とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

hatito_h

冬コミ楽しそうでいいなぁ
12-30 23:30

予定を乱されてイライラ
12-30 17:57

帰省するのはいいが、実家が引っ越していて正確な場所がわからぬ。帰る場所がない…
12-30 11:31

新幹線
12-30 11:25

今から帰省
12-30 10:44


| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

hatito_h

今日は朝から頭痛くてほぼ一日寝て終わってしまった。だいぶ楽になった
12-29 20:26

PCを新調して3Dのゲームもヌルヌル動くようになった今こそソニコミを買うときなのではなかろうか
12-29 19:28

ニトロの新作「君と彼女と彼女の恋。」がけっこう楽しみ
12-29 19:00

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

hatito_h

ニトロドミニオン届いた http://t.co/31NLcOwi
12-28 13:20

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

hatito_h

途中 http://t.co/BuJ6EZuG
12-24 20:53

ウチにあるケースだとマザーボード入らない!
12-24 19:00

PCパーツ買ってきた。組み立てる! http://t.co/YS6KD6nb
12-24 15:56

窓拭きも終わらせて掃除終了。声優三昧聞きながら絵描くか。
12-24 12:47

今年の大掃除おわり!それにしても寒すぎる。買い物がてらモス行ってクラムチャウダーでも飲んでこよう・・・
12-24 10:38

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

hatito_h

痛いニュース(ノ∀`):FF13-3のライトニングのファッションセンスが酷すぎると話題に http://t.co/coUXpA2b 13の腋を舐めたくなる衣装のままでよかったんや!
12-23 21:07

スリランカカレー
12-23 13:34

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

hatito_h

フィギュア棚も整理した。そろそろガラスケース欲しいけど今の部屋じゃムリだなー http://t.co/oW5LpnR5
12-22 23:36

PSVita『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』キャラクター人気投票「KAGURA選抜総選挙 VERSUS」実施中!1位になったキャラクターを八重樫南が描き下ろし! #s_kagura http://t.co/AYM22F9c
12-22 22:17

大掃除ほぼおわった。あとは床掃除と寝室
12-22 20:39

一時間くらい前から大掃除開始したが台所汚れがモリモリ落ちてテンション上がる
12-22 14:04

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

hatito_h

汚いおっさんと綺麗な若い娘。エロマンガだったら大好物です!
12-21 19:31

ラサールの嫁現役大学生でこれだけ綺麗でおっぱいってことは、彼女のことが好きな同級生、彼女でオ○ニーをする同級生もいただろう。同級生がシコシコタイムしているときには、ラサールはこの乳でおっぱいしてたわけだ・・・ちょっと興奮した。
12-21 19:31

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 ラサール石井の32歳年下の新妻がエロ可愛すぎと話題 http://t.co/54Vhsihm 昨日ちょうどテレビで見たが、おっぱい
12-21 19:27

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

hatito_h

ソウルサクリファイス体験版やってたらエラーで強制終了した。これが犠牲と代償か・・・
12-20 22:57

マクロスシリーズではプラスが一番好きです
12-20 21:08

ついにマクロスプラスのBD出るのか!しかもOVAと劇場版セット!
12-20 21:06

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

hatito_h

あれ、ひだまりスケッチ最新刊出てる?
12-19 23:12

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

hatito_h

ゲームアーカイブス版「ファイナルファンタジー」シリーズ全タイトルの半額キャンペーンが12月25日より期間限定で実施 http://t.co/LHy3iHKe @4GamerNewsさんから 久々に6がやりたい
12-18 21:06

@kinsanta フォロー返しありがとうございます。絢辻さんが好きです。
12-18 00:12

| 未分類 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

hatito_h

年末年始のエロマンガラッシュがやばい
12-17 22:47

サンタさん「hatito_h、いつも頑張ってるね。そんな君にはこれをあげよう。」 hatito_hは優しいサンタから「義理の姉」を貰った。 http://t.co/pEfrYdjA ぃやったあああああ!!!!
12-17 22:04

ベルセルク 髑髏の騎士 生誕祭の章 1/10スケール ART OF WAR http://t.co/q5dwu8BF @AmazonJPさんから高いけどかっこいい
12-17 22:01

ミサ姉も届いたことだし、ネイティブ佐々木さんも予約。来週からCAT LAP MILKも予約開始とかやめてくださいしんでしまいます
12-17 21:35

新しく買った毛布のぬくもりとモフモフ感が気持ちよすぎて布団から出るのが辛い
12-17 08:56

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

hatito_h

みかんうまい
12-16 22:58

うおおおちょっと昼寝しただけのつもりがこんな時間・・・おなかすいたエビチリつくる
12-16 19:53

投票してきた
12-16 13:43

選挙いく
12-16 13:26

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

hatito_h

メタルギアライジングの体験版をプレイ。シノギがちょっと楽しい。タイミングつかむまでゲッコーに何度か蹴り殺された
12-14 01:10

| 未分類 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

hatito_h

久々に劇場版00観た。ハルートが好きです。
12-13 22:40

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

hatito_h

スパロボ新作参戦、劇場版00、ファフナー、サヨナラノツバサ、ラインバレルにデモンベイン。これは久々にスパロボ買わねば。声も入るみたいだし楽しみ
12-12 21:48

ダクソを最初から始めた。以前やったときはなんだか中途半端なステふりで後半苦戦して結局公王倒したあたりで止まってしまったが、今回は脳筋プレイ。牛頭モン、ガゴたそはそんなに苦労せず倒せたが、ガゴたそに行く直前の亡者がワラワラ出てくるところでフルボッコされた。明日はヤギ男だ。
12-12 00:00

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

hatito_h

ローカル番組のリポーターがかわいくておデコと膝小僧をペロペロしたい
12-11 01:09

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

hatito_h

昼ごろから首が痛くてたまらん。風呂で温まりながらマッサージ
12-10 22:36

写真で改めてみるとキッチンきったねえ
12-10 21:36

おなかすいた! http://t.co/LiAF7Fzs
12-10 21:35

今日のご飯は豚バラ重ね煮。まだ出来ないおなかすいた!!
12-10 21:33

年末にうしとらの読み切り載るのか!これはサンデー買わねば。
12-10 20:56

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

hatito_h

黒子のバスケ即売会騒動、すごいことになってるな
12-09 20:54

「冬コミで『黒子のバスケ』を扱うなら来年夏以降は貸せない」東京ビッグサイトの要請に準備会が苦渋の決断 http://t.co/yCkoifab @cyzo #cyzoさんから
12-09 20:54

@KAZUBOH_BH くまモンさんが騎乗してる写真も見たことがあります
12-09 20:48

くまモン、自転車乗れるんかよ… |やまたくさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/CyxcPWay #twitr
12-09 20:26

@tat_blackfly コメントありがとうございます!好きな作家さんのイラストや本を見るとモチベーションが上がります。自分も紅莉栖イラストを描きたくなりました。
12-09 20:25

戦利品そのに。うーぱクッションヽ(*゚д゚)ノ http://t.co/z7Oz52WB
12-09 19:53

ザラのとら特典クリアファイル、どうみてもク○ニですほんとうにありがとうございました
12-09 19:49

本日の戦利品そのいち。とらのあな通販でまとめて頼んでた誉さんのクイブレザラと池上竜矢さんの助手本。どちらもめっちょ好きな作家さんの本で満足 http://t.co/HSyOdyg4
12-09 19:47

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

hatito_h

声優の伊藤静さんが結婚! http://t.co/6jGmR3X4 @kouchamoeさんから もうとっくに既婚なのかと思ってた。
12-06 00:51

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

hatito_h

ダグラム、リタ悪女すぎだろw
12-05 00:30

| 未分類 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

hatito_h

ダグラム35話観ながら絵を描く。デイジーはナース服になってもかわいくないな、ヒロインなのに
12-04 23:48

ソウルファクリファイスの痛みを伴う攻撃方法が装甲悪鬼の正宗を思い出す
12-04 23:41

| 未分類 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

hatito_h

テレビつまらないので逆シャアを観る
12-03 20:34

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

hatito_h

ホモォ… http://t.co/wwUOBt52
12-01 18:31

ロックアウト観にきた
12-01 18:30

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/30のツイートまとめ

hatito_h

帰宅!眠い!
11-30 00:26

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |