろ!」提案で大荒れ http://t.co/z4q1uNbV5I こういうこと言い出すからニコ厨ボカロ厨はキライなんだよ!!!
04-06 16:54

| 未分類 | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

hatito_h

討鬼伝の体験版をプレイ。・・・う~ん?
04-02 23:17

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】ロシアのメイドカフェwwwwwwww http://t.co/134eNUSQt3 ちょっとロシアいってくる
04-02 22:23

アイアンスカイ、面白かったしユリア・ディーツェという女優を知ることができただけでも当たりだった。今度BD買おう
04-02 22:21

アイアンスカイ観終わった。いいギャグ映画だった。レナーテかわいいペロペロ
04-02 22:09

ツタヤで借りたアイアンスカイを観る
04-02 19:19

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |