とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

hatito_h

RT @shimizu111485: 仮面ライダージョーカーの特徴・シンプルなデザイン&能力・昭和をリスペクトした必殺技・スペックはWの半分(または以下)・ただし主人公の身体能力とジョーカーメモリの相性が最高のため、スペック以上の戦闘力を発揮する何このロマンの塊……
08-20 18:04


| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

hatito_h

スパイダーマン観てきた
08-16 18:43

RT @youkinainu: 燃えてる牛乳石鹸のCM、ターゲットも企画意図もわからな過ぎてホラーみある。ついでにポスターもめっちゃ怖すぎてなんなんだw https://t.co/pfzmBay3rY
08-16 12:51

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

hatito_h

参加者募集!参戦ID:80519126Lv110 ローズクイーンhttps://t.co/ST9cJvjrMO
08-15 00:02

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

hatito_h

RT @TABECHAUYO: 『ネイキッド』結婚式直前に、教会の鐘が鳴るたび素っ裸でエレベーターに閉じ込められるタイムループに巻き込まれた男。果たして彼は無事式を挙げることが出来るのか!ループのスタートがかなり高難易度のコメディ。練りに練られた脚本に感心しつつ、腹の底から笑わ…
08-14 20:07

ネプリーグの女子高生が不快だなぁと思って見てたら同じようなつぶやきがいっぱいあった
08-14 19:36

13日の金曜日リブートのほう観たけどおっぱいぷるんぷるんやん…
08-14 18:55

レイプゾンビ観終わった。これはアレだ、恐怖キノコ男観た時と同じ感情になってる。メッセージ性とか考えちゃダメなやつだ、観ると知能指数落ちるやつだ!続編が5まであるらしい。観たい。
08-14 01:36

レイプゾンビすげぇ、AVの冒頭のような安っぽさ。
08-14 00:25

今日は一日中映画観て楽しんでしまった。レイプゾンビ観て寝よ。
08-14 00:22

最終絶叫計画見終わった。最後のユージュアルサスペクツパロディ好き
08-14 00:14

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

hatito_h

イコライザー、観たことあったけどいい映画だった。次は最終絶叫計画。
08-13 22:54

イコライザー観たことあるうえにこれアマゾンプライム対象じゃないやん…
08-13 20:44

サベージキラー終わり。次はイコライザー。
08-13 19:19

さて次はサベージキラー。
08-13 17:48

フレディvsジェイソン終わり。普通におもしろかった。ジェイソンかっこいい。ヒロインのおっぱいにしか目がいかない。モニカキーナ出演者作をさっそくググる。
08-13 17:47

ゾンビワールドにようこそおもしろかった。王道な流れのゾンビコメディ。仮面ライダーw劇場版観て、次はフレディvsジェイソン。
08-13 16:00

RT @deras_bgt: 水着ソーン https://t.co/VV6J0Lf4qt
08-13 13:25

お盆休みやることないしズットアマゾンプライム見てる。仮面ライダーw観終わって、貞子vs伽倻子観て、次はゾンビワールドへようこそ見始めた。
08-13 13:10

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT