とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

hatito_h

秋のノイタミナ枠、サイコパスがけっこうたのしみ
09-29 23:06

まぁ金に余裕がないって言うのが一番の理由だが
09-29 21:54

ミニライブの後はまんだらけにプラモやらフィギュア見に行き欲しいフィギュア見つけたものの、「今買ったら今日ダチャーンのライブを最前列で聴けてすごく楽しかった」、という喜びが「ほしいフィギュア買えたブヒイィィ」という喜びに上書きされてしまいかねない!もったいない!と思い自重
09-29 21:54

@vhitomin 鉄なべ!美味しいですよね大好きです!今日のミニライブは最前列で歌声を聴く事が出来ました。楽しい時間をありがとうございました!
09-29 21:51

まわりはすごく盛り上がって合いの手とか入れてるんだが、イマイチついていけなくて正座無表情で聞き入るという、一見負のオーラを発しているような体勢で過ごした。や、めっちょ楽しんできたよ?
09-29 21:41

原田ひとみミニライブとブロマイド手渡し会から帰宅。運良く最前列に並べて、歌ってる姿を3,4mの距離で拝めた。ダチャーンかっこよかった!
09-29 21:38

原田ひとみミニライブ行ってきた、行ってよかった!電波良くないんで詳細はまたあとでつぶやく
09-29 19:16


| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

hatito_h

Vitaカグラアマゾンで予約始まってた。明日あたり近所のゲーム屋で予約見てこよう。アマゾンは前回カグラ予約特典つかなかったのでもう使わない。
09-27 19:49

なんだか最近やる気が出ない、労働意欲も沸かないでけっこうグダグダと日々過ごしてたが、久々に描き途中だった絵を再開したらなんだか楽しくなってきた。
09-27 01:18

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

hatito_h

もう9月がおわる!おわる・・・
09-26 19:52

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

hatito_h

リアルアクションヒーローズ No.600 青島俊作 #amiami http://t.co/sz8R8Jpu これはwww
09-25 00:45

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

hatito_h

左一択
09-24 01:09

主要キャラの掘り下げはないくせに新キャラボコボコ出すは尺の配分が明らかにおかしいだわで、結局なにがしたかったのか、というところに終始行き着く
09-24 00:56

最終回の和解にしたってヴェイガン主要キャラぜんぜんいないし。あそこにはやっぱりゼハートなりフラムちゃんなりいないとダメだろうに。なんだよあの歌舞いた青髭。
09-24 00:55

AGE実況まとめとかが大体まとめサイトに上がってきてて読みながら思ったが、やっぱりAGEは「なんでそこでそうなるんだよ!」というのがあまりに多すぎた。なんというかゲームのイベント的に話が進むだけだったのが一番ダメだったとこなんだろうなあ
09-24 00:53

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

hatito_h

とにかくキャラの扱いが酷い作品だった。エミリーは産む機械扱いだしゼハートは童貞のまま犬死だしetc.
09-23 17:41

フリット改心のところのユリンが出てくる→フリット編エンディング流れる、あの演出はベタだけど好きです
09-23 17:39

イゼルカントさんのクローン、勝手に兵器として生み出され劣勢の戦場に放り出され、シドに取り付かれてあげく友軍敵軍から攻撃されて孤立無援フルボッコ。可哀想過ぎるだろアレは;;
09-23 17:37

やはりユリンがヒロインだった。エミリーとはなんだったのか。というかAGEとはなんだったのか。なにがしたいのかわからないまま終わった
09-23 17:26

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

hatito_h

ローカルニュースのお天気お姉さんの声がやたらと可愛い
09-20 18:54

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』キャスト公開!ジョセフ:杉田智和、承太郎:小野大輔、徐倫:沢城みゆき、ジョルノ:浪川大輔 ほか http://t.co/iwOCpYQh @kouchamoeさんから ジョルノはカプコンが出したゲームの声でよかったのに…
09-20 18:09

帰宅途中にキレイでいい匂いのするお姉さんとぶつかりそうになる。たまには早く退社してみるものだ。
09-20 18:04

帰宅。
09-20 18:03

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

hatito_h

徹子の部屋SPで佐川男子。ホントに流行ってるのかよ佐川男子w
09-19 20:03

アマラー昼過ぎに発送メール届いたし、金曜にはプレイできるかな
09-19 19:35

明日はアマラー!
09-19 19:35

もみあげチャ~シュ~ : 声優・小野大輔結婚に腐女子発狂中wwwwww - ライブドアブログ http://t.co/JpgYj1eB すげえな。谷井さんは霧の声がハマリ役で素晴らしかったです
09-19 19:29

@sawarano5 フォローありがとうございます!単行本、ビッチヒロインたまらないです
09-19 19:21

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

hatito_h

ご飯炊けるまでセインツロウ
09-18 20:09

http://t.co/4JZhivMf アダムスファミリーマートさんと御茶ノ水木人会さんの同人誌、近場で買えなかったので通販で購入。ついさっき届いた。同人誌を通販で買うの、めっちょ久々な気がする。
09-18 19:59

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

hatito_h

昨日のガンダムAGE視聴。オブライトさんかっこよかった。フラムちゃん;;
09-17 21:54

hatito_hをジョジョキャラに例えると「吉良吉影」です。異常な性癖や癖を持っている。嫌いなものは争いで静かに暮らしたいと願っている。相性がいい人は「川尻しのぶ」のひと。 http://t.co/8LS6VcKQ
09-17 15:27

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

hatito_h

今月末の原田ひとみミニライブ&複製サイン入りブロマイドお渡し会の参加券を手に入れた!諦めてたけどまだ間に合った!月末はダチャーンに会ってくる!!
09-16 23:56

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

hatito_h

ベヨネッタ2でるのか!BBA!!と思ったらWiiU独占タイトル・・・
09-14 01:47

アマラー、種族なににしようか悩むがやはりここはドカルファーちゃんで。あと一週間待ちきれぬ!
09-14 01:35

開発会社は潰れたみたいだけど
09-14 01:25

来週発売のキングダムズオブアマラーがたのしみでしかたない
09-14 01:25

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

hatito_h

LINEは知り合いかも?にもう10年も連絡を取っていない同級生が出たりしてびっくりする。知り合いかも?ならまだしもいきなり友だちに追加されてたりするともっとびっくりする。怖くてトークとかできない。登録してからローソンと石原さとみからしかトーク来てない
09-11 19:39

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

hatito_h

『氷菓×アサヒ飲料×ローソン』公式ページ公開! 10月2日~10月15日まで http://t.co/I0OFWCJp 来月はローソン通いか・・・
09-10 22:34

@KAZUBOH_BH  デザインも気に入ってますが時間乗ってるとケツが痛いです
09-10 21:43

世界まる見え、ゲイ扱いされるノンケかわいそうです(´・ω・`)
09-10 20:22

今夜は麻婆ナス
09-10 19:56

http://t.co/up1e8EJj アップしようと思って忘れてた。新しく買った自転車。届いてからほぼ毎週土日は乗って出かけてる。
09-10 19:52

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

hatito_h

敵を殺さないことに関してはXラウンダーの能力も都合よく発動して勘が鋭くなるキオ、なぜセリック隊長の危機にはXラウンダー(笑)能力働かない。ファンネル1本飛ばせば助けられただろうに。
09-09 17:41

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

hatito_h

ガリガリさんは梨が好き。一時期買いだめしてた。
09-07 23:16

ガリガリさんコンポタ味を食べた。不味くはないがまた食べたいかというと微妙。とりあえずとうもろこしの粒、アレいらないだろ
09-07 23:10

宮川大輔が日テレ局内のトイレで女性スタッフとセッ●スしてたらしいけど(ソースは東スポ)、「ワッショーイ!!」(パンッ!)「ワッショーーイ!!」(パンパンッ!!)「アカーン!!」(ドピュ!)こんな感じだったんだろうか
09-07 23:06

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

hatito_h

映画バイオ5もうやるのか。4観てないや。3はやたらハッスルしてるゾンビしか覚えてない
09-06 02:03

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

hatito_h

めっちょ久々に出てきたファントム3隊長が乗ったMS、なんだあの長谷川裕一が描きそうなデザイン
09-02 17:35

今日のアゲ、戦闘の作画気合はいってて見ごたえあった。話の内容はともかく。
09-02 17:30

それにしてもキオは舐めプしすぎ
09-02 17:28

フラムちゃんの白タイツペロペロしたい
09-02 17:27

話の内容はともかくキオとゼハートの戦いよく動いててよかった!
09-02 17:25

ばるろぐ! 喜多村英梨さん、ツイッターをやめる http://t.co/yCznuDSD @barukan3さんから とばっちり過ぎるだろコレは
09-02 00:48

アクエリアスビタミンガードの粉末をお湯に溶かして耐熱ガラスに。ペットボトル溜まるの煩わしくて暑い時期はお茶だけじゃなくジュースも作ってるが、ビタミンガードはちょっと検尿を思い出す色だなコレ
09-02 00:34

それにしてもアマゾンやってくれたぜ。カグラ初回特典ついてない・・・
09-02 00:31

さて、届いたオッパイ、もとい閃乱カグラバーストやろう。
09-02 00:31

eufonius菊地創さん箴言集 http://t.co/zQBiXGHG Ideaとか遙かな日々とかeufoniusの曲好きなのに中の人がこんなだとヤダのぉ。桃井はるこ騒動といい。
09-02 00:15

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

hatito_h

ブラックウィドウの中の人が米倉涼子はないわ・・・。映画自体は期待通り面白かった。アベンジャーズが集結するとこは燃えた
09-01 22:39

アベンジャーズ観て来た
09-01 22:32

アベンジャーズ観てくる
09-01 17:30

あー、今日映画安い日か。どうしようなぁ。夕飯買っちゃったしなぁ。
09-01 16:10

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |