とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

hatito_h

もう来週12月・・・12、がつ・・・
11-27 21:48

さむい。もう来週から12月だしストーブだすかな。
11-27 21:47


| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

hatito_h

剛力彩芽さん主演の『ビブリア古書堂の事件手帖』はこんな感じ、な完成予想図。これはアカンwwww http://t.co/uOWUFhAt これはwwwビブリア自体は一巻読んだけどこれファミ通文庫の文学少女みたいな内容なのか。遠子先輩のほうが好きです
11-23 00:39

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

hatito_h

ついっぷるHOTワードにシュタゲってあるから何かと思ったらオデッサの階段で千代丸、とテレビつけたら終わった・・・ヽ(*゚д゚)ノカイバー
11-22 23:27

おっとそういえばマーク2以外RG、全部貰いものだ。友人やら会社の先輩やらに貰って積んじゃってる。・・・なんか申し訳ない気がしてきたので土日にちまちま作るか。シャアザク足パーツが無くなったので自作しないと・・・
11-22 23:24

シャアザクも下半身だけ完成して積んじゃってるし、ストライクも箱開けて満足してる
11-22 23:22

次のRG、デスティニーなのか。F91とビギナギナはよ。RG、ちょいちょい買ってはいるもののファースト以外積んでるな・・・
11-22 23:21

もみあげチャ~シュ~ : 【悲報】剛力彩芽を批判した池澤春菜が粛清される - ライブドアブログ http://t.co/IS5mLQXy 池澤春菜といえば摩央姉ですね膝こぞうペロペロ
11-22 22:30

魔法少女、佐々木さんの予約始まってた。もうすぐミサ姉も届くし、ミサ姉のデキを見てから予約するか
11-22 22:14

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

hatito_h

おなかすいた!めしだ!今夜は鶏肉とキャベツの鍋。肉厚しいたけ!
11-21 22:07

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

hatito_h

今夜は豆乳スープにカブを入れた雑炊をつくる。美味いかは知らぬ
11-20 21:52

ニトロドミニオンマルチ予約して入金も完了!発売が楽しみだ。
11-20 21:49

チュンリーを描きながらダグラム17話視聴。・・・えっ、ちょっ、フェスタそんな死に方なん・・・
11-20 02:07

これはオワタ \(^o^)/ 腐女子が「死にたいと思った瞬間」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/G1f6zn0S ホモォ
11-20 00:00

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

hatito_h

エヴァQ感想いろいろ書きたいが、ここで今つぶやくとナニを言ってもネタバレになって怒られそうなのでやめておく
11-18 13:47

エヴァQ観てきた
11-18 12:54

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

hatito_h

マクロス30の予約はじまってる。二月か
11-17 21:18

ボーダーランズ2クリア!二週目いってくる
11-17 01:49

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

hatito_h

久々にアリスソフトのサイトみたけどパステルチャイム新作出るのか。全然知らなかった。なんかスタンド能力みたいなシステムが・・・
11-14 21:15

無性に超昴閃忍がやりたくなった。引越しのときエロゲは割と処分しちゃったし、また買うかな・・・
11-14 21:13

エロゲで輪姦してる男達って他人に射精見られて恥ずかしくないの? http://t.co/r3yP2pAP これは思ってた。
11-14 21:12

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

hatito_h

METAL BUILDエクシア、アマゾンは光の速さで予約なくなった模様。ちょうど予約できてよかった
11-13 23:50

ふぉおぉお
11-13 01:29

線画に時間がかかりすぎる。これはもうデッサン力の欠如としか言いようがない
11-13 01:29

やっと最近エンジンかかってきたようなそうでもないような。ここ2ヶ月ほどずっと腑抜けてゲームばっかやってた。反省
11-13 01:27

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

hatito_h

とびだせ けだものの森
11-12 23:01

METAL BUILDエクシア、アマゾンで予約開始してた。ダブルオーライザーは逃したので今回はポチらねば
11-12 21:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コレ・フィギュア・ブルース」! ダメを再開する能力! セリフ「喉いたいッ! 喉いたいッ!」 http://t.co/SxNDvTRx
11-12 21:37

ダグラム観ながら絵を描く。千葉繁がいろんなモブをやっててシーンが変わっても常に声が聞こえる
11-12 01:45

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

hatito_h

あまりに腹減ったのでこんな時間だがリンガーハットで夜食
11-11 23:58

エヴァQのチケットをVitで購入!来週の日曜日行って来る
11-11 23:07

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

hatito_h

あ、静かになった
11-07 20:52

ホントにうるさい。・賞味期限切れた牛乳を投げる・AV大音量で流す・カーテンの隙間からひたすら見る・オチ○ポミルクぶっかけの四択で検討しようと思う
11-07 20:41

マンションの外でカップルがいちゃついててウザい。ウザいというかわりと本気で煩い
11-07 20:35

| 未分類 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

hatito_h

あしたからほんきだす
11-06 01:20

| 未分類 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

hatito_h

シュタゲVitaダブルパック予約してきた。巫女服はさすがにいらないので通常版。コレが黒ストとかなら限定版買ってた
11-01 19:56

巧い人が描いた絵と自分が描いた絵、同じキャラを描いててもそのデキの差に死にたくなるね!
11-01 00:55

伊藤潤二といえば双一くん。よくもオレの尻を白日のもとにさらしたな…
11-01 00:07

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

hatito_h

伊藤潤二作品大好きです
10-31 23:54

マツコ有吉、伊藤潤二来た!
10-31 23:49

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |