とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

hatito_h

新しく買った自転車に乗るのが楽しくて、帰宅してから用もないのに自転車に乗って本屋とかに行ってしまう。そして買うつもりのなかったものを買ってしまう;;
08-28 19:52

アマガミ:一番くじに初登場 6人のヒロインのフィギュアが当たる - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/quJEE7pT @mantanwebさんから うおぉぉ・・・・おぉぉ、スケールフィギュアじゃなくてきゅんキャラかよぉぉぉ
08-28 19:45


| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

hatito_h

ハルクとアイアンマン2のBD見終わった。これでアベンジャーズ見に行ける。
08-27 01:25

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

hatito_h

近所で話題のラーメン屋で夕飯
08-26 19:38

AGE最終回間近なのにこんなことに1話使ってていいのか。もっと早くやれよ!あと4,5話だぞ!まるで物語が最後に向かって集まっていっている印象がない。とりあえずイベントこなしてる印象。
08-26 17:29

ゼハートって基本的に任務とか全部失敗してるよね。今回もなんちゃらDB回収できずになんかひとり満足げだし
08-26 17:24

やだ・・・ゼハートが主役みたい///そしてアセムに死相が。
08-26 17:12

いろいろとアウトすぎるオ〇ホ『チキンザー〇ン』クッソワロタwww すぐイケるすごくイケるじゃねぇよwww http://t.co/96cdNW7n
08-26 16:55

さて、天気もいいしちょっと外出かけて薄い本でも買いにいってくる
08-26 11:07

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

hatito_h

るろ剣映画見てくる
08-25 20:12

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

hatito_h

ジョジョ格ゲHDリマスターをDL。勝てません。
08-22 23:21

WACHSEN(ヴァクセン) 20インチ アルミフレーム 折りたたみ自転車 6段変速 Angriff BA-100-BYL WACHSEN(ヴァクセン) http://t.co/chknLXxA新しい自転車買ったったった。土曜に届く。たのしみ
08-22 21:59

イラストの太もも修正。今週中に今描いてるのは完成しそうだ。今月中に少なくともあと一枚は完成させたいところ
08-22 01:56

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

hatito_h

【公式が】イワーク・ブライア兄貴のキャラソンが意外と良い件【病気】 - おたねた! http://t.co/S5LnQOqx イワークさんフリットの回想とかにも一切出ないよね
08-21 20:40

まあ若いくくりはいいとして、なんで「若くて”かわいい”ギャル」みたいな顔してるの?小森純て森三中やアジアンとかみたいなのと同じ括りなんじゃないのか・・・
08-21 20:20

さんま御殿、若いねーちゃん対おばちゃんおっさんトーク。・・・なんで小森純、若い扱いなの?おばちゃんと違うのアレは
08-21 20:17

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

hatito_h

結局ミサ姉予約してしまった。その分アマゾンをいくつかキャンセル
08-20 20:23

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

hatito_h

福島県のさざえ堂に行ってみたい。なんだあの螺旋構造
08-19 23:06

あれ、確認したらもうなくなってる。たまたまキャンセルがあったとかだったんかな
08-19 23:05

あれ、ナースそに子アマゾン再入荷してる?とりあえずポチっといた
08-19 23:05

フィギュアのパーツがいくつか行方不明・・・;;
08-19 21:54

今日のアゲ、やけに歌舞いてる頭の人がいたけどなんだったのあれ。かってに改蔵の「ゼニまくどー風流せい(CV斎藤千和)思い出したわ
08-19 21:09

http://t.co/fxsyuW7d 夕方、雲きれいだったのでパシャリ
08-19 21:05

朝からネットがなぜかつながらず。いろいろ試してみてやっとつながった
08-19 21:03

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

hatito_h

ちなみにささみさん、個人的に長女の声のイメージは金田まひるでした
08-18 23:43

『ささみさん@がんばらない』PV公開!お兄ちゃん(月詠神臣)役のものすごい人は大塚芳忠さん! http://t.co/6mEuLZ8P @kouchamoeさんから 不安半分とか言ってたけどワクワクしてきたぞ!原作レイプはしないでね!!
08-18 23:42

ささみさん原作好きなだけに楽しみ半分不安半分
08-18 19:15

TVアニメ『ささみさん@がんばらない』2013年1月TBS/BSTBSにて開始!キャスト ささみ:阿澄佳奈 つるぎ:斎藤千和 かがみ:花澤香菜 たま:野中藍 http://t.co/w7cuIvLu @kouchamoeさんから
08-18 19:15

ミサ姉かオーキッドそに子かHJニンバスか悩んで、気がついたらあみあみでイグニス予約してた。
08-18 01:24

エクシリア2の戦闘PVを見る。エクシリアはシナリオがアレだったけど戦闘もキャラも割と好きだし2もレイアちゃんペロペロしたいし気にはなるんだが・・・如何せん新主人公のルドガーのデザインに魅力を感じない。モブキャラかよ
08-18 01:22

ローソンでピンドラfigmaの代金支払ってきた!きっと何者にもなれないお前達に告げる!
08-18 01:14

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

hatito_h

アベンジャーズすごく楽しみなんだけど「日本よ、コレが映画だ」みたいなあの恥ずかしいキャッチコピーはなんなの
08-16 23:47

ニトリのランドセルCMにミクさんの歌声が。ただでさえ天使のミクさんが云々
08-16 20:23

ミサ姉かオーキッドそに子受注限定再販かHJ限定のニンバスか・・・どのフィギュア注文するか悩む
08-16 19:44

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

hatito_h

冬コミは出すのムリそうなので申し込み書も購入せず。来年の夏か冬にはまた出したい
08-14 21:53

何度かウチのスペースに足を運んでいただいてスケッチブックを頼まれていた方、結局描けずすみません。というか昼過ぎからお会いできなくてすみません。
08-14 21:52

コミケも終わり無事帰宅。さて戦利品の確認。
08-14 21:49

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

hatito_h

あと30分で始まる。東G22bよろしくです
08-12 09:32

会場での準備も終わった
08-12 09:09

| 未分類 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

hatito_h

あれ、スナイパーエリート今日発売?コミケ終わったら買う
08-09 23:52

| 未分類 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

hatito_h

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』2013年夏公開予定!めんまの視点で紡がれる、あの夏の物語 http://t.co/ZSYdXxim @kouchamoeさんから
08-05 20:51

馬術障害飛越の武田麗子がかわいい
08-05 18:29

今日のAGEは唯一Xラウンダーの暴走に巻き込まれてないアセムに活躍してほしかった。ジジィがんばりすぎた
08-05 18:23

なんだかんだ言ってAGEを楽しんでいる。具体的になにを楽しんでいるかって来週の夏コミでは艦長かフラムちゃんの薄い本を期待しているくらいには楽しんでいる
08-05 18:20

ジラードは「Xラウンダー使いすぎるとやべえよ!」っていうためだけのキャラだったんだろうか?・・・今やることか・・・?
08-05 18:12

フラムちゃんに蔑まれながら魔法のステッキで叩かれたいです。来週コミケでAGE見れねーじゃん
08-05 18:00

今日のAGE:茶番だったけど最後のルナベース司令官潰すときのフラムちゃんの視線たまらないです
08-05 17:56

アセムなにもしてない・・・
08-05 17:52

ドラクエ4、3章クリア。仕入れてきた武器を高く売りさばくネネさんの商売の才覚は異常。・・・そうか!エッチなサービスをしてるから高くても売れるのか!そういう薄い本探してくる
08-05 16:31

ガンダムSEEDリマスター35話見てきた。フリーダムのフルバーストかっこよくなっとる・・・。腰のレールガンが謎の黄色いビームからちゃんと実弾ぽい描写に。撃ったあとにでてる煙もかっこいい
08-05 15:30

≫ Read More

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

hatito_h

アキバBlogさんに夏コミ支援ツイートしてもらった。ありがとうございます。
08-04 00:12

東京バベル、厨二病すぎてどうすんだよコレと思ってたがpropellerのゲーム好きだし予約した
08-04 00:11

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82サンプル

04_sam.jpg

夏コミ新刊男性向けオリジナル漫画「クラス委員の村咲さん」サンプルです。


pixivに上げたのもついでに。

3日目東G22-b是非お立ち寄りください。

| 同人 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82新刊告知

pixivやtwitterでは告知していましたが、ブログではまだでした。ブログの更新自体ほとんどないしね。

今年の夏コミの新刊情報です。

3日目東地区"G"ブロック22b、トベナイロケットよろしくお願いします。



今回の新刊は初のオリジナル本「クラス委員の村咲さん」になります。
ビッチ娘本。


近いうちにサンプルも公開します。

夏コミお越しの際は是非お立ち寄りください。

| 同人 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |