とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

hatito_h

昨日寝る前にテラバトル2少し触ってみたけれどいいところ・おねショタダメなところ・フィールド移動
09-22 14:02

RT @hohohin: 今回は20代後半の子供心をメガ進化させる神回でしたね #anipoke https://t.co/0I5hfOAqWv
09-22 10:31

RT @aoi_kazami: ここ本当に好き https://t.co/n2Se1Cvc43
09-22 10:31

RT @_stealthbird: 俺たちはずっとニモのお父さんの話をしていたのか https://t.co/zm9QyB7MqV
09-22 10:30

RT @MontblanC_9_: 🙈🙈 https://t.co/7xHrfSPtXD
09-22 10:29

RT @nagi_nagio: おぉ!!フィリップに翔太郎〜!!このツーショットがまた見れるなんて凄いな…。。仮面ライダーWが漫画で甦るのもまた楽しみ…😄刃野の助けが欲しい時きゃ、いつでも呼んでくれよ…肩こりほぐし器具もまだ健在だ。。え?いらねぇって?そんなバカな…😅 http…
09-22 10:29


| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

hatito_h

RT @homare0601: お仕事宣伝失礼します。掛け軸イラスト描かせていただきました。着物の柄地獄で凄く描くの大変でした~。コアマガジンさんのグッズショップで受注販売開始ですので是非よろしくお願いします。買ってね~。https://t.co/KDvERLFNM4 ht…
09-21 22:11

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

hatito_h

今朝は中央線いつも以上に混んでた。混んでいることにキレながら座ることに躍起になるBBA。降りたいのに邪魔なところから頑なに動かず睨まれた。あなただけじゃなくみんな耐えてるんだよ……。
09-20 10:03

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

hatito_h

RT @gunner_ike: オーストラリア軍がテスト中のカナダ製エクソスケルトン https://t.co/yCj9lCyIR0
09-17 02:46

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

hatito_h

RT @milli0401: dancer × dancer https://t.co/mPntEIbaD8
09-16 15:05

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT