とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

hatito_h

【2ch】ニュー速クオリティ:長身アイドルの熊井ちゃんが芸人を次々に公開処刑wwwww http://t.co/iOhCjSwA 熊井友理奈は可愛くて背も高くて好きです
01-30 19:13

@homare0601  あのちょっとだらしない体がいいんですよ・・・
01-30 00:10


| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

hatito_h

ロンハー終わった。磯山さやかが好きです
01-29 21:53

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

hatito_h

土日だらだらしていたら終わってた。どういうことだってばよ・・・
01-28 00:00

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

hatito_h

日曜芸人のゲストが林家パー子っぽい
01-27 23:23

日曜洋画のAチーム観ながら絵を描く。Aチーム何度観てもおもしろい
01-27 22:11

ライフオブパイが観たいが動物モノに弱いのでレンタルを待つか・・・
01-27 21:40

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

hatito_h

裏表のない素敵なアヤツジさんがエロゲーに登場wwwww http://t.co/78Urnftv 絢辻さんにしてはおっぱいがおおk、ゲフンゲフン
01-25 20:06

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

hatito_h

『Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)』発売日が2013年4月25日に決定 http://t.co/0lPrS6VO @famitsuさんから 来た!GWはバイオショックや!!
01-24 00:02

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

hatito_h

あなたの描いた正円は97.25点です [RealCircle] http://t.co/qHEK1Cqd #wonderfl 手塚治虫はめっちょ正確な円をフリーハンドで描いたらしいですね
01-23 22:22

布団から出るのが辛い
01-23 08:15

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

hatito_h

四国行ってみたい
01-22 22:10

絵師あるある  |らいじんさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/Pgxk8KNh #twitr
01-22 21:36

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

hatito_h

とりあえずメカはかっこいい
01-20 23:29

絵を描きながら流してるもんだからガサラキのストーリーが全然つかめない・・・っ、結局誰が何と戦っているんだ。これはBGM用じゃなくって腰をすえてまじめに観たほうがよさそうか
01-20 23:29

リトバスアニメもう14話もやってたのか。いまさらだが初めて観る。いきなり美魚ルート完結だった。原作もう何年前だ、全然内容覚えてないぞ。アニメはいままで全く観てなかったがなんかいい感じだ。
01-20 22:37

干し芋食べてガサラキみながら次の絵を描く。干し芋うめえ。うまいが実家からキロ単位で届いてどうしたらいいものか。
01-20 21:45

超が付くくらい弱小なサークルの自分がたまたま縁があって誉さんの本に載せてもらいましたが、見直すと誉さんファンの方に申し訳ないやらなにやら。もっと精進せねば。せっかく載せてもらっておいてあまりネガティブなことばかり呟くのもアレなのでやめとこう。あとはひとり反省会。
01-20 21:44

春麗 | 八十 一 #pixiv http://t.co/yFyob9kL pixivにも投稿。
01-20 21:40

以前にも呟きましたが、「クイーンズブレイドグリムワール」でザラのキャラデザをされている誉さんの同人誌新刊「BEAUTIFUL ILLUSION 09」で1枚ゲスト絵描かせて頂きました。すでにイベントは終了していますが虎のあなでもうすぐ委託が開始されるようです。宜しくお願いします
01-20 21:21

さて、風呂にも入ってさっぱりしたので絵を描く。でもなんだか小腹が空いてきた・・・
01-20 21:13

STUDIO PAINTの期限が今月も来たので更新。これでまた一ヶ月戦える
01-20 20:43

96時間リベンジ、TEDと今月観たい映画は観れた。来月は「アウトロー」「ムーンライズ・キングダム」「ダイハード・ラストデイ」「ゼロダークサーティ」あたりかなぁ。あとスタドラ劇場版も来月か。
01-20 20:20

≫ Read More

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

hatito_h

96時間リベンジ観に来た。まだ時間あるので先に夕飯。
01-19 20:34

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

hatito_h

ダグラム観終わった。ガサラキ視聴開始。
01-18 01:48

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

hatito_h

花澤香菜ライブ2013先行抽選申込券がCDに入っていたので申し込み。当選すれば3月大阪!3月仕事が忙しかった気もするが大阪!
01-16 19:55

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

hatito_h

「ザ・レイド」観終わった。インドネシアの映画って初めて観たがアクションもかっこよくて面白かった
01-14 21:58

映画ザ・レイドをレンタルしてきたので早速観る
01-14 20:06

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

hatito_h

今日は部屋が一段と寒い。ちょっと早いけれど風呂のしたく
01-13 17:37

ワキってマ●コよりエロいよなwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/UzUjCT2M すごくわかります
01-13 15:25

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

hatito_h

明日のこみトレ21に参加される誉さんの新刊春麗本にゲストで一枚描かせていただいてます。5号館テ-17bです
01-12 22:43

困った、デメントがすごくやりたい
01-12 02:02

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

hatito_h

バイオ4といいデメントといい、あの頃のカプコンのモデリングは神懸ってる。デメントHDリマスターお願いします。
01-11 22:05

バイオ4のHDリマスターをプレイ中。アシュリーの乳に目がいってもうなにも怖くない。
01-11 22:04

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

hatito_h

『とびだせ どうぶつの森』がぬいぐるみになったぞ!秘書のしずえがかわええええええええ!! http://t.co/MULgIAF0 きゃわわ
01-10 19:48

ジョルノはジョジョのなかでも好きなキャラです。覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだっ!
01-10 19:44

八十一をジョジョキャラに例えると「ジョルノ」です。勇敢で正義感が強く、どこかさわやかなヤツ。奇妙な特技を持っているかもしれない。相性がいい人は「ブチャラティ」の人と「アバッキオ」の人。 http://t.co/8LS6VcKQ
01-10 19:43

今月は96時間リベンジとテッドを観に行かねば。行くなら月末の休日かなぁ
01-10 01:26

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

hatito_h

こんな時間に恋愛リプレイのCMが流れとる。まさかゴールデンタイムにKOTOKOの歌声を聴くとは・・・
01-07 20:24

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

hatito_h

まずは小説から入ったほうがええんかの
01-05 23:13

まおゆうのアニメがはじまったらしいが、今のところtoi8さんのイラストと魔王のおっぱいくらいにしか魅力を感じないおっぱい
01-05 23:13

ヤカンがちんちん、とか、雑巾びたびた、方言だったのか・・・たぶん普段使ってる
01-05 22:56

http://t.co/ooMszyliすげ替え。某サッカー漫画みたいな頭身で怖い
01-05 22:44

http://t.co/o90YIJRpぬぎぬぎ
01-05 22:43

http://t.co/Uzoo4xd8そに子届いたきゃわわ
01-05 22:42

| 未分類 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

hatito_h

帰宅!
01-03 21:07

新幹線待ち。さむい
01-03 15:38

| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

hatito_h

妻夫木聡に酒の飲み方を説教される夢みた。意味が分からない。初夢…
01-01 07:51

猫物語黒観終わって、笑ってはいけない観てたら新年迎えてた。明けましておめでとうございます
01-01 00:08

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |