とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

hatito_h

二日間睡眠と食事以外ボーダーランズ2しかやってない・・・
10-29 00:30


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

hatito_h

ボーダーランズ2、スナイパーライフルでヘッドショットがほぼ一撃必殺でたのしい。タレット囮にしてスナイプおいしいです^q^
10-26 00:51

おっとボーダーランズ2やっていたらいつの間にか日付変わってる
10-26 00:41

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

hatito_h

昨日はうっかり10時間くらい睡眠をとってしまった
10-23 19:33

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

hatito_h

今日は黒澤明の影武者を観ながらのひとり鍋
10-22 19:49

明日は朝からローソンか・・・
10-22 19:45

>期間中にローソンで「TEA'S TEAピーチティー500ml」「エビアン330ml」のいずれかをご購入いただくと、1本につき1つ「制服ペタン娘フィギュア」がついてきます。 |あさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/ILQrbQot #twitr
10-22 19:44

シュタゲそもそも無印出たときにやりそこねてタイミングを逃して放置、だーりんが出たときにダブルパック(360)で買うも放置、いざやろうとしたらレッドリング。VitaでPSP版をやるもだーりんはDL版出ていない。どのハードでだーりんをやればいいんだ・・・これはPS3版買うか・・・
10-22 19:43

まゆしぃに夏のコミマに連れて行かて1日中履きっぱなしで蒸れたクリスの脚を黒スト越しにスーハスーハクンカクンカできる、そんな世界線にたどり着くにはどうしたらいいですか
10-22 19:39

黒ストホットパンツ、、、ふぅ・・・ http://t.co/FxrDqkOv
10-22 19:35

ものすごく今更だがシュタゲをクリアした。助手が可愛過ぎたのでTSUTAYAでフィギュア買ってきた http://t.co/c8pzQnd9
10-22 19:28

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

hatito_h

燃えるガンダムBGMベスト30選んでみた (52:09) #sm18169337 http://t.co/BahETVGS Z、逆シャア、G、種は印象的というかちょっと耳にしただけで「あれだ!」って分かるのが多い。好きな作品だったりゲームで何度も聞いたりしてるからだろうけど。
10-21 16:05

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

hatito_h

映画の内容自体も前作よりよくなってた。欲を言えばジェット・リーの出番がもっと欲しかったかも
10-20 22:50

エクスペンダブルズ2観てきた!ヴァンダムの悪役っぷりもシュワちゃんとブルース・ウィリスもよかったけれど、ジェイソン・ステイサムがかっこよかった!!トランスポーターがみたくなる
10-20 22:48

エクスペンダブルズ2なう http://t.co/RJrc1fUB
10-20 18:31

いまさらだがバットマンのゲームやりたい。廉価版でてるし買おうと思ったが来週ボーダーランズ2も出るしお預け
10-20 16:52

エクスペンダブルズ2観てくる!吹き替えだとレイトショーの時間帯にやってないから1800円か・・・パンフも込だと2000円越え。映画はもうちょっと安くならんのか
10-20 15:57

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

hatito_h

エヴァQもう来月公開なのか。破観直しとくかな
10-18 23:22

あまりにテレビろくな番組やってないので野球みながらご飯
10-18 19:45

ここ数日でいきなり寒くなり、そろそろ鍋が美味しい季節が近づいてきました。というわけでここ何日か連日ひとり鍋
10-18 19:28

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

hatito_h

最近ジョジョを1部から読み直してる。6部までいった。承り太郎のディスク奪われた
10-17 22:37

オスプレイを雄プレイと書くとちょっとやらしい///
10-17 22:17

報道ステーションなう。オスプレイと米軍のレ○プ、なんで合わせて問題にしてるのかよくわからない。これはこれ、それはそれじゃねえの?
10-17 22:16

気がつけばパラノーマルアクティビティが4まであってビックリした。1しか見てない
10-17 20:14

今週はエクスペンダブルズ2、来週は009が公開。楽しみだ
10-17 20:08

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

hatito_h

先週土曜からずっと38度前後の熱が下がらずひたすら寝てたがようやく復活。
10-13 17:45

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

hatito_h

あかん、熱が38.1・・・
10-08 10:05

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

hatito_h

あかん、また熱上がってきた寝る
10-07 19:18

布団かぶって寝てたら楽になった。熱も下がったかな?わからんが。汗べたべた。
10-07 13:53

なんかのど痛くて熱っぽいと思ったら37.6。微熱気味。
10-07 10:09

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

hatito_h

今日はシチューつくる
10-06 18:21

ジョジョは4部と5部が好きです
10-06 16:48

アニメで流れたジョジョ展のCMのクオリティ高すぎワロタ 早く4部アニメ化してくれ http://t.co/Vmk1togN アニメ化はよ
10-06 16:48

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

hatito_h

ホルモン焼きなう
10-05 21:44

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

hatito_h

マツコ有吉はじまった
10-03 23:18

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

hatito_h

というわけで誰か美味しいカツカレー教えてください
10-01 22:04

なんかいつも帽子かぶってる人や色黒な人が安倍さんカレー叩いてるらしいけどもうちょっとなんかないのかよ
10-01 22:03

なんだか安倍総裁が3500円のカレーを食べたことがやたらと叩かれてるのを見てたらカツカレーが食べたくなり昼にコンビニのカツカレーを食べた。うん、今度もうちょっといいところ行って食べてこよう・・・
10-01 22:02

http://t.co/wjQaptmM 今日のあすかショー3巻も届いてた。アニメはBDとかでそのうち発売しないんかね?
10-01 20:28

http://t.co/iEnlm02J 夏に東京で注文だけしてた巨神兵figmaとどいた。土日に開封して遊ぶ!
10-01 20:25

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

hatito_h

体験版のクソ当たり判定に泣いてそれ以来手をつけていなかったゴッドイーターを最近になってプレイ中。Vitaだと右スティックをカメラに振れるのがありがたい。あとアリサの下乳
09-30 19:28

喉いたい
09-30 09:58

最近アニメを全然みてない。明日はTARITARIとダグラムを観よう
09-30 02:37

おっと今日のあすかショー3巻忘れてた。発送されてるみたいだし明日あたり届くか
09-30 00:10

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |